1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 堺・なかもず・深井・狭山・河内長野・鳳トップ  >   
  5. アリビア(ALIVIA)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Aさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。

    お店の雰囲気がとても良く、シャンプー台のチェアも快適で、久しぶりに体がしんどくならずにリラックスできました(笑)

    初対面でしたがとても話しやすく、つい色々お話ししてしまうくらい居心地がよかったです。スタッフさんのやわらかい雰囲気にも安心感があり、帰る頃には元気をもらえました。

    カット・カラーはイメージ通りで大満足です。
    ヘッドスパはしっかりめの力加減で、好みは分かれるかもしれませんが、私にはとても合っていて気持ちよく、楽になりました。

    施術も丁寧で、しっかり希望を聞きながら進めてくださり、都度確認もしていただけたので安心してお任せできました。

    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆透明感カラー☆ アプリエカラー+カット+ヘアエステ&スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    A様、初めての御来店ありがとうございました!
    スタイルご満足頂けてとても嬉しいです♪
    カラーの色味の具合もまた見て頂いて気になる事がありましたらまたご相談下さいね!

    たくさんお話し出来て私もすごく楽しい時間になりました♪
    教えて頂いた韓国ドラマ早速見てます(笑)

    また疲れた時はヘッドスパでリラックスしに来て下さいね!
    しっかりほぐせるように頑張ります♪

    またお会い出来るのを楽しみにしております☆
    口コミありがとうございました!

         郡 愛美

  • azu1221さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめてうかがいました。
    美容師さんの人柄もよく、サービス、技術も極め細かったです。
    トリートメント時の軽いマッサージがめちゃ気持ちよかったし、仕上がりもツヤツヤに仕上げて頂けました。

    次は近日中に髪染めにいきます!
    色を考えてくださるみたいなので楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆髪質改善☆ 艶髪♪ 酸性ストレート+カット+トリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    azu1221様、先日は初めての御来店ありがとうございました!
    ストレートの伸び具合は問題なかったでしょうか?
    顔まわりに少しレイヤーを入れたスタイルも凄くお似合いでした♪
    何かありましたらいつでもおっしゃって下さいね!

    カラーは何パターンか考えておきますね☆
    またカラーでお待ちしております!
    口コミありがとうございました!

        郡愛美

  • ゆうままさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家に帰りましたら、娘からめっちゃ似合ってると褒めてもらえました。
    会社でも好評です。
    私の丸投げのお願いに細かく対応して頂きました。
    さすがです。
    これから、色の変化とても楽しみです。
    またお伺いしますね。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+オーガニックカラー☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ゆうまま様、いつも御来店ありがとうございます!
    今回はいつもより短めにして、皆様からご好評というのが私もとても嬉しいです!
    ハイライトも色の変化を色々楽しんで下さいね♪
    いつもお任せくださり本当にありがとうございます!!
    今回も楽しいひと時でした♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

          郡 愛美

  • ララさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の推し活イベントにいく日にあわせ、私と娘2人を施術していただきました。長時間にわたり、いつもながら1人ずつに丁寧に対応していただきありがとうございました!
    おかげさまで、イベント、すごく楽しめました☆

    カラーをいつもお任せでお願いしていますが、今回も絶対に
    私ではオーダーできないカラーを考えてくださっていたことに感激しました。

    娘たちは、前日からどんな髪型にしていただこうかすごく考えて、カットしていただくことを楽しみにしていました。
    仕上がりは…もちろん、大満足です☆
    学校がお休みのときは、ヘアアイロンをつかいそれぞれにオシャレを楽しみました。

    また来月もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ララ様いつもありがとうございます!
    皆様でのご来店本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです!

    皆様少しスタイルチェンジやカラーチェンジとても良くお似合いでした♪
    気に入って頂けてとても嬉しいです。
    色々スタイリングで楽しんで下さいね☆

    推し活のお話し聞けるのをまた楽しみにしております♪
    いつもご丁寧な口コミありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

        郡 愛美

  • すわさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!
    今回はリタッチをして頂き、とても綺麗に染め残し無く染めて下さり助かりました!
    前回はレイヤーを入れて頂き、適当に巻いてもそれなりに動きが出るので、めちゃくちゃ助かっています^ ^
    行く度に落ちのない話を、笑顔で聞いて下さりありがとうございます笑
    次に伺う時は、おすすめの韓ドラを見てから行くかと思いますので、どうぞ宜しくお願いします笑

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆リタッチカラー+シャンプーブロー☆

    [施術メニュー] カラー、その他

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    すわ様、いつも御来店ありがとうございます!
    前回のレイヤースタイルがとてもお似合いで、上手くスタイリングして頂けていて
    良かったです♪  
    こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます!
    オススメ韓国ドラマ見て頂けたら嬉しいです笑
    また色々お話しできるのを楽しみにしております☆
    いつもありがとうございます♪

       郡 愛美

  • ララさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今月はリタッチをしていただきました。
    生え際に見える白髪がキレイに染まり、気持ちよく、入学式に参加できました。ありがとうございました!

    去年の3月に初めてお店に行かせていただいてから、ほとんど毎月行かせてもらっています。
    技術の高さや仕上がりの満足感はもちろん、施術していただいている2、3時間をスタイリストさんといろいろなお話をさせてもらえることは、継続的に行かせてもらいたいと思っている大きな理由です。

    いつも楽しく美容室で過ごさせていただいてありがとうございます!

    5月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘアセット

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ララ様いつも御来店ありがとうございます!
    娘様、ご入学おめでとうございました!

    こちらこそ今回もあっという間の楽しいお時間でした♪
    いつもマメにお越しくださるララ様の美意識の高さはすごいなと思います!
    本当にありがとうございます!!

    また5月に会えるのを楽しみにしております☆

         郡 愛美

  • ゆうままさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しい時間を毎回ありがとうございます
    カットめっちゃいいです、かなり気に入ってます
    これから色の変化もとっても楽しみです
    いつもノープランでいく私の相談にのって頂き感謝です
    またよろしくお願いします(*^_^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+リタッチカラー☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ゆうまま様、先日は御来店ありがとうございました!
    少しいつもと雰囲気を変えたスタイルでしたが、まとまり具合大丈夫そうでよかったです。
    カラーもハイライトを少し加えさせて頂きました。
    また色々変化していくのを楽しんで下さいね♪
    こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます☆
    また何でも気軽にご相談下さいね!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

        郡 愛美

  • すわさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はかなりのご無沙汰ぶりでお世話になりました!
    1番気になっていた白髪も綺麗に染めて頂き、私に合う春に向けてのカラーも提案して下さり、大変満足しております!
    また来月もおしゃべり&リタッチで予約を取っていますので、宜しくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+オーガニックカラー+ヘッドスパ☆

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    すわ様、いつも御来店ありがとうございます!
    春色カラーとてもよくお似合いでした♪
    髪も伸びて巻いたりしやすくなりましたね♪
    また色々アレンジしてみて下さいね!
    今回も楽しいお時間であっという間でした。
    また来月おしゃべり&リタッチでお会いできるのを楽しみにしております!
    ありがとうございました☆

         郡 愛美

  • あーやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望にも応えて頂き、なりたい髪型になれました!
    お手入れも楽になりました。
    こちらの美容院はシャンプーがとても気持ち良く長く丁寧にしてくれるので寝てしまいそうになります!
    次は、全体のカットの前に前髪カットや子供も連れてお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目来店の方限定☆ ALL MENU10%off

    [施術メニュー] カット

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    あーや様、先日は御来店ありがとうございました!
    だいぶいい感じに長さが伸びて巻いたりしやすくなりましたね。
    何かわからない事などありましたらいつでも気軽に聞いて下さいね!
    シャンプーでリラックスして頂けていてとても嬉しいです。
    またあーや様と娘ちゃんとも会えるのを楽しみにしております♪
    ありがとうございました!

        郡 愛美

  • ぺんぺんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回です。丁寧なカウンセリングで色々と教えて下さいました。カラーでは、いつもすぐに白髪数本色が落ちて目立つのに、全然目立たず丁寧にしていただいて嬉しかったです。
    スタイリストさんとのおしゃべりも楽しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1★】カット+カラー+ヘアエステ ¥14300→¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ぺんぺん様、この度は初めての御来店ありがとうございました!
    ばっさりとカットさせて頂きましたが、スタイルな方は大丈夫でしたでしょうか?
    カラーの色持ち大丈夫そうでよかったです!
    もし何かありましたら遠慮なくおっしゃて下さいね!

    色々お話しできて私も楽しかったです!
    御来店誠にありがとうございました。
    またお会いできるのを楽しみしております♪

        郡 愛美

  • ララさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2月もいきたかったけど、モタモタしていたら予約がたくさんはいっていて(自分がいけないのは悲しいけど、たくさんのかたがスタイリストさんのファンなんだなと再認識して、なぜか嬉しい気持ちになりました)、2ヶ月ぶりに行かせてもらいました。

    カットとカラーを施術していただきました。

    今回もとっても素敵にしていただきました。春はイベントが多いので、アイロンで巻きやすいようにとだけリクエストして、いつもどおり全て、安心してお任せです。

    おかげさまで、自分でもキレイにセットできたかもと嬉しい気持ちで卒業式にでれました。

    来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ララ様、いつもご来店ありがとうございます!
    2月はご希望のご予約がおとり出来ず申し訳ありませんでした。

    春カラーとてもよくお似合いでした♪
    いつもお任せいただけるので、私もとても嬉しいです!
    娘様も卒業の節目の大事な時に担当させて頂けてとてもありがたいです。
    ご卒業本当におめでとうございます!

    いつも素敵な口コミありがとうございます!
    またお会い出来るのを楽しみにしております♪

        郡 愛美

  • ゆうままさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、ハイライト入れていただきました
    色の相談、カットの相談させて頂いてますが、いつもアドバイス助かります
    髪型も落ち着いて手入れがしやすいです
    次は違う色にもチャレンジしてみようと思います
    また相談させてください

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+アプリエカラー☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ゆうまま様、先日はご来店ありがとうございました!
    今回は少しだけ雰囲気変える感じせて頂きました!
    もし何かありましたら気軽におっしゃって下さいね。
    インナカラーもいい感じに入ってよかったです♪
    また色々やってみましょう!
    今回も楽しくお話できてあっという間のお時間でした♪
    またお会い出来るのを楽しみにしております!

       郡 愛美

  • ともさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ通りの仕上がりで満足してます☆
    施術中のお話も楽しいし、シャンプーやマッサージも気持ちよくて、、、
    もっとしてほしーー!ってなります。
    また次回も楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆オーガニックカラー+シャンプーブロー

    [施術メニュー] カラー、その他

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    とも様、先日は御来店ありがとうございました!
    カラーの方は明るくさせて頂きましたが、仕上がり具合大丈夫そうで良かったです♪
    だんだんと明るさもさらに出てくると思います!
    またカラー色々と楽しみましょう♪
    こちらこそいつも楽しい時間であっという間のひとときです!
    また色々お話し出来るのを楽しみにしております☆
    口コミありがとうございます!

        郡 愛美

  • かずのりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパが とっても気持ち良くて癒されました
    おしゃべりも楽しいかったです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目来店の方限定☆ ALL MENU10%off

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    かずのり様、先日は御来店ありがとうございました!
    スタイルはより前下がりにさせて頂きましたがやりにくい点などないでしょうか?
    いつでも気軽におっしゃって下さいね!
    こちらこそ楽しいお時間であっという間でした。
    また是非ゆっくりリフレッツシュしに来て下さいね♪
    ありがとうございました!!

        郡 愛美

  • ララさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は全体カラーとカットを施術してもらいました。

    オシャレに疎い私は、髪のカラーの希望を伝えることが苦手です。なので、スタイリストさんに毎回お任せです。

    席につかせていただき、すぐに朝にどのカラーにしようと考えてくださってたとおっしゃってもらい、めちゃくちゃ嬉しい気持ちになりました。施術中も、いつも丁寧に対応してくださり、感謝です。

    今月、オープン1周年とお聞きしました。おめでとうございます。

    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+オーガニックカラー☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ララ様、いつもご来店ありがとうございます!
    今回のカラーも凄くお似合いでした♪
    気に入って頂けたようで嬉しいです!

    無事に1周年を迎える事ができました。
    本当にいつもありがとうございます!
    これからもララ様の綺麗のお手伝いがしっかりできるように頑張ります!
    こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

          郡 愛美

  • tomonakamさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    マッサージでスッキリできて、気持ち上がりました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+ヘッドスパ☆

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    tomonakam様、いつも御来店ありがとうございます!
    マッサージでリフレッシュして頂けたようで良かったです♪
    今年もしっかりリラクゼーションしていただけるように頑張ります!
    またお会い出来るのを楽しみにしております!
    口コミありがとうございました。

        郡 愛美

  • すわさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、楽しい会話と的確な施術で安心しておまかせしています!
    今回も自分の希望した髪型とカラーをして頂き、ありがとうございました!
    私にとっての癒しの場所でもあるので、お身体にはくれぐれも気をつけてください!
    また、新しい職場に変わったら色々と話聞いて下さいね笑
    来年もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット+オーガニックカラー+ヘッドスパ☆

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    すわ様、先日はご来店ありがとうございました!
    今回はしっかりレイヤースタイルとてもお似合いでした!
    こちらこそいつも楽しいお時間をありがとうございます♪
    今回もあっという間でしたね笑
    体調のお気遣いありがとうございます♪
    変わらずしっかり技術と癒しの空間作り頑張ります!
    新しい職場のお話、楽しみにしております!
    またお会い出来るのを楽しみにしております☆

         郡 愛美

  • ララさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は私はリタッチ、娘のカットをお願いしました。
    毎回ですが、丁寧に対応いただけ、感謝しています。
    娘はレイヤーをいれていただいたのですが、いつもの髪型と違うということですごく気にいっていました。オシャレってよいですね~

    来月また行かせていただきます。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘアセット

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ララ様、いつもご来店ありがとうございます!
    娘様レイヤースタイル気に入って頂けて良かったです♪
    もし何かありましたらいつでもおっしゃって下さいね。
    来年も色んなカラーの提案ができるように頑張りますね!
    いつも素敵な口コミありがとうございます!!
    またお会い出来るのを楽しみにしております☆

        郡 愛美

  • ともさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もイメージ通りの仕上がりで大満足です♪
    施術中のお話がとても楽しくて、色々と情報交換できて♪
    退屈することなくあっという間に仕上がっちゃいました!
    次回のイメージも相談させていただき、、、
    すでに次回が楽しみです♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目来店の方限定☆ ALL MENU15%off

    [施術メニュー] カット、カラー

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    とも様、先日はご来店ありがとうございました!
    スタイルの方は問題なかったでしょうか?
    ご満足頂けたようで嬉しいです♪
    何かございましたら気軽にご相談下さいね!!
    お話が楽しすぎてあっという間の時間でした!
    色々教えて頂きありがとうございました!
    また次回お会いできるのを楽しみにしております☆
    口コミありがとうございました!

         郡 愛美

  • まーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧な施術で、数日経った今もツヤツヤのサラサラです!

    お話もしやすく、シャンプーも気持ちよく、とても素敵な時間を過ごせました。

    次回もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1★】カット+カラー+ヘアエステ ¥14300→¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    まーちゃん様、先日は初めての御来店ありがとうございました!
    ばっさりカットでスタイルチェンジさせて頂きましたがスタイルは大丈夫でしたでしょうか?
    スタイリングでわからない事などありましたら、いつでも気軽に聞いて下さいね!
    髪のツルツル継続していてよかったです♪
    初めてで色々と私のお話しにお付き合い頂きありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております☆
    素敵な口コミありがとうございました!

        郡 愛美

  • ダイシさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    奥さんからの紹介で、カットして貰ってます。
    話も上手ですし、カットスキルも高いし、素晴らしいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ダイシ様、先日はご来店ありがとうございました!
    奥様のご紹介から始まり、お店が遠くなってしまいましたが変わらずお越し頂けてる事に
    感謝の気持ちでいっぱいです!
    いつも色々お話しできて私も楽しいです!
    また色々お話し出来るのを楽しみにしております♪
    口コミありがとうございました!

        郡 愛美

  • ララさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、念願のハイライトを入れていただきました!
    いつもの施術していただけるカラー、とても満足しているんです。でも、やはりハイライトもいいですね、大満足です(^-^)

    ストレートにしても、巻いてみても、くくってみても、どのスタイルにしても、お気に入りです。

    いつもいろいろ考えてくださり、丁寧に対応してくださってありがとうございます。
    12月もいかせてもらいますね。よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ララ様、いつもご来店ありがとうございます!
    久しぶりのデザインカラー気に入って頂けたみたいでよかったです♪
    デザインカラーは色々と動きがでるのでいいですね!
    また何かありましたらご相談下さいね!
    色々楽しんで頂けるようにこれからも頑張ります☆
    また12月お会いできるのを楽しみにしております!

         郡 愛美

  • あーやさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの要望に沿ってきれいにカットして頂きました。
    アドバイスも頂き、とても満足した仕上がりになりました。
    また、こんなにシャンプーや頭皮指圧に時間をかけて下さるところは初めてでとても気持ち良かったです!
    子供もいつも飽きることないよう話をしてくださったりして、雰囲気もとても良いです。
    とても良い美容院を見つけて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    あーや様、先日はご来店ありがとうございました!
    スタイル気に入って頂けたようで安心しました!
    伸ばしてる最中ははねやすかったりする事もありますが頑張って伸ばしていきましょう♪
    また気になる事などは気軽にご相談下さいね!
    お子様もとても可愛らしくて私自身が癒されます♪
    また是非一緒にご来店下さいね☆
    素敵な口コミありがとうございました!
    またお会い出来るのを楽しみにしております!

          郡 愛美

  • かずのりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とっても話しやすく、いろいろと相談させていただきました。
    念入りにヘッドスパもしてくださり 癒される時間でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定14時までのご来店☆ オーガニカラー+カット+ヘアエステ&スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    かずのり様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    スタイルやカラーの染まり具合は大丈夫でしたでしょうか?
    何かございましたらいつでもおっしゃって下さいね!
    ヘッドスパでレラクゼーションして頂けたみたいで安心しました。
    またお疲れの際は是非お越し下さいね!
    口コミありがとうございました!

         郡愛美

  • ひーちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても話しやすく髪のことはもちろん、日頃のあれこれもたくさん聞いてもらってとても楽しく癒しの時間でした(*^^*)シャンプーやマッサージも大満足!是非また次回もよろしくお願いします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目来店の方限定☆ ALL MENU15%off

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ひーちゃん様、先日は御来店ありがとうございました!
    少し明るめカラーで色味も今までされていた感じと違う感じにしましたが
    染まり具合など問題なかったでしょうか?
    もし何かありましたらいつでもおっしゃって下さいね!
    色々お話しできて本当に楽しい時間であっという間でした♪
    シャンプーマッサージでリラクゼーションして頂けてよかったです!
    またお会いできるのを楽しみにしております☆
    素敵な口コミありがとうございました!

            郡 愛美

  • たあこさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    店内の雰囲気、落ち着いて過ごせます。
    カットも要望を聞きつつアドバイスもしてくださり
    いつも上手く仕上げてくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目来店の方限定☆ ALL MENU15%off

    [施術メニュー] カット、カラー

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    たあこ様、先日はご来店ありがとうございました!
    カラーの染まり具合やスタイルの方は大丈夫でしたでしょうか?
    カラーは少しずつ明るくしていっていますが何かありましたら
    気軽にご相談下さいね!
    素敵な口コミありがとうございました!
    またお会い出来るのを楽しみにしております☆

        郡 愛美

  • ゆうままさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は前髪の縮毛矯正していただきました
    しばらく朝はストレスフリーです
    ぱっつんとならず自然な感じにしていただけました
    ヘアスタイルも短く軽めにしていただきとても気に入ってます
    シャンプー気持ちよかったです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    ゆうまま様、先日は雨の中御来店ありがとうございました!
    前髪のストレート具合、問題なさそうで安心しました。
    もし気になる事ありましたらいつでもおっしゃって下さいね。
    ショートスタイルが本当にお似合いです♪
    また色々ご相談下さいね!
    今回も楽しい時間であっという間でした!
    いつもありがとうございます♪
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

         郡 愛美

  • ともさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもお話しやすく、共通点も多くて、、、
    はじめましてから、ものの10分程度で壁がなくなりました笑
    お人柄だけでなく、髪の毛の悩みを解消してもらえる仕上がり&シャンプーやマッサージなどの施術もとても心地よかったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【あなたに似合う髪色をご提案★】カラー ¥9350→¥7700

    [施術メニュー] カラー

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    とも様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    カラーの染まり具合は問題なかったでしょうか?
    また気になる事ありましたらいつでも気軽にご相談下さいね!
    本当に色々な共通点が多くて、ビックリしましたね!
    お話しが楽しすぎてあっという間のお時間でした♪
    これから美髪目指して頑張りましょう♪
    素敵な口コミありがとうございました!
    またお会いできるのを楽しみにしております☆

        郡愛美

  • tomonakamさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回で二度目です。
    癒されにいってます。
    カット、マッサージ大変満足です。
    力強いマッサージで、コリコリの頭、首がスッキリしました。ありがとうございます。
    また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定15時までのご来店☆  カット+ヘアエステ&スパ

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    tomonakam様、先日はご来店ありがとうございました!
    お仕上がり喜んで頂けてとても良かったです♪
    マッサージもしったりコリをほぐせていて安心しました。
    ゆっくり寛いで頂けた事が私もとても嬉しく思います。
    色々お話しも出来て楽しかったです♪
    またしっかりリフレッシュして頂けるように頑張ります!
    素敵な口コミありがとうございました!

       郡愛美

  • すわさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、次回はパーマをお願いすると言ってましたが、今回もカット、カラー、トリートメントをお願いしました。いっときのパーマ熱が冷めてしまい、いつも困惑させてしまい申し訳ないです!
    今回、トリートメントを間違ったメニューで選んでしまってたのですが、施術前にきちんと料金等説明して下さりありがたかったです!いつも丁寧な施術、楽しい会話ありがとうございます!
    またパーマ熱が再燃した時は宜しくお願いします笑

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3回目来店の方限定☆  ALL MENU 10%off

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ALIVIA【アリビア】からの返信コメント

    すわ様、先日はご来店ありがとうございました!
    今回は顔まわりのカットとカラーの色味を変えましたが染まり具合など
    問題なかったでしょうか? また何でも気軽におっしゃって下さいね!
    パーマはまたやりたくなったたらやりましょう(笑)♪
    こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます!
    あっという間に過ぎてしまいます!
    またお会いでるのを楽しみにお待ちしております☆

       郡 愛美

アリビア(ALIVIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/