1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 大山・成増・志木・川越・東松山トップ  >   
  5. テイク(take)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
テイク(take)のお店ロゴ

take

テイク

  • 埼玉県富士見市鶴瀬東1-9-24 鶴瀬駅前ビル6F E
  • 【東武東上線 鶴瀬駅 東口】徒歩30秒◆oggiotto/Aujua/TOKIO/髪質改善トリートメント
サロン平均
4.64
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Karenさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫のカットカラーをお願いしました!
    セットの仕方を丁寧に教えてもらい、カラーは本人が希望する色味とまんまにして頂いて大満足でした◎
    カラーしてから1週間経ちましたが、色の落ち方も綺麗です(*^^*)ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+カラー+クレンジングシャンプークイックスパ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • ゆうきさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変丁寧なヘアカットをしていただき
    ありがとうございます、またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日+男性限定】デザインカット(シャンプー&ブロー込) ¥4400→3300

    [施術メニュー] カット、その他

  • みさきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます♪
    ピンクのカラーがすごくお気に入りです★
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちぃさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    娘が利用しました。
    縮毛矯正をかけたかったのですが、髪の傷みを考えて、酸性トリートメントをすることになりました。
    どんな風に変化するのか様子を見たいと思います。
    顔周りのカールの練習をさせてもらえたようで、よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】似合わせカット+極艶仕上げの縮毛矯正 ¥13000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • ももさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目でしたが、今回もとても満足しています。
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1髪質改善】カット+カラー+最高峰オージュアTR ¥14500→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Rさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーカットでお世話になりました。硬くて太くて多い髪質なので初めてのサロンではなかなか希望が伝わらないこともあるのですが、こちらはカット前にじっくりカウンセリングしていただけたので大変ありがたかったです。

    カラーは白髪染めで、施術当日夜に家で見るとあまり染まってないような…と気になった為翌日またお店に伺い髪を見ていただいたところ、(別日に)快く丁寧にお直ししてくださいました。ありがとうございました。

    お会計が現金のみのようで、電子マネーやクレジットカードが使えると便利だなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さえちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングから楽しく、時間があっという間でした!
    カラーもまんぞくです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こきさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーのご提案ありがとうございます。
    日頃の疲れもあってか、ヘッドスパではつい寝てしまいました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+カラー+クレンジングシャンプークイックスパ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • るるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。カウンセリングがとても丁寧で、カットもカラーも希望通りに仕上げてもらえた点はとても満足しています。ただ、トリートメントだけは髪が少しギシギシした仕上がりになってしまい、期待していただけに少し残念でした。
    施術自体は良かったのですが、雑誌やタブレットなどのサービスが一切なく、待ち時間は手持ち無沙汰でした。支払いが現金のみだった点もやや不便に感じました。
    全体として技術は良いと感じたので、サービス面や環境が整うと、もっと通いやすいサロンになると思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1髪質改善】カット+カラー+最高峰オージュアTR ¥14500→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 花さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪がパサパサで本当に痛みが酷かったのですが、おすすめのトリートメントをして頂き髪が生き返りました。
    アドバイス頂いた通り、自宅でも毎日トリートメントでケアしてみようと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あやねぇさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅からすぐのビルにあります。ロータリーにあるので迷わずに到着しました。お店に入るとすぐにブランコ状のカウンターが目に入ります。かわいいです。
    カットする前にヒアリングしていただき、私の希望を聞きながら普段のスタイリング自分でもがしやすく、今後やりたいヘアスタイルに合うようにカットしていただきました!そして乾燥でゴワゴワだった髪が、こちらのトリートメントをしたらしっとりまとまるサラサラ髪になりました!まだサラサラしています~
    また行きます!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ユキエさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてカットしてもらいましたが求めていた仕上がりになり大変嬉しく満足でした
    今までショートの時は伝えたい仕上がりと違い過ぎて切り直しに行ってましたが 初めてイメージ通りに切って貰えました セットのしかたも丁寧に教えて貰えてとても参考になりました お店からの景色も良くて又予約させて頂きます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 大くんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて予約させていただきましたがとても楽しい会話と丁寧なスタイリングのお話をしていただいて助かりました。
    仕上がりも満足です 。是非またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】カット+デトックスシャンプー+プチヘッドスパ¥9000→¥5000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • ちゃりりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    パーマを残しつつ希望のスタイルにしていただきました。
    かけようか迷ってましたが、乾燥する時期は避けてもと教えていただきなるほど!と納得です。
    いつも楽しい時間であっという間の時間ですが、私にとっては欠かせないリラックスタイムです。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • いーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日は娘がカットでお世話になり、ありがとうございました。
    私達の髪型への細かいこだわりやお願いを親切に聞いてくださり、理想のヘアスタイルにして頂き、大変感謝しています。
    また娘と色んな話をして頂きありがとうございました。娘は初めての人と話すのが苦手でお店に行く前女の人だったらいいなぁと言っていたので担当してくださった方が女性の方で良かったです(;^∀^)
    またお店もまだ新しく、お洒落でキレイなお店でした。
    また次お世話になる時がありましたらその際は宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • まゆちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、丁寧にカウンセリングもして頂き、ヘアスタイルもカラーも希望通りで満足の仕上がりです^_^
    襟足に癖があるので、ヘアスタイルや乾かし方のアドバイスも頂きありがたかったです!光がさして開放感のあるお店でスタッフの方の雰囲気も明るく良かったです!!
    またお願いする時はよろしくお願い致します^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回限定】似合わせカット+艶感カラー+3stepトリートメント ¥7100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さーさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かなり久しぶりのカラーをお願いしましたが、色々とアドバイス頂いたお陰で、大満足の仕上がりになりました!髪色も様子見て、次の明るさ決めようと思います(笑)
    また宜しくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かおりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    あまり切らずにというワガママな事を言ったのですが、まとめやすくボリュームダウンをしていただきました。
    カラーも明るめになり満足です。
    今まで挑戦出来なかった髪型も相談すると出来るので大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • みささん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約だったのですが快く対応していただけました。お店もスタッフさんの雰囲気も良かったです。施術も丁寧で説明も分かりやすく、カラーも満足しました。小さな子供のカットもしてくれるということなので今度子供も連れて行こうと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Dorisさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカットしていただき、ありがとうございます。また使用しようとおもっています。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    口コミ書いてくださる方限定■メンテナンスドライカット2500→1800

    [施術メニュー] カット

  • ひろりんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なシャンプーありがとうございます。湿度が低い季節なので扱いやすい毎日です。
    お店の雰囲気にも慣れてきて居心地も良くなってきました。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • コウキさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分自身、初めて来たのですが就活中や恋愛に上手くいくようにカットやセットの方法を教えていただけたので本当にありがとうございました!
    あの後、行ったのですが反応は微妙で脈ナシぽかったです…諦めずに頑張ります

    予約時のクーポン・メニュー

    【男性限定】似合わせカット+眉カット ¥4900

    [施術メニュー] カット、その他

  • ふみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になりました!
    痛みが気になっていましたが、お手入れ方法やスタイリングの話など勉強になったと話しています。サラツヤになり感動していました。ありがとうございます。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ふみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントとして頂きました。毎回丁寧にカウンセリングしてくださり、今回もかなりサラツヤになり大満足です!!カラーも気に入りました!いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1髪質改善】カット+カラー+最高峰オージュアTR ¥14500→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かおりんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    接客も良く、髪の毛の悩みに的確に答えて頂き嬉しかったです。
    翌日以降のセットの仕方も聞けてアドバイスどうりに、翌日以降もセットしていてとても満足です。
    次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • yasuさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカットして頂きありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日+男性限定】デザインカット(シャンプー&ブロー込) ¥4400→3300

    [施術メニュー] カット、その他

  • gacoさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約でしたが、ご対応いただきありがとうございました。
    ざっくりした希望をお伝えし、思い通りのカラーになりました。
    髪のダメージが強いのでトリートメントだけでも通うように頑張ります!また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善イメチェン】カラー+オージュア極上トリートメント¥7700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • あんパンさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何も考えずに言ったのですが、相談にのってもらい、わかりやすい説明までしてくださり、カットもカラーも大満足です!またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+TOKIOトリートメント¥11500→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 高浦さん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットは満足のいく仕上がりなのはもちろん、シャンプーも気持ちよく、自分の髪質についてのアドバイスや普段のセットの仕方も丁寧にわかりやすく教えて頂けた。
    よく気にかけてくれてリラックスできた。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日+男性限定】デザインカット(シャンプー&ブロー込) ¥4400→3300

    [施術メニュー] カット、その他

  • ラッキーさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも月1回の楽しい時間をありがとうございます!
    窓が大きくて暖かい陽射しが差し込み、とても心地よい空間で、スタイリストのみなさんもとても明るくにこやかで、私はtakeに出会えてよかったと思っています。
    技術も確かですよ~ 
    また来月宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1髪質改善】カット+カラー+最高峰オージュアTR ¥14500→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

テイク(take)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/