- サロン平均
-
4.63
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
娘の入学式前に!
周りからの好評だったパーマと
今回は前髪にパーマかけてもらいました!
とても気に入ってます!
似合わせカットが凄く嬉しいので今回もお任せしました!
カラーもよく馴染んでいて気に入ってます!
自分に似合ったヘアセットの仕方やパーソナルカラーについてお話できて楽しかったです!参考にしたいと思います^^
また休日のお話も聞かせてください♪
本日もありがとうございました^^
【贅沢フルコース】カット+コスメデジタルパーマ+カラー¥14000⇒¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
2度目の来店です。前回ハイライト、カラーをやって頂き、仕上がりが良かったので今回はクオライン縮毛矯正をやってもらいました!
髪の状態を見て施術してもらい、髪が痛まないよう親身になって相談を聞いてくれて親切に対応してくれました。
仕上がりもとても満足しています!ありがとうございました。
【1周年記念 1000円OFF♪】クオライン縮毛矯正+カット+保護tr 15900→14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
気づいたらいつも施術してくれている方なので安心して任せてます。いつもありがとうございます。
【1周年記念1000円OFF♪】カット+カラーリタ【白髪染可】+ケアTR 7800→6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
がっちん様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
いつもお任せいただけていること、本当に嬉しく思います。安心して任せていただけるよう、これからも丁寧な施術と接客を心がけていきます!
今後ともよろしくお願いいたします。
担当スタイリスト:下地 亜斗夢
カット、カラーを相談しながらスムーズに施術してもらい想定時間よりも早く終わり満足のいく仕上がりでした^ ^
セットのアドバイスもわかりやすく、シャンプーも丁寧で大満足です♪
【1周年記念 1000円OFF♪】カット+フルカラー+2STEPTr 9800→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
kaaz様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
そして嬉しいクチコミもありがとうございます。
仕上がりや施術時間等もご満足いただけたようで安心いたしました(^^)
スタイリングの際は、ぜひアドバイスも参考にしてみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当aco
カットとカラーしてもらいました!
今回もいい感じです♪アシスタントの方もいつも丁寧でシャンプーも良いです。また来ます。
【1周年記念 1000円OFF♪】カット+フルカラー+2STEPTr 9800→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
いつもご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回のカットとカラーも「いい感じ」と言っていただけてとても嬉しいです♪
毎回お任せいただけること、本当に感謝しております!
また、アシスタントへのお褒めのお言葉やシャンプーについてもありがとうございます。
スタッフ一同とても励みになります!
これからも技術・接客ともに安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました!
いつも満足いく仕上がりです。ちゃんとカウンセリングしてくれますので安心します。バブルのシャンプーもとても気持ち良いですよ!
【1周年記念 1000円OFF♪】クオライン縮毛矯正+カット+保護tr 15900→14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
今回3回目の利用で、前回、前々回とショートパーマをかけてもらいました。伸ばしかけでボリュームが出てきたので収まりが良くなるようカットしていただきました。パーマも残っていたので、アレンジしやすいスタイルにカットしてもらえて大満足です。今回カラーもしてもらいました。いつもオリーブ系カラーにしてたのですが、ピンクをオススメしていただいて仕上がりを見るまでドキドキで、自分で言うのもなんですが意外と似合ってる!とても気に入ってます。
白髪も気になるので、次は初ブリーチ予定!!楽しみです。
☆タイムセール【平日12時~16時限定】カット+フルカラー¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして今回も嬉しい口コミをありがとうございます!
前回、前々回に続きショートパーマをお任せいただけて本当に嬉しいです!
今回は伸ばしかけでも扱いやすく、パーマを活かしてアレンジしやすいようにカットさせていただきましたので、ご満足いただけて安心いたしました。
また、今回のピンクカラーもとてもお似合いでした!
いつものオリーブ系とは雰囲気が変わるのでドキドキだったと思いますが、気に入っていただけて嬉しいです♪
柔らかさも出て、すごく素敵でした!
次回はいよいよ初ブリーチですね!
白髪ぼかしも含めて、よりカラーを楽しめるようしっかりご提案させていただきますので、ぜひ楽しみにしていてください♪
これからも毎回ワクワクしていただけるようなヘアスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
二度目の来店です。
店内は明るく清潔感があって、とても居心地が良いです。
担当してくれた方も悩みに対して適切なアドバイスをくださり、満足のいく仕上がりにしていただきました。
また利用したいと思います。
レディース似合わせカット+シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ダンプリングさま
先日はご来店いただきまして
ありがとうございます。
喜んでいただけてとても嬉しいです。
嬉しいお言葉励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております。
初めての来店でクーポンを使いお安く利用させて頂きました!レイヤーカット、カラーをお願いしたのですがどちらもすごく好みの仕上がりになっててとても嬉しいです!!
【1周年記念 1000円OFF♪】カット+フルカラー+2STEPTr 9800→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
のの様
ご来店いただきありがとうございました(^^)
初めてのご来店で仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
レイヤーカットもカラーもとてもお似合いで可愛かったです☆
これからもご満足いただけるよう、しっかりご提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
担当aco
ナチュラル縮毛矯正をしたのですが今の所いい感じです!
【メンズ限定】 カット&ナチュラル縮毛矯正 ¥9500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
せな様
先日はご来店頂きありがとうございました。
いい感じの仕上がりとのことで安心しました(^^)
ナチュラルなストレート感、気に入っていただけて嬉しいです♪
また気になることなどあれば、いつでもご相談ください!
またのご予約お待ちしております。
担当aco
この度は白髪染とカットをお願い致しまた。
年齢的に髪が、ぺったんこになってしまうので、相談させていただきました。ふんわりした髪型を提案してくださりこの度もお任せで、していただきました。満足しています。次回もよろしくお願い致します。
【1周年記念1000円OFF♪】カット+カラーリタ【白髪染可】+ケアTR 7800→6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここで初めてショートカットしてもらえて本当に良かったです!!カラーも凄く満足でした!
シャンプーもすごく気持ちよかったです。ありがとうございました!!!
【1周年記念 1000円OFF♪】カット+フルカラー+2STEPTr 9800→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのショートカットをお任せいただけて、とても嬉しかったです!
「本当に良かった」と言っていただけて安心いたしました。
カラーの仕上がりにもご満足いただけたようで嬉しいです!
ショートスタイルとカラーの組み合わせをぜひ楽しんでください♪
また、シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけて何よりです。
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!!!
娘のお気に入りのカットサロンで
初めての、自分のカットで来店。
似合わせカットをお願いしました!!
とにかく、大満足です!!
美容室慣れしてない私でも、ペラペラお喋りしてしまうくらい
居心地の良いとこです。
顔や頭の形のコンプレックスを全て克服してくれる髪型に仕上げてもらいました!!
ありがとうございます\(^o^)/
レディース似合わせカット+シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます!
娘様に続いて、今回ご本人様のカットもお任せいただけて本当に嬉しかったです!
「大満足」と言っていただけて安心いたしました。
美容室に慣れていない中でもリラックスして過ごしていただけたようで、とても嬉しいです!
お顔や頭の形のお悩み・コンプレックスを少しでもカバーできるよう、似合わせを意識してカットさせていただいたので、そのようなお言葉をいただけて本当に励みになります。
これからも居心地の良い空間づくりと、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
ぜひまたお気軽にお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございました\(^o^)/
髪の毛が柔らかくなってサラサラになりました!
お話も楽しかったし、お店の雰囲気も良かったです!友達にもおすすめして一緒に来たいなって思います!
【1周年記念 1000円OFF♪】クオライン縮毛矯正+カット+保護tr 15900→14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
初めて来店しましたが、アドバイスも的確で手際がよく早く終われたことに満足してます。仕上がりも満足です。
【1周年記念 1000円OFF♪】カット+フルカラー+2STEPTr 9800→8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
リー様
この度はご来店ありがとうございました(^^)
嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります♪
仕上がりや施術時間にもご満足いただけて安心いたしました。
これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう心がけてまいります。
またお気軽にいらしてくださいね(^^)
担当aco
黒染め後のカラーで明るくはならないかな…と
思ってましたが、丁寧なカウンセリングで
仕上がりがすごく素敵で感激しました!!
大満足です!
外国人風♪カラーフル+髪質改善5ステップトリ ¥13000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
Meg様
先日はご来店頂きありがとうございました
そして嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
黒染め後で不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて良かったです^ ^
カウンセリングを通してイメージを共有でき、素敵な仕上がりになり嬉しいです*
ハイライトすごく似合ってて素敵でした♪
またのご来店お待ちしております*
担当aco
初めましてのパーマでしたが施術も丁寧で気配りもとてもしてくれてとても良かったです。
セットのアドバイスもしてくれて参考になりました!
ありがとうございます
【メンズパーマ】ツイスパ or スパイラル or 波巻きパーマ 12700
[施術メニュー]
カット、パーマ
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのパーマをお任せいただけてとても嬉しかったです。
施術や接客についてもお褒めいただきありがとうございます!
パーマはスタイリング次第で雰囲気も変わるので、ぜひセットも楽しんでみてください♪
ご自宅でやりにくい所などありましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
昨日カットとカラーで初来店でした!
雰囲気も良く、とても居心地が良かったです。
担当していただいた方の分かりやすく丁寧な説明と終始笑顔の対応に感激いたしました。
最後まで仕上がりにこだわっていただいてありがとうございました!大変満足いたしました。
個人的に店内のBGMがJ-POPだったのも嬉しかったです。
また来店したいと思います。
ありがとうございました♪
☆タイムセール【平日12時~16時限定】カット+フルカラー¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
お店の雰囲気や居心地の良さを感じていただけて、とても嬉しいです。
カウンセリングや説明についてもお褒めいただきありがとうございます!仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
最後までこだわって施術させていただいたので、そのようなお言葉をいただけて本当に励みになります!
また、店内のBGMまで気に入っていただけて嬉しいです♪
これからも技術・接客ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
ぜひ次回もお気軽にお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
髪のボリュームがほしくてパーマで予約しました
髪が傷んでいたのでパーマかかりにくいと言われましたが良い感じに仕上がり満足でした
【1周年記念 1000円OFF♪】カット+N.コスメ艶パーマ+ケアtr10500→9500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ずっとかけたかったパーマ
希望を伝えて言葉足らずのとこも(さすがプロ!)くみ取ってもらって
アドバイスもいただき
痛みまくりの髪にトリートメントもして
とぅるんとぅるんのクリンクリンになりました
(*´∀`*)*。期待以上の仕上がりでうれしィ?
シャンプーも超気持ちよくて~
また伺いますね ありがとうございます
【贅沢フルコース】カット+コスメデジタルパーマ+カラー¥14000⇒¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
いつも本当に丁寧に接客してもらいキレイにしてもらえて
嬉しいです
【1周年記念1000円OFF♪】カット+カラーリタ【白髪染可】+ケアTR 7800→6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回、とても丁寧にカラーなどの相談や接客サービスしていただき、身内からも好評でしたのでリピートさせていただきました。今回も最後まで丁寧な対応に感謝です。予約して良かったなと思いました。また次回も是非お願い致します。
アディクシーカラー+カット+スチームTr 10800→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
この度は再度のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
前回の仕上がりを身内の方にもご好評いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
今回も安心してお任せいただけたこと、そしてご満足いただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもご期待に応えられるよう、丁寧なカウンセリングと施術を大切にしてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!ありがとうございました!
縮毛矯正・カット・トリートメントをお願いしました。シャンプーもとても丁寧で気持ちよかったです。縮毛矯正は自然にまっすぐになって、髪もサラサラになりました。カットも扱いやすくしてもらえて大満足です。お店の雰囲気も良く、スタッフの方も優しかったのでまた行きたいと思います。
【1周年記念 1000円OFF♪】クオライン縮毛矯正+カット+保護tr 15900→14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はありがとうございました!
一緒にどうしたらいいか、
今回だけじゃなく今後のことも考えて
メニューを提案してくれました!
提案した通りにお願いしましたが、
可愛い色合いになり、髪質改善で
サラサラになって最高です♪
楽しい時間でした!ありがとうございました
また2ヶ月後くらいに伺いますー!
【透明感◎】3Dハイライト+カラー ¥13000 ※ケアブリーチ変更可
[施術メニュー]
カラー
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
すずな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回だけでなく今後のことも含めてお任せいただけて、とても嬉しかったです!
仕上がりのカラーも気に入っていただけて安心しましたし、髪質改善でサラサラになったのも実感していただけて何よりです!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
また2ヶ月後くらいにお会いできるのを楽しみにしております!
担当スタイリスト:下地 亜斗夢
髪の量や硬さくせと難ありの髪質で悩ませてしまったかと思いますが、親身に相談にのってくださり、最適な提案もしていただき初ハイライトでカットもほぼお任せで、とてもいい感じに仕上がり大満足です!!シャンプーの影響か何だか毛質が柔らかくなった気がします☆ありがとうございました!
☆☆スペシャルクーポン☆☆何でもやり放題!!!¥19900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ
今回、初めて利用しましたが
担当してくださったスタッフさんが気さくな方で
緊張してたのもすぐに解けました。
凄く髪が傷んでてショートにしても似合うか心配と話したところ「似合うように仕上げるので」って言ってもらえて
仕上がりみたら気に入ってしまいました(*^^*)
次回からここに行こうと思いました。
またよろしくお願いします。
似合わせカット ¥4000
[施術メニュー]
カット
去年の12月に仕事で沖縄に来たので初めて行ったけど話やすく楽しく過ごせたので沖縄にいる間はまた行きたいと思えた。
眉アートを今後する予定を伝えると眉毛が隠れる程度まで切った方がいい等のアドバイスをくれたり助かった!
しかしアディクシーカラーの後にスチームトリートメントをすると色が抜けると言ってくれたけどそれなら何故その組み合わせのメニューがあるのか少し疑問に思えた。そのためスタイリストさんが別のトリートメントで施術して下さり色落ち等もなく綺麗な髪色になりました
アディクシーカラー+カット+スチームTr 10800→9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
ふうがさま
この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます!
沖縄での美容室として当店を選んでいただき、リラックスして楽しい時間を過ごしていただけたとのこと、とても嬉しく思います!眉アートに向けた長さのアドバイスもお役に立ててよかったです!
また、メニューに関してのご意見もありがとうございます。アディクシーカラーとスチームトリートメントの組み合わせについて疑問を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。今回のように、髪の状態や仕上がりを優先して最適な施術をご提案させていただく場合もございますが、今後はより分かりやすくご説明できるよう努めてまいります。
仕上がりのカラーを気に入っていただけたこと、そして色落ちも問題なかったとのことで安心いたしました!
沖縄にいらっしゃる間、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪またお会いできるのを楽しみにしております!
担当スタイリスト:下地 亜斗夢
色々と細かく相談に乗ってくれて、お陰でとても満足のいく仕上がりです。ありがとうございました。
3回目ですが、どのスタッフも対応が良いです。
シャンプーしてくれた女性の方、絶妙な力加減最高でした!ありがとうございました。
また利用させて頂きます。
【1周年記念 1000円OFF♪】クオライン縮毛矯正+カット+保護tr 15900→14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カットで伺いました。
細かいオーダーを決めていなかったのですが、ふわっとしたイメージだけでしっかり汲み取ってくださり、可愛く仕上げていただきました。
安心してお任せできる美容師さんだなと思いました。またお願いしたいです。
レディース似合わせカット+シャンプー¥4500
[施術メニュー]
カット
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
あおい様
先日はご来店いただきまして
ありがとうございます。
嬉しいお言葉、とても励みになります。
またぜひ担当させてくださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
Moana 若菜
夫婦で対応してくれて、ほっこりです♪最後まで丁寧な対応でした。ありがとございました。
【1周年記念 1000円OFF♪】クオライン縮毛矯正+カット+保護tr 15900→14900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Moana by HEADLIGHT うるま店【モアナ バイ ヘッドライト】からの返信コメント
saku様
先日はご来店ありがとうございます!
僕たち夫婦にほっこりしてくれて、とても嬉しいです!!
これからも丁寧な接客、技術を心がけていきます!
またのご来店お待ちしております!
担当スタイリスト 下地亜斗夢
モアナ バイ ヘッドライト うるま店(Moana by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー