- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。担当の方がとても丁寧にカウンセリングしてくださり、自分に合った髪型を一緒に考えてもらえてありがたかったです。仕上がりも大満足でした。またぜひお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
T様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミと高評価をいただき、感激しております!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました。
カウンセリングを通してご希望に沿ったスタイルをご提案できたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたことを大変うれしく思っております。
今後もより一層ご満足いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
またのご来店、心より楽しみにしております!
Nagi 代表 齋藤駿祐
担当スタイリストさんには、前のお店からお世話になっています。
いつも素敵なスタイリングにして頂き感謝です。
今回は、髪質改善トリートメントをやって頂きましたがびっくりするくらいサラサラになりました。(おすすめです)
また、リピートしたいと思います。
《ご新規様限定!!》カット+フルカラー+髪質改善トリートメント ¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りえ様
このたびはご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます!
新たなサロンで担当させていただけたこと、とても嬉しく思っています。
スタイルやカラー、そしてトリートメントの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。
「びっくりするくらいサラサラになった」とのお言葉、本当に励みになります!
今後もりえ様の髪のコンディションやライフスタイルに合わせて、より扱いやすく、気分が上がるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
お祝いのお花ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
Nagi代表 齋藤駿祐
某有名サロンのスタイリストさんが独立開業したと聞いて、早速行ってきました。新しくオープンしたサロンは、綺麗なのはもちろんのこと、内装デザインはシンプルでセンスがよく心地よい空間となっていました。私のリクエストに的確に対応する技術だけではなく、人を惹きつける魅力をもった人柄もあり、また行きたいと思わせるサロンでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
N2様
先日はご来店誠に有り難うございました。
以前から変わらずご信頼いただけていること、新たなサロンにも足を運んでいただけたこと、何より「また行きたいと思わせてくれるサロン」とのお言葉を頂けたことは、何よりの励みになります。感激しました!
これからも、一人ひとりのお客様に寄り添い、安心してお任せいただける空間と技術をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします!
Nagi代表 齋藤駿祐
先日は急な予約だったにも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。髪のうねりが気になり始めたので、縮毛矯正をかけたのですが、3日後くらいに内側の髪がヂリヂリになってしまいました。薬剤が強くて合わなかったのでしょうか。毛量も多いため減らしていただいたのですが、カットの仕方なのかサイドの短い毛が浮いてきます、、接客、サービスはすごくよかったのに、技術面が残念でした。
『全員対象!』カット+髪質改善縮毛矯正 ¥19600
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ひい様
このたびは、縮毛矯正の施術においてご満足いただける仕上がりをご提供できず、また、ご自宅でのお手入れ中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
私自身、施術を振り返る中で技術面において至らぬ点があったことを痛感しております。本来であればひい様の大切な髪をお預かりする以上、一切の妥協なく、安心してお任せいただける仕上がりをお届けすべきところ、このような結果となってしまい、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
つきましては、誠に恐縮ではございますが、ぜひお直しの機会をいただけないでしょうか。料金は一切頂戴いたしません。改めて、真心を込めて丁寧に施術させていただきたく思っております。
もしご都合のよろしいお日にちがございましたら、お知らせいただけますと幸いです。
今後はこのようなことが二度とないよう、技術・知識ともに一層の精進を重ねてまいります。
改めまして、このたびは本当に申し訳ございませんでした。
ひい様に少しでもご信頼いただけるよう、誠心誠意努めてまいります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
開店したばかりとのことで、きれいで清潔感のあるお店です。
カット、カラー、髪質改善トリートメント、前髪の縮毛矯正と、盛り沢山のメニューをお願いしましたが、どの施術も(説明も含め)とても丁寧で、仕上がりも満足のいくものでした。
また会話も、施術内容や髪の扱いについてなどがほとんどでそれも私にとってはありがたかったです。
また伺わせていただきたいので、回を重ねても、初回と同様の丁寧な施術や接客をぜひよろしくお願いします。
☆1ヶ月限定オープン記念☆カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、丁寧な施術や接客について嬉しいお言葉をいただき大変励みになります。
お客様にご満足いただけることが私たちの何よりの喜びですので、今後も初回と変わらぬ丁寧さを心掛けてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
Masato
今回はカット、髪質改善縮毛矯正、髪質改善トリートメントをお願いしました。
カットはいつも気になる襟足部分のくせ毛をしっかり伸ばしてカットして下さり大満足でした。
髪質改善縮毛矯正は初めてでしたが、くせ毛の種類によって薬剤を変える事など色々と教えていただき安心してお任せ出来ました。ありがとうございました。
息子、娘を紹介したいと思います。宜しくお願いします!
『全員対象!』カット+髪質改善縮毛矯正+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ともよ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
いつも気になるとおっしゃっていた襟足部分が、カットと縮毛矯正の組み合わせでより扱いやすくなったとのこと、私たちもとても嬉しく思っております。
初めての髪質改善縮毛矯正ということでご不安もあったかと思いますが、薬剤や工程についてしっかりご説明でき、ご安心いただけたことが何よりです。
そして、大切なご家族様をご紹介いただけるとのお言葉、本当にありがとうございます。お一人おひとりの髪にしっかり向き合い、またご満足いただけるよう心を込めて施術させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Masato
月曜にオープンしているお店がほとんどないので、ありがたいです。お店はオープンしたばかりで、少し迷いましたが、ペットショップが1階にあるビルの5階でした!お店の名前の通り、落ち着いた雰囲気で、リラックスしながらサービスを受けれたので、とても満足です¥( ^ω^ )/カットも満足いく仕上がりで、嬉しいです!ありがとうございました!
☆1ヶ月限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“3種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あおい様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
月曜日にお越しいただけて、お役に立てて何よりです!
場所が少し分かりづらかったとのこと、ご不便をおかけしましたが、無事にご来店いただけて本当に良かったです。
お店の雰囲気やカットの仕上がりにもご満足いただけたようで、私たちもとても嬉しいです!
今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、空間づくりにも技術面でも心を込めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
Masato
新しくオープンされたということで、気になって行ってみましたが、店内もとてもおしゃれで綺麗でした!カットとカラーで予約しましたが、とても丁寧に施術して頂きイルミナカラーも透明感があってとても良くて大満足な仕上がりでした!また是非よろしくお願いします。ありがとうございました。
《ご新規様限定!!》カット+イルミナカラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
R様、先日はご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しいお言葉ありがとうございます!
カラーの仕上がりも満足していただけて大変嬉しく思います!
これからもお客様が過ごしやすいサロンづくりを目指してまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
店内はとても清潔感のあるデザインで、とても綺麗でした。店員さんはみなさんとても仲良しで、とても温かい雰囲気です。カラーも満足の仕上がりになりました!担当してくださったスタイリストさんも、希望のカラーや雰囲気などを丁寧にカウンセリングしてくださったり、カラー中の痛みなども適時確認をとってくださり、安心して施術を受けることができました!また伺いたいと思います!ありがとうございました!
《ご新規様限定!!》カット+ブリーチ+オンカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございます。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!
今回は、ぱぶろ様の普段の服装などに合ったカラーをご提案させていただきましたが、ご満足いただけて、とても嬉しく思います!
また、挑戦してみたい色味などございましたらお気軽にご来店ください!
ぱぶろ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
店内雰囲気良くてめちゃ綺麗で、い心地すごくいいです。
男性でも女性でも入りやすいと思います!
とにかくカットもカラーもパーマもシャンプーも全部クオリティ高いです!かつ沢山お話してくれて、退屈な時間がないので新規の方もオススメです!
個人的にシャンプー台がまじで寝心地よくて8時間寝れます(^^)
『全員対象!』カット+フルカラー ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、またご来店後にこのような嬉しいお言葉をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
初めてのご来店は緊張される方も多いかと存じますが、安心してお任せいただけたとのお言葉に、スタッフ一同大変嬉しく思っております。また、仕上がりにもご満足いただけたようで、技術者として何よりの励みになります。
今後もお客様一人ひとりのお悩みに寄り添い、リラックスしてお過ごしいただける空間作りと、丁寧なカウンセリング・施術を心がけてまいります。ぜひ次回も、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Masato
とてもいい感じに仕上げていただいて、来て良かったです!また、すごく丁寧にカットもトリートメントもしていただき、嬉しかったです!お店も綺麗でした!
☆1ヶ月限定」☆カット¥4950 口コミ投稿で“3種のトリートメント無料!!”
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてのご来店、誠にありがとうございました。
カットとトリートメントにご満足いただけて大変光栄です。髪の状態やお悩みに合わせて、今後も最適な施術をご提案できればと思っております。日々のスタイリングやケア方法などもお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。
Rino
初めて伺いましたが、カットもカラーも理想以上の仕上がりで大満足です!こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、髪質や顔の形に合わせて提案してもらえたので安心してお任せできました。スパもとても気持ちよくて、ついウトウトしてしまいました。お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスできる空間です。スタッフの皆さんも明るく親切で、またぜひお願いしたいと思える素敵なサロンでした。
☆1ヶ月限定オープン記念☆カット+イルミナカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もさ様先日はご来店いただきありがとうございます!!
また嬉しいお言葉ありがとうございます!!
仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいります!!
Masato
ナギ 門前仲町(Nagi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー