大賀 剛
オオガ タケシこのスタイリストの新着高評価口コミ
sakiさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026/3/25
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
優しい雰囲気で迎え入れてくださりました。
カラー、トリートメント、どれも良かったのですが、特にシャンプーが気持ち良かったです。丁寧に細かな部分まで施術してくださるので、凄くスッキリしました。また、力加減も私にはちょうどよかったです!
本日はありがとうございました!またよろしくお願いいたします。- 予約時のクーポン・メニュー
ReFaエステ+ファッションカラー(おしゃれ染め)+オゾントリートメント
[施術メニュー] カラー / トリートメント
hairsalon O-ga【ヘアーサロン オーガ】からの返信コメント
嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
カラーやトリートメントに加えて、シャンプーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
細かい部分まで丁寧に、そして心地よく過ごしていただけるようこれからも心がけていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!naonaoさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/1/19
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
本が読みやすいように膝の上にクッションを置いてくださったり、ドリンクサービスがあったり快適に過ごせました。
ReFaのシャワーも気持ちよかったです。
椅子も長時間座っていても腰が痛くならず、まったく疲れませんでした。
リフレッシュできたので、本当によかったです。
ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
ReFaエステ+カット+グレイカラー(白髪染め)+オゾントリートメント
[施術メニュー] カット / カラー / トリートメント
hairsalon O-ga【ヘアーサロン オーガ】からの返信コメント
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
快適にお過ごしいただけたとのこと、すごく嬉しく思います。
クッションや椅子、ReFaのシャワーなども気に入っていただけてよかったです!
リフレッシュできたことが何よりです。
またいつでもゆっくりしにに来てください^_^
ご来店、お待ちしております。こうだいさん(男性/10代後半/学生)
[投稿日] 2025/8/30
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
初めて行きましたがとてもいい接客でした。
特に、気になるからと髪を整えてくれて嬉しかったです。
次は眉毛ではなくカットで行きます。
ありがとうございました。- 予約時のクーポン・メニュー
クーポン利用なし
[施術メニュー] その他
hairsalon O-ga【ヘアーサロン オーガ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです。またのご来店お待ちしてます^_^
ヘアーサロン オーガ(hairsalon O-ga)のクーポン
- 新規
- サロンに初来店の方
- 再来
- サロンに2回目以降にご来店の方
- 全員
- サロンにご来店の全員の方
| 全 員 |
¥17,300 【PREMIUM】ReFaエステ+髪質ケアストレート
|
| 全 員 |
¥5,800 ReFaエステ+髪質ケアトリートメント
|
| 全 員 |
¥7,800 ReFaエステ+髪質ケアトリートメント+カット
|
| 全 員 |
¥15,600 ReFaエステ+縮毛矯正+髪質ケアトリートメント
|
| 全 員 |
¥12,600 ReFaエステ+縮毛矯正+COTAトリートメント
|
| 全 員 |
¥10,800 ReFaエステ+縮毛矯正+オゾントリートメント
|
※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。



