1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店  >   
  6. 口コミ
ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店のお店ロゴ

ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店

ラポールヘア ヨシヅヤナゴヤメイセイテン

  • 愛知県名古屋市西区名西2丁目33-8 ヨシヅヤ名古屋名西店 2F
  • 東枇杷島駅から徒歩14分
サロン平均
4.28
  • 雰囲気
    4.0
  • 接客サービス
    4.3
  • 技術・仕上がり
    4.2
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    さくらさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、親身になってお話して下さいました。
    とても丁寧にやって頂き出来上がりも満足しています。
    今まで固定した美容院はなかったのですが、次回もお世話になろうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ、その他

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    さくら様

    先日はお忙しい中、ご来店していただき有難うございました。
    お褒めの口コミをいただき大変嬉しいです。
    励みになります。
    また、2年ぶりのパーマということで、、日々のスタイルがうまくいくと幸いです。

    次回またお会いできるのを楽しみにしています♪   
                              鈴木

  • YUYUさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても満足

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    YUYU様

    先日はお忙しい中でのご来店誠に有難うございました。
    口コミ有難うございます。
    是非またスタッフ一同ご来店お待ちしております!

  • はーこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗に仕上げて下さりました

    予約時のクーポン・メニュー

    平日限定【ご新規様限定】カット+リタッチカラー¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    はーこ様

    こんにちは。先日はお忙しい中のご来店ありがとうございました。
    大変嬉しい口コミをありがとうございます。
    その後リタッチのお色味やカットの感じはいかがでしょうか?
    また毎日お手入れしやすいようにご提案させていただきたく思います。
    暑くなってきましたのでご自愛ください。
    また、はーこ様にお会いできる日を楽しみにしています。鈴木

  • アキさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    前髪と、裾を切ってもらいましたが
    前髪と、横が繋がってなく とても残念でした。
    前髪も、みじかすぎて 長めに流したいと
    伝えてたのに、、、

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    アキ様
    この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    ただアキ様のスタイルでは前髪をサイドの長さに繋ごうとするとどちらも短くなってしまいますので前髪だけお切りしました。いずれにしてもこちらのカウンセリング不足で申しありません。
    いつでもお直し承りますので宜しければお立ちよりください。またの御来店心よりお待ちしております。

  • エルさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのなりたいスタイルを聞きながら、こういう風にカットするのが良いとプロのアドバイス頂き、結果良かったです。シャンプーも気持ち良かったです。また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    エル様
    この度は大変嬉しい口コミありがとうございます。
    次回もカットの提案させていただきますね。
    またお会いできる日楽しみにしてます。

  • れお、るいさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    とても親切丁寧にやっていただきました
    同年代の方なので話しが合いました
    カットも決めてなかったけど 決める際にはアドバイスもいただきました
    次回も決まりですね^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    名西店限定【土日祝限定】カット+リタッチカラー+クイックTR¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    れお、るい様
    今回は初めての御来店心より感謝しております。
    しっかりカウンセリングさせて頂きまた次回もお似合いになられそうなスタイル提案をさせて頂きます。末永くよろしくお願い致します。

  • まゆみんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の髪型、普段のお手入れ等、しっかりと聞いていただけました。また、丁寧に施術していただき髪型も思っていた通りに仕上げていただきました。とても気に入っています。ありがとうございました。また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、その他

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    まゆみん様

    こんにちは♪
    先日はお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。
    大変嬉しい口コミをありがとうございます。
    励みになります。
    ヘアスタイルを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    しばらく前髪がいい感じになって手入れが楽だと嬉しいです。
    また次回お会いできる日を楽しみにしています。
    こちらこそよろしくお願い致します。 鈴木

  • ひめちゃまさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチカラーを予約していましたが、艶を出したいなら色もピンクが混ざったカラーはどうかと提案されフルカラーでお願いしました。中々良いです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+クイックトリートメント¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    ひめちゃま様

    こんにちは♪
    先日はお忙しい中、3度目のご来店ありがとうございました。
    カラーはピンクベージュで提案させていただきました。
    口コミありがとうございます!
    大変嬉しく励みになります。
    前髪どうですか?次回は初夏で暑くなってきますので少しカットで雰囲気変えるのもいいかな?と思っています。

    またお会いできる日を楽しみにお待ちしています。 鈴木


  • happyかいくんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行くサロンだったので緊張しましたが担当の方がとても丁寧にカウンセリングしてくれたので仕上がりも満足てきまして。要望も聞いてもらえアドバイスももらえたのでとても良かったてす。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    happyかいくん様

    こんにちは♪
    先日はお忙しい中、ラポールヘア名西店にご来店いただきありがとうございました。
    お褒めの口コミ大変嬉しく励みになります。
    また少しカットされると軽くなりますので、扱いやすいと思います。
    次回もお会いできることを楽しみにしています。
    是非よろしくお願い致します。 鈴木

  • ゆうさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    今回初めて伺いましたが、気になる点がいくつもありました。

    カットはお願いした写真と仕上がりに差があり、顎ラインでお願いしたショートボブも短くなり、特に後ろの段差が目立つ状態でした。

    カラーも色が抜けやすいので少し暗めを希望しましたが明るく仕上がり、やり直しの際に「おしゃれ染めは色が入らないから白髪染めで」と説明されました。ただ、これまで何十年も色々な美容院で同じ明るさでおしゃれ染めをして問題がなかったため、かなり疑問が残りました。結果、今度は思っていた色よりだいぶ暗くなってしまったけど時間もないしこれ以上は言えませんでした。頭皮もヒリヒリしています。

    また、シャンプー時に首元や服が濡れてしまったことや、会計の金額に誤りがあった点も気になりました。(金額は指摘し訂正されましたが...)

    仕上がりだけでなく、全体の対応として残念に感じ、ショックでなりません。こんなことは初めてです。

    予約時のクーポン・メニュー

    名西店限定【ご新規様限定】フルカラー+カット¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    ゆう様
    今回は不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
    カウンセリングの際の色が抜けやすいのを加味して施術頂きましたが思った以上にカラーの
    色味が明るく出てしまい再び自然な色でお直しさせて頂きました。
    カットの方も申し訳ありません。今後はこのようなことのないよう貴重なご意見として真摯に受け止める所存でございます。また是非御来店いただけると大変嬉しく思います。今回は本当に申し訳ありませんでした。

  • ひのきのさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カラー剤を塗り始めて少し皮膚がヒリヒリして、初めてだし仕方ないかと思っていました。事後のうるツヤトリートメント(2750円)から、プレトリートメント(1100円)にすすめられて変更したと思いましたが、支払の時には金額同じと言われてビックリしました。金額は先に確認しないといけなかった。スタンプカードも押されずそのまま返却されて少し残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    この度は大変失礼がありましたことお詫び申し上げます。
    事前トリートメントと事後のクイックトリートメントさせて頂きましたのこと
    こちらの言葉足らずで申し訳ありませんでした。
    スタンプカードの方は次回間違いなく押させて頂きます。
    今後このような事のないように気をつけて参りますのでまたの御来店お待ちしております。
                                         園恵

  • ひめちゃまさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回二回目でシャンプー・カットをお願いしました。
    今回も丁寧な施術ありがとうございました。
    お話もはずみ楽しかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    ひめちゃま様

    先日はお忙しい中でのご来店ありがとうございました。
    少しカットさせていただきましたが調子はいかがですか?
    気分が変われば幸いです。
    私もお話楽しかったです。
    励みになる口コミありがとうございます!
    また次回是非お待ちしています。
                 鈴木

  • ちぃちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にしていただきありがとうございました♪
    シャンプーが超絶気持ちよかったし、丁寧なカウンセリング、丁寧な施術、大満足でした。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    名西店限定【ご新規様限定】フルカラー+カット¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    ちぃちゃん様

    先日はお忙しい中ご来店いただき有難うございました。
    心温まる口コミを頂き大変嬉しいです。
    また、ちぃちゃん様にお会いできる日を楽しみにしています。

    鈴木

  • ひめちゃまさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    広い店内でスタイリストさんが二人で対応されてました。とても丁寧に仕上げていただき満足です。
    また、伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    名西店限定【ご新規様限定】カット+リタッチカラー¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    ひめちゃま様

    先日はお忙しい中ご来店いただきましてありがとうございました!
    口コミもありがとうございます!
    とても嬉しく励みになります。
    またお会いできる日を楽しみにしています。 鈴木

  • えっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイにしてくれてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー+うるつやトリートメント¥8200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • すーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーで初めて伺いました。
    担当のスタイリストさんが丁寧にカウンセリングしてくださり思い通りの色に大満足です。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日【ご新規様限定】フルカラー+カット¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    すーちゃん様

    先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました。
    大変嬉しい口コミをありがとうございます。
    励みになります。
    是非またご来店お待ちしています!

    鈴木

  • ぷりぺささん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    優しい雰囲気で丁寧にカウンセリング、施術して頂き良かったです。
    近くて料金設定的にも通いやすいので、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    平日【ご新規様限定】フルカラー+カット¥6000

    [施術メニュー] カット、カラー

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    ぷりぺさ様

    先日はお忙しい中ご来店いただき有難うございました。
    とても励みになる口コミをいただきまして有難うございます。
    またご来店お待ちしています。鈴木

  • とうちゃんさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/8/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妻と子供が初めて利用して好評だったので、自分も行ってみました。
    リーズナブルで雰囲気も良く、清潔感のある店内で入りやすかったです。
    カットも丁寧で仕上がりに満足しました。
    またリピートしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店からの返信コメント

    とうちゃん様

    先日はご来店していただきありがとうございました!
    ご家族でのご利用嬉しいです!ありがとうございます。
    口コミとても励みになる内容をありがとうございました。
    またお会いできる日を楽しみにしています。

    鈴木

  •  

ラポールヘア ヨシヅヤ名古屋名西店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/