- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
無知な自分に対し、対応も優しく、期待以上の仕上がりで完成させて頂き本当に感謝でしかないです。
【U24限定】カット+カラー+パーマ+トリートメント ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
はるき様!
この度はご来店ありがとうございました!
ご紹介でお越しいただけて、とても嬉しかったです。
大切な髪を任せていただきありがとうございました。
その後扱いにくいところなどなかったでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
STANDしおん
ありがとうございます
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
しょう様!先日はご来店ありがとうございました!!
スタイリング等難しいことがあればなんでも聞いてくださいね!
次回もご来店お待ちしてます!
yuoo
ありがとうございました
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
すごい素敵な髪型にしていただけました。
感謝しかないです。
カット+デザインパーマ#シャドウパーマ#フェザーパーマ ¥9500
[施術メニュー]
カット、パーマ
ぷーさん様!いつもご来店ありがとうございます!!
今回も髪型に満足していただき嬉しいです!
これからも満足していただけるよう努めてまいりますので、お気軽にご相談ください!
次回のご来店もお待ちしてます!
YUOO
履歴が複雑な事もあり緩めのパーマの写真を見せてお願いしたのですが、思っていた以上に強めでかかってない場所に関してはほぼストレートのままでした、遠方からだった事もあり残念です。
カット+デザインパーマ#シャドウパーマ#フェザーパーマ ¥9500
[施術メニュー]
カット、パーマ
ああ様
この度は遠方よりご来店いただいたにも関わらず、ご期待に添う仕上がりをご提供できず申し訳ございませんでした。
事前にパーマのお写真を共有していただいていたにも関わらず、イメージよりも強い仕上がりになってしまったこと、また部分的にパーマのかかりが不十分だったことについて反省しております。
本来であれば、カウンセリングの段階で髪質や履歴を踏まえながら、仕上がりのイメージを共有すべきでした。遠方から足を運んでいただいた中で残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、今後は技術面・カウンセリング面ともに見直し、より満足していただけるサービスを提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
KENSHIN
いい感じにしてくれてありがとうございました!
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
えだまめ様!
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もお任せいただき嬉しかったです。仕上がりにご満足いただけて安心しました!
いつも楽しいお話もありがとうございます。これからも扱いやすく、かっこいいスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、気になることがあればお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
毎回素晴らしい仕上がりにしてくれるので
良きです。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ユウヤ様先日はご来店有難うございました!
いつもご来店ありがとうございます
今回も最高評価嬉しいです(^^)
今後とも最高な仕上がりにしていくように頑張ります!!
またのご来店宜しくお願い致します!
毎回素敵に仕上げていただきありがとうございます。
安心してお任せできて心強いです。
また、次回もよろしくお願いいたします。
カット+眉カット¥4000#博多メンズ#スパイキーショート
[施術メニュー]
カット、その他
フラッテスト様!いつもご来店ありがとうございます!
また今回も嬉しい口コミありがとうございます!
次回も素敵に仕上げさせていただきますのでご来店お待ちしております!
YUOO
要望に答えてくださってめちゃくちゃ良かったです!!
ありがとうございました!!
【YUOO限定】カット+短髪パーマ¥8000~#スパイキーショート#ピンパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
あわちゃん様!先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりも満足していただけたみたいで嬉しいです!
次回もしっかり要望に応えさせていただきます!
YUOO
ピンパーマでの予約でしたがカウンセリングと自分のしたいスタイルを踏まえてツイストに変更してもらいました。
満足な仕上がりです!またよろしくお願いします!
【YUOO限定】カット+短髪パーマ¥8000~#スパイキーショート#ピンパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
さる様!先日はご来店ありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにも満足して頂けた様で良かったです!
次のご来店お待ちしております!
YUOO
直前のメニュー変更にも対応していただきありがとうございました!
前回同様に仕上がりも大満足です!
アドバイス等もいただきありがとうございます!
またよろしくお願いします^^
[メンズ限定]デザインカラー+カット+TR ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みかさま!
嬉しい口コミありがとうございます!今回も仕上がり満足していただけて安心しました!
メニュー変更も全然大丈夫なので、気になることあればいつでもご相談ください!これからも扱いやすく、似合うスタイル提案できるよう頑張ります!またお会いできるの楽しみにしてます!
stand しおん
時に要望も無い中良い感じにしてくれてありがとうございます!
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
りんたろうさま!
嬉しい口コミありがとうございます!
お任せいただけて、とても嬉しかったです!
これからも雰囲気やライフスタイルに合った“いい感じ”を更新していけるよう頑張ります!
またいつでもお待ちしております!
stand しおん
久々だったのですが、とても良くしてもらえました。
また通いたいと思います。
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
ぷーさん様!久しぶりのご来店ありがとうございました!
今回も満足していただけてよかったです!
次もカッコよくさせていただきますね!
YUOO
仕上がりについても丁寧に考えていただきました。
非常に満足です
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
みやみや様先日はご来店ありがとうございます
満足して頂きオール5ありがとうございます(^^)
これからも丁寧に分からないことがあればいつでもお伝え致しますので
今後とも宜しくお願い致します!!
またのご来店おまちしております(^^)
ありがとうございます!気に入ってます!
また宜しくお願いします!
【メンズ限定】メンズカット(シャンプーなし)
[施術メニュー]
カット
くぼ様!いつもご来店ありがとうございます!!
今回のスタイル気に入っていただけて嬉しいです!
スタイリング等難しいことがあればいつでもおっしゃってくださいね!
次回もご来店お待ちしてます!
YUOO
最高です!
ありがとうございます
【YUOO限定】カット+短髪パーマ¥8000~#スパイキーショート#ピンパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
こうき様!先日はご来店ありがとうございました!!
パーマも気に入っていただけて嬉しいです!
次回も最高なヘアスタイルにさせていただきますね!!
YUOO
初めての来店で少し緊張していましたが、スタッフの方がとても丁寧で優しく接してくださり、リラックスして施術を受けることができました。仕上がりも理想通りで、とても満足しています。またぜひ利用させていただきたいです。
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
りと様!
先日はご来店ありがとうございました!!
リラックスできる接客、空間造りを意識して接客しています!
仕上がりに満足していただきこちらとしても嬉しく思います!!
またわからないことありましたらなんでもおっしゃってくださいね!
KENSHIN
全てお任せしましたがとても素敵に仕上げていただきました(*^^*)また伺います♪
選べるカラー(ブリーチなし)+カット+TR ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
M様!
ご来店ありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです(^^)
次回もご希望に合わせてしっかりご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店お待ちしております!
しおん
初ホットペッパー予約初口コミなにかこうかな!
今回は前髪カットのみでしたが
とても良い感じに仕上げて頂きサンキューでした
またよろしくお願いします
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
ユウヤ様先日はご来店ありがとうございました
いつもご来店ありがとうございます(^^)
次はパーマでお待ちしております^_^
また宜しくお願いいたします!!!
間違いないっす
【平日限定】カット+眉カット¥4000→¥3000#19時以降予約可能
[施術メニュー]
カット
しんいち様!先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
次も「間違いない」ヘアスタイルにさせていただきます!
ご来店お待ちしてます!
YUOO
カット・パーマ・スタイリングすべての仕上がりにとても満足しています。担当スタイリストさんが丁寧に対応してくれて、安心してお任せできました。イメージ通りでとても満足です。またお願いします!
【SHION限定】海外風パーマコレクション☆ ¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Aintou様
ご来店&素敵な口コミありがとうございます!
イメージ通りと言っていただけてすごく嬉しいです(^^)
スタイリングも分からないことあればいつでもご相談ください!
またお会いできるの楽しみにしてます
stand しおん
仕上がり最高で、セットのコツなども丁寧に教えてくださりました!
ただ、鏡の前に髪の毛が散らかっていたところだけ気になっちゃいました、、、、
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
てし様先日はご来店ありがとうございました!
その後のカット状態とスタイリングは上手くいってますでしょうか?
また分からないことがあればいつでもお気軽にお声掛けください!
衛生面に関しまして大変申し訳ございませんでした。
今後衛生面に関しても徹底して行っていきますので今後とも宜しくお願いいたします。
ありがとうございました!
【メンズ限定】カット+プレミアムカラー+TR ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えだまめさま!
いつもご来店ありがとうございます(^^)
いつかまたスペインカールしたいですね!
またのご来店お待ちしております!
stand しおん
自分の髪質が原因だと思いますが、くるっとしたパーマ感は1週間も持ちませんでした。手直しをしてもらった方が良いかと思いましたが、ブリーチしていたこともあり断念。相談した方が良かったなぁ~って思ってます。
【YUOO限定】イージードリル+カット+1ブリーチ¥14500#easydrill#easyperm
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
まっちゃん様。先日はご来店ありがとうございました。
パーマの持ちに関して申し訳ございませんでした。
掛け直しに関してはしっかり対応させていただきますので一度ご相談していただけたらと思っております。
また今後はしっかりとカウンセリングで説明を心がけてまいります。
息子が行きました。
前回カットでお願いして上手で不器用な息子でもセットもしやすかったので今回もお願いしました。
思ったとうり今回もとてもかっこよく仕上げて頂き私も息子も大満足です!!
周りからも好評でした!
入学式もあるので楽しみです!
ありがとうございました!
【メンズ】カット+シャンプー ¥3500
[施術メニュー]
カット
にゃま様!先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
また、カットが気に入っていただけて嬉しいです!
スタイリング頑張ってやってみてくださいね!
次回もお待ちしてます!
YUOO
話しながら切ってくれるので楽しいです
【SHION限定】海外風パーマコレクション☆ ¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
だいち様!
いつもご来店ありがとうございます!
楽しい時間になっていただけて嬉しいです!
またぜひお待ちしてます!
スタンドしおん
初めてでしたが、しっかりとカウンセリングしていただき
仕上がりとイメージ通りでした!
【平日限定】カット+パーマ¥8000#博多#博多メンズヘア
[施術メニュー]
カット、パーマ
わっしょい様!
先日はご来店ありがとうございました!!
口コミありがとうございます!!
満足していただきこちらとしても嬉しく思います!!
分からないことがあったらなんでもおっしゃってくださいね!
KENSHIN
テーパーフェードありがとうございました
【3週間以内】刈り上げメンテナンス 〈流し込み〉
[施術メニュー]
カット
えだまめ様
先日はご来店ありがとうございます!
テーパーフェードまたさせてください(^^)
またのご来店お待ちしております!
stand 汐音
朝一の時間にも関わらずありがとうございました。
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
カット+眉カット¥4000#博多メンズ#スパイキーショート
[施術メニュー]
カット、その他
フラッテスト様!先日はご来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
次回も素敵な髪型にさせていただきます!
今後もよろしくお願いいたします!
YUOO
こういうサロンを探しててやっと出会えた感じです!
仕上がりも最高だし、スタイリングのアドバイスもしていただいて本当にありがとうございました!
【SHION限定】海外風パーマコレクション☆ ¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
みか様
先日はが来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております(^^)
スタンド汐音
スタンド 博多(STAND)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー