※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
こちらの希望を最大限に聞いた上で、アドバイスもしていただき、満足の髪型、色に仕上げていただきました。静かで落ち着いた雰囲気なのも気に入りました。
【肌が弱い方】朝楽カット+オーガニックカラー(白髪染めOK) 8900→7900
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりのヘアスタイルやカラーにご満足いただけて、とても嬉しく思います。ご希望をしっかりお伺いしながら、より素敵になるようにご提案させていただきましたので、そのように感じていただけて何よりです。
また店内の雰囲気についてお褒めいただきありがとうございます。これからもリラックスしてお越しいただける空間づくりを心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
サロン・ド・シルクスタッフ一同
近所で以前から気になっていて今回キッズカットで利用させていただきました!!とても丁寧に優しく子供にも声かけをしてくれて子供も安心してカットが出来ました。
夏なのでさっぱりして大満足で帰りました!!
隣のカフェに占いもあるのが気になるので今度近所のママ誘って行ってみようと思います(^^)
キッズカット 2200
[施術メニュー]
カット
この度はお子様のカットでご来店いただき、ありがとうございました!
以前から気にかけてくださっていたとのこと、とても嬉しいです(^^)
お子様にも安心して過ごしていただけたようで、私たちもほっとしております。
夏らしくさっぱりしたスタイルにご満足いただけて何よりです。
これから暑い季節も快適にお過ごしくださいね♪
また隣のカフや占いにも興味を持っていただきありがとうございます!
ぜひ近所のママさんとご一緒に楽しんでみてください(^^)
またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!
サロン・ド・シルクスタッフ一同
今回はいつもより短くしてもらいました。要望を聞きながら、丁寧に進めてくださるので、いつも安心です♪
カウンセリングクーポン*
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘアセット
いつもありがとうございます
今回はいつもより少し短めでしたが、お任せいただきありがとうございました♪
安心して通っていただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
また次回もご相談しながら素敵なスタイルにしていきましょう。
次回のご来店もこころよりお待ちしております♪
サロン・ド・シルクスタッフ一同
いつも丁寧なカットで、お手入れ楽チンが長持ちします。左右アシンメトリーにしてもらってから、周りにヘアスタイルをほめてもらったり、「私も髪切ろう♪」と言う友人がいたりと、うれしいことが多いです。またよろしくお願いします(^^)
【朝が楽になる♪】朝楽カット
[施術メニュー]
カット
嬉しい口こみをありがとうございます。
カットやスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
アシメントリーのデザインも周りの方から好評との事で、私も本当に励みになります(^.^)
毎日のお手入れが楽で、長く楽しんでいただけるようこれからも丁寧に施術させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします(^^)
サロン・ド・シルクスタッフ一同より
初めてお邪魔しました。
予約時間から遅れそうで電話させて頂きましたが、『急がないで良いですよ』と優しく対応して下さいました。
髪色も私の要望を聞きつつ提案して下さり、仕上がりも満足のいくものでした。
たくさんお話して下さり、あっという間の楽しい時間でした。また宜しくお願いします。
【白髪染め専用】透明感カラー(白髪染め)+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ご来店時はご丁寧にご連絡いただき、ありがとうございました。リラックスしていただけたようで安心いたしました。仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを心より楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
サロン・ド・シルクスタッフ一同より
久々に髪の毛が綺麗になったと実感出来た美容院でした!!
白髪もちゃんと染まってるし、
ナチュラルなブラウンで綺麗でした
トリートメントもサラツヤ
シャンプーも気持ちよく、匂いも凄くよかったです
カットはレイヤーをお願いしたんですが、
巻いたら今風のレイヤースタイルになって満足です
母がいつもと違う綺麗さにびっくりしてました!
明日予約したそうです^^
今後もよろしくお願いします!
【髪質改善】似合わせカット+艶カラー+髪質改善TR 11000→8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵な口コミをありがとうございます。
久々に綺麗になったと実感していただけて、とても嬉しいです。
毛染カラーリングのナチュラルなブラウンや、トリートメントのサラツヤ感、仕上がりのレイヤースタイルまでご満足いただけて安心しました。シャンプーの香りや心地よさも喜んでいただけて何よりです。
またお母様にも仕上がりの気を入っていただき、後日ご来店いただけたこと大変嬉しく思っております。
これからも「来て良かった」と思っていただけるよう、丁寧に施術させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。
スタッフ一同より
初めて行かせていただきました。朝楽なスタイルにと言うハッキリしない希望にも一緒に髪型を考えてくださり、最終的にすごく満足のいく仕上がりになりました。
ご家族で経営されており温かみのある美容室です。
ありがとうございました。
【艶髪】カット+髪質改善縮毛矯正+髪質改善トリートメント 15000→14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございました。「朝が楽になるスタイルというご要望を一緒に考えながら、仕上がりにご満足いただけたとのこと、とっても嬉しく思っております。
また併設のカフェもご利用いただき、サンドイッチのお持ち帰りや、心のこもったさしいれまで本当にありがとうございました。スタッフ一同、おいしくありがたくいただきました。
家族で営むお店ならではの、ほっとできる空間づくりをこれからも大切にしてまいります。
またお会いできるひを楽しみにお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同より
2回目の予約です。1回目のカットの後、髪が伸びてからもまとまりやすい状態が続いていました♪今回は、今までより短い、初めてのアシンメトリーのカットをお願いしました。希望を聞きながら丁寧に進めてくださり、仕上がりも満足、周りからもとても好評です♪またよろしくお願いします♪
【朝が楽になる♪】朝楽カット
[施術メニュー]
カット
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
前回のカット後も扱いやすい状態が続いていたとのこと、とても安心いたしました。
今回は初めてのアシンメトリーでしたが、仕上がりや周りの方からの評判にもご満足いただけて大変嬉しく思います。
これからもご希望をしっかりお伺いしながら、より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。
スタッフ一同お待ち致しております。
はじめて来店したのに、なんだか落ち着く雰囲気で安心できました。白髪染めのカラー選びも丁寧に説明していただき納得の仕上がりになりました。
【艶髪】艶カラー+ダメージ補修トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
この度はご来店いただきまして有難うございました!
当店の雰囲気やカラー剤の特徴を気にいっていただき嬉しく思います。
楽しいお話もありがとうございました♪
またのご来店心よりお待ちしております。
サロン・ド・シルク一同より
母娘で営まれているアットホームなお店でした。お母様がカットしてくださり、娘さんがシャンプーやブローを。とても丁寧で優しかったです。ブロー前のマッサージと、終わった後にいただいたマンゴージュースに癒されました♪また伺います♪
【朝が楽になる♪】朝楽カット
[施術メニュー]
カット
この度は数あるサロン様の中からサロン・ド・シルクへご来店いただきありがとうございます。
丁寧な接客を心がけておりましたので、お褒めいただき大変嬉しいです。
マッサージやマンゴージュースも喜んでいただけて良かったです!
今回は施術はカットさせていただきましたが、朝の支度が楽になるように調整いたしました!
次回のご来店をこころから楽しみにお待ちしております♪
サロン・ド・シルク一同より
サロン ド シルクの口コミ一覧/ホットペッパービューティー