1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. タル(taru)  >   
  6. 口コミ
タル(taru)のお店ロゴ

taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステ

タル

スマート支払いOK
  • 福岡県福岡市中央区天神2丁目4-11 パシフィーク天神7F
  • 西鉄福岡駅,地下鉄天神駅から徒歩3分[髪質改善/髪質改善縮毛矯正/マイクロバブル]
サロン平均
4.86
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ありさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々の美容室でしたが、丁寧に施術していただき、素敵に仕上がりウキウキしました!
    ヘアオイルのことなども教えていただき助かりました。
    次回はなるべく期間を空けずに来店したいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善!超高濃度水素カラー+Aujua2stepトリートメント【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あおいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ボブにしたくて切ったんですが、後悔してたので今回エクステをつけました!
    元々長かったんですが、エクステつけてさらに長くなって満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【羽エクステ】カラー込み☆最高級毛質160本(シールエクステ80本の厚み)

    [施術メニュー] カット、カラー、エクステ

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    あおい 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    お仕上がりに満足して頂きありがとうございます!
    ロングとってもお似合いでした!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • みさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またよろしくお願いします!^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    み 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    いつもお任せありがとうございます!

    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • にしえりさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    久々のエクステでよく分からない中、丁寧にご説明や提案をいただき良い感じに仕上げてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダブルカラー+シールエクステ80本[前回エクステ45日以内オフ無料] ¥34000

    [施術メニュー] カラー、エクステ

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    にしえり 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    お仕上がりに満足して頂きありがとうございます!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • まりりんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日で3回目の来院になりますが、いつも丁寧に素早く施術してくださりありがとうございます。
    急遽梅雨前ということもあり、縮毛矯正をお願いしたのですが、予約枠が空いていることもあり、素早く対応して下さいました。また来月トリートメントカラーをしに伺います。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント ¥11000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    まりりん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
    担当させていただきました、Runaです。

    今回は梅雨ということもあり、急遽縮毛矯正も追加でお任せいただきましたが
    タイミング良くご案内できて安心いたしました。
    これで少しでも毎日のお手入れが楽になっていましたら嬉しいです♪

    次回のトリートメントカラーでも、綺麗な状態を維持しながら
    さらに扱いやすい髪になるようしっかり施術させていただきます

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    また来月お会いできるのを楽しみにしております♪

    Runa

  • kさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回カラーでもお世話になってていつも丁寧で髪の毛もしっかり綺麗にしてくれます!どんな質問でも答えてくれて気になってるところ伝えたら改善方法も色々と教えてくれます♪シャンプーも丁寧で気持ちかったです!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+SB ¥8000

    [施術メニュー] カラー

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    k 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    お仕上がりに満足して頂きありがとうございます!
    いつもありがとうございます♪

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • まこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    オリーブカラーで素敵にしていただきました!
    レイヤーも綺麗に切ってくださって大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント ¥13000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    まこ様
    ご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたkikoです!

    オリーブカラーもレイヤーカットも気に入っていただけてとても嬉しいです!

    オリーブカラーは透明感が出て、これからの季節にもぴったりなので楽しんでいただけたら嬉しいです♪
    レイヤーもお顔まわりや全体の動きが出やすくなるので、ぜひスタイリングも楽しんでみてください!

    次回も髪の状態や気分に合わせて、可愛いスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    kiko

  • まいまいさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛い色にしてもらえました!
    髪もパサパサだったのがつやつやになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】超高濃度水素カラー+トリートメント ¥11000~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    まいまい様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
    担当させていただきました、Runaです。

    今回のベージュ系のカラーもとってもお似合いでした!
    赤みを消して長く楽しめるカラーとなっておりますので
    色落ちまで楽しんでください♪

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪

    Runa

  • sakuraさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    みんなからすごく好評でした:)
    いつも可愛くしてくださって嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+プレミアムトリートメント¥15500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    sakura様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    お仕上がりに満足して頂きありがとうございます!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • いとーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪がゴワゴワでストレスだったのが縮毛矯正をしていただき、とてもトゥルトゥルになりました。施術も細かいところまで丁寧で、心がこもっていて嬉しく感じました。お店も雰囲気が良く心地よかったです。とっても大満足です!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【Open記念】カット+髪質改善縮毛矯正+縮毛矯正用Tr【marbbマイクロバブル】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    いとー様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
    担当させていただきました、Runaです。

    髪のゴワつきが気になっていたとのことでしたが、
    トゥルトゥルな質感を実感していただけて安心いたしました!
    施術についても細かい部分まで見ていただき、温かいお言葉をありがとうございます。
    とても励みになります♪

    また、店内の雰囲気も心地よく感じていただけたとのことで何よりです♪
    これからも技術はもちろん、居心地の良い空間づくりも大切にしながら
    よりご満足いただけるよう努めてまいります。

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    Runa

  • レモンさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正でお世話になりました。事前に丁寧にカウンセリングしていただき、髪の状態に合わせて進めてもらえたので、安心してお任せできました。気になっていた広がりやうねりも落ち着いて大満足です。長時間でしたが、快適に過ごせました。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Open記念】髪質改善縮毛矯正+カット¥18000 【marbbマイクロバブル付】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    レモン様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
    担当させていただきました、Runaです。

    施術前のカウンセリングでは髪の状態を見ながら、安心してお任せいただけるよう
    心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです♪
    気になっていた広がりやうねりも落ち着き、扱いやすくなったとのことで安心いたしました。

    長時間の施術でしたが、快適にお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。
    これからも綺麗な状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきますので
    ぜひまたお任せください!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    Runa

  • れいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏っぽく可愛いオレンジカラーにしていただきました。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カラー+トリートメント¥9000~

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    れい様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    お仕上がりに満足して頂きありがとうございます!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • ゆいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もかわいい髪色、髪型にしていただきありがとうございます!
    梅雨時期でも楽しく快適に過ごせそうです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント ¥10500~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    ゆい様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたrinです!

    今回もお任せいただきありがとうございました!♪
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^^☆
    梅雨時期は髪のお悩みも増えやすいですが、快適に過ごせそうとのお言葉をいただけて安心しました!
    いつもありがとうございます^^♪
    その後の髪の状態や気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね!◎

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    またゆい様とお会いできるのを楽しみにしております☆

    rin

  • Mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望のカラーにしていただきありがとうございました。
    また、髪質についても教えていただきありがとうございました。
    染めている際にカラー剤が顔に付き、拭き取っていただきましたが家に帰ってみてみると付いたままになってました。
    仕上がりは満足でしたが、残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【6/17限定】カット+カラー+Aujua2stepトリートメント¥7000【marbb付】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • えさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もあまり何も決められずに来店したのですが、色々親身になって聞いてくれて、とても可愛いカラーにしてもらえて大満足です!またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】ダブルカラー+トリートメント ¥15000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    え様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    お仕上がりに満足して頂きありがとうございます!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • みゆうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぶりに縮毛矯正しましたがとても満足です!カラーも気に入っています!次回もお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+髪質改善縮毛矯正 ¥25500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    みゆう様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    お仕上がりに満足して頂きありがとうございます!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • 爽健美茶さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、お店の雰囲気がとてもお洒落でリラックスして過ごせました。髪の広がりに悩んでいましたが、担当スタイリストさんがとても丁寧にカウンセリングしてくださって、カラーも可愛くしていただいて大満足です。また次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    髪質改善!超高濃度水素カラー+Aujua2stepトリートメント¥10000【marbb付】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    爽健美茶様
    初めてのご来店ありがとうございました!
    担当させていただきましたkikoです!

    お店の雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。

    髪の広がりのお悩みも、カウンセリングを通して少しでも安心していただけていたら嬉しいです!
    カラーも気に入っていただけてよかったです。

    次回も髪の状態やお悩みに合わせて、扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    kiko

  • naaaaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    かわいい髪色にしてくださって毎回とても満足です♪
    初めてのレイヤーカットも可愛く仕上げてくださりありがとうございました!次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Aujua2stepトリートメント¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    naaaa様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    お仕上がりに満足して頂きありがとうございます!
    レイヤーカットとってもお似合いでした♪

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • どきちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も可愛くしていただきました!
    カラーもストレートもしたのに、髪がトゥルトゥルになってて大満足です!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント ¥13000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    どきちゃん 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    お仕上がりに満足して頂きありがとうございます!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • みーるさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    ここの縮毛矯正のおかげで髪ツヤツヤだねとよく褒められます!
    雨の日でもぱやぱやしないので最高です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】髪質改善縮毛矯正+カット ¥19000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    みーる様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    お仕上がりに満足して頂きありがとうございます!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • イワシタさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日にちを間違えてしまったけど、たくさんの人が協力して終わらせてくださいました。ちゃんと悩みも聞いてくれてとってもよかったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+髪質改善縮毛矯正 ¥25500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    イワシタ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
    担当させていただきました、Runaです。

    お悩みについてもしっかりお話を聞かせていただけたことで、
    少しでもご希望に添える仕上がりになっていましたら嬉しいです。
    スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!とても励みになります!

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを
    心がけてまいります。

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    Runa

  • なつきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもはっきりとした希望がなく、相談しながら進めてもらっていますが毎回満足の行く仕上がりにしていただいてます!
    扱いやすいヘアスタイルが続くので2ヶ月があっという間です。笑
    またよろしくお願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント ¥13000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    なつき 様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    お仕上がりに満足して頂きありがとうございます!
    いつもお任せ頂き嬉しいです♪


    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • みなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても可愛いカラーとカットをしていただきとても満足です!
    いつも可愛くしてくれてありがとうございます!
    毎回色落ちも綺麗で今回も楽しみです!
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+ダブルカラー+トリートメント¥17000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    みな様
    今回もご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたkikoです!

    カラーもカットも気に入っていただけて、とても嬉しいです!

    色落ちまで楽しみにしてくださっているのも嬉しいです!
    今回のカラーも、退色していく過程まで可愛く楽しんでいただけると思います♪

    次回もその時の気分や髪の状態に合わせて、似合うカラーをご提案させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております!
    kiko

  • りんごさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーがとても綺麗で嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+超高濃度水素カラー+トリートメント ¥13000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    りんご様
    ご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたkikoです♪

    カラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    今回のカラーが、これからの毎日の気分が少しでも上がるものになっていたら嬉しいです!
    色落ちや次回のカラーも、お悩みに合わせてご提案させていただきますのでぜひお任せください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    kiko

  • ゆきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぶりの縮毛矯正してもらいました!
    お話も楽しくて仕上がりも大満足です!
    ありがとうございました、また来ます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【Open記念】髪質改善縮毛矯正+カット¥18000 【marbbマイクロバブル付】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    ゆき様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたrinです!

    1年ぶりの縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☆
    施術中もたくさんお話できて、私も楽しい時間でした^^♪

    これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので
    ぜひお任せください!◎

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    またゆき様とお会いできるのを楽しみにしております☆

    rin

  • あさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛いカラーにしていただきました!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    カラー+SB ¥8000

    [施術メニュー] カラー

  • たぬきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメント付きカラーと前髪のカットをしていただきました!カラーは今までの中でも特に気に入っています!色落ちも可愛い色味に落ち着いているので大変満足しました!接客も丁寧なのでまた利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カラー+トリートメント¥9000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    たぬき様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつも任せていただきとても嬉しいです!

    カラーもカットも気に入っていただけて安心しました!
    色落ちも可愛い雰囲気になるように調整しているので、ぜひ楽しんでくださいね♪
    また次回も可愛くさせていただけるのを楽しみにしております!
    kiko

  • あさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもいい色にしていただきました。
    カットもカラーもノープランで来店しましたが丁寧に応じてくださり素敵に仕上がりです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善!超高濃度水素カラー+Aujua2stepトリートメント【marbb】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    あ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    担当させて頂きましたhonoです♪

    お仕上がりに満足して頂きありがとうございます!

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております♪

    hono

  • あさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も丁寧に仕上げてくださいました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    前髪縮毛矯正 ¥7000【シャンプーブロー込み】

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    あ様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきましたkikoです!

    雰囲気や接客サービスについても嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!
    今回の縮毛矯正で、毎朝のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです!

    また気になることがあれば、いつでもご相談ください♪
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    kiko

  • あさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をしてもらいましたが、とても良かったです。
    ブリーチ毛なので、髪の様子をみてもらってしてもらいました。
    髪の毛についての相談も親身に聞いてくださり、丁寧に対応していただけました。
    本当にありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチ毛用縮毛矯正】酸性ストレート+縮毛矯正用トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    taru 髪質改善/超高濃度水素/縮毛矯正/トリートメント/エクステからの返信コメント

    あ様

    先日はtaruにご来店いただき誠にありがとうございます!
    担当させていただきました、Runaです。

    仕上がりに満足していただき嬉しいです!
    ブリーチ履歴のある大切な髪をお任せいただきありがとうございました。
    髪の状態を見ながら、できるだけ負担を抑えられるよう施術させていただいたので、
    安心してお過ごしいただけて何よりです。

    髪のお悩みについてもご相談いただきありがとうございました。
    これからも状態に合わせて、綺麗で扱いやすい髪を保てるようしっかり
    サポートさせていただきます♪

    この度は嬉しい口コミありがとうございます!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    Runa

タル(taru)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/