- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は、パ-マをかけたくてお願いしました。前回のカット同様素敵に仕上げて頂きました。色々アドバイスを頂き、家でも簡単に仕上げることができました。一緒に運動をしている仲間から、褒められました。ありがとうございました。
カット+カラー(ロング別)+パーマ(ロング別)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
さく様
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
スタイルを気に入っていただき、ご友人にもほめていただき大変うれしく思います。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました
初めて来店しました。大きい道路から少し引っ込んでいるのでわかりづらかったです。お店の中は落ち着いた雰囲気で良かったです。カット&カラー(白髪染め)&トリートメントをお願いしました。カットもカラーもとても良い感じで、お家でのケアの仕方も教えて頂いて(施術前がバサバサだったので)とても参考になり良かったです。
カット+カラー(ロング別)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
teto様
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
雰囲気をはじめ技術やアドバイスなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれ
しいです。
お店の位置はわかりずらく隠れ家てきになってしまい申し訳ございません。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました
初めてで少し緊張していましたが、大変優しく接してくださり、とてもリラックスすることが出来ました。よく話を聞いてくださり、思った以上に素敵に仕上がりました。
スタイリストさんにも助手の方にもとても良くしていただきました。ありがとうございました。
カット+カラー(ロング別)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
さく様このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
リラックスした状態で施術を受けていただくことができてうれしく思います。
素敵に仕上がったと最高の褒め言葉もたいへん幸せに思います。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました。
アレルギーがあるため、ヘアマニキュア一択なのですが、とても丁寧にキレイに染めていただけました。今まで5年以上、同じ美容室に通っていたのですが、最近は染め方が雑になってきていて…ずっと通っているだけに何も言えず、とても悩んでいました。今回、思い切って美容室を変えてみて、本当に良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
みつばちゃん様
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
当店ではこれからもお客様の髪を雑に扱うことはせずに大事に大切にさせていただきますので安心してご来店いただければ幸いです。他にも悩んでいることやお困り事ございましたらいつでも相談くださいませ。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました
カウンセリングが丁寧で、髪の悩みにも分かりやすく答えてくださったので大変良かったです。
仕上がりも満足です。
カット(一般)¥3850→¥3460
[施術メニュー]
カット
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
きなこもち様
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
雰囲気をはじめ技術やアドバイスなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれ
しく思います。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました
細い所を一つ一つその都度確認をして頂いたり、髪の状態の説明も教えて頂いたけました。中々始まってしまうと質問や変更等言いにくかったりタイミングがなかったりしますがとても言いやすく聞ける雰囲気作りをしてくれてありがたかったです。
又、宜しくお願いします!
カット(一般)¥3850→¥3460
[施術メニュー]
カット
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
雰囲気をはじめ技術やアドバイスなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれ
しいです。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
こちらこそまたよろしくお願いいたします。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました。
いつもお世話になっています。
肌荒れのもみあげ部分、気にかけて下さりありがとうございます。ひどくならないように気をつけたいと思います。
また予約入れますね。
カラー(ロング別)+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
あゆなママ様いつもご利用ありがとうございます。薬剤をつかうときはお客様の肌の状態も確認しながらやっていきますので気になるところとかあれば遠慮なくおっしゃってくくださいね。次回のご予約もありがとうございます。ご来店を心よりお待ちしております。 代表 金成
いつもお世話になっています
スタンプがいっぱいになったときの引換景品、種類が多くて迷いますが、また洗い流さないトリートメントにしました
予約入れましたので、またよろしくお願いします
カラー(ロング別)+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
あゆなママ様いつもご利用ありがとうございます。
あゆなママ様に洗い流さないトリートメントはいいチョイスですが景品交換迷ったときはいつでも相談に乗らせていただきますね。
次回のご予約も心からお待ちしております。 代表 金成友樹
こちらのサロンは初めてでしたが、行ってよかったと思えるサロンでした。漫画大好きな私にとって漫画がたくさんあり施術中楽しく過ごせました。漫画が読みやすいように腕下にクッションを入れてくれたり、飲み物を頂いたりお気遣いありがとうございます。
カラーリングの色味、とても気に入りました。赤系の色が綺麗に入りました。ダメージが酷かった髪もカラーとトリートメントのおかげで綺麗に見えて満足です!また予約しますねー
カット+カラー(ロング別)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
あいまり様
初めてのご来店、大変ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
自分のこだわりの漫画コーナーを気に入っていただけて大変うれしいです。
カラーも綺麗に入り、さらにトリートメントでツヤもでてこちらも嬉しく思います。
ぜひ引き続きご利用いただきたいです。
今後とも日々お客様に喜んでいただけるよう努力してまいります。
またのお越しをお待ちしております
いつもお世話になっています
カラー待ち時間の飲み物を何にするか、いつも迷ってしまいます
また予約いれますね
カラー(ロング別)+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
いつもご来店ありがとうございます。
いろいろなお飲み物ご用意しておりますので全制覇を頑張ってください♪
時折、新作の飲み物を用意するときもございますのでそちらもおたのしみにしていてください♪
またのご来店を心からお待ちしております。
娘の縮毛で初めて伺いました!
接客も施術も凄く丁寧でした、娘もまたお願いしたいと言っておりとても満足してました。
私も次回お願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
F様このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
雰囲気をはじめ技術など、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれ
しいです。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。お母さまのご来店も心からお待ちしております。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました。
上手で丁寧に仕上げてくださりました。またお願いします。
キッズカット(小学生以下)
[施術メニュー]
カット
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
技術や丁寧さなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれ
しいです。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました。 代表 金成友樹
初めての来店でしたが、スタッフの方は話をよく聞いてくれて手際も良くびっくりする程の仕上がりに満足しています。いつも薬が強いのか髪質が悪いからか痛みが出るのはしょうがないと思っていのですが、全く出ていない!価格もリーズナブル!たまたまやっていたクジも引かせていただいたらステキなプレゼントまで!職場からも近く受付も遅くまでやっていたので助かります。
この度はありがとうございました。
久しぶりにまた行きたいと思える美容室でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
技術やアドバイスなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれ
しいです。、大変感激しております。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました。 代表 金成友樹
いつもお世話になっています
今回も保護スプレー、ありがとうございます
シャンプーのとき、フェイスシートの香りが選べるのはいいですね
バラかラベンダーを選んでいますが、匂いがキツ過ぎず良い感じで一瞬寝落ちしてハッとしています
また予約入れますね
カラー(ロング別)+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
あゆなママ様いつもご利用ありがとうございます。
頭皮がしみやすいひとの為にご用意しておりますのでこれからも要望や困ってることお伝えしていただけると幸いです。
匂いのほうも好みがございますし選択できますので新しいものがでたら入荷しますので楽しみにしててくださいませ。
また次回のご予約ありがとうございます。ご来店お待ちしております。
代表 金成友樹
いつもお世話になっています
今回、カットするのでカラーの色も変えようと考えていましたが、何色にするかは決めていませんでした
迷っていたところアドバイスを頂き、色を決めました
ありがとうございました
気に入っています
次回も同じ色でお願いします
カット+カラー(ロング別)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
あゆなママ様いつもご利用ありがとうございます。
アドバイスさせて頂いた色を気に入っていただき大変うれしく思います。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
代表 金成
髪質の悩み相談をさせていただき、丁寧に聞いてくださり、カットやトリートメント後の仕上がりは大満足です。ありがとうございました!
カット+縮毛矯正(ロング別)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
このたびは当サロンにご来店いただきありがとうございます。
技術やアドバイスなど、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれ
しいです。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心からお待ちしておりま
す。
このたびはうれしい口コミをありがとうございました。
いつもお世話になっています
クーポンからプラスの料金はかかりますが、トリートメントをマイフォースミドルへ変更していただきありがとうございました
急に予定が入ってしまい今回はカットを諦め予約を取り直しました
次回はカットもお願いしたいと思います
カラー(ロング別)+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
あゆなママ様いつもご利用いただきありがとうございます。
次回のご予約もありがとうございます。次はカットもしてさらに綺麗になれるようにいたしますので次回もよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっています
今回は初めて、ネットで予約しました
少し戸惑いましたが、調整して頂きありがとうございました
次回はカットもお願いする予定です
よろしくお願いします
カラー(ロング別)+トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
あゆなママ様
この度は当サロンをご利用いただきありがとうございます。
初めてのことは戸惑いとかあると思いますが慣れれば大丈夫になってくると思いますので分からない事は、いつでもお聞きくださいませ。
次回のご来店も心からお待ちしております。
代表 金成友樹
お世話になりました
高校生の娘はツーブロックを気に入ったようです
ありがとうございました
【学割U24】カット学生(中~高)
[施術メニュー]
カット
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
あゆなママ様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
娘さんの髪型、気に入っていただけて大変うれしい限りでございます。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
この度はうれしい口コミありがとうございました。
代表 金成
初めてお伺いしました。
緊張しちゃうタイプなんですが、緊張なんて吹き飛ぶくらい優しい雰囲気でリラックス出来ました。
髪の毛に関する困りごととか聞いてくれて、仕上がりもいいし、とても満足です。
またお願いしようと思います。
カット(一般)¥3850→¥3460
[施術メニュー]
カット
hair salon amaze【アメイズ】からの返信コメント
らろ様
この度は当サロンにご来店いただきありがとうございます。
雰囲気をはじめ技術やアドバイス等、たくさんの点を気に入っていただけて大変うれしい限りでございます。
これからもますます努力をしていきますので、次回のご来店を心よりお待ちしております。
この度はうれしい口コミありがとうございました。
代表 金成
アメイズ(amaze)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー