- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
新しくお店オープンおめでとうござます!
いつもカラーリングとトリートメントをお願いしています。
毎回、カラーはバッチリな色に仕上がってます!
これからも月一回程度は、カラーリングに通います。
いつもきれいに仕上げていただきありがとうございます\(^ω^)
カラー+ダメージ補修トリートメン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
くまちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
オープンして来ていただいて口コミまで、とてもうれしいいです☆
カラーリングも喜んで頂けて良かったです。
私はいつも楽しい時間をすごさせていただいております(*‘ω‘ *)
月一回のカラートリートメントキレイにさせて頂けるよう頑張ります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりすね☆
家の近くにお店ができて、とても通いやすく嬉しいです。
店内もとても綺麗で落ち着きます。
縮毛矯正でサラサラ、朝の支度が時短になりそうで助かります。終始楽しくお話ししていただいて、詐術時間もあっという間に時間が過ぎました。
ご褒美コース☆フルチェンジ+ダメージ補修トリートメント¥22500→¥19500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店頂きありがとうございました。
うれしい口コミも頂きとても嬉しいです。
縮毛矯正もつるつるできれいになりましたね☆
これからますます暑くなりそうなので、
UV対策などしていただけると良いかと思います。
またのご来店もお待ちしております。
市田
学割、本当にありがたいです。
梅雨時期、髪のうねりが気になるところ縮毛矯正でサラサラに仕上げていただき娘も大満足です。
朝の支度が楽になりそうで、助かります♪
【学割U18】カット+縮毛矯正¥16200→¥12500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
全日はご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます^_^
学生さんに少しでもお金の負担なく綺麗、オシャレを楽しんでいただきたく学割メニューをご用意させてもらいました^_^
喜んで頂けて光栄です!!
またのご来店をお待ちしています。
高木
オープンしたてで、キレイなお店でした。中も落ち着く雰囲気で、カットもカラーも曖昧にお伝えしたのにいい感じに仕上げてくださいました。ありがとうございます、またお願いします。
カット+カラー¥10000→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は遠い所をご来店頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
艶感のあるお色にさせていただきましたがその後カラーの持ちはいかがでしょうか?
気になる事がございましたらお気軽ご相談ください^_^
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 高木
リィヘアー(Ree hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー