※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてお伺いしました!お店の場所もわかりやすくて、半個室、貸切状態でリラックスできました。ベッドスパ、marbb気持ちよかったです!ヘアカラーもとても可愛い色にして頂きました。購入したヘアオイルも、すごくよかったです!またお伺いさせていただきます!
【OPEN価格☆】カット+フルカラ+4stトリートメントト+shスパ13420円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日は数ある美容室の中、Feliceにご来店ありがとうございました。
初めての美容室は緊張してしまいますよね。
リラックスできたということで、私も嬉しいです。
今回はフルコースのメニューと、マーブの体験をさせていただきました。
以前からマーブをされていたと知り、探していただきありがたいです。
髪もツルツルになり、毛根の老廃物やキューティクルの酸化物を除去で
大掃除できましたね♪
お忙しとは思いますが、タイミングをみてご来店お待ちしておりますね♪
開店当初から通わせていただいています。
いつも変わらぬ丁寧な技術と、大変心地よい室内空間と接客に信頼を寄せています。
髪質やクセをしっかり把握してくださっているので、毎回安心してお任せできるのが本当にありがたいです。
技術の高さはもちろん、お店の清潔感や担当スタイリストさんの気配りも含めて、これからもずっと通い続けたいと思えるサロンです。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
YAZAWA様
先日はご来店ありがとうございました。
定期的なメンテナンスでカットをさせていただいてます。
好みのヘアースタイルも把握しているので、お任せください。
細かな所は、ご相談しながら決めていくので
何なりとお申し付けください。
お褒めの言葉、嬉しく思います。
来月もお待ちしております。
この度は口コミありがとうございました。
担当美容師さんは技術、センス共に抜群です。
素人の私の何となくこんな感じにしたいなぁ~という好みや感覚を鋭く察知して
それを迷う事なく形にできる
プロフェッショナルな美容師!
できない!!とは絶対に言わず
クライアントそれぞれに合わせて
色々な提案をいく通りも持ち合わせている
ところも凄腕!
髪のこと、その他何でも物事を
深く追求しているからこそ
色々なアイデアを提案できるんだなぁ~と
行く度に感心。
普通の美容室とはシャンプー施術一つ
とっても心地良くて全然違います。
またお世話になります。
【さら艶】カット+縮毛矯正18,650円(ナノバブル付)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みみ様
先日はありがとうございました。
お褒めの言葉、大変嬉しく思います。
シャンプーも褒めていただき、励みになります!
縮毛矯正、その後カラーもさせていただきました。
みみ様の髪質と、ライフスタイルに合わせて
提案しながらすすめさせていただきました。
ハイトーンのお顔回りと、フワッとした雰囲気がとてもお似合いですね♪
紫外線の強い場所にいくことも多いとは思いますが
お顔回りはハイトーンのお色ですので、トリートメントでケアーしていただけたらと思います。
2ヶ月後のお髪の状態も確認させていただき、ご提案やみみ様とご相談しながら
ヘアスタイルを楽んでいきましょう♪
この度は、嬉しい口コミありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
初めて伺いました。丁寧な施術と接客でした。ヘッドスパも気になるので機会があればやろうと思います。
【さら艶】縮毛矯正13,700円(ナノバブル付)
[施術メニュー]
縮毛矯正
かな様
先日は数ある美容室の中、ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミも嬉しく思います。
ヘッドスパも、興味があるという事で
少しお話させていただきました。
完全個室での太田ではめずらしいウエットスパですので
ゆったりとすごせるとお客様にも喜んでいただけてます。
是非、機会があればご体験をお待ちしていますね。
この度は口コミありがとうございました。
以前からカットカラーをお願いしています。
今回は30cm以上のカットだったので心配でしたが、色々アドバイスをしてもらいながら私の要望までうまく取り込んでいただきとても満足な仕上がりになりました。
いつも思い通りにしていただけるのでこれからも通いたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
きみちゃん様
先日はありがとうございました。
久しぶりのカット、大胆に30センチ切らせていただきました。
軽さもあり、とても可愛いスタイルに変身でお似合いです♪
カラーでもお待ちしておりますね!
また色々ご相談しながら決めていきましょうね。
お待ちしております♪
昨日は大変お世話になりました。
とても充実した楽しい時間を有難うございました。
スタイリストさんがとても気さくで優しくて髪の毛の事だけではなく色々な事を親身になってくださり、とても素敵な方でした。
カット、カラーも大満足です。
ヘッドスパもナノバブルもとても気持ち良かったです。
ナノバブルはとてもお得過ぎる年パスを教えて頂いたので次回は年パスでお願いしようと思ってます。
オープンしてからずっと気になっていたお店でしたが「もっと早く来れば良かったな」と思えるお店でした。とてもオススメです。
来月も宜しくお願いいたします。今から楽しみです。
【OPEN価格】カット+フルカラ+4stトリートメントト+shスパ13420円~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日は、数ある美容室の中Feliceにご来店ありがとうございました。
嬉しいお言葉もありがとうございます♪
ヘアスタイルのお悩みや、スキンケア、日々の生活リズムなど
じっくりとお話しできて、これから未来のなりたい自分にむけて、私も勉強させていただきました。
なかなか日々に追われて、ゆっくり休んでいられないとは思いますが
Feliceに来て、一休みして髪も綺麗になり
また明日からの活力になれたら嬉しいです。
来月もお待ちしておりますね♪
シャンプー&マッサージ最高です。髪型も相談しながらカットしたので好みの髪型になり良い年を迎えられそうです
また、行きたいと思える美容室に出会えました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
ゆみ様
先日はFeliceにご来店ありがとうございました。
カットとシャンプースパのメニューをさせていただきました。
ふわりと膨らみやすい毛質だということで、長さと軽さのバランスでカットとさせていただきました。
喜んでいただけて嬉しいです♪
頭皮も軽くですが、シャンプースパで頭皮ももみほぐし、スッキリしていきますよね。
是非おすすめですので
またタイミングをみてご来店お待ちしております。
夏休みの家族旅行の予定があったので、その前に縮毛矯正をかけていただきました。
加えて前回やってもらってよかったナノバブルもやってもらいました。
サラサラの仕上がりで扱いがすっかり楽になり、温泉も面倒に感じず楽しめました。
ナノバブルはすごくいいので年パスを買ってしまいました!
今回もありがとうございました。
【さら艶】縮毛矯正13,200円
[施術メニュー]
縮毛矯正
みゆみゆ様
先日は縮毛矯正とカットのご来店ありがとうございました。
今回も、しっかりと癖の対応をさせていただきました。
旅行前に湿気対策、汗でモヤッとうねる対策ができたので楽しい旅行になったのでしょうね♪
ナノバブル(マーブ)も喜んでいただき、嬉しく思います。
みゆみゆ様のような方々のお声の反響が大きく、導入する事になりました。
縮毛矯正もカラーの持ちも良いので、お得なコースでいつでも
どんなメニューにも毛根からキューティクルのすきまの酸化物を取り去り
トリートメントとは違う、素髪でサラサラが実感できると思います♪
お家のトリートメントも吸収力バツグンになりますよ!
次回は楽しい旅行のお話しを聞かせてくださいね♪
楽しみにお待ちしております。
数年前からカットとカラーでお世話になってます。今回は、娘の縮毛矯正の悩みを解決してくれそうなのでお願いしました。癖の状態を確認して、部位に合った薬剤を使い分けて仕上げてくれました(^^)髪質がしっかりしていて、量も多いので本人の理想を叶えるのも一苦労だったと思います。丁寧に対応して頂きありがとうございました!
【さら艶】カット+縮毛矯正18,150円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
まち様
先日は娘さんの縮毛矯正のご紹介、ありがとうございました。
4ヶ月に一度矯正をかけていて、クセ戻りしやすい事と
可愛いボブをご希望でした♪
今回はfeliceで初めての縮毛でしたので、クセの強い場所を確かめながら施錠させていただきました。
カットも縮毛矯正をかけた髪ですと、シャキッとなりやすいですが
少し丸みのあるラインに仕上げてみました。
仕上げはアイロンで可愛いイメージでお似合いでしたね♪
その後はいかがでしょうか。
夏明けには矯正のかけ時だと思います。
紫外線も強いので、UVケアーもしてみてくださいね!
今回は嬉しい口コミありがとうございました。
次回のご来店を楽しみにお待ちしてますね♪
カラー、カットもいつもうまく伝えられないにもかかわらず、好みや希望をくみ取ってくださり満足な仕上がりになるのですが、プラス今回はシャンプースパ、ナノバブルをやっていただき最高でした。
仕上がりツヤツヤ、予算の都合もあり縮毛矯正なしで予約したのですが、アイロン入れればまだまだ縮毛かけなくても大丈夫かなというくらいのサラツヤな手触りに感動しました。
やっぱりスタイリングにはオイルが私は好きなので、また時々はナノバブル受けたいと思います。
カラーも仕事の都合上、仕上がり暗めでお願いしましたが、ほんのり赤みがわかるいい色になり満足です。
ありがとうございました。
【OPEN記念価格☆】カット+フルカラ+4ステップトリートメント+shスパ13420円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みーちゃん様
先日はご来店はご来店ありがとうございました。
お仕事の都合もあるという事で、ご相談しながらカラーの色味もご提案させていただきました。
今回はいつもと少し色を変えてみましょう!!で、ボルドーを入れてみました。
落ち着いた深みのある色が、髪を艶やかに仕上げてくれてお似合いでしたね♪
縮毛矯正の時期でしたが、先送りにしましょう。気になったらその時にタイミングでよいかなとお伝えして、
ナノバブル【マーブ】を全体にかけさせていただきました。
マーブの効果がでましたね!!癖が落ち着いたので、私もみーちゃんさんも感激でした♪
ナノバブルは炭酸泉の1000分の1 粒子でキーティクルの間のオイルも流してくれるそうです。
ツヤツヤな髪に次回もさせていただきますね♪
ご来店楽しみにお待ちしております。
髪質やその人に合った髪色など、カウンセリングをしながら親身になって相談に乗って下さり信頼感があります。
カットも思った通りにして下さりとても満足です。
トリートメントをして最後セットして頂いた際はとても自分の髪とは思えないような仕上がりで嬉しかったです!
店内も落ち着いた雰囲気に半個室で他の人と対面しない所は他に無いのでお気に入りです。
またリピートしたいと思います!
カット+フルカラー+4ステップトリートメント+shスパ 14520円
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
きみちゃん様
先日は数あるお店の中、ご来店ありがとうございました。
来店されて伸ばしている最中との事だったので
髪の毛のパサつきが一番気になるとお伝えいただき、メンテナンスカットと頭皮ケアーもしていきたいとの
ことでしたので、シャンプーしながらの泡スパをさせていただきました。
トリートメントもナノバブルで吸収が倍増するので、仕上がりはミルクもオイルもいらない
くらいにツヤツヤでしたね♪
すごーーい!!!
連発してましたね☆私も驚きました。ホントに。。。
定期的なメンテナンスは必要になりますので、また感激しに来てくださいね♪
またのお越しをお待ちしております。
初めてお世話になりました。
担当スタイリストさんが話しやすく自分のなりたいイメージを自分なりに話すと丁寧に聞いてくれて色々と提案して下さいました。
次に美容室に来るまでにいかに快適に毎日を過ごせるかを考えたカットやカラーを提案していただいたのは初めてなので楽しかったです。ありがとうございました♪またよろしくお願い致します。
【OPEN記念価格☆】カット+フルカラ+4ステップトリートメント+shスパ13420円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
みやちょん様
先日は数あるお店の中から当店へご来店ありがとうございました。
今回初めてのご来店でしたので、ヘアースタイルのお手入れや普段の生活が楽になるようにご提案させていただきました。
お子様のお世話やお仕事の都合もありますので、どんな感じがよいかな?みやちょん様とご相談しながら、肩の外はねヘアーも素敵でしたが、今回はお手入れ楽なヘアスタイルにチェンジしてみました。
その後いかがでしょうか。
また秋頃にスタイルを変えていくのも楽しいかとおもいます。インナーカラーもおすすめです。
ご相談しながら、決めていきましょうね♪
梅雨入りしましたので、体調管理もしながらお過ごしください。
またのお越しをお待ちしております。
フェリーチェ(felice)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー