1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >   
  5. エンブリーチ バイ タグ 樟葉(enn. bleach by t.a.g)  >   
  6. 口コミ
エンブリーチ バイ タグ 樟葉(enn. bleach by t.a.g)のお店ロゴ

enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】

エンブリーチバイタグ

スマート支払いOK
  • 大阪府枚方市町楠葉1-5-8-102 修英ビル1F
  • 京阪【樟葉駅】から徒歩3分☆/枚方美容室/樟葉美容室/ダブルカラー/ブリーチ/レイヤー
サロン平均
4.48
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.5
  • 技術・仕上がり
    4.5
  • メニュー・料金
    4.3
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    近場で探してて初めて利用させて頂きました
    「明るくなれば何でも良い」、「黄色味が残ってるほうが好き」というざっくりすぎる希望でしたがとても満足の行く綺麗な仕上がりにして頂けました。
    また利用させて頂きたいと思っております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【超高明度★】ホワイトケアブリーチ+カラー+髪質改善LITE+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    柔らかい雰囲気のカラーがとてもお似合いでした!
    今後もご希望や雰囲気に合わせて、満足していただけるスタイルをご提案できればと思います。

    ぜひまたお気軽にご来店ください!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

  • ゆーかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    料金の幅でお願いした部分があったので申し訳ないなと思うのですが、あまりにもムラがありすぎて唖然としてしまいました……。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高明度◎】ケアブリーチ2回+カラー+ ケアトリートメント+カット※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてのブリーチで不安だったのですが、どのような経過を辿るかや、仕上がりがどうなりそうかなど丁寧に教えてもらえました。素敵なカラーになって嬉しかったです!
    妊娠中でしたが、匂いやしんどくないか等も配慮していただけました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【中明度◯】ケアブリーチダブルカラー+トリートメント+カット ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    あ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    初ブリーチ満足頂けてとても嬉しいです♪

    ご出産前のカラー担当させて頂けた事嬉しく思います!
    またのご来店心よりお待ちしております!
    momo

  • 餅職人さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直前の予約でしたが希望通りに仕上げていただけました!
    ありがとうございました!またお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 太陽と月と星さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金1

    お店の香りは、とても良かったですが、
    フルではなく、インナーカラー、インナーの部分のリタッチをしましたが、フルカラーの予約時の値段より高くつきました。
    デザインカラーが得意なようにネットでは載っていますが
    ちょっと残念

    シャンプー台の首の台が固く、身体が寝る位置まで下がらないからか、美容師さんも、頭を支え切れないのか身体にすごい負担かかります。

    待ち時間、タブレットを置かれいるのに見ますか?とは声かけしてくれませんし、雑誌もくれません。
    お水は、ペットボトルを頂けて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高明度◎】ケアブリーチ2回+カラー+ ケアトリートメント+カット※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、貴重なご意見をありがとうございます。

    料金につきまして、施術前に説明させて頂きましたが、今回の施術はインナー部分のリタッチに加え、毛先部分のカラーも行わせていただきました。また、使用するカラー剤の変更料金も含まれていたため、ご予約時のクーポン料金より高くなっております。
    料金の内訳について説明が十分に伝わる形でできておらず、申し訳ございません。

    また、シャンプー台での配慮やタブレットのご案内が行き届いておらず、ご不便をおかけしました。今後はより快適にお過ごしいただけるよう気を付けてまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • モコチャミさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今回も大体の希望お伝えしお任せでお願いしましたが仕上がり大満足です。次回は間空きすぎないように伺いますのでまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ぽんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当してくださった美容師さんは親切で感じが良かったです!お値段も高くないし、仕上がりもきれいでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24【黒染め剥がし】ケアブリーチ2回+カラー+ケアトリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ばんばんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回2回目の利用ですが、髪が傷んでいる状態でもカラーによるダメージを最小限に抑えて可愛く仕上げてくださったので大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24【中明度◯】ケアブリーチWカラー+トリートメント+カット ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まいぴさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りに仕上げてもらえるので大満足です!
    美容室の雰囲気も楽しくて居心地いいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SHUNTA限定】ケアブリーチリタッチ+メンテナンスカット¥26400→¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 3rinaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も最高な仕上がりにしていただきありがとうございます♪
    やっと安心して通える美容室を見つけれて嬉しすぎます
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    AKIRA限定★オリジナル髪質改善+ブリーチリタッチ¥28000→¥23400(学割¥21600)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    3rina 様
    いつもご利用ありがとうございます!
    トリートメントのレビューも、ありがとうございました!

    続けて安心してご来店いただけるよう頑張ります!
    またのご来店お待ちしております^ ^

    enn. bleach by t.a.g
    AKIRA

  • あちゅかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ1回の後カラーをしてもらいましたが
    その後のシャンプーなども事をきちんと教えてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24【中明度◯】ケアブリーチWカラー+トリートメント+カット ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    あちゅか様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ブリーチ後のカラーも気に入っていただけて嬉しいです!
    カラーを長く楽しんでいただけるよう、ご自宅でのシャンプーやケア方法もお伝えさせていただきました。

    ぜひ日々のケアも続けてみてくださいね!
    次回も髪の状態に合わせて、素敵なカラーをご提案させていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • さやかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました!
    スタイリストさんはとても丁寧で細かいこちらの要望もしっかり聞いていただき、説明もわかりやすく、
    思った通りの仕上がりでとても満足しています。次回もお願たいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【高明度◎】ケアブリーチ2回+カラー+髪質改善トリートメントLITE+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    さやか様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    ご要望をしっかり共有していただけたので、イメージに近づけることができました!

    今後も丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございました!

  • はるさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ざっくりしたオーダーでしたがめっちゃいい感じにしてくれました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+シャンプー ¥3900

    [施術メニュー] カット

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    はる様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    バッサリイメチェンとてもお似合いでした♪
    また髪が伸びてきた頃にご来店お待ちしております!

    momo

  • あ。さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術前にとても丁寧にカラーの色々な説明をして頂けました。カットも少しずつ切って好みの流さを見つけて頂きました。とっても可愛い髪色と顔周りに仕上げて頂きありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感◎】ブリーチなしダブルカラー+ケアトリートメント+カット※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    あ。 様

    ご来店と嬉しい口コミありがとうございます!

    カラーの説明やカットの調節はこだわってるので、そう言って頂けて嬉しいです!
    気に入ってもらえて安心しました◎

    髪色も顔周りもすごくお似合いでした♪
    次のご来店も心よりお待ちしております!

    SHUNTA

  • ーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    接客もとても丁寧で居心地良かったです。無理なメニュー紹介や次回予約もガツガツせず、こちらの希望も聞いてくださりすぐに次回予約をしたくなりました。髪色も可愛くしていただきありがとうございました。また次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【根元3cm】ケアブリーチリタッチ+カラー+トリートメント+カット ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    接客や空間についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
    無理なご提案ではなく、お客様のご希望やペースを大切にしたいと考えておりますので、その点を感じていただけたことが何より励みになります。

    仕上がりの髪色も気に入っていただけて安心いたしました!
    とてもお似合いでしたので、ぜひ色落ちの過程も楽しんでみてくださいね。

    「また来たい」と思っていただけたこと、本当に嬉しいです。
    次回もご期待に応えられるよう、しっかりご提案させていただきますので楽しみにしていてください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ユウコちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    急な予約に対応していただきました。
    カラーの仕上がりも満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カラー + ケアトリートメント ¥7900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    ユウコちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    当日予約で来ていただく事大歓迎です!

    またご都合いい日にご来店心よりお待ちしております♪

    momo

  • ゆさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初来店で2度目のブリーチかつ、ブリーチについて知識が無いため、来店後相談してクーポンを決めるメニューで予約しました。
    カウンセリング時にブリーチ1回ならこの値段、2回ならこの値段という説明で料金を教えていただき、1回ブリーチをして抜け具合をみてから追加ブリーチをするか決める事になりました。
    その後、カラーを決める際に改めて確認した所、追加メニューのケアブリーチ(3300円)が事前説明と確認無く追加されてました。
    一度ブリーチ履歴がありロングだった為必要な施術だった可能性は理解できますが、ケアブリーチについて説明も追加料金が発生する旨の確認も無く追加されていて、施術も進んでいたため、その場では確認しづらかったです。
    レシートが合計金額のみの記載で、何の施術を受けたか、どのメニューにいくらかかっているのか分からなかったです。
    こちらの確認不足もあるとは思いますが、施術内容と料金については事前に明確に案内いただけるとより安心して利用できると感じました。
    一方で、カラーのヒアリングは丁寧で、仕上がりも理想通りの可愛い色にしていただき大変満足しています。接客も良く、技術面には安心感がありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◯◯ enn.オススメの【ご新規様クーポン】はこちら ◯◯

    [施術メニュー] カラー

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    ゆ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    カウンセリングの際こちらの説明不足で不安にさせてしまい申し訳ございません。
    ケアブリーチの追加ではなくカラー剤の薬剤変更で3300円別料金となっております!
    ケアブリーチの追加料金は頂いておりません

    カラー仕上がり満足頂けて嬉しいです♪
    是非ブリーチ続けて他のカラーもお楽しみくださいね!
    またのご来店お待ちしております!

  • みとこさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    白黒のツートンカラーをお願いしました。
    理想は寒色系の白でしたが、髪が傷んでいたのもあり暖色系の白に仕上がりました。
    ですがその点に関してもしっかり事前に丁寧に説明して下さいましたし、ブリーチの際も痛みに関して声掛けをしてくださったりと素敵で優しく温かい接客です。
    紫シャンプーや普段のケアについても教えていただいたのですが、知識を出し惜しみせず色んな疑問に答えてくださいました。
    初めての派手髪だったのと初めて行く美容室だったのもあり不安は沢山でしたが、しっかり話を聞いて下さりリスクやもしもの場合の事も説明してくださり、とにかく丁寧で真摯なスタイリストさんでした。
    値段も他店に比べると数千円程度安く、総合的にここを選んで良かったです。
    また次もお任せしたいと思える施術でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【超高明度★】ホワイトケアブリーチ+カラー+髪質改善LITE+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    みとこ様

    この度はご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めての派手髪、そして初めての美容室ということで不安も多かったかと思いますが、大切なスタイルをお任せいただけて本当に嬉しく思います。

    今回は髪の状態や履歴を踏まえ、理想の寒色系ホワイトとは少し異なる仕上がりにはなりましたが、その中でもご理解いただきありがとうございます。
    ブリーチ施術は特に髪の体力や今後のことも大切になるため、できる限り現状やリスクをしっかりお伝えした上で施術させていただくことを心掛けております。

    接客面やカウンセリング、ホームケアについてもお褒めいただきとても励みになります!
    カラー後は紫シャンプーや日々のケアで色持ちや質感も変わってきますので、ぜひ引き続き頑張ってみてください!

    今後さらにベースを整えていくことで、理想の寒色系ホワイトにもより近づけていけるかと思いますので、ぜひ次回もお任せいただければ嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ゆっこさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    結局はカラーのお店なのかなと、2回目で感じました。カットが拙い。どうしょうもなくなってしまって、耳にかけたらとか言われ誤魔化されましたが、大失敗の切りすぎ。なんとかしょうと、さらに切っていかれて、左右の裾がペラペラになってしまいました。この年でこんなザンバラバンの変な髪型で伸びるのを待つことになるとは。2度と行きません。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カラー + ケアトリートメント ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    ゆっこ様

    この度はご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりにできず大変申し訳ございません。

    カットの仕上がりに関して、不快な思いをさせてしまったこと、深く反省しております。
    技術不足によりこのような結果になってしまったことを真摯に受け止めております。

    今後は同じことが起きないよう、技術の見直しと向上に努めてまいります。

    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

    enn. bleach by t.a.g
    momo

    ゆっこ様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
    またご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同改めてお客様に満足いただけるよう精進致します。

    この度は誠に申し訳ありませんでした。

    enn. bleach by t.a.g 代表
    AKIRA

  • あいりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのダブルカラーでしたが、丁寧にカウンセリングして頂きとてもありがたかったです。
    ラベンダーカラーでお願いし、最初は色が入りにくいなどのデメリットも教えて頂き、仕上がりはとても綺麗でした!理想のラベンダーになるまで通わせて頂きたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24【透明感◎】ブリーチなしダブルカラー+ケアトリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    あいり様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    カラーとってもお似合いでした♪
    理想のカラーになるまでたのしみです!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    momo

  • ななせさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪に関する大事なことを教えてくださったりヘアセットの際に前髪に気を使ってくれたりと最後まで気を使って頂き仕上がりも満足でした(><。)

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感◯】ダメージレスワンカラー+カット+ケアトリートメント ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    ななせ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    またのご来店心よりお待ち致しております!

    momo

  • かよcさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    先日は難しい履歴にもかかわらず、引き受けていただきありがとうございました!
    ヘナと市販の白髪染めから脱出したくて、ブリーチをお願いしました。
    白髪染めの部分は綺麗に色が抜けましたので、白髪染めだけし続けていたら良かった、、、と、後悔が残るばかりです泣
    ヘナの、青色が残ってしまった所に2200円プラスで入れてもらった茶色もヘナの青みが勝ってしまってますが、家族のみんなからは雰囲気が変わったからいいやん!と、言われて挑戦してみて良かったと思ってます!
    これから、ヘナの部分はどうにもならないとことのなので、伸ばして切って行こうと思います!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【黒染め剥がし】ケアブリーチ2回+カラー+髪質改善トリートメントLITE+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    かよc様
    この度はご来店いただき、ありがとうございます!

    難しい履歴の中、大切な施術をお任せいただけたこと本当に感謝しております。
    また、仕上がりについて率直なお気持ちもお伝えいただきありがとうございます。

    ヘナの履歴に関してはどうしても色素が残りやすく、今回も青みが残る結果となってしまいましたが、その中でも変化を感じていただけたことや、ご家族の皆様からのお言葉を聞けて少し安心いたしました。


    今後は、伸ばしながら少しずつカットしていく方法に加えて、色味の調整やできる範囲での改善提案もさせていただければと思っておりますので、気になることがあればいつでもご相談ください。

    改めまして、この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
    またお会いできるのを心よりお待ちしております。

  • あいりさん(女性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーの色も決まらず優柔不断の私に優しく提案沢山してくださりとても可愛い髪色になりました。また行かせていただきます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◯◯ enn.オススメの【ご新規様クーポン】はこちら ◯◯

    [施術メニュー] カラー

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    あいり様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    カラーとってもお似合いでした♪

    色決まり切らない際はカウンセリングでお伝えください!
    かわいいカラー提案させて頂きます!
    またのご来店お待ちしております!
        momo

  • 3rinaさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、リタッチしてからシルバー系にしてもらいました♪
    ちゃんと希望を細かく聞いていただき丁寧に施術してくれて仕上がりも最高でした♪
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    AKIRA限定★オリジナル髪質改善+ブリーチリタッチ¥28000→¥23400(学割¥21600)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    3rina 様
    いつもご利用ありがとうございます!
    また次回の時にトリートメントや色持ちのレビューお待ちしてます!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    enn. bleach by t.a.g
    AKIRA

  • みーちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットをかわいく希望通りにしていただき髪の手入れや巻き方いろいろアドバイスいただいたりして良かったです。
    いろんな美容室を転々としてたのですがこちらでまたカットしていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    みーちゃん 様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カットの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。お家でのお手入れや巻き方も、少しでも参考になっていれば嬉しいです!

    いろんな美容室を回られていた中で「またカットしてもらいたい」と思っていただけたこと、本当に励みになります。これからもご満足いただけるようしっかり担当させていただきますね。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    SHUNTA

  • ちーさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回で2回目の施術をお願いしました。
    前回はインナーカラーを入れていただいたのですが、デザインを変えたくて全頭ブリーチにしてもらいました。
    何度も黒染め、白髪染めをしていて前回のインナーカラーから2ヶ月弱経っている中でかなり明るく綺麗に染めていただきました。
    もう一度通ったらもう少し明るくできるなど、説明をしていただいた上での施術ですので満足しております!
    技術・仕上がりに星4なのも、上記の関係でつけただけで今回の施術で不満など一切ありません!

    いつも手厚いカウンセリングやブリーチ時の滲みやすさなどのお気遣い、ありがとうございます!
    久々のハイトーン楽しみたいと思いますー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【黒染め剥がし】ケアブリーチ2回+カラー+髪質改善トリートメントLITE+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    ちー 様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    前回のインナーカラーからデザインチェンジでの全頭ブリーチ、お任せいただけてとても嬉しかったです。黒染めや白髪染めの履歴がある中でしたが、できる限り明るく綺麗に仕上がるよう施術させていただきました。仕上がりにご満足いただけて安心しました!

    今後も回数を重ねることで、さらに明るさの幅も広がっていくと思いますので、ぜひ一緒に理想のハイトーンに近づけていきましょう!

    カウンセリングや施術中の気遣いについてもそう言っていただけてとても励みになります。
    久々のハイトーン、ぜひたくさん楽しんでくださいね!

    次のご来店もお待ちしてます!

    SHUNTA

  • ioさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧に要望を聞いてカットしてくださいました。顔周りを特に細かくカットしてくれ、満足です。また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    io 様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回の仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。特に顔周りは印象が変わりやすい部分なので、細かくこだわってカットさせていただきました。気に入っていただけて安心しました!

    ぜひまたお気軽にメンテナンスにもいらしてくださいね。
    次回お会いできるのを楽しみにしております!

    SHUNTA

  • teresaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術と対応をして頂きありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感◯】ダメージレスワンカラー+カット+ケアトリートメント ※指名不可

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • バーバラさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    話も楽しい方でした。ただ、やっぱりムラが酷すぎかなと思います。ムラ修正して、この仕上がりか?と思いました。
    ある程度は、話聞いて納得する部分もありますが、周りにも酷すぎると言われました。
    自分ではブリーチはできない部分なので、ここなら行けるかなと思ってたのですが。
    お直しも考えたのですが、また同じ結果になるのでやめときます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【高明度◎】ケアブリーチ2回+カラー+ ケアトリートメント※指名不可

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    この度はご来店いただいたにも関わらず、仕上がりにご満足いただける結果にならず大変申し訳ございませんでした。

    ムラ修正をお任せいただいたにも関わらず、「修正後の仕上がり」として納得できる状態まで整えられなかったこと、また周囲の方からも気になると言われてしまう仕上がりになってしまったことを重く受け止めております。
    ご期待を持って当店を選んでくださったのに、その期待を裏切る結果となってしまい心よりお詫び申し上げます。

    施術前に履歴やリスクについてお話はさせていただきましたが、最終的な仕上がりとしてご満足いただけなかった以上、技術者として至らなかったと反省しております。

    本来であれば責任を持って状態を整えさせていただきたく思っておりますが、今回ご不安なお気持ちにさせてしまったことを考えると、そのお気持ちは当然のことだと思っております。

    この度は貴重なお時間を使ってご来店いただいたにも関わらず、このような結果となってしまい誠に申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見を真摯に受け止め、今後の技術向上・カウンセリングの改善に努めてまいります。

    改めまして、心よりお詫び申し上げます。

  • 3さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    今回もいつも通り綺麗な色にしてもらって大満足です^_^

    施術が丁寧で、仕上がりがすごく綺麗なので美容室困ってる人は1回行ってみてください!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    AKIRA限定★オリジナル髪質改善+ブリーチリタッチ¥28000→¥23400(学割¥21600)

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    enn. bleach by t.a.g 樟葉【エンブリーチバイタグ】からの返信コメント

    3 様
    いつもenn.をご利用いただき、ありがとうございます!
    また、口コミの投稿も誠にありがとうございます!

    また楽しい話お待ちしております!
    ありがとうございました!

    enn, bleach by t.a.g AKIRA

エンブリーチ バイ タグ 樟葉(enn. bleach by t.a.g)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/