1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ  >   
  5. リマイル 西台店(remile)  >   
  6. 口コミ
リマイル 西台店(remile)のお店ロゴ

remile 西台店

リマイル ニシダイテン

  • 東京都板橋区蓮根2-29-3 大久保ビル1F
  • 都営三田線 【西台駅】 徒歩5分 【高島平/西台/蓮根/髪質改善/白髪染め】
サロン平均
4.91
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    しゅうちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが丁寧なカウンセリングで
    理想の髪型にして頂きました。
    小さな可愛いサロンです。
    また、お願いしたいと思います。
    宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TSUBATA限定】カット 3960円

    [施術メニュー] カット

    remile 西台店からの返信コメント

    しゅうちゃん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    理想の髪型とのお言葉も励みになります!

    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
    ぜひまたお気軽にご相談ください♪

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    リマイル西台 TSUBATA

  • ののさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回とは別のトリートメントを選択しましたが、今回のも気に入っています。
    ありがとうございました!
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+リンケージトリートメント】¥8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • チヅさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に意向を汲み取ってくださって、心地よい時間を過ごすことができました。毎日のセットのアドバイスもしていただき、希望の仕上がりとなりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    remile 西台店からの返信コメント

    チヅ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!
    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。心地よい時間をお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります♪
    毎日のスタイリングが少しでも楽しく、扱いやすくなっていましたら幸いです。これからもご希望に寄り添いながら、素敵なスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!ご来店ありがとうございました。

    リマイル西台 TSUBATA

  • きよさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の朝、唯一空きがあった時間帯にポイントストレートアイロンのメニューで予約しましたが、本当は全体の縮毛矯正をしたいとお話ししたところ、快く「今日大丈夫ですよ」と対応して下さいました。施術が丁寧で仕上がりも大満足でした。こちらの店舗は初めてでしたが、淡いブルーの店内がお洒落で、私にはとても落ち着く素敵な空間で良かったです。急で勝手な希望を受け入れて下さって本当にありがとうございました。次もまたお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    remile 西台店からの返信コメント

    きよ様
    こちらこそ急にお時間いただきありがとうございました。
    仕上がり、お店共に気に入っていただけ嬉しいです!
    何か些細な事でも気になる事があれば遠慮なくおっしゃって下さい、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    SUGIUCHI

  • ゆうるりさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもとても丁寧に対応して下さり安心しています。
    カットも気に入っています。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    remile 西台店からの返信コメント

    ゆうるり様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    仕上がりに安心していただけているとのお言葉、とても嬉しく思います。
    これからもご期待に応えできるよう丁寧な施術を心がけてまいりますのでまたのご来店を心よりお待ちしております!

    リマイル西台 TSUBATA

  • めりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングをしてくださるのでいつも満足の仕上がりです。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【TSUBATA限定】カット+カラー+髪質改善トリートメント¥18040→¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    remile 西台店からの返信コメント

    めり様

    いつもご来店いただきありがとうございます!嬉しい口コミもありがとうございます。毎回お任せいただけてとても嬉しいですし、仕上がりにもご満足いただけて安心しました。これからも丁寧なカウンセリングを大切にしながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう頑張ります!次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    リマイル西台 TSUBATA

  • yuuさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもとても丁寧に仕上げてもらえます。
    自身でのセットもできる限り簡単に、自然になるように仕上げてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    remile 西台店からの返信コメント

    yuu様

    先日はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!

    これからも扱いやすく毎日が少しでも楽になるヘアスタイルをご提案させていただきます!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    リマイル西台 TSUBATA

  • しろさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高の仕上がりでした。夫から縮毛矯正してきたほうが良いんじゃと言われる髪の状態だったのですが、カットだけでまとまり良く、お洒落にして下さりました。当日の仕上がりも、自宅で洗った際も、翌日起きた時も感動でした。悩んでいた前髪についてもとても良い案を出して下さり、今まで特定の美容院に通うことは無かったのですが、今後はこちらに通いたいです。
    今回は急な予約に対応して下さりありがとう御座いました。次は余裕をもって事前に予約していきます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SUGIUCHI限定】カット 4950円→3960円

    [施術メニュー] カット

    remile 西台店からの返信コメント

    しろ様 
    嬉しい口コミありがとうございます!
    ぜひ今後もよろしくお願いいたします。
    髪のお悩みに関しては、乾燥が原因かと思われるので保湿をしっかりお願いします!
    乾かし方などもわからない事があればいつでもご相談ください!
    またのご来店お待ちしております。

    SUGIUCHI

  • るなさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の清潔感、スタイリストさんとの相性がバッチリすぎて最高でした!!
    なんとなくのイメージを伝えただけでその場ですぐ調べて写真を出してくれたり、髪は結べた方がいいのか、軽くしたいかなど、具体的な仕上がりを一緒に考えてくれてとてもよかったです!
    最後の仕上がりの確認後に後れ毛を作って欲しかったのを自分が忘れていて、できるか聞いたら快くカットしてくれて本当に感謝です。
    お話しながらでも手際よくカットして頂いて最高でした。絶対また行きたいと思います!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善【カット+ファルジュアTR】¥10890→¥8250

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    remile 西台店からの返信コメント

    るな様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!

    店内の雰囲気や仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    カウンセリングではイメージを共有しながら一緒にスタイルを考えることを大切にしているので、そう言っていただけて安心しました!

    後れ毛も任せていただきありがとうございました!
    いつでもご気軽にお声掛け下さい!素敵な時間をありがとうございました!

    これからも安心してお任せいただけるように頑張りますので、また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    リマイル西台店 TSUBATA

  • ののさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて伺いました。
    カウンセリングから丁寧に対応していただき、店内の落ち着いた雰囲気も良かったです。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善【カット+ファルジュアTR】¥10890→¥8250

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    remile 西台店からの返信コメント

    のの 様

    気に入っていただけ嬉しいです、ありがとうございます!
    ほんの些細な事での気になる事があればいつでもご相談ください!
    またのご来店お待ちしております。

    SUGIUCHI

  • okuちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回が2度目の来店。私が間違えて初回限定のクーポンで予約してしまった。カットのみなのでクーポンは無いので、間違えを指摘するのは嫌だったろうに、言い難い事を言わせてしまって申し訳なかったです。
    今回はめっちゃショートにした。何枚かブックマークしたスタイルを見てもらいながらの、前回同様に丁寧なカウンセリング。その他の気遣いも素晴らしく、お会いしてお喋りするのも楽しいです。癖毛なので生え方に合わせたドライヤーの使い方とかも教えてくれるし、とても良いスタイリストさんだと思う。施術中は安心してお任せしていて寝そうになったくらい(笑)
    すごく短くしてもらったのでフワッと感を出すために、スタイリストさんのアドバイスを聞いて帰りにドラッグストアで初めてバームを購入した。練習しないとかな~(笑)
    また2ヶ月後くらいにお世話になると思います。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定!TSUBATA限定】カット 4950円→3960円

    [施術メニュー] カット

    remile 西台店からの返信コメント

    okuちん様

    この度は2度目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    クーポンの件につきましてはわかりづらく大変申し訳ございませんでした。お気遣い、本当にありがとうございます。

    今回のショートスタイル、思い切った長さではありましたがとてもお似合いでした!
    スタイルを一緒に確認しながら、じっくりカウンセリングできたこと、安心してお任せいただけたことを嬉しく思います。
    癖毛を活かしたドライヤーやスタイリングも、ぜひ楽しみながら試してみてください。

    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
    また2ヶ月後を目安に、次回お会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    リマイル西台店 TSUBATA

  • いちごさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話も交えながら、もっと切って欲しいという要望にも答えてくださりました!!
    長さも毛量も完璧で、またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24学割カット/平日限定】¥3300

    [施術メニュー] カット

    remile 西台店からの返信コメント

    いちご様

    数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    お話ししながらの施術や、長さ・毛量の仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
    「もう少し切りたい」というご要望も、その都度お伝えいただけたおかげで理想のスタイルに近づけることができました。
    またぜひお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    リマイル西台店 TSUBATA

  • cafeさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただいたのですがとても可愛く仕上げてくださってすごく満足しています!接客もすごく良かったです!またお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24学割カット/平日限定】¥3300

    [施術メニュー] カット

    remile 西台店からの返信コメント

    cafe様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりや接客にご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!
    これからも可愛いスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    TSUBATA

  • とと君さん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    高校生の息子のヘアカットをお願いしました。イメージの写真をお見せしただけで、息子の頭の形や髪質にあったスタイルで仕上げて下さいました!!ホントにめちゃくちゃカッコよくなりました!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    remile 西台店からの返信コメント

    とと君 様
    嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    少しでも気になる所があればお伝えください、更に扱いやすくかっこよく出来るよういたします!
    またのご来店お待ちしております。

    リマイル 西台店
    SUGIUCHI

  • のんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングもしっかりしていました。
    カラーも綺麗に染まっていたので嬉しかったです
    元々ガヤガヤしたり忙しない美容室が苦手な私ですが席も2つで
    静かに穏やかに過ごせましたありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+カラー+酵素クレンジング】¥15950→¥11220

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    remile 西台店からの返信コメント

    のん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カウンセリングやカラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    また、店内の雰囲気についても「静かに穏やかに過ごせた」と感じていただけて安心いたしました。

    今後も丁寧な施術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    TSUBATA

  • mozさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    口コミが遅くなりすみません。本当にカットが素晴らしくて不器用な自分でも扱いやすく時間のない朝もスタイリングしやすいです。接客もとても丁寧で話しやすく居心地がいい空間でした。今回も周りに髪型すごく褒められました!ありがとうございました。また近々よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+酵素クレンジング】¥7700→¥6600

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    remile 西台店からの返信コメント

    moz様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    カットを気に入っていただけて、朝のスタイリングが楽になったとのこと、とても嬉しく思います。

    周りの方からも褒めていただけたと聞けて励みになります。
    接客や空間についてもお褒めいただき、ありがとうございます。

    また扱いにくくなってきた頃に、ぜひお任せください。
    お会いできるのを楽しみにしております。

    TSUBATA

  • まりこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットして頂き、ありがとうございました。
    TOKIOのトリートメントも良かったです。
    また、機会があったらお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善【カット+TOKIO】¥12320→¥9900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    remile 西台店からの返信コメント

    まりこ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カットもTOKIOトリートメントもご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。

    TOKIOトリートメントは続けていただくことで、より手触りやまとまりの良さを実感していただけますので、ぜひまたの機会にご利用ください。
    今後も丁寧な施術を心がけてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    TSUBATA

  • mmさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少人数で落ち着いた雰囲気のお店で、とても居心地がよかったです。
    スタッフさんも気さくに話しかけてくださって、リラックスしながら施術を受けられました。
    カットも、どうするかをその都度確認しながら進めてくれたので安心感がありました。
    通いやすい立地なのも嬉しいですし、学割メニューがあるのもありがたいです。
    また行きたいと思える美容院でした。
    先日はありがとうございました!
    また伺います(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24学割カット+カラー/平日限定】¥8250

    [施術メニュー] カット、カラー

    remile 西台店からの返信コメント

    mm様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    店内の雰囲気や居心地の良さを感じていただけて、とても嬉しく思います。
    施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
    カットについても、その都度確認しながら進めることで不安なくお任せいただけたようで何よりです。
    立地や学割メニューについてもご満足いただけて嬉しい限りです。
    これからも「また行きたい」と思っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを大切にしてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    TSUBATA

  • たまぽんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の来店です。
    今回もありがとうございました!
    丁寧にカットしてくださり前回同様周りからも評判がいいです。
    カットもカラーもセンスが良くて安心してお願いできるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    remile 西台店からの返信コメント

    たまぽん様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回も仕上がりにご満足いただけたようで、さらに周りの方からの評判も良いとのお言葉、大変嬉しく思います。
    カット・カラーともに安心してお任せいただけていることが何より励みになります。
    今後も毎回ご満足いただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    TSUBATA

  • なおぴさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    本日初めて利用させて頂いたのですが、本当に仕上がりが良すぎました!
    カラーはブルーブラックでお願いしたのですが透明感が凄く出て今まで行った中でダントツで仕上がりに満足しました...!
    本当にありがとうございます!
    また気遣いも色々してくださり気持ちも嬉しかったです!
    次も利用させてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善【カット+カラー+ファルジュアTR】¥19140→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    remile 西台店からの返信コメント

    なおぴ様

    この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき、また嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    ブルーブラックの透明感もご満足いただけたようで安心しました。色持ちや色落ちもとてもいいので楽しんでいただけたらと思います!

    施術中の時間も気持ちよくお過ごしいただけたとのことで何よりです。
    今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    TSUBATA

  • まめさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカット・縮毛矯正をお願いしました。
    髪がサラサラになり扱いやすくなりました!
    担当の方もとても丁寧な対応で、
    席数も少ないので落ち着いた雰囲気が気に入っています。
    また伸びてきたらお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    remile 西台店からの返信コメント

    まめ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    カットと縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて、髪が扱いやすくなったとのお言葉とても嬉しいです。

    また、店内の落ち着いた雰囲気や対応についてもお褒めいただきありがとうございます。
    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。

    伸びてきた頃、またお会いできるのを楽しみにしております!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    TSUBATA

  • okuちんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    高島平に越して来たばかりで近所の美容室は初めてですが、カットだけお願いしたくてクーポンでお安くなるお店を探してこちらに辿り着きました。担当してくださった方は話しやすく優しい雰囲気で、カウンセリングも丁寧でしたし、初めてでも安心感がありました。今まで表参道、青山、原宿、中野など色々な美容室に行きましたから、ベテランさんやカリスマさんに比べればスピード感や技術面は劣るかもしれませんが、とてもお客さんに寄り添って一所懸命に似合うスタイルを考えてカットしてくださり、好感が持てました。結果私はとても今回のヘアスタイルを気に入りましたし、似合うと思っていますし、周りからの評価も良かったです。またお願いしようと思います。来年になるかもしれませんが、伸びて来てウザくなったら伺いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【10,11月限定!TSUBATA限定】カット 4950円→3465円

    [施術メニュー] カット

    remile 西台店からの返信コメント

    okuちん様

    この度はご来店いただき、またとても素敵な口コミまでお寄せくださり誠にありがとうございます。
    高島平にお越しになったばかりとのことで、数ある美容室の中から当店を選んでいただけたこと、大変嬉しく思います。

    初めてのご来店でも安心してお任せいただけたこと、そして仕上がりも気に入っていただけたとのお言葉は、とても励みになります。
    お客様のお話を伺いながら、似合うスタイルを一緒に考えられたことも嬉しく思っております。
    周りの方からの評判も良かったとのことで本当に良かったです。

    また伸びて気になってきた頃に、ぜひお気軽にお越しくださいませ。
    次回もご満足いただけるよう、丁寧に担当させていただきます。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    TSUBATA

  • たまぽんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    写真を見せながらこんな感じになりたいとお願いしましたが丁寧に対応してくださいました。
    カットも素晴らしく周りからの評判良いです!
    カラーもこちらの要望を聞きながら綺麗に染めてくださいました。
    酵素クレンジングも気持ちよかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カット+カラー+酵素クレンジング】¥15950→¥11220

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    remile 西台店からの返信コメント

    たまぽん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
    スタイルやカラーを気に入っていただけて、周りの方からの評判も良いとのこと、とても嬉しいです!
    酵素クレンジングもリラックスしていただけてよかったです。

    また気になる点ややってみたいスタイルなどございましたら、いつでもご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    TSUBATA

  • あやかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の色落ちを想定したカラーに染めていただきました。
    カットは曖昧なオーダーになってしまいましたが、理想のスタイルにカットしていただき、とても満足しています。
    シャンプーやマッサージがすごく心地よかったですし、会話の距離感もちょうどよく、居心地が良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】【スタイリスト限定】カット+カラー+ヘアマスク¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    remile 西台店からの返信コメント

    あやか様

    このたびはご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
    仕上がりやカラー、カットにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。
    今後も理想のスタイルを一緒につくっていけるよう努めてまいりますので、またのご来店をお待ちしております。

    TSUBATA

  • エツナさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目にも関わらず、わがままを聞いてくれて、理想通りに仕上げてもらいました。とても丁寧で居心地のいい美容室です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットクーポン選びに迷われたらこちら】平日10:30土日祝10:00のご予約不可

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    remile 西台店からの返信コメント

    エツナ 様

    口コミの返信遅くなり申し訳ありません。
    先日もご来店ありがとうございました。
    お褒めの言葉大変嬉しいです、ありがとうございます♪
    もっと良い提案を出来るよう努めてまいりますので今後ともよろしくお願いします。

  • マーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    すごくお手入れが楽で助かってます。
    お家でも簡単にセットできるのがとても助かってます。
    お店も可愛い雰囲気ですごく居心地が良かったです。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットクーポン選びに迷われたらこちら】平日10:30土日祝10:00のご予約不可

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    remile 西台店からの返信コメント

    マーさま

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます。
    お手入れやスタイリングが楽になったとのお言葉、とても嬉しいです。お家でも簡単にセットしていただけているようで安心いたしました。
    また、お店の雰囲気についてもお褒めいただき光栄です。今後も心地よくお過ごしいただけるよう努めてまいります。
    ぜひ次回のご来店も心よりお待ちしております。

    TSUBATA

  • エツナさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はカットでお世話になりました。
    スタイルの相談にも丁寧にアドバイスをいただき、とても参考になりました。仕上がりも大満足です。

    施術中も楽しい会話でリラックスでき、あっという間の時間でした。
    またぜひリピートさせていただきたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    remile 西台店からの返信コメント

    エツナ様

    先日はご来店ありがとうございました。
    気に入っていただけとても嬉しいです!
    些細な事でも気になる事があればいつでもご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    SUGIUCHI

  • よしよし呼さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今日はカット&ヘアマスクという魅力的なメニューでこちらの要望まで叶えていただき、綺麗な仕上がりの乾かし方まで教えていただき、ありがとうございます♪
    爽快感のあるミントベルシャンプーとコンディショナーも購入でき、帰宅後も更に楽しめると思うと嬉しいです(^^)
    また折をみて別メニューでリピしたいです。
    今日はご縁をありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】【スタイリスト限定】カット+ヘアマスク¥4400

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    remile 西台店からの返信コメント

    よしよし呼様

    この度はご来店いただき、また素敵な口コミまでお寄せいただき誠にありがとうございます。
    仕上がりやお伝えした乾かし方にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
    ミントベルの爽快感もぜひご自宅で楽しんでいただけたら幸いです!
    また気分を変えたい時や髪のケアをされたい時など、ぜひ別メニューでもお待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    TSUBATA

  • ニートさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    直毛で毛量が多く扱いづらい髪なのですが、おかげさまでスタイリングがしやすくなり、毎朝とても楽になりました。

    また来月もどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットクーポン選びに迷われたらこちら】平日10:30土日祝10:00のご予約不可

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    remile 西台店からの返信コメント

    ニート様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    スタイリングがしやすくなったとのお声をいただけて、とても嬉しく思います。
    毎朝が少しでも楽になったとのこと、担当させていただいた私にとって何よりの励みです。
    また来月もお会いできるのを楽しみにしております。

    TSUBATA

  • チャムさん(未設定・その他/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただいたのですが、カウンセリングも施術も丁寧にやっていただきました。
    お店の雰囲気も良かったのでこれからも通わせていただこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットクーポン選びに迷われたらこちら】平日10:30土日祝10:00のご予約不可

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    remile 西台店からの返信コメント

    チャムさま

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    お店の雰囲気や施術にご満足いただけたようで安心いたしました。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご期待に添える施術を心がけてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    TSUBATA

リマイル 西台店(remile)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/