- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
オープンおめでとうございます!!
お店に伺うのを楽しみにしていました。
緑に囲まれ落ち着いた雰囲気で、プライベート空間を贅沢に過ごすことができました。
カットもカラーもいつもほぼお任せですが、今回のカラーも屋内と屋外で表情が変わり何名かの方に褒めて頂けました。トリートメントも10日経ちますがまだパサつきなく継続されています。
落ち着いたスタイリストさんなので、初めての方も気を張らずゆっくり出来ると思います。来月高校生の娘が伺う予定です。またよろしくお願い致します。
【お悩み別TR】カット+カラー+フローディア3stepトリートメント ¥18150
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
ともちゃんまん様
先日はご来店ありがとうございました!大森です。
こちらこそいつも楽しくお話させて頂き、楽しい時間になりました。
変わらず担当させていただけて嬉しいです。
施術時にダメージしにくいようにケア剤をしっかりつけましたのでパサつきも抑えられているかと思います。
娘さんもご来店予定ありがとうございます。いつでもいらして下さいね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
【大森】
初めて伺いました。
観葉植物が印象的な明るく綺麗なサロンで、静かで穏やかな時間を過ごすことができました。
久しぶりの縮毛矯正だったので、不自然になったり傷んだりするのが心配でしたが、表面のけばけばも細かくカットしてくださり、艶々サラサラの仕上がりでした!一晩経って洗って乾かしたところ、せっかく綺麗にしていただいた表面が早速ウネウネのツンツンになってしまい、自分のクセが本当に悔しいです。もし使うもので変えることができるようでしたら、次回教えていただけると嬉しいです。
長時間のメニューの直前予約でしたが、丁寧にご対応くださりありがとうございました。
次はカラーで伺おうと思っておりますので、その際にはどうぞよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
K様
先日は当店にご来店頂きありがとうございます。担当致しました大森です。
ロコミもとても嬉しく思います。久しぶりの縮毛矯正とのことでしたがダメージも考慮し、かけさせていただきました。
少しクセの伸びが弱かったとの事ですので、次回はもう少し薬剤の調整をし、行なっていきます。
カラーもまた気になり始めたら是非お越し下さい。
またのご来店心よりお待ちしております。
【大森】
オープンおめでとうございます。
放置してた髪の毛もおかげさまで生き返りました。
またお願いします。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
あっきー様
先日のご来店ありがとうございました。口コミ投稿ありがとうございます!
カラーきれいにばっちり入りましたね!
ヘアスタイルやスタイリングも楽しんで下さいね!
次回も色の抜け具合をみて決めましょう。
ホームケアも行ってくださいね!またのご来店お待ちしております。
【大森】
府中に引っ越してきて初めて伺いました。
お店は駅からも近くお店も綺麗でとても居心地が良かったです。
何より担当の美容師さんがマンツーマンで施術してくれるのも安心できるなと思いました。
大きいお店はアシスタントの方がシャンプーしてくれたりしますが、こちらのお店は一人が最後まで丁寧にしてくれるのでとても好印象でした。
途中で長さが丁度良いか聞いてもらえたのも嬉しかったですね。
なかなか伝えるのが苦手な私でもセンス良く仕上げてもらえたので、これから通わせてもらおうと思います♪
【似合わせ】カット ¥6050
[施術メニュー]
カット
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
ばってん様
先日は当店にご来店頂きありがとうございます。担当致しました大森です。
ロコミもとても嬉しく思います。初めての所は少し勇気がいると思いますがお任せ頂けて光栄です。
やんわりとしたご要望でも構いませんので気軽におっしゃって下さいね。
また次回お越しの際はご提案させていただきます。
【大森】
とてもわかりやすい場所にあり、落ち着いた居心地が良かったです。シャンプー台が快適で眠りそうになりました。
また次回もよろしくお願いします。
【平日限定】カット+カラー+トリートメント ¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
レイコ様
先日はご来店頂きありがとうございます。大森です。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
扱いやすくボリュームダウンしてまとまりがでましたね。
カラーリングも暗すぎず明るすぎずな暖色系にしましたが、ツヤツヤでしたね。
日々過ごしていて扱いにくくなってくる量感を次回ご来店時に調整していけたらと思います。
またご相談ください。
【大森】
京王府中駅からは、2階のマツキヨの奥にあるエスカレーターを下って東に進み、徒歩5分くらいです。
担当スタイリストさんに切っていただくと、いつも「これになりたかった!」と思える仕上がりにしてもらえるので感謝してます。自分でふんわりイメージしているの +α で似合わせてくださいます。特にセミロングからショートにしていただいたときは感動でした。
髪型の方向性に迷っている方はぜひご相談なさっみてくださいね。
お店は駅近にもかかわらず、落ち着いた静かな雰囲気で、くつろいでヘアケアしてもらえます。
【ヘッドスパ】カット+頭皮のコリ解消のトリートメントヘッドスパ ¥9350
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
whole 様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ご自宅でのセットもやりやすくなると思います。ヘアスタイルが整うと気分が変わりますよね!
またお悩みやなりたいイメージに合わせて、少しでもお力添えできるよう努めてまいります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
【大森】
丁寧な対応で希望のスタイリングを叶えてくださいます。シンプルな店内で落ち着いた時間を過ごしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
たお様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
扱いやすくボリュームダウンしてまとまりがでましたね
。
日々過ごしていて扱いにくくなってくる量感を次回ご来店時に調整していけたらと思います。
またご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
【大森】
新規Openおめでとうございます。
長年お世話になっておりますので、新しいお店でもよろしくお願いします。
タブレット端末で、見たい雑誌が見れるの良いです。
マグカップでのコーヒーサービスも嬉しいです。
他のお客さんがいないので、プライベートサロンみたいで贅沢感あります。
いろんな年代の方々にお勧めしたいです。
【ヘッドスパ】 カット+カラー+頭皮のコリ解消TRヘッドスパ ¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
もんちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
新店にもお越しいただけて大変嬉しく思います^_^
カラーの置き時間などでもゆっくり過ごして頂けるような空間を心掛けております。
今回ヘッドスパも行いましたので心身共にリフレッシュできていたら幸いです。
また次回のご来店心よりお待ちしております。
【大森】
長年お世話になっています。
今回も、素敵なショート、ツヤツヤカラー、
ヘッドスパで癒されました
落ち着く空間のお店で、リフレッシュできました。
次回もお願いしますね。。。
【ヘッドスパ】 カット+カラー+頭皮のコリ解消TRヘッドスパ ¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
マミタン様
新店にもお越し頂き誠にありがとうございます。とても嬉しいです!
扱いやすくボリュームダウンしてまとまりがでましたね。
たまにやるヘッドスパ効果的ですよ。特に汗を多くかく夏場は皮脂が多くなりますので毛穴の汚れをしっかり落としてあげると良いですよ。
日々過ごしていて扱いにくくなってくる量感を次回ご来店時に調整していけたらと思います。
次回もお待ちしております。
【大森 】
へ
カットとカラーをお願いしましたが、
満足な仕上がりです
とてもソフトなコミュニケーションで
初めての方にもおすすめできるお店です!
ありがとうございました
【平日限定】カット+カラー ¥13200
[施術メニュー]
カット、カラー
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
ウォッカ様
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
扱いやすくボリュームダウンしてまとまりがでましたね。
カラーリングも暗すぎず明るすぎずなグレージュにしましたが、きれいな色でした。
日々過ごしていて扱いにくくなってくる量感を次回ご来店時に調整していけたらと思います。
またご相談ください。
次回のご予約もお待ちしてます。
【大森 】
癖毛でもうまくまとまるショートカットに仕上げてくださり、とても満足しています。イメージをあまり固めずにふんわりしたオーダーになってしまったのですが、丁寧なカウンセリングで、希望に寄り添ってくださいました。今後の髪についての相談も聞いてくださり、助かりました。
シャンプーもフルフラットになるシート&首が下がらない椅子で、すごく気持ちがよかったです!
またお邪魔します。
【似合わせ】カット ¥6050
[施術メニュー]
カット
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
sg様
先日はご来店頂きありがとうございます!
ダメージ部分が少しあったのでお話した上で今回は短めに切らせて頂きましたが、
リセットされてキレイになりましたね。
ボリュームも出やすいと思いますが、収まりやすい方法で定期的に整えていきましょう。
気になるとこなどは気軽にご相談くださいね。
またのご来店お待ちしております。
【大森】
OPENしてからの初めての来店です!
とても落ち着いたお洒落なお店ですね!
贅沢な時間を過ごさせていただきありがとうございます
駅からとても近くて嬉しいです!
仕上がりも大満足です
また秋頃に伺いますね!
【似合わせ】カット ¥6050
[施術メニュー]
カット
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
まゆみ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
ご自宅でのセットもやりやすくなると思います。ヘアスタイルが整うと気分が変わりますよね!
またお悩みやなりたいイメージに合わせて、少しでもお力添えできるよう努めてまいります。
少し涼しくなって来ましたら、またお越しください^_^ ご来店お待ちしてます。
【大森】
前のお店からお世話になっています。
首元がスッキリしたハイトーンカラーにしたい。とザックリとした希望に対して、丁寧にカウンセリングいただき、希望通りのスタイルに仕上げていただきました。
いつもありがとうございます!
店内も落ち着いた雰囲気で清潔感があり、長時間の施術でもリラックスしながら過ごすことができました。
施術中、静かに過ごしたい方にもオススメです。
またお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
かおり様
先日はご来店頂きありがとうございます。
仕上がりに満足して頂けて嬉しいです!ハイトーンならではの透明感あるカラーとてもキレイでした。
希望するイメージはなんとなくでも構いませんので、思ったことを伝えてもらえれば大丈夫ですよ。
また次回ご提案させて頂きます。
小規模サロンならではの静かな空間でゆっくりとお過ごし頂けてたら嬉しいです。
また次回も楽しみにお待ちしてます。
【大森】
前のお店の時からいつもカットをお願いしています。その時、その時に併せたカットのご提案をいただき、手入れが少なくて似合う髪型で嬉しいです。またお願いします!
【似合わせ】カット ¥6050
[施術メニュー]
カット
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
のし様
先日はご来店ありがとうございました!大変嬉しい口コミありがとうございます。
満足して頂きこちらも嬉しく思います。
ライフスタイル等に合わせて手入れいらずの乾かすだけで収まるスタイルに自分なりにさせて頂きました。
お子様もまだ小さくなかなか自分への時間が取りづらいと思います。
また何かありましたらお気軽にお伝えください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
【大森】
7月にオープンしたサロンに初めて伺いました。
白を基調としたシックな色でまとめられたサロンは、店内の空気感と共にとてもリラックスできるプライベートサロンのような雰囲気でした。
カウンセリングも丁寧で、こちらの細かな希望に寄り添ったスタイルに仕上げてくださり、全方位どこから見てもとても美しいショートスタイルにして頂き嬉しいです。
自分でシャンプー後に無造作に乾かしてもスタイルが再現できるので、ストレスがなくとても楽です。
シャンプー台がフラットなので首が全く疲れず、気持ち良くて思わず眠ってしまいそうでした。
スタイリストの方の物腰も柔らかくて、何よりカット技術が素晴らしいです。
ぜひまたお伺いしたいです。
【お悩み別TR】 カット+フローディア3stepトリートメント¥10450
[施術メニュー]
カット、トリートメント
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
ジャスミン様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
オープンして間もないですが、ゆっくり過ごせて頂けたみたいで嬉しいです。
扱いやすくボリュームダウンさせて頂いて素敵になりました。
後は日々過ごしていて扱いにくくなってくる量感を次回ご来店時に調整していきましょう。
その時の状態を見てのカットやトリートメントをご提供できたらと思います。
この度は素敵な口コミ投稿ありがとうございました。
【大森】
この度はありがとうございました!
相変わらず私の好みに仕上げてもらい大満足です!
また次回お願いいたします!
【髪に優しい薬剤】カット+パーマ ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
CANORA HAIR/NAIL 【カノラ】からの返信コメント
ぽこ様
先日は当店にご来店頂きありがとうございます。
仕上がりに満足して頂けて嬉しいです!しっかりとコントラストをつけたハイライトカラーとてもお似合いでした!
退色過程も楽しみながら過ごしてください。
希望するイメージはなんとなくでも構いませんので、思ったことを伝えてくださいね。
また次回ご提案させて頂きます。この度は口コミありがとうございました。
【大森】
カノラ(CANORA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー