- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
希望していたスタイルをしっかり再現していただけて、とても満足しています。
カウンセリングも丁寧で、安心してお任せすることができました。
スタッフの方の接客も明るくて居心地がよかったです。
またお願いしたいと思います。
カット+シャンプー【平日土日可 】¥3700
[施術メニュー]
カット
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
もも様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて、私も大変嬉しく思います^^
安心してお任せいただけたこと、そしての接客へのお褒めの言葉も大きな励みになります。
その後スタイリングなどお手入れはいかがですか?
次回も、より良いスタイルを提案させていただきますね♪
またのお越しを心よりお待ちしております!
hairmakeONE 大木美穂
事前にしっかりとカウンセリングして下さりカラーもカット綺麗に仕上がりとても満足していますスタイリングの仕方も丁寧に教えて頂きました
またお願いしたいです。
【選べるハイライト】ダメージレスor高発色or最高級トリートメント cut込
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
あよ様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます☆
事前のカウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
カラーもカットもお似合いでした!スタイリングもぜひ楽しんでみてください☆
また次回もご希望にしっかり寄り添いながら、素敵なスタイルをご提案させていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにしております☆
山口
何回か利用していますが、どのスタッフの方も対応が良く、広い空間で雰囲気も落ち着いていて、周りを気にせず居られるところが良いなと思います。仕上がりも、いつもイメージ通りにしていただけるので、また行きたいと思える美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
はっしー様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます♪
スタッフの対応や店内の雰囲気についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。リラックスしてお過ごしいただけているとのことで安心いたしました☆
仕上がりも毎回ご満足いただけているとのお言葉が、何よりの励みになります。今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにさらに向上してまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆
山口
希望通りに綺麗に仕上げていただき、大満足です。
シャンプーもとても丁寧で気持ちよく、リラックスできました。
店内の雰囲気も清潔感があって良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
あすか様
この度はhairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございます!
シャンプーやお店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました◎
その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
これからもご期待に添えるよう努めてまいります!またのご来店を楽しみにお待ちしております^^
hairmakeONE川崎AKARI
娘を連れて行って雰囲気の良い美容室だなと思い、私も通わせていただくようになりました。
今回は思い切ったショートヘアへのチャレンジでしたが、持ち込んだイメージの意図を汲み取ってカットしていただき、「この方が良い」と提案もくださり、結果とても満足のいく仕上がりになっております。
やりたいスタイルがコロコロ変わる性分のわたしですが、やっとお気に入りの美容室を見つけることができました。
また伺います。
【午前中限定】カット+カラー+アメイジアトリートメント(白髪染め可)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
たま様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます^^
バッサリカットをお任せいただけて光栄です。とても素敵でした◎
その時の気分でスタイルを変えるのは新しい発見があって楽しいですよね♪
イメージチェンジをしたくなったらまた是非お任せください!
またのご来店心よりお待ちしております
hairmakeONE 大木美穂
悩み多きお年頃の難問を解決していただきました。つむじ周りのパックリ割れやら、くせ毛とうねりが重なってしゅうしゅうがつかないなど、毛流れに沿って切ってくださっているとの事です。自宅に戻ってからもサロン帰りのスタイリングを維持出来るようにしてくださり、めんどくさがり屋にとってはありがたいです。
カット+シャンプー 4200
[施術メニュー]
カット
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
エコ様
この度はご来店いただき誠にありがとうございました☆
つむじ周りの割れやクセ・うねりなど、扱いづらさのお悩みが少しでも解消されたようで安心しました♪
毛流れに合わせたカットは、ご自宅でも再現しやすいように意識しておりますので、実感していただけてとても嬉しいです☆
これからも無理なく扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆
山口
今回も素敵な仕上げていただきました!
カラーも少し落ち着いた感じの色味で気に入ってます。
楽しいトークであっという間に時間が過ぎました。
また次回もよろしくお願いします!
カット+カラー+トリートメント【アメイジア2step TR】8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
いつもhairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございます
今回も楽しい時間をありがとうございました♪
あっという間でした!
新しいヘアスタイルも気に入っていただけてよかったです!
またのご来店心よりお待ちしております
hairmakeONE川崎 三本松拓真
初回でしたが丁寧にカウンセリングしてくださり、綺麗に仕上げていただきました!
カット+カラー+アメイジア2stepTR(白髪染め可) ¥7300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
Satm様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました♪
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしていきます♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
山口
結婚式に向けた髪色のアドバイスもいただけて有り難かったです。またお願いしたいと思います。
カット+カラー+トリートメント【アメイジア2step TR】8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
先日はhairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございます
結婚式に向けて方向性が決まったらそれに向けて準備していきましょう!
全力でサポートさせていただきます!
またのご来店心よりお待ちしております
hairmakeONE川崎 三本松拓真
リクエスト通りに仕上げていただきました。
選べるプレミアムトリートメント+カット 7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
あさえさま
この度はご来店いただきありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
今後もご希望にしっかりお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけていきます♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆
山口
説明も丁寧で、仕上がりもとても満足しています!また行きたいと思います!
カット+カラー+アメイジア2stepTR(白髪染め可) ¥7300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
kaya-chan様
この度はONE川崎店にご来店いただきありがとうございました。
仕上がり喜んで頂けてとても嬉しく思います。
レイヤーを入れたので巻きやすくボリュームも出やすくなったのではないでしょうか?
また何かわからない事などありましたら是非ご相談くださいませ。
今回は担当させて頂きありがとうございました。
kaya-chan様のまたのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
ONE川崎店 東構 信也
初めての時はパーマでお伺いしました!
めちゃくちゃ可愛く大満足の仕上がりでした!
そこから指名してやってもらってます^^
人見知りの私で他のところでやってもらってた時は基本喋らなかったのですが、担当スタイリストさんは性格が似てるのかものすごく話しやすく毎回話盛り上がってます笑
いつもありがとうございますm(_ _)m
プレミアムカラー+クイックトリートメント【カラーだけのお客様はこちら】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
ちな様
この度hairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございます!
初めてのパーマから気に入っていただけて、その後もご指名いただきとても嬉しいです!
最初は人見知りとのことでしたが、たくさんお話しできて毎回とても楽しい時間を私もいただいてます!いつも盛り上がっちゃいますね^^
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました!
今後もちな様に喜んでいただけるよう精進して参ります◎
hairmakeONE川崎 AKARI
通い出して一年経たないですが、白髪が目立つ感覚が、延びてきたように感じます!
白髪ぼかしが上手だと思います!
白髪に悩んでる方、おすすめです!
カラー+クイックトリートメント【カラーだけのお客様はこちら】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます☆
嬉しいお言葉、とても励みになります♪
白髪が目立ちにくくなってきたと実感していただけて安心いたしました☆
白髪ぼかしは、伸びてきた時も自然に馴染むよう意識して施術させていただいております♪
同じようにお悩みの方にもおすすめしていただき、とても嬉しいです☆
今後もさらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひこれからもお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆
山口
初めて来店しました。
お店の雰囲気は清潔感があり落ち着いておりお店の場所も分かりやすかったです。
カウンセリングも丁寧で今自分が気になる所をしっかり聞いて下さり的確なアドバイスもしてくださりベリーショートスタイルも安心してお任せできました。
雰囲気も良く丁寧に仕上げて頂きとても満足しております。
今後はパーマもかけてみたいと思っていて、その際はまたお願いしたいと思っています。
カット+シャンプー【平日土日可 】¥3700
[施術メニュー]
カット
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
くりママ様
先日はご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気やカウンセリングにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。
今回はバッサリとベリーショートにさせていただきましたが、
その後のお手入れはいかがでしょうか?
とてもお似合いでしたので、安心してお任せいただけて良かったです(^^)
次はパーマにも挑戦してみたいとのことですね!ベリーショートに動きが加わると、
よりスタイルの幅が広がって素敵になると思います◎
ぜひまた一緒に相談しながら決めていきましょう
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
hairmakeONE 大木美穂
初めて行くお店だったので緊張しましたが担当してくれた方が優しくて良かったです。
髪の毛も希望通りにしてくださいました。後出しでも嫌な顔せず対応して頂いてありがたかったです。
またリピートしようと思います。
カット+シャンプー【平日土日可 】¥3700
[施術メニュー]
カット
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
あ様
ご来店いただきありがとうございます☆
初めてのご来店で緊張されていた中、安心してお過ごしいただけたとのことでとても嬉しいです♪
仕上がりもご希望に沿うことができ、またご要望にもご満足いただけて安心いたしました☆
今後も遠慮なく何でもご相談ください♪
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです☆
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
山口
初めて行きました!
ほぼお任せみたいなオーダーをしたんですが、
しっかり好みや悩み等ヒアリングしていただき、
仕上がりイメージも事前に見せていただいて、
納得した上で取り掛かっていただきました。
仕上がりも大満足です!
遅れて行ったにも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました!
カット+シャンプー【平日土日可 】¥3700
[施術メニュー]
カット
今までの美容院は髪の量が多いのが悩みでいつもなかなか思お通りの仕上がりにならなかったが担当スタイリストさんにやって頂くようになってからは、仕上がりがいつも自分の思い通りに仕上がってとても満足し帰りはるんるんです^_^
今日も突然のメニュー追加にも関わらず時間通りに最後のヘアセットまで手を抜かずに丁寧にやって下さいました。
微調整も念入りにやって頂きとても嬉しかったです。
ありがとうございました。
フルブリーチorハイライト+1stepナノトリートメント【ブリーチメニュー】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
Ami様
先日はご来店頂きありがとうございました♪
今回もお仕上がり気に入って頂き嬉しいです!
お久しぶりにハイライト入れさせて頂きました◎
雰囲気もかわって、とってもお似合いでした♪
お悩みありましたら気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております
hairmakeONE 大木美穂
はじめて行くお店でしたが、なりたいヘアスタイルをくみ取って似合うかたちに仕上げてもらえて良かったです。ありがとうございました。
カット+シャンプー【平日土日可 】¥3700
[施術メニュー]
カット
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
先日はhairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございます
仕上がり喜んでいただけて嬉しいです
とてもお似合いでした♪
次回も是非お任せください♪
またのご来店心よりお待ちしております
hairmakeONE川崎 三本松拓真
今回もありがとうございました!
大満足の仕上がりです。またお願いします^ ^
期間限定【髪質改善】カット+髪質改善バイカルテストレート{縮毛矯正}
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
うたまる様
先日はご来店ありがとうございました!
「大満足」というお言葉をいただけて嬉しいです^^
今回のスタイルもとてもお似合いでした◎
また気になるところが出てきましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております
hairmakeONE 大木美穂
前髪のことで悩んでいましたが、親身に聞いて下さり丁寧に施術してくださりました。ありがとうございます!
とても満足しています。
また、店内の雰囲気も良く、過ごしやすかったです。
またお願いいたします。
カット+コスメストレート+アメイジア2step TR ¥12900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
あず様
ご来店いただきありがとうございます♪
前髪のお悩みについてお任せいただき、また仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです☆
大切な前髪だからこそ、扱いやすさや再現性も含めて今後もしっかりご提案させていただきます♪
店内の雰囲気についてもお褒めいただき、ありがとうございます☆
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆
山口
お店の雰囲気は落ち着いていてよかったです。髪色も希望通りにしていただき、ありがとうございます。気に入りました。シャンプーもとても気持ちがよかったです。が、ドライヤーの時に顔周りにオイルが残っている感じでした。
帰ってよく見たら顔周りに染まっていない所があり、残念でした。後頭部も染まりづらいことをお伝えし了承していただきましたが、染まっていない部分がありました。また、仕上げカットの時に無言で面をカットなさっていて、これから梅雨なのに切れ毛を増やされた気分になりました。触り心地を重視したカットだと後からうかがいましたが、先に言っていただければ…と思いました。
カット+カラー+アメイジア2stepTR(白髪染め可) ¥7300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
クウ様
ご来店いただきありがとうございました。
また、貴重なお時間の中で詳しくご意見をいただき、誠にありがとうございます。
店内の雰囲気や仕上がり、シャンプーについてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
一方で、カラーの染まりムラや顔周りの仕上がり、オイルの残りに関してご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、仕上げのカットについて事前のご説明が不足しており、不安なお気持ちにさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であれば、施術前・施術中にしっかりとご説明し、ご納得いただいた上で進めるべきところでした。
今後はカウンセリングとご説明をより丁寧に行い、このようなことがないよう改善してまいります。
もし可能であれば、カラーのお直しをさせていただければと思っております。
お手数をおかけいたしますが、ご都合のよろしい際にご連絡いただけますと幸いです。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました
山口
丁寧な対応、施術でカラーもカットも素敵に仕上げていただきました。ありがとうございました。
【新規人気No1】カット+プレミアムカラー+アメイジア2step TR ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
つち様
ご来店いただきありがとうございます☆
丁寧な対応・施術とのお言葉、とても嬉しく励みになります♪
カラーもカットもご満足いただけて安心いたしました☆
今後もよりご期待にお応えできるよう、技術・サービスともに磨いてまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆
山口
丸顔がコンプレックスで長年ロングだったのですが、悩みを相談した上で似合わせのミディアムボブ?くらいの長さへ、可愛く仕上げていただき大満足でした。また髪が伸びた際はぜひお願いしたいです。
カット+アメイジアTr ¥5400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
先日はhairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございます
新しいヘアスタイル喜んでいただけて嬉しいです♪
とてもお似合いでした!
次回も是非お任せください♪
またのご来店心よりお待ちしております
hairmakeONE川崎 三本松拓真
綺麗に仕上げていただきました!
ありがとうございました!
カット+アメイジアTr ¥5400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
先日はhairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございます
仕上がり喜んでいただけて嬉しいです♪
次回もお任せください♪
またのご来店心よりお待ちしております
hairmakeONE川崎 三本松拓真
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
カット+カラー+トリートメント【高浸透アメイジアディープ TR】10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
先日はhairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございました
今回も仕上がり喜んでいただけて嬉しいです♪
次回も是非お願い致します
またのご来店心よりお待ちしております
hairmakeONE川崎 三本松拓真
今回もキレイに仕上げていただき大満足です!ありがとうございました!
選べるプレミアムトリートメント+カット 7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
ユリックマ様
この度hairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございます!
今回の仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております◎
今後もご期待に添えるよう、より一層努めてまいります!
こちらこそありがとうございました♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
hairmakeONE川崎 AKARI
ズボラな私でも何となく上手くまとまる髪型にして下さいとお願いしました!カラーも髪型も満足です。楽しい時間をありがとうございました♪
【新規人気No1】カット+プレミアムカラー+アメイジア2step TR ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘアセット
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
とも様
先日はご来店頂きありがとうございます♪
仕上がりにご満足いただけただけでなく、楽しい時間と言っていただけて嬉しいです!
お手入れが簡単なスタイル、ぜひ楽しんでくださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
hairmakeONE 大木美穂
シャンプー台の首の角度が少し疲れたのですが、静かで落ち着いた空間で仕上がりも満足です。ありがとうございました!
カラー+クイックトリートメント【カラーだけのお客様はこちら】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
先日はhairmakeONE川崎にご来店いただき誠にありがとうございます
シャンプー台でのお首の件配慮が足りず申し訳ございませんでした
以後改善していきます
仕上がりなど喜んでいただけて嬉しいです
次回も綺麗にしていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております
hairmakeONE川崎 三本松拓真
前回に続き今回も担当してくださってありがとうございました。シャンプーが絶妙な力加減でとても気持ちいいです。今回は私が予約メニューを間違えてしまい少し残念でしたが次回は間違えないように予約します
カット+カラー 白髪染め可【プレミアムカラー】8900
[施術メニュー]
カット、カラー
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
とも様
前回に引き続き担当させていただき、大変嬉しく思っております!
シャンプーにつきましてもお褒めの言葉をいただき、リラックスしていただけたようで安心しました◎
また、メニューの件はどうぞお気になさらないでください。次回はよりご満足いただけるよう、しっかりとご提案させていただきます!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!
hairmakeONE川崎 AKARI
期待以上な仕上がりでした、
またお願いします。
カラー+選べる髪質改善Tr 白髪染め可【カラーだけのお客様はこちら】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair make ONE 川崎【ワン】からの返信コメント
ぴ様
ご来店いただきありがとうございます☆
仕上がりにご満足いただけて、さらに「期待以上」とのお言葉とても嬉しいです♪
今後もご期待を上回れるよう、技術・サービスともに磨いてまいります☆
ぜひまたお任せください♪
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
山口
ワン 川崎(ONE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー