- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回はカラー、トリートメント、前髪カットの施術をしていただきました。
前回話した髪の悩みや、これから髪をどうしていきたいかという私の意向も覚えててくださっており、その上で丁寧なカウンセリングをしてくださいました。
施術中の会話で、私が理想の髪に近づけるように一緒に頑張ってくれている気持ちになり嬉しかったです。
結果、とても満足のいくスタイルにしてくださり、嬉しい気持ちで出かけられて、「前髪めっちゃいい。今までよりそっちのがいい。色も似合ってる。」と家族にも褒められて1日Happyでした。
サービスのドリンクも色々な物を準備されており、どれも美味しいです。(おすすめはパイナップルです。)
そして何よりスタッフの方々(ご夫婦)のお人柄がとっても素敵です。
物静かなご主人、明るい奥様のやり取りがいつも微笑ましいです。
髪に悩みがある方は、一度は行ってみてほしいオススメの美容室です。
また次回もよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
カラー+バイカルテTR ¥17600→¥11000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
ちぃ様、先日は御来店頂きありがとうございました!
嬉しい長文の口コミもありがとうございます!
前回お話ししたお悩みしっかり覚えてますよ!
髪は少しずつ育てていくものだと思っているので、
一緒に理想に近づけるように、これからもお手伝いできたらと思っております!
前髪もお似合いでした!前髪の癖から乾かしてあげて下さい!
長めに設定してるので時間があれば前髪だけでもお立ち寄り下さい!
1日Happyと聞けて私たちもとっても嬉しいです!!!
パイナップルの紅茶人気です!また次回も他の紅茶もお楽しみに!
そして私たち夫婦のことまで温かくみてくださり、ありがとうございます!笑
またの御来店お待ちしております!
こちらこそ本当にありがとうございました。
Yushi Hair 近藤由始
今回もきれいにカラー、トリートメントしていただき、ありがとうございました!
髪の毛が少しずつ生き返ってきたような気がしています笑
お二人に褒められるようにケアがんばります!
ヘアスタイルの相談にも、「頭の形がこうだから前髪はこうするより、こうした方が似合うんじゃないかな?と思いますけど、どうしましょう?」と、理由付きで分かりやすく説明してくださるのでしっかり納得できますし、私の気持ちにも寄り添っていただけるので感謝しています。
これからも通います!
ありがとうございました!
カラー+バイカルテTR ¥17600→¥11000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
ちぃさん毎度毎度本当にありがとうございます!!髪の毛が少しずつ本当に良くなっている気がします。サラサラ~。
前髪の癖早く取ってあげたいんですが、ちょっと怖い気もするので、もう少しだけ時間を置きましょう!絶対に綺麗にしますので
トリートメント頑張りましょうね!!いつもありがとうございます!ちぃさんとお話しているとこちらまで幸せになります。また心よりお待ちしております。
MINA
綺麗に丁寧に施術していただきありがとうございました!
お店の雰囲気も良く、とっても落ち着きます。
髪の悩みにも真摯に向き合ってくださり、嬉しかったです。
仕上げのセットもとても評判よく、友達にも褒められました。
またよろしくお願いいたします。
カット+カラー+バイカルテTR ¥22000→¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
ちぃ様、先日は御来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
満足していただけたみたいでよかったです!
今回もバイカルテのトリートメントと少しカットさせてもらって
髪の状態も綺麗になりましたので維持していきましょう!
お友達さんに褒められてよかったです!!
レイヤーがいい感じでした、ぜひアイロン頑張ってみて下さい!
またの御来店お待ちしております!
Yushi Hair. 近藤由始
最初に金額と所要時間目安を教えていただけます。カラーが決まっておらず、あいまいなふわっとした説明でしたが白髪ぼかしにハイライトを入れてもらいました。ヘビー級ソフトタッチなシャンプーが気持ちよくて白目むきそうでした。これから髪色を育てていきたいと思います。ありがとうございました
イルミナカラー+バイカルテTR ¥17600→¥11000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
まる様、先日は初めての御来店誠にありがとうございました!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
初のハイライトとてもお似合いでした!
暗めのカラーとハイライトで透明感抜群でしたし、おしゃれな感じになりましたね!!!
シャンプーもお褒めいただきありがとうございます!
ハイライトの所は色が抜けてくると明るくなるのでまた次回のカラーの時も色がしっかり出てくれますので楽しみですね!
またの御来店お待ちしております!
Yushi Hair. 近藤由始
綺麗に仕上げてくれてありがとうございました。髪がツルツルで感動しました。使用したジャンプーなんかが気になります。アイロンも、近いウチにカラーもしたいです。
カット+バイカルテTR ¥13200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
あいこ様、先日は初めての御来店ありがとうございました!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりに満足していただけたみたいでよかったです!
綺麗な状態で髪を伸ばしていきましょう!
髪質改善トリートメントも様子見ながら考えていきましょう!
ご使用させていただいたのは、バイカルテのシャンプーとサロントリートメントになります!
生ケラチンが入っていて、髪が素髪のような質感になります、また説明させていただきますね。
またのカラーのご予約お待ちしております!
Yushi Hair. 近藤由始
初めての利用でしたが、カウンセリングでこちらの要望やイメージを的確に読み取っていただきました。加齢による髪のパサつきやボリュームダウンなど制限がある中でも顔が明るくなるようなスタイルを作っていただき、しかも「かわいい!」を連呼していただいて心まで明るくなるようなひと時でした。フランクにコミュニケーションが取れるので相談もしやすいと思います。ありがとうございました。
カット+デジタルパーマ+バイカルテTR ¥29700→¥23100~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
あいさん さん先日は御来店頂きまして誠に有難うございました!
イメージの共有ってなかなか難しいことですよね!素敵になるように色々
考えながらレイヤーを入れさせていただきました!お手入れも今までに比べて
楽になると思います!パーマの持ちは 半年です!!
9月には会いにきて下さい!!!
MINA
こちらの漠然とした注文にも丁寧に対応して頂けました!
近場のチーズケーキ屋さんを教えてもらい、購入して帰宅
今度はチーズグラッセ?飲みに行かせて頂きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
エイトさん昨日はご来店有難う御座いました !
頭の形や髪質について色々お話しさせていただきました!
お家での頭皮マッサージ是非やってみて下さいね!
流すスタイルでしたが上を夏はもっと短くしても
とっても素敵だと思います!
チーズケーキ屋さん寄ってくださり
有難うございます!
またのお越しお待ちしております!
いつも夫婦ともに利用させてもらってます。
仲のいいご夫婦で経営されていて、話が苦手な私でも楽しく過ごせます。
私が優柔不断なので曖昧にしか希望を伝えれないのですが、いつも丁寧にカウンセリングしていただき、毎回素敵な髪に仕上げてくれます。
今回の髪色も初めての色で、ボルドーっぽいピンクにしてもらいましたが、仕事に支障ないよう派手すぎず似合うようにしてもらって、トリートメントのおかげで髪も指通りよく大満足です。
施術から時間が経ったで色落ちしてきましたが、色落ちもキレイです。
最後のスタイリングまで絶妙なバランスで、毎回楽しみです。
妊娠中期で伺いましたがカフェインレスのフルーツティーも用意して頂き、全く苦しくなくリラックス出来ました。
少し家から遠くても行きたいと思えるお店です。
次回ももちろん予約させてもらったので、よろしくお願いします。
カラー(S)+バイカルテTR ¥17600→¥11000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
ちえみ様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
いつもご夫婦でヘアスタイルを任せていただき、ありがとうございます!
お話、苦手だったんですね、いつも楽しく施術してました!!!
今回の初?の暖色系のカラーとてもお似合いでした!
色味とバイカルテのトリートメントでサラサラ、ツヤツヤでした。
色落ちも楽しめたみたいでよかったです!
施術中、体調悪くならなくてよかったです!!
少し距離がある中で、ご夫婦とも通ってくださり本当にありがとうございます!
次回のブリーチ楽しみにしてます!!!
Yushi Hair. 近藤由始
カラーも長持ちしてて、シャンプーも気持ちよくて凄く良かったです!
次はカットもお願いしたいと思います!
イルミナカラー(S)+バイカルテTR ¥17600→¥11000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
さおぴ様、先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
暗めのグレージュ系でブリーチ部分に少しブラウンを混ぜてなるべく色が持つように、カラーが均一になるようにさせてもらいました!
髪も、綺麗な状態で伸ばしていきましょう!
ぜひカットもお任せ下さい!
またのご来店お待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
少なくて細くて猫っ毛の私の髪の毛をしっかりボリューム出していただき、ありがとうございました。
またお伺いさせていただきます。
カット+デジタルパーマ+バイカルテTR ¥29700→¥23100~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
ちっぽちゃんさまいつもご来店ありがとうございます!!
いつも12/31の9時~のイメージが根付いております。ありがとうございます!!
遠くからいつも本当に感謝です。
今回もばっさり。髪質がとても難しいですが、
考えて考えてダメージが少しでも出ないようにしております。
1年はパーマもたないけれど少しでももつようにかけてますので、ご安心ください。また今年も年末元気な姿でお会いできること楽しみにしております。パーマまた考えます!!
本当にいつもありがとうございます!!
Yushi Hair MINA
丁寧にカットしていただき、仕上がりもすごく気に入りました。癖毛がひどいので、カットしてもなかなか気にいる仕上がりになる事がなくてお店を転々としていましたが、これからもカットしていただきたいです。
カット+イルミナカラー(S)+バイカルテTR ¥22000→¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
ユメママ様、先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
気に入って頂けてよかったです!
是非後ろのくせ伸ばしてみて下さいね!
今回バッサリ、ショートにさせて頂いたので、
伸びてくると気になりやすくなりますのでまとまりづらくなった際、お任せ下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair. 近藤由始
レビューが遅くなりました。
先週は、カットと、カラーとバイカルテトリートメントありがとうございました(o^-^o)
カットはレイヤーを入れていただいたのですが、とてもセットしやすくて毎日楽しいです。
カラーも白髪染めですが、しっかり明るくしていただき大満足です。
雰囲気もとても落ち着きますし、居心地が良かったので、次の予約もして帰りました。
また来月もお願いします(o^-^o)
楽しい時間をありがとうございました。
カット+イルミナカラー(S)+バイカルテTR ¥22000→¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
ちいこ様、先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
満足して頂けたみたいでよかったです!
しっかりレイヤーお似合いでした、ちょっと分けとりながらワンカール巻いてみてくださいね!
カラーも明るめで白髪もカバーできてよかったです!
髪の状態良くなったら、パーマか髪質改善か挑戦したいですね!
また来月もよろしくお願いいたします!
Yushi Hair 近藤由始
中々美容室に行ける日が無く、昼にホットペッパーで探していたところこちらを見つけ、口コミも良かったので当日予約をしました。急な予約にも関わらず快く迎え入れて下さって、前髪だけの縮毛矯正でしたが顔まわりの癖も気になっている旨伝えると全然いいですよ~と一緒に施術してくれました。一週間以上経過しましたが、問題なく朝の準備が楽になりました。またお願いしようと思います。ありがとうございました(^◇^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
ぴよみ様、先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
もみあげ、こめかみの癖も気になりますよね。
綺麗にかかって、満足して頂けたみたいでよかったです!
また、3,4ヶ月ぐらいで全体の縮毛矯正もお任せ下さい!
縮毛矯正とトリートメントでサラサラにしましょう!
またのご来店心よりお待ちしてます!
Yushi Hair. 近藤由始
前々回白髪が目立ち白髪をうまくぼかしてくれる美容院かないかを調べてこちらに伺いとても店内はおしゃれで雰囲気も香りもよくとても居心地のよい空間でした。
白髪ぼかしはその後の経過や髪の痛みを考えた提案をしていただきとても良い仕上がりで友人からどこでしたのとか
買ったヘアオイルの香りをどこの香水と聞かれることが
増えました!!
お手入れ方法や髪におすすめなヘアケアとスタイリングも
教えていただき大満足です。
カラー(S)+バイカルテTR ¥17600→¥11000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
yurarin様、先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
仕上がりや雰囲気を気に入って頂けてよかったです!
暗くなりすぎないように、明るくなりすぎないように、おしゃれ染めの割合を増やしてなるべく透明感が出るようにさせてもらいました!
ご友人からもご好評頂けたこと、とても嬉しく思います!
オイルいい香りですよね!LOA(ロア)のオイルです!
今後も髪の状態を見ながらカラー、ケア、スタイリングの方法を伝えさせて頂きますね!
まとまりやすいサラサラな髪を目指していきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
今回も思った通りの色にしてもらいました!
一緒に考えてもらえてよかったです。
またよろしくお願いします。
カット+カラー(S)+バイカルテTR ¥22000→¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
まいてぃ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
満足していただけてよかったです!
赤味、オレンジ味もあまりでらず、綺麗な色味でした!
お時間あればハイライト入れてみましょうね!
乾かす前のオイルもたくさん使ってください!
またのご来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
今回も丁寧にデジタルパーマかけて頂きました。
最初から最後までずっと対応して頂けるので、安心です。
店内の雰囲気も匂いもとても素敵です。
また年末に伺います。
カット+デジタルパーマ+バイカルテTR ¥29700→¥23100~
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
はぁくん様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
満足していただけてよかったです!
今回はしっかりめに、しっかりパーマがもつようにかけさせてもらいました!
スタイリングはまたいつも通りお願いしますね!
またのご来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
ずっと髪型がしっくりきてなくて悩んでいましたが、カットしていただいてすごく素敵な仕上がりになりました!
丁寧に施術していただいてすごく嬉しかったです!
大満足です♪ ありがとうございました!
カット+ヘッドスパ【10分間】 ¥8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
ぺ様、先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
ちょっと段差を入れてイメージチェンジになりましたね!
もっと長さが出てきたらガッツリレイヤー入れましょう!
トリートメントして絡まりがなくなりとってもサラサラになりましたね!
頑張って維持していきましょう!
またのご来店心よりお待ちしてます!
Yushi Hair 近藤由始
初めて行く美容室でしたが、
明るいご夫婦で居心地もよく、
私の曖昧なイメージでも汲みとってくださって
ありがとうございました。
ヘッドスパも急遽でしたがしていただいて
気持ち良くて気付いたら終わっていました、、笑
ハイライトを入れる時、
また伺えたらいいなと思っているのでその時は
よろしくお願いします!
イルミナカラー(S)+バイカルテTR ¥17600→¥11000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
み様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
私たち夫婦も、み様とお話しでき、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで嬉しいです!
次回のハイライト入れる際も、細めでたくさん入れて、しっかり透明感が出るように素敵な仕上がりにしますのまたのご来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
今回メッシュ入れてもらいましたが、いい感じに明るくなってとてもよかったです。
ありがとうございました。
カラー(S)+バイカルテTR ¥17600→¥11000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
さくらんぼ様、先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
ハイライトとてもいい感じでお似合いでした!
結んだ時にも見えるようにしてますので楽しんでください!
四ヶ月くらいするとハイライト部分も落ちてきますのでその際はぜひお任せください
またのご来店お待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
丁寧にカウンセリングして頂いて、ありがとうございます。
今回は、前回カットしてもらったレイヤーが綺麗に出るように、デジタルパーマをかけてもらいました。乾かすだけで毛先が軽く動いて、特別なことをしなくてもクルンとなって、とても気に入っています。髪を結ぶ時のポイントも教えて頂き、これからの季節気持ちよく過ごせそうです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
はぁくん様、先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
満足して頂けたみたいで良かったです!
ストンっとした印象からワンカール巻くだけで華やかな印象に変わりましたね!
おろしても結んでも動き感出て可愛いと思います!
結ぶ時も顔まわり出してみてくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
店内とてもいい匂いがして落ち着いた空間でした。
カラーを何色にするか決めてなかったのですが、似合う色を決めていただいてとても気に入ってます。
仕上がりと空間と対応にとても癒されました。
またお願いします。
カット+カラー(S)+バイカルテTR ¥22000→¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
うちこ様、先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
満足して頂けて良かったです!
明るめのベージュとレイヤーのスタイルとてもお似合いでした!
ハチ上と下でワンカールずつ巻いてみてくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
初めましてでしたが、ずっと前から通ってると思えるくらい、居心地が良くて~まだまだお喋りしたいと思える程でした
お店の雰囲気も素敵です
カラーも凄く綺麗で、ヘアスタイルも感動する位、素敵な仕上がりでした
これから通うのが楽しみです
また沢山、お喋りしましょうネ
カット+カラー(S)+バイカルテTR ¥22000→¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
タマちゃんさま。先日はこんなに沢山サロンがある中でYushi Hairを選んで来て下さり誠にありがとうございました!!髪の毛のお悩みレベルが高くて1回で100%の状態には持って行けなかったですが、2.3回と通って頂きカラーシャンプー部分は切り落としながらサイドは伸ばしていき、もっともっと素敵なヘアスタイルにすることを私はタマちゃんの頭をイメージしておりますので、またご来店心よりお待ち致しております。お話凄く楽しかったです。こちらこそありがとうございました!!! Yushi Hair MINA
前のお店からずっと通わせてもらってます。
いつもお任せで髪の色も段々明るくなっていき、髪質も綺麗になって満足いく仕上がりです。
アフターケアなど相談にものってくれます。
お店の雰囲気も良く、施術の途中にいただく紅茶がとても美味しくて店内も清潔感があり雑誌もiPadで見れます。
お勧めしたいお店です。
次回は、梅雨になるので髪質改善とカットとカラーをやってもらおうと思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
しゅんなっちさま。いつもご来店ありがとうございます!!
どんどん髪質が綺麗になっていくのを見て本当に嬉しく思います。
お客様が美容室の空間を楽しんで頂けるように 変わったお菓子やドリンクメニューを2人で考え揃えております。飽きないようにどちらも月によって変えさせて頂いておりますので次もまた楽しみに御来店ください。次は髪質改善ストレートパーマでサラサラに致しましょう!!カラーもどんどん10%ずつ明るくしておりますので、本当に綺麗です!!いつもありがとうございます!!
通って頂く度綺麗になっていく髪を作って行きますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
今回はカラー!
白髪染めで、根元のカラーでしたが、前回白髪が伸びても気にならないようにと、とてもいいカラーにしてくれていたので、今回も、また同じ感じに。少しだけ明るめにしてもらいましたが、落ち着いた感じで、また更に軽くなりました!
施術時間も速く、スムーズにしていただけました!
カット+カラー(S)+バイカルテTR ¥22000→¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
sachi様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
口コミの投稿もありがとうございます!
いつも満足して頂けて良かったです!
白髪も目立ちづらくなって、髪の毛の赤みも抑えられていい感じでした!
これから季節的に広がりやすくなってくるので気になった際はまた提案させてください!
またのご来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
ご夫婦の雰囲気も良くて少人数でまったりとした雰囲気で施術を受けることが出来ました。
染まりにくいのに合わせて染めてもらい、想像以上の仕上がりにしてもらい大満足です。オイルも使うの楽しみです!
本当にありがとうございます♪
カット+カラー(S)+バイカルテTR ¥22000→¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
まいてぃ様、先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
私たちにとっても、ゆったりした空間でお過ごし頂けたことが何より嬉しいです!
なかなか明るくなりづらかったですが、カラーも満足して頂けて良かったです!
オイル香りも楽しみながら使ってみてくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
初めて伺いました。
予定内の時間で終わって、追加料金もなかったです。
次の日の扱いやすやもとても良かったです。
シャンプーして頂いてる時心地良く、寝落ちしてました。
カット+カラー(S)+バイカルテTR ¥22000→¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
はぁくん様、先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
予定通りに施術が終わり、追加料金もなかったとの事でご安心頂けて何よりです。
翌日の髪の扱いやすさも実感して頂けて嬉しいです!
スタイリングも少し分けながらワンカール巻いてみてください!
次回も心地よい時間を過ごしていただけるよう丁寧に施術させていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
初めての来店でしたが思った通りの髪色に仕上げてもらって良かったです(^ ^)
カラー(S)+バイカルテTR ¥17600→¥11000~
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
さくらんぼ様、先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
思った通りの髪色になってよかったです!
根本のカラーにはおしゃれ染めの方が多く入れてなるべく明るくさせていただきました!
前のハイライトも生かされて素敵でした!
またの御来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
2度目の利用ですが、お店の雰囲気も居心地良く、今回はカットとヘッドスパもしましたが、とても気持ち良くて何度か寝てました。
カットも要望に対して細かに聞いてくれて、今回周りの評価が絶賛されまくり!で嬉しかったです。
カット+ヘッドスパ ¥8800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
ミレ様、先日はご来店頂き、誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!
今回は、カットとヘッドスパのご利用でしたが、
リラックスされて頂けたみたいでよかったです!
周りの方に絶賛されたみたいでとても嬉しいです!
アウトバスも使っていただいて綺麗な状態維持していきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
髪はサラサラになり仕上がりは満足しています。
いつもありがとうございます。
お店はおしゃれで、丁寧な接客と説明で安心します。
次回もよろしくお願いします。
カット+カラー(S)+バイカルテTR ¥22000→¥15400~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
しのちゃんさん、先日はありがとうございました!!久しぶりにこちらでもお会いできて予約入った時本当に嬉しかったです!!
トリートメントはいかがですか??とてもいい生ケラチンが入っているので
いつもよりサラサラ感がトリートメント分しているのではないかと思います。
探してきてくださりありがとうございました!!
また心よりお待ちしております!
サラサラにしましょう!!
Yushi Hair MINA
新しく雰囲気のいいお店だったので急遽予約させてもらいました。内装も綺麗でいい香りがして癒されました。施術も丁寧で、数ヶ月ぶりに髪がツヤツヤになり嬉しかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
Yushi Hair【ユウシヘアー】からの返信コメント
らら様、この度は初めてのご来店誠にありがとうございました!
素敵な口コミの投稿もありがとうございます!
店内の雰囲気や香り、施術にご満足頂けてようでとても嬉しく思います!
髪がとてもサラサラになりましたね!次回はカットお任せください!
またのご来店心よりお待ちしております!
Yushi Hair 近藤由始
ユウシヘアー(Yushi Hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー