- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
短髪でしたが伸ばしてみたく、スタイルも相談させてもらいました。今こんな気持ち、こんな風に伸ばしたい、こんなことを目論んでいる、とお伝えすれば、今日のスタイル、今後のシナリオをわかりやすくご提案していただけました。
今日のスタイル、家内にも好評でした。またお邪魔いたします。
4月限定【新生活応援!】カット・肌磨き(お顔そり)5500円
[施術メニュー]
カット、その他
ちかさん様
この度はBARBER MIKIにお越しくださり
ありがとうございました。
見た目の似合わせと同じくらい
気分やどう見られたいかによってのお気持ちも大事だと思っておりますので
こちらからお聞きしご提案させていただきますし
ちかさん様も些細なことでもお申し付けください。
また奥様にも好評だったということでとても嬉しく思います。
ご自身の満足も大事ですが奥様の意見もとても参考になり大事ですので
いつもかっこいいとね言っていただけるよう
今後もさせていただきますので次回もよろしくお願い致します!
この度はご来店、そして嬉しいお言葉を頂きまして
ありがとうございました。
店長 宮崎
ヘヤカットと眉カットをお願いしました。
雰囲気も良く気分良く過ごすことができました。
ありがとうございました。
カット・眉カット 5000円
[施術メニュー]
カット、その他
タイゾウ様
この度はBARBER MIKIにお越しくださり
ありがとうございました。
髪型だけでなはく当店でのお過ごし方が
お気持ちとフィットしていたようで
とても嬉しく思います。
今後もお過ごし方も含め
より進化できるよう努めてまいります。
次回もよろしくお願い致します!
すごく丁寧な接客でした。
どういう髪型にしたらいいか、スタイリングの方法など親身に相談に乗っていただきました。
自分に合った髪型にしてもらい、仕上がりも大変満足です。
カラーorパーマメニュー相談
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
しんや様
この度は数ある中からBARBERMIKI塚本にお越しくださり
ありがとうございました。
また嬉しいお言葉をいただきまして
大変励みになります。
久しぶりのパーマとゆう事でしたので
扱いやすいように違和感のないように緩めにあてましたが
今回のパーマを基準に次はもうちょっと強くあててみたいなど
また次回来ていただいた時に一緒に考えていきましょう!
今後ともよろしくお願い致します。
佐野
今回もお世話になりました。
だいぶ間が空いていたため、かなり髪の毛が伸びていましたが、こちらの希望通りに長さをあまり変える事なく、スッキリした髪型に整えていただけました。
リピートNO1!カット+肌磨き(お顔剃り)+眉カット 7700円
[施術メニュー]
カット、その他
naonao様
いつもありがとうございます。
naonao様の
お気持ちとフィットしていてようでとても嬉しく思います。
また、大人男性が居心地よくお過ごしいただけるよう
店内環境も過ごしやすい空間を
追求してまいりますので
次回も楽しみにお越しください!
いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願い致します。
いつもありがとうございます!
3月4月限定 【中崎店オープン記念!】クイックカット・4000円
[施術メニュー]
カット
とも様
いつもご愛顧いただきまして
ありがとうございます。
季節や気分に合わせてご提案いたしますので
次回も楽しみにお越しくださいませ。
これからも安心して通っていただけるよう
丁寧な技術と時間を大切にしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもの方とは別の方にカットしていただきました。
正直最初は不安でしたがカットはもちろん、ベストなスタイルを提案してくれるなど本当に親切丁寧でかつ熱心に対応して下さり本当にありがとうございました。
【中崎店オープン記念!】カット・4500円
[施術メニュー]
カット
すばる様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
また嬉しいお言葉をいただきまして
大変励みになります。
今回の施術も踏まえてすばる様にあったヘアスタイルや
普段も扱いやすいようにさせていただきますので今後もよろしくお願い致します!
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございました。
佐野
久しぶりのパーマで不安でしたが、とても良い仕上がりで満足しております。また利用したいです。
カット+メニュー相談(パーマ・カラー以外)
[施術メニュー]
カット、その他
ピョンス様
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございます!
髪や頭皮を守りながら短時間で行うパーマが
仕上がりと共にピョンス様にフィットしていたようで
とても嬉しく思います。
次回もさらにご満足いただけるよう
日々研究をしてまいりますので楽しみにお越しください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
3回目の利用でしたが、引き継ぎがしっかりされていて、お願いした通りのカットと眉カットに仕上げていただけて安心感がありました。肌そりや施術後のマッサージもとても心地よく、身も心もリフレッシュできました。周囲からの評判も良く、とても満足しています。ぜひまたお願いしたいです。
リピートNO1!カット+肌磨き(お顔剃り)+眉カット 7700円
[施術メニュー]
カット、その他
わたなべ様
3度目のご来店誠にありがとうございます。
技術者によって個性はありますが
どのスタッフが担当させていただいても
技術面はもちろん、接遇面も
安心して受けていただけるよう引き継ぎは徹底して行っております。
次回もより一層喜んでいただけるよう更なる向上を目指して参ります。
この度は嬉しいお言葉をありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します。
スッキリできてよかったです。
ありがとうございました。
人気NO1!カット+肌磨き(お顔剃り)+ピーリングフェイススパ 7920円
[施術メニュー]
カット、その他
いわもと様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
大人男性の居心地の良い空間づくりを
今年も行ってまいります。
次回も楽しみにお越しください。
スムーズに気持ちよく、そして丁寧に施術できるよう
精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
早くこのお店に行けば良かったと思えるほど良かったです
カット+ウェーブパーマ・12650円
[施術メニュー]
カット、パーマ
やす様
この度は数あるサロンの中からBARBER MIKIへ
ご来店くださりありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけ、光栄です。
パーマのデザインもやす様にとてもお似合いでした。
今後もさらにご満足いただけるよう
大人男性の髪や気持ちを、日々、研究してまいります。
次回もBARBER MIKIをよろしくお願いいたします!
仕上がりにとても満足しています。これからの時期と私との掛け算をして、どう仕上げると良いのかをイメージして仕上げてもらえていることに感動しています!
また、一つ一つの工程の対応を丁寧にしてもらえていることも肌で感じます。雰囲気が良いので居心地も良いです。
その他、この地域で食事するにはこんなお店ありますよと、雑談ネタも投げかけしてもらえて、こちらの情報収集にもありがたいです!またやってきます!
カット+眉カット 6600円
[施術メニュー]
カット、その他
すー様
いつもご来店誠にありがとうございます!
季節や、すー様の気分に合わせたご提案を心がけておりますので
その点を評価していただけたことが何より励みになります。
これからも技術面だけでなく、
より良い有意義な時間を過ごしていただけるよう
日々研究をしてまいりますので楽しみにお越しください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
相談→カット+眉ワックスでお世話になりました。
毎朝のセットが面倒だと伝えると、セットしやすいようにカットしてもらえ、さらに毎朝のセット方法まで教えて頂けました。
仕上がりも髪眉共に、大変満足しております。
カット中の雑談も楽しめました。
また利用したく思います。
カット+メニュー相談(パーマ・カラー以外)
[施術メニュー]
カット、その他
エトウ様
この度は数あるサロンの中からBARBER MIKIへご来店くださり
誠にありがとうございます!
髪と眉、両方の仕上がりを喜んでくださり
とても嬉しく思います。
メンズサロンで眉ワックスや眉パーマができるところが少ないと
よく聞きますので
髪と眉、ぜひ次回も一緒にされてください。
もちろん眉だけや、髪だけのご来店も可能です。
気分に合わせて変化を楽しめるようにご提案いたしますので
次回もよろしくお願い致します。
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございました!
丁寧に細かいところまで調整してもらえました。
仕上がりが良かったです。
【中崎店オープン記念!】カット・眉カット 5000円
[施術メニュー]
カット、その他
てねけ様
この度はBARBER MIKI塚本へ
ご来店くださりありがとうございました。
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄です。
これからも安心して通っていただけるよう
丁寧な技術と時間を大切にしてまいります。
次回も安心してお越しくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
丁寧に施術していただきました、大変満足出来ます
人気No.1 メンズ眉ワックス 3300円
[施術メニュー]
その他
マコト様
いつもBARBER MIKIをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
ご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います!
次回も安心してお任せいただけるよう
丁寧に担当させていただきます。
お時間に余裕のある時には
また、ヘッドスパなどもお待ちしております!
次回もよろしくお願いいたします。
雰囲気も良くカットはもちろん顔剃りやシャンプーも丁寧でしっかり目にやってくれるので満足度高いです!
次はパーマをお願いしようと思います!
リピートNO1!カット+肌磨き(お顔剃り)+眉カット 7700円
[施術メニュー]
カット、その他
たく様
この度はBARBERMIKI塚本店へご来店いただき誠に
ありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただけ励みになります!
仕上がりだけでなく、お顔剃りやシャンプーまでご満足いただけて何よりです。
伸びてきた際のバランス調整やメンテナンスも大切になりますので
また良いタイミングでお越しください。
次回はパーマでぜひお待ちしております。
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をいただきまして
誠にありがとうございました!
初めて利用しました。
終始大変丁寧な接客をして頂き満足しました。
髪の悩みも丁寧にフォローして頂き、技術も完璧です。
顔そりは肌がワントーン明るくなり、驚きました。
また利用したいと思います。
【中崎店オープン記念!】カット・肌磨き(お顔そり)5500円
[施術メニュー]
カット、その他
パシカニ様
この度はご来店、そして嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございます!
パシカニ様のお悩み解決に向けたご提案がフィットしたようで
とても嬉しく思います。
今後も大人男性がゆったりとお過ごしいただき
お任せでカッコよく仕上がる様
日々、精進してまいります。
次回もBARBER MIKIをよろしくお願いいたします!
この度はご来店いただきまして
誠にありがとうございました!
今回も大満足でした!いつもありがとうございます!!
【中崎店オープン記念!】カット・4500円
[施術メニュー]
カット
とも様
いつもご来店誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉をいただけて大変励みになります。
次回もさらにご満足いただけるよう
日々研究をしてまいりますので楽しみにお越しください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めてで少し不安はありましたが丁寧な接客で希望通りに仕上がって満足しました!
またお願いします!
カット・グレイカラー(白髪のみ)9900円
[施術メニュー]
カット、カラー
のぶ様
いつもご来店誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂けて光栄です。
どのスタイリストが担当させていただいても
技術面はもちろん、接遇面も
安心して受けていただけるよう
より一層、更なる向上を目指して参ります。
またのご来店お待ちしております!
店内キレイで落ち着いてます
接客申し分なし
毎回カッコ良く仕上げてくれます。
リピートNO1!カット+肌磨き(お顔剃り)+眉カット 7700円
[施術メニュー]
カット、その他
ルイガノ様
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
仕上がりを喜んでいただけて大変光栄です。
また、大人男性が居心地よくお過ごしいただけるよう
店内環境も過ごしやすい空間を
追求してまいりますので
次回も楽しみにお越しください!
いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願い致します。
予約時にいつもご担当いただいてるスタイリストさんのお名前がなかったのですが、かれこれもう一年ほどお世話になっていたので、他店にはせず、信用をして、今回は指名はせずの予約をさせていただきました。
偏見はよくないなとは思いつつも、さすがに和彫りの方からのサービスは躊躇われました。
本音は担当を代えていただきたかったのですが、他の方もおられずでそういうわけにもいかず、飲み込む他ありませんでした。
カット中のコミュニケーションもほとんどなく、さすがにこれでは一体何をしにきたのだろうと、全く納得ができませんでした。
どのような事情があるかは客側には分かりませんが、ぜひ一般市民の感覚・声を、社内でも共有いただければと思います。
今後の利用は少し考えさせていただこうと思っています。
【中崎店オープン記念!】カット・眉カット 5000円
[施術メニュー]
カット、その他
この度はご来店いただきありがとうございました。
当店では指名予約がない場合
その時間に担当可能なスタイリストが責任を持って
施術を担当させていただいております。
今回の担当者は初めて担当させていただく形となりましたが、
担当したスタッフにつきましては、
日頃から挨拶や礼儀を大切にし、
周囲への気配りや店内の環境づくりにも率先して取り組んでいるスタッフでもあります。
その中で今回、接客面でご満足いただけるお時間を提供できなかった点につきましては
スタッフ一同で共有し、より安心してお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
また、外見に関わらずすべてのスタッフが
プロフェッショナルとして責任を持ってお客様に向き合うことを大切にしております。
今後は予約画面で担当スタイリスト名が表示されている際にご指名いただくことで、
ご希望の担当でのご案内が可能となります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
店長 宮崎裕輔
いつも主人をかっこよくしてくださりありがとうございます。
髪の癖を活かしてカットして頂けた上、ヘアセットも教えて頂いたので翌日からもセット頑張っています。
今後も色々アドバイスして頂けると助かります。
【中崎店オープン記念!】カット・4500円
[施術メニュー]
カット
おーさき様
いつもご来店いただきまして
誠にありがとうございます!
癖は活かすのも抑えるのも気分に合わせてできますので
季節や気分に合わせてご提案させていただきます!
今後もよろしくお願い致します。
この度はご来店と嬉しいお言葉を頂きまして
ありがとうございました
とても満足しています。
またよろしくお願いします。
人気NO1!カット+肌磨き(お顔剃り)+ピーリングフェイススパ 7920円
[施術メニュー]
カット、その他
いわもと様
いつもありがとうございます!
今回も満足していただけたようで
とても嬉しく思います。
髪型の傾向はいつも同じでも
今日も良かったなと思ってもらえる
技術やおもてなし、スタッフの人間力を
これからも鍛えてまいりますので
次回も楽しみにお越しくださいませ。
いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願い致します。
これから暖かくなってくるので、心機一転ばっさり髪を軽くしたいなぁ~と思い、予約させていただきました。
以前半年前にお伺いした時のことを覚えて下さっていて、とても嬉しかったです!
自分の癖毛に合う髪型にしていただけるのが、本当に助かってます。
明日からも頑張ります!これからも宜しくお願い致します。
【中崎店オープン記念!】カット・4500円
[施術メニュー]
カット
めじ様
今回もBARBERMIKIへご来店ありがとうございました。
喜んでいただけて大変光栄です。
癖は活かすのも抑えるのも気分に合わせてできますので
季節や気分に合わせて変えていきましょう!
今後もよろしくお願い致します。
この度はご来店と嬉しいお言葉を頂きまして
ありがとうございました!
髪型に満足してます
ありがとうございます
【中崎店オープン記念!】カット・4500円
[施術メニュー]
カット
あ様
いつもご来店ありがとうございます。
満足とのお言葉ありがとう御座います。
ご要望にお応え出来たようで安心しとても嬉しく思います。
これからも安心して通っていただけるよう
丁寧な技術と時間を大切にしてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもよくしてもらってます。
頭の形に合うように切ってもらってありがたいです。
【中崎店オープン記念!】カット・肌磨き(お顔そり) 5500円
[施術メニュー]
カット、その他
かんちゃん様
いつもBARBER MIKI塚本にお越しくださり
ありがとうございます!
頭の形に合うように切ってもらってありがたい とのこと
カットでとても意識しているところですので
そう言っていただけてとても嬉しく思います。
骨格に合わせるより骨格をカバーするカットは
立体感が出て知的に見えるだけではなく
毎日のセットも楽ですので
扱いやすいと思います。
立体感を考えて季節や気分に合わせて
変化も可能ですので
気になることはお申し付けください。
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願い致します!
美容師さんも気さくに話しかけてくださったおかげでリラックスしてかつ楽しみながら施術を受けられました。気づいたらあっという間に時間が経つほどでした。また店内でかかっている曲のチョイスが素晴らしくそれだけで満点をあげたいくらいです。またお世話になります。
【中崎店オープン記念!】(カット シャンプー スタイリング)4500円
[施術メニュー]
カット、パーマ
20代男性様
この度はBARBER MIKIにお越しくださり
ありがとうございました。
髪型だけでなはくカット、パーマ中
パーマの時間を置いてる間と
当店でのお過ごし方が
お気持ちとフィットしていたようで
とても嬉しく思います。
今後もお過ごし方も含め
より進化できるよう努めてまいります。
次回もよろしくお願い致します!
希望通りの髪の仕上がりにしていただけました!
またお願いします!
【中崎店オープン記念!】カット・眉カット 5000円
[施術メニュー]
カット、その他
こうき様
いつもありがとうございます。
こうき様の思い描く髪型になり
お気持ちとフィットしていてようでとても嬉しく思います。
次回は季節が変わりますので気分に合わせた髪型に
させていただきます。
次回もよろしくお願い致します!
いつも丁寧に仕上げてもらえて満足しています。
こちらの要望を伝えれば、それ以上の回答をしてもらえるところも安心につながっていて、お任せしていれば大丈夫と思っています。またやってきたいと思います。
お店の本質とはズレるかもしれませんが、いつもBGMに流れる曲が我々世代のものが多く、髪を扱うスペシャリストだけでなく、コーディネートのスペシャリスト感も良いですね!
居心地が良いです!!
カット+眉カット 6600円
[施術メニュー]
カット、その他
すー様
いつもBARBERMIKI 塚本にお越しくださり
誠にありがとうございます。
気分や季節に合わせて少し髪型を変えたい時、
なかなかご自身ではわからないことがあると思いますが
お気持ちを汲み取ってお気持ちに添う提案を心がけておりますので
遠慮なく、なんなりとお申し付けください!
また、大人男性が居心地よくお過ごしいただけるよう
店内環境も過ごしやすい空間を
追求してまいりますので
次回も楽しみにお越しください!
いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願い致します。
いつも担当スタイリストさんにご対応いただいています。
今回はちょっとイメージを変えてみたかったのですが、なかなかうまく説明できないため、調べた写真でカットいただいたのですが、思ってた通りの仕上がりに大満足です。
眉毛も整えていただき、お陰様で出勤もムードも上がって頑張れました。笑
さらに首や肩の凝りもほぐしていただいて、至れり尽くせりのサービスだったと思います。
いつもありがとうございます。
カット+眉カット 6600円
[施術メニュー]
カット、その他
アキラ様
いつもBARBER MIKIへご来店くださりありがとうございます!
季節や気分によって髪型を変えていくのは
リフレッシュにもなり、仕事の活力になります!
ざっくりとしたイメージだけでも教えていただければ
カタチになるようにご提案致しますので
些細なことでもお申し付けください!
いつもありがとうございます!
次回もよろしくお願い致します。
初めて利用させていただきました。
店内の雰囲気を良く、スタイリストの方も
気さくで話し易く、居心地の良い空間でした。
カットの方も、相談に乗ってくださり、
思い通りになったと思います。
また、利用させていただきます。
【中崎店オープン記念!】(カット シャンプー スタイリング)4500円
[施術メニュー]
カット
タイゾウ様
この度はBARBER MIKI塚本にお越しくださり
誠にありがとうございます。
店内環境や仕上がりなどタイゾウ様のお気持ちにフィット
していたようでとても嬉しく思います。
季節や気分に合わせてご提案いたしますので
次回も楽しみにお越しくださいませ。
この度はご来店と嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございました!
バーバー ミキ 塚本(BARBER MIKI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー