1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 姫路・加古川トップ  >   
  5. マーヴィンアコウ(Marvin Ako)  >   
  6. 口コミ

Marvin Ako

マーヴィンアコウ

スマート支払いOK
  • 兵庫県赤穂市尾崎361
  • 播州赤穂駅から徒歩25分 車で3分

※10件以下の口コミの平均点です。

サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ひろぽんさん(女性/50代/学生)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小さな頃から悩んでいた癖毛がコンプレックスでした。
    Marvinで初めて縮毛矯正を受けた時、サラサラのストレートになり、以来、ツヤツヤの髪の毛が私の自慢です。
    しばらく忙しくて行けなかったけど、髪の状態を丁寧にみて頂いて、施術してもらいました。もう、毛穴から健康で、髪は絹糸みたいに仕上がりました。ありがとうございます!
    18歳

    予約時のクーポン・メニュー

    スーパーイオン縮毛矯正+カット+トステアミン酸Tr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Marvin Akoからの返信コメント

    ひろぽん様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます!
    最高のロングヘアですね!
    まだまだ現役で、綺麗を全力で提供させて頂きますので
    これからもよろしくお願いいたします!

  • かずみんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キレイ仕上げていただきました。これで不安な梅雨を乗り越えられそうです。
    乾かし方、ドライヤー前後に塗った方が良いスタイリング剤など、詳しく教えていただきました。
    引っ越してきたばかりなので、いろいろな情報も教えていただきうれしかったです。
    早めに予約してまた行きたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【もっちゃん限定】スーパーイオン縮毛矯正+カット+選べるTr ¥15000~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Marvin Akoからの返信コメント

    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    また嬉しい口コミありがとうございます。

    当店マーヴィンでは髪と頭皮を一番に考え健康に美しくなる技術を
    積極的に取り入れております。

    気になる事があれば何でもご相談下さいね。
    またのご来店お待ちしております。

    stylist もっちゃん

  • しんちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とても親切で丁寧でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    コタカラー+カット+トステアミン酸トリートメント(ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Marvin Akoからの返信コメント

    しんちゃん様


    先日はご来店頂きましてありがとうございました。
    嬉しい口コミありがとうございます☆


    今後もお客様のお悩みなど普段の髪のお手入れなどに寄り添った提案など
    出来ればと思っております(^^)/


    次回デジタルパーマでお待ちしておりますね。
    この度はありがとうございました。


    stylist  もっちゃん

  • ひろぽんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    50歳代、ショートボブ
    髪がうねりだしたのでMarvinさんで施術していただきました。髪の毛、地肌の状態も丁寧に見ていただきました。背術中、段々、頭が軽くなる感覚がありました、触ってみるとサラサラ!傷んでいるところも上手くカットしていただき、満足の仕上がりです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    スーパーイオン縮毛矯正+カット+トステアミン酸Tr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Marvin Akoからの返信コメント

    ひろぽん様

    ご来店ありがとうございました。
    ありがたい口コミ大変嬉しいです!
    髪も綺麗になりましたね、気に入って頂けましたらよかったです!
    綺麗な頭皮、髪質で、手櫛でも決まる素敵なヘアスタイルを提供していけたらと思います。
    日々のケアも頑張ってくださいね。

    またのご来店をお待ちしております!

  • さわさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての散髪で子どもが泣かずに髪がきれました。とても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    日曜日☆YUKA☆限定 キッズカット

    [施術メニュー] カット

    Marvin Akoからの返信コメント

    さわ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    またうれしい口コミもありがとうございます。

    初めての美容院で緊張したと思いますが、とってもお利口さんでしたね!
    前髪を短めにしたのでしばらくは邪魔にならずおさまりやすいと思います☆

    気になるところが出てきたらなんでもご相談ください。
    またお会いできることを楽しみにしています。

    YUKA

  • Ikさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    手触りが全然違います。
    私がした縮毛矯正の中で、1番綺麗な仕上がりです
    お値段がちょっとお高めではありますが
    全然おしくない、大満足です。

    長時間でも、リラックス出来ました。
    クッションがあるのと無いのとでは全然違いますね。
    ちょっとした心遣いが、疲れにくく
    私の苦痛を和らいでくれました。ありがとうございました

    ズボラにならないように、お手入れ頑張ります

    予約時のクーポン・メニュー

    高難易度縮毛矯正+カット+トステアミン酸Tr(ホームケア付き) ¥25300~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Marvin Akoからの返信コメント

    Ik様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。


    毛先の保湿が大切ですので日々のお手入れ頑張ってみて下さいね(^^)


    これからもしっかりとケアしていきIk様の理想に近づける様にご提案させていただきます。


    次回もお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。   もっちゃん

  • ゆんなさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    最初は、傷んだ髪の毛をカット後、綺麗に伸ばしたくボブにしようと思っていました。しかし、綺麗なカラー、艶々さらさらに施術していただき、少し切るだけでいいよ、と提案を受けました。結果、傷んだ毛先をカットし、レイヤーをいれてもらい、大満足です。マッサージも手と機械でしていただき、大変気持ちよかったです。静かに雑誌も読めて、貴重なひとり時間を満喫できました。あまりに居心地が良かったので、母や主人にも伝えました。私も是非また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    コタカラー+カット+トステアミン酸トリートメント(ホームケア付き)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Marvin Akoからの返信コメント

    ゆんな様

    先日はご来店誠にありがとうございました。
    口コミもありがとうございます。いろいろな面で喜んで頂けて大変嬉しいです。
    髪はどんどん綺麗になることはもちろん、
    またよい提案、施術が出来ますように頑張ります!
    ご主人様、お母様もよろしかったら是非お待ちしております。

    次回のご来店 スタッフ一同心よりお待ちしております。(目木)

  • 児島だよーさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー剤にトリートメントを配合しているので、カラーする度に髪がツヤツヤになるのに、驚きました!!!
    1ヶ月経ってもサラサラ、ツヤツヤなんで凄すぎる。

    カットはハサミ5-6本使ってカットしてくれます。
    技術は、かなりの腕前だと思います。

    兄を紹介したところ、頭皮のケアをしてもらって頭頂部のハゲてる部分から産毛が生えてきた!!!!!

    凄すぎ!!!!!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Marvin Akoからの返信コメント

    先日はご来店誠にありがとうございました。

    お悩みに寄り添って、頭皮改善や髪質改善を施術、
    また、扱いやすいスタイルになりますよう提案させて頂きます。
    ハサミは今回4丁使用しました(笑)

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  •  

マーヴィンアコウ(Marvin Ako)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/