1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >   
  5. エンドット(eN.)  >   
  6. 口コミ
エンドット(eN.)のお店ロゴ

hair eN.【エンドット】

ヘアー エンドット

  • 三重県四日市市平津新町260-434
  • 四日市近鉄富田駅から車で10分、三岐鉄道平津駅から徒歩12分、川越富州原駅から車12分
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.9
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    kayoppeさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミを見て初めて利用しました。
    完全マンツーマンで、受け付けから見送りまで他のお客さんと全く会うこともなく貸切状態でした。
    長年ショートをしていますが、クセが強く同じ部分のハネに悩んでおり、他店でカットをお願いしてもひどいと翌日すぐにハネてきてしまいましたが、今回は2週間近く経った今もアドバイス通りに乾かすだけでハネません。クセや毛の流れなど考えてカットして下さっているんだなぁと実感しています。おすすめします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ノンジアミンカラー ¥11000→¥10450~

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、
    ありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます。

    マンツーマンの空間を安心してお過ごしいただけたとのこと、
    とても嬉しく思います。

    今回は毛先のまとまりや、
    クセの流れを考えながらカットさせていただきました。
    長さを整えるだけでも扱いやすさは変わりますよね。
    アドバイスも実感していただけて安心しました。

    今後もライフスタイルに合わせて、
    より扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • きなこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    その後シャンプー後のセットも朝のセット楽にできています
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+FLOWDIA4stepトリートメント ¥8250

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミを
    ありがとうございます。
    シャンプー後や朝のセットが楽になっているとのことで、
    とても安心いたしました。
    今後も扱いやすく、毎日のお手入れがしやすいスタイルを
    ご提案できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • にこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回からだいぶ開いてしまっていたのですごくさっぱりしました。
    やはり軽くなると整えやすいです。
    ヨンデジ参加予定らしいので期間中は早めに予約したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー ¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度はご来店、嬉しい口コミを
    ありがとうございます。
    久しぶりのカットカラーとのことで、
    さっぱりしたスタイルを気に入っていただけて
    安心いたしました。

    今後もご満足いただける技術と
    空間をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • たくみさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもオーダー通りにしてもらっているので、大変満足しています!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    いつもお任せいただき、
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです♪
    これからも安心してお任せいただけるよう、
    丁寧に施術させていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • モスさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用です。カットもカラーも上手で、普段の扱いがとても楽になりました。髪色もいいい感じのカラーになりました。
    カラーで痒くなりがちでしたがノンジアミンカラーで施術後も痒くならず良かったです。
    お天気が良かったからなのか毛染めの時にカバーをかけるので少し暑かったです。
    駐車場のお花も綺麗です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ノンジアミンカラー ¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度もご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    カットやカラーを気に入っていただけて、
    毎日のお手入れが楽になったとのお言葉とても嬉しいです!

    ノンジアミンカラーも安心して
    施術を受けていただけたようで安心しました。
    当日は暑い中でのカラー施術となり、
    ご負担をおかけしてしまい申し訳ございません。
    今後さらに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    駐車場のお花まで見ていただきありがとうございます♪

    また次回も楽しみにお待ちしております。

  • ラッコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、素敵に仕上げていただきました。髪が多く、クセもありますが、うまくカットしていただき、毎朝の準備がとても楽になりました!イメージしていた仕上がりで満足しています。カラーも良い感じです。是非また伺いたいと思っています!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー+頭皮クレンジング ¥10450→¥9900~

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    初めてのご来店で不安もあったかと思いますが、
    お任せいただきありがとうございました。

    髪の量が多いとのことでしたが、
    扱いやすくなるようにカットさせていただき、
    毎朝が楽になったとのお言葉、とても嬉しく思います。
    仕上がりやカラーも気に入っていただけて安心いたしました。

    今後もご自宅で扱いやすく、
    毎日が少しでも楽になるスタイルをご提案させていただきます。
    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • Dさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    以前利用させていただき、とても良い感じだったので再来店しました。
    基本的に自分とスタイリストさんしかいないので、緊張せずに過ごせます。店員さんとああでもないこうでもないと相談しながら調整してもらえるので、イメージがはっきりしていない自分としてはとてもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回、口コミを投稿して頂いたお客様(初回のみ)

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度は再来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。
    前回の仕上がりを気に入っていただけていたとのこと、
    そして今回もご満足いただけて大変嬉しく思います。

    スタイルについてもご相談しながら調整させていただき、
    イメージ通りとのお言葉をいただけて安心いたしました。
    今後もその時の気分やライフスタイルに合わせて、
    扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • なすりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    私の要望、希望等を良く聞いていただいてありがたかったです。どちらがいいですか?とか、~の方がお好みなんですよね?とかお客のリクエストに寄り添っていただけました。ありがとうございました。また、おうかがいしたいなと思えるお店で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初めてのお客様限定★平日全メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
    ご要望やお好みをしっかりお伺いしながら施術できたこと、
    安心してお任せいただけたようで大変嬉しく思います。

    仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
    今後もリラックスして過ごしていただける空間づくりと、
    よりご希望に沿ったご提案ができるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • トモちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    マンツーマンの美容室は初めてでしたが、ゆっくりとした雰囲気でとても良かったです。
    他の方の口コミにもありましたが、シャンプーがとても気持ち良いです。
    縮毛矯正をして頂きましたが、ブローの仕方など、これまでにないアドバイスを頂けて、とても参考になりました!
    今度はカラーでお邪魔しますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ロング料金無し】カット+プレックス縮毛矯正 ¥18700→¥18150

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、
    大変嬉しく思います。シャンプーもお褒めいただきありがとうございます。

    縮毛矯正の仕上がりや、ブローのアドバイスがお役に立てたようで
    安心いたしました。ご自宅でも扱いやすくなっていれば幸いです。

    次回予約カラーでのご来店、髪の状態を見ながら最適な
    ご提案をさせていただきますので、お任せください。

  • ぽーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ノンジアミンで痒くならないカラー剤が安心で2回目お世話になりました。
    カラーの色も白髪にハイライトの様に入るし暗くなりすぎないのが気に入っています。カットは乾かしただけで自然と丸くなるボブにして頂いたので朝も時短で髪も傷まないので嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ノンジアミンカラー ¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミを
    ありがとうございます。

    ノンジアミンカラーで安心して施術を受けていただけたとのこと、
    とても嬉しく思います。カラーも白髪が目立ちにくく、
    ハイライトのような自然な仕上がりを気に入っていただけて安心しました。

    カットも乾かすだけでまとまるよう
    意識しておりますので、日々のお手入れが楽になっていれば幸いです。

    今後も髪や頭皮の状態に合わせて、
    より快適に過ごしていただける
    ご提案をさせていただきますので、
    気になることがあればお気軽にご相談ください。

  • ばしこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとてもお上手です。
    まとまりやすいなぁと前回も思っていましたが、今回知人にも上手だよねと言ってもらえたので、お上手なのだと確信しました。笑
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新メニュー】カット+フローディアモアトリートメント¥9350→¥8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミを
    ありがとうございます

    カットや仕上がりにご満足いただけて、
    とても嬉しいです!
    まとまりやすさも実感していただけて
    安心しました

    周りの方にも褒めていただけたとのことで、
    こちらも自信になります!
    これからも扱いやすく、
    よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう
    努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております

  • imiさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖毛で多毛で太くて悩みが多い髪質ですがアドバイスいただきブローの仕方も教えていただきカットも満足です。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初めてのお客様限定★平日全メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただき
    誠にありがとうございます。

    髪の量や太さでお悩みとのことでしたが、
    仕上がりやアドバイスにご満足いただけて
    とても嬉しく思います。ご自宅でのスタイリングも
    ぜひ続けてみてくださいね。

    今後も扱いやすく、よりご満足いただけるスタイルを
    ご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • マキママさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気にいってます 
    シャンプーも心地よかったです

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    シャンプーも心地よく感じていただけて
    大変嬉しいです。

    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、
    技術・サービスともにより一層努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • イサオさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもながら、洗髪は気持ちよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    洗髪を気持ちよく感じていただけて、
    とても嬉しいです。
    リラックスしていただける時間を大切にしておりますので、
    そう言っていただけて励みになります。

    今後もご満足いただけるよう技術・接客ともに努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ぽーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてノンジアミンカラーをして頂きましたが
    痒みもなく良かったです。カットも丁寧でお手入れがしやすく嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ノンジアミンカラー ¥11000→¥10450~

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました。また嬉しい口コミもありがとうございます。

    初めてのノンジアミンカラーとのことでしたが、痒みもなく安心いたしました。仕上がりやカットも気に入っていただけてとても嬉しいです。

    これからもお手入れしやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ぞのさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    価格◎雰囲気◎
    おしゃれで落ち着いた雰囲気、価格もリーズナブル
    また行きたいと思える店でした

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初めてのお客様限定★平日全メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    お店の雰囲気や価格についてご満足いただけて、とても嬉しいです。
    リラックスしてお過ごしいただけていましたら何よりです。

    これからも通いやすく、安心して任せていただけるサロンでいられるよう、技術・サービスともに磨いていきます。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    今後ともよろしくお願いいたします。

  • lemon teaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてカットで利用させて頂きました。
    全体的にまあまあ満足しております。
    ヘアアレンジも相談に乗ってもらってます。
    次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初めてのお客様限定★平日全メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、口コミをありがとうございます。

    全体的にまとまりやすくなったとのこと、安心いたしました。

    また、ヘアアレンジについてもお話しさせていただけて良かったです。

    ご自宅でのスタイリングなど、また分からないことがありましたら
    いつでもご相談くださいね。

    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

  • Dさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    とても落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごすことができました。髪の悩みを汲んで、自宅でもスタイリングしやすい方法やドライヤーの方法などを教えて下さり、丁寧に対応していただけました。また困ったときはお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、
    とても安心いたしました。

    髪のお悩みやご自宅でのスタイリング方法についても、
    少しでもお役に立てていれば嬉しいです。
    今後も扱いやすく、毎日が楽になるスタイルを
    ご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ガブちゃんさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    全てにおいて大満足です。
    自分に合う髪型のセット方法も細かく教えていただきありがとうございました。
    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回、口コミを投稿して頂いたお客様(初回のみ)

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミを
    ありがとうございます。

    仕上がりや接客、セット方法まで
    ご満足いただけたとのこと、
    とても嬉しいです。

    ご自宅でも再現しやすいよう
    お伝えしましたが、また分からないことが
    あればいつでも聞いてくださいね。

    これからもライフスタイルに
    合ったスタイルをご提案できるよう
    努めてまいります。

    次回のご来店も
    心よりお待ちしております。

  • まゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。

    はじめての来店でしたが、丁寧にカウンセリングして頂き、段を入れて下さったおかげさまで、軽やかで毎日のお手入れが楽でスタイリングも整ってとても嬉しく思っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初めてのお客様限定★平日全メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミを
    ありがとうございます。

    カウンセリングや仕上がり、
    日々のお手入れやスタイリングまでご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。

    これからも扱いやすく、
    毎日が楽になるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • にこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    寒い日が続いた中で一日だけとても暖かい日でしたが室温に気を配っていただいて快適に過ごせました。
    手間をかけたくない、ハネたくないというわがままに対応していただき数日たちましたが夜乾かしただけでコテがいらなくなりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+カラー ¥9900→¥9350~

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、
    そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    寒い日でしたが、ゆっくり過ごして
    いただけたようで本当に良かったです。

    仕上がりも気に入っていただけて安心しました。 

    またリラックスしにいつでも来てくださいね。
    お会いできるのを楽しみにしてます!

  • キョウさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    居心地の良い空間でお話もしやすくしていただきありがとうございました。
    パーマの仕上がりも満足出来たのでまた利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ】カット+メンズパーマ ¥10450→¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    先日は2回目のご来店ありがとうございました!
    そして今回も嬉しい口コミまでいただき、本当に励みになります。

    パーマの仕上がりを気に入っていただけてよかったです。
    セットのしやすさなど、また気になることがあればいつでも言ってくださいね。

    お店の雰囲気も居心地よく感じていただけて嬉しいです。

    またお会いできるのを楽しみにしています。

  • まりもさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    家からは少し遠いですが、カットが凄く上手だと思うので何回かリピートしてます。
    今回は、伸ばしたいので、少しカットしただけですが、まとまりや家で自分でスタイリングした時もカット前とはフォルムが全然違い、安心してお任せできます。
    後、他のお客さんと被る事もないので、待たされる事もありません。

    また髪が重くなってきたら伺いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    また、嬉しい口コミまでいただき本当に励みになります。

    伸びてきた時の扱いやすさや、まとまりを実感していただけて良かったです。
    毎日のセットが少しでも楽になるよう、これからも髪質に合わせたカットを大切にしていきます。

    気になることやご相談などございましたら、いつでもお声がけください。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

  • きなこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サロンに伺ってから数日たちますが、家でのセットの仕方を丁寧に
    教えていただきおかげでとても扱いやすくいい感じにキープできて
    います。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初めてのお客様限定★平日全メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、さらに嬉しい口コミまでありがとうございます。

    ご自宅でのセットがしやすかったとのこと、とても安心いたしました。

    お伝えしたスタイリング方法がお役に立てて良かったです!

    また扱いづらいところや気になる点がございましたら、
    いつでもお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • ヨッチさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてで道に迷い、ご迷惑をおかけしました
    とても丁寧にカットしていただいたのですが私が思ったより短く仕上がり、少し不安がありました。
    でも家族や職場の仲間他、みんなに似合ってると高評価で
    スタイリストさんの似合わせカットの腕の良さに感謝です
    次はハイライトカラーをお願いしたいなぁと思ってます
    また予約させてもらいます
    よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初めてのお客様限定★平日全メニュー10%OFF

    [施術メニュー] パーマ

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    こちらこそ、道が分かりにくく、ご迷惑をおかけしました。

    仕上がりがご希望より短く感じられたとのこと、こちらのカウンセリングや技術で至らない点があり、大変申し訳ございません。

    それでも周りの方々からの評判が良かったと伺い、とても嬉しく思っております。

    次回は、よりご満足いただけるよう、長さやイメージを細かく共有しながらカットさせていただきますので、ぜひ何でも遠慮なくご相談ください。

    また次回ハイライトご希望での、ご来店心よりお待ちしております。

  • イサオさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーが気持ちいいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    オープンから、いつもご来店頂きありがとうございます。

    シャンプーも、口コミ頂きありがとうございます。

    次回も、よろしくお願いします。

  • たおさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りにして頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回、口コミを投稿して頂いたお客様

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    いつもオープンから、ご来店頂きありがとうございます。

    また、やりたい髪型ありましたら、ご相談下さい。

    今後も、よろしくお願いします。

  • ガブちゃんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切な接客でした。
    自分に合うヘアスタイルにカットしていただき、セットの仕方など分かりやすく教えていただきました。
    お店の居心地がすごく良かったです。
    とても満足しました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初めてのお客様限定★平日全メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    今回は、初めてご来店いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミもありがとうございます。

    また、今後やってみたい

    髪型などありましたら

    次回ご相談ください

    一緒に考えていきましょう。

    次回の、ご来店お待ちしてます。

  • イサオさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    早く仕上げてもらいよかったです
    シャンプーが気持ちいい

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    オープンから、いつもご来店いただき

    ありがとうございます。

    シャンプーも、嬉しい口コミありがとうございます。

    カットでしたら、遅くて1時間、通常は45分ほどで終わるかと思います。

    次回も、ご来店お待ちしてます。

  • けいたさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。注文通りかっこよくして頂きました!また、楽しく話していただいたので、すぐ時間が過ぎました。またお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★初めてのお客様限定★平日全メニュー10%OFF

    [施術メニュー] カット

    hair eN.【エンドット】からの返信コメント

    今回は、初めてご来店いただきありがとうございます

    髪型も気に入っていただけて大変嬉しくおもいます。

    また、やりたい髪型や、やりにくいところありましたら

    ご相談ください。

    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    またの、ご来店お待ちしてます。

エンドット(eN.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/