- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ありgとu
【全員】フェードカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、その他
当日でも大体予約できるので重宝しています。ただし、腕は1000円カット位です。参考までに
【全員】メンズカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット
相変わらずイケてる!
眉毛も髪型に合うようにバッチリ加工してくれんで
【全員】フェードカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、その他
arigatou
【パーマ】メンズカット+パーマ・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、パーマ
満足のいく仕上がりと、伸びた後を見越してのカットが上手く、日程が合う限りこちらでカットをお願いしています。
スタイリングに対し的確なアドバイスと、正直な意見をもらえるので安心して任せられます。
また、よろしくお願いします。
【全員】メンズカット・眉カット・お顔剃り・ヘッドスパ・シャンプー・セット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
転勤して一番困るのが新たな理容室を探すこと。
ここは夜遅くまで営業しているのでものすごく助かります。
力量もあり、全て終わった後でもこれでもかッ!というほど全体を確認する姿に確かなこだわりと信頼を感じます。
【全員】メンズカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット
しぇいしぇい
【全員】フェードカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、その他
GW急遽髪を切る必要があり、22時に予約。
夜の遅い時間でも対応していただき、とても助かった。
仕上がりも良く、彼女には過去1良いと言われ照れ笑いが隠せなかった。
また利用させてもらいたい。
【ご新規さま限定】メンズカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました。
施術前に髪型等など要望を聞いてくださり
丁寧なお仕事振りでした。
価格もお手軽で、フルサービス。
また、次回もお世話になりたいと思います。
【ご新規さま限定】フェードカット・シャンプー・眉カット・お顔剃りセット
[施術メニュー]
カット、その他
コーヘーCUTイケてるって話!
ギザギザ前髪めっちゃイケてるって話!
【全員】フェードカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、その他
この度は、ありがとうございました。理容室はあまり行かないのですが、スタッフさんがすごいイケメンでした。
【全員】メンズカット・シャンプー・セット
[施術メニュー]
カット
初めてこちらのお店を利用させていただきました。
担当者の方はとても丁寧な対応していただき
仕上がりも良かったです。
【ご新規さま限定】メンズカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット
素敵な理容室です。
メンズカット+縮毛矯正+シャンプー+眉カット+お顔剃り+セット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
担当スタイリストさんにCUT→スタイリングして貰えば仕事もデートも捗る捗る!
check this CUT!!
【全員】フェードカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、その他
いつもありがとうございます。
リーズナブルな値段で満足のいく仕上がりになります。
【パーマ】メンズカット+パーマ・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、パーマ
息子がお世話になっております。
毎回丁寧に優しく対応してくださいます。塾帰りなど遅い時間まで営業されているので大変助かっています。
明日は長男の方が一人で伺いますのでどうぞよろしくお願いします。
【全員】メンズカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット
完璧だ
【全員】フェードカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、その他
夜遅くまでやってくださるので、仕事終わりに行けるのは大変助かってます!しかも要望通りの仕上がりで間違いないです!
昨年末から利用させていただいてますが、リピーターになります!
【パーマ】メンズカット+パーマ・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、パーマ
中学生の息子がいつもお世話になってます
今回もお気に入りの仕上がりで家族からも、私の母からもとても好評でした!
どんな仕上がりが良いか、最初にお話聞いてくださるので安心してお任せできます!
また伸び伸びになってきたので今月伺う予定です
もうそろそろ1人で行かせても大丈夫でしょうか?
【全員】メンズカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット
今回、スプリングドレッドヘアーからのハイフェードカットをしていただきましたが、仕上がりに関して文句の付け所もないほど完璧に仕上げていただきました!!
ドレッドヘアもかなり傷んでおり、あれほど痛んでいたハサミの通りづらい長髪からさっぱりとしたフェードカットを作り上げることのできる技術力は並大抵のものではないと感動を覚えるほどでした!
普段は両親が美容師ということもあり、両親にカット、パーマ等お願いしているのですが、なかなか実家に帰れないこともあり、色々なお店を探した上で担当美容師さんのお店でお願いしました。
生意気を言って申し訳ないのですが、どこのお店と比べても技術力、サービスの品質全て優れていると思います!!
久々の短髪ですが、まわりからもすごく好評で、自身の友人や知り合いにも是非紹介したいと思います!
普段口コミ等は拝見するだけで、投稿することはほとんどなかったのですが、感動のあまり投稿させていただきます!
今後とも是非宜しくお願い致します。
【全員】フェードカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、その他
毎回丁寧にカットしてもらえています。
ヘッドスパが気持ち良いのでお手頃価格なのもあり、ついついリピートしています!
【全員】メンズカット・眉カット・お顔剃り・ヘッドスパ・シャンプー・セット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
暇つぶしに行きました月2で池田理容店
【全員】メンズカット・シャンプー・セット
[施術メニュー]
カット
要望をしっかり再現してもらえて、いつも自分のイメージ通りに仕上げてもらってます。
【全員】メンズカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット
初来店から何回かリピートさせていただいてます。
丁寧な接客に施術、髪型に困っている時には親身に話を聞いてアドバイスしてくださり、何よりイケメンなお兄さんです。
カットやカラーにパーマ、全て利用しましたが、非常に気に入っており大変満足しています。
これからもお世話になると思います。引き続きよろしくお願いいたします。
【パーマ】メンズカット+パーマ・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、パーマ
しっかり仕上げてくれるので助かります。
夜遅くまでやってるのもありがたいです!
【全員】メンズカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさん最強。
お任せで相当イケてる容姿に仕上がる!
川越でフェードやりたい奴は
check this now!!
【全員】フェードカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、その他
都心のお店と同じレベルを安く受けられるなと感じます。
スタイリストさんの雰囲気も柔らかくて、落ち着いた雰囲気でカットとヘッドスパしてもらえました。
【全員】メンズカット・眉カット・お顔剃り・ヘッドスパ・シャンプー・セット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カットの仕上がりがいつもとても丁寧で、安心してお任せできます。施術前に希望やイメージをしっかり聞いてくれるので、毎回イメージ通りに仕上げてもらえるのが嬉しいです。駅から近くて通いやすい立地なのも助かっていて、これからも定期的に通いたいと思えるお店です。
【全員】フェードカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
ゆうき様
この度はご利用ありがとうございます!
ご満足頂けてとても嬉しいです!
またいつでもご来店頂ければと思います!
お待ちしております!
以前勤められていたお店から指名させてもらっています。毎回なんとなくでふわっとした注文をしていますが、丁寧できれいに仕上げてくれます。
最寄り駅からも近く、とても行き易い場所にあります。
これからもお世話になります。
【全員】メンズカット・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット
わ様
この度はご利用ありがとうございます!
大変長いお付き合いにさせて頂き、ありがとうございます!
これからもご来店、いつでもお待ちしております!
以前のお店からずっとお世話になっております。
予約制ということもあり、他のお客さんを気にせずお話出来る環境で落ち着けるお店です。髪や髭などこちらの細かな要望に答えていただけるので助かります。
またお世話になります。
【パーマ】メンズカット+パーマ・シャンプー・眉カット・お顔剃り・セット
[施術メニュー]
カット、パーマ
しろいごはん様
この度はご利用ありがとうございます!
雰囲気も気に入って頂けてよかったです!
また是非お待ちしております!
池田理容室の口コミ一覧/ホットペッパービューティー