- サロン平均
-
4.91
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
あらゆるところに行きましたがやっと見つけました
思い通りに仕上げてくれたお店です
リーズナブルな料金なのに丁寧なカウンセリングと施術
料金が高いから上手とか、ランキングが上位だから良いとかに惑わされないでこの美容院に行ってみて☆
髪質改善のカラー薬剤を使ってるのは岩国ではこの美容院だけとのこと髪の痛みを諦めていたけど
次はカラーもお願いします
とにかく、大満足です
ありがとう★
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
「やっと見つけました」と言っていただけて、本当に嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました。
たくさんある美容院の中からHachiを見つけていただけたこと、そしてこうして口コミまで書いていただけたことに感謝しています。
次回はぜひカラーもお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしています。
お願いした通り、イメージしていた通りのヘアスタイルに仕上がってとても嬉しいです。
思っていたのと違う感じになって帰宅してがっかりし、伸びるまで我慢する、みたいなことが多かったので、
納得いくヘアスタイルにしてもらってとても嬉しいです。
ヘッドスパも気持ちよかったです。
金額もとても良心的、次回も是非お願いします。
【当日限定】カット+ヘッドスパ¥6000→¥3300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
納得のいくヘアスタイルになったとのお言葉は、美容師として本当に励みになります。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心しました。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術していきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
今回は髪を短くカットしていただきました。
とても気に入り、家族にも好評でした!カットもお上手です。
カラーは女性のスタッフの方にしていただきましたが、丁寧でとても感じの良い接客でした。
こちらの美容院に行って、気持ちまで軽くなりました。ありがとうございました。
カット+リタッチカラー¥11000→¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ご家族にも好評だったとのことで安心しました。
カラーを担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。本人も喜ぶと思います。
お店で過ごす時間が、少しでも気分転換になっていたら何よりです。
またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
今回も丁寧な施術ありがとうございました。綺麗に染まって満足です。
【ケア】カット+リタッチカラー+トリートメント¥12500→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回もお任せいただきありがとうございました。
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術していきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2回目ですが、大満足です!
落ち着いた雰囲気の美容院です。
トリートメント縮毛矯正+カット ¥24,200→¥20,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回もお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
お店の雰囲気も気に入っていただけて安心しました。
これからもゆっくり過ごしていただけるよう心がけていきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
髪型の相談に乗っていただきありがとうございました。髪の悩みにも丁寧にアドバイスいただきました
カットして普段のセットも楽になり満足しています
ヘッドスパも気持ちよかったです
また、よろしくお願いします
シャンプーカット¥3900→¥2700
[施術メニュー]
カット
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
髪のお悩みについても色々お話しいただきありがとうございました。
普段のお手入れやスタイリングが少しでも楽になっているようで安心しました。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで嬉しいです。
また気になることがあればいつでもご相談ください。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
この度も髪の毛キラキラにしてもらってありがとうございます。丁寧な施術で仕上がりも満足!明日からの温泉旅行も気分上々で行けます笑 いつもながらのコストパフォーマンスも助かります。またよろしくお願いします~
【ケア】カット+リタッチカラー+トリートメント¥12500→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回もお任せいただきありがとうございました。
仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しいです。
温泉旅行前に気分を上げるお手伝いができて良かったです!
またお話聞かせてください!
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
ヘアカラーもカットも大満足です!
ヘッドスパも気持ち良く最高でした!
カット+フルカラー+トリートメント¥12500→¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
ヘアカラーもカットも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心しました。
これからも満足していただけるよう丁寧に施術していきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
色々と髪型の相談に乗って頂きありがとうございました♪
久しぶりにスッキリしました。素人考えに丁寧に答えていただきありがとうございました。扱いやすいスタイルで朝のスタイリングがとっても楽になるました♪娘に話したら是非お願いしたいと言ってたんで宜しくお願いします。
シャンプーカット¥3900→¥2700
[施術メニュー]
カット
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
久しぶりにスッキリしていただけたようで良かったです。
扱いやすさも実感していただけて安心しました。
朝のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです。
娘さんにもお話ししていただきありがとうございます。
ぜひお任せいただけたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。
お店はオシャレで良い雰囲気でした。
(トムとジェリー推しなのかな?
カットの仕上がりも良かったんですが、正直期待していなかったシャンプーとヘッドスパがめっちゃ丁寧でとても良かったです。
ありがとうございました。
メンズカット+ヘッドスパ ¥6000→¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。
カットはもちろんですが、シャンプーやヘッドスパまで喜んでいただけて何よりです。
リラックスした時間を過ごしていただけていたら嬉しく思います。
またいつでもお待ちしています。ありがとうございました。
シャンプーの力加減がちょうど良くて気持ちよかったです。頭皮や髪にもやさしく通いやすいので、また行きます。
カット+リタッチカラー¥11000→¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店と口コミありがとうございます。
シャンプーもリラックスしていただけたようで嬉しいです。
これからも髪や頭皮の状態を大切にしながら、安心して通っていただけるよう心がけていきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
丁寧なカウンセリングとカットで、素敵な髪型にして頂きました!
【当日限定】カット+ヘッドスパ¥6000→¥3300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店と口コミありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術していきます。
またいつでもお待ちしています。
今回も、丁寧にカットしていただきありがとうございました!
希望を聞きながら、調整してもらい、
その後の手入れもしやすく、助かってます!
ありがとうございました~
カット+リタッチカラー¥11000→¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回もお任せいただけて嬉しいです。
扱いやすさも実感していただけて安心しました。
これからもご希望を大切にしながら、扱いやすいスタイルをご提案していきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
今回は2回目の利用でした。
私と同年代で偶然共通の知り合いがいたこともありたくさんお話しをしてくださりました。
要望も細かく聞いてくださって仕上がりも満足です。
お話を聞く限り、お客様のことを考えてコンセプトもしっかりしているので髪にお悩みの方は一度訪れてみるといいかもしれません。
またお願いします!
シャンプーカット¥3900→¥2700
[施術メニュー]
カット
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回もお任せいただけて、とても嬉しいです。
こちらこそ色々お話しできて楽しい時間でした。
仕上がりも満足していただけたようで安心しました。
髪のお悩みに対して、少しでも通いやすく相談しやすい場所でありたいと思っているので、そう感じていただけたことも励みになります。
これからも髪の状態に合わせてしっかりご提案していきますので、またぜひお任せください。
次回もお会いできるのを楽しみにしています。
今回の仕上がりもサラツヤで大変満足です!透明感のあるカラーで可愛くしていただきありがとうございました!
最後に塗ってもらったオイルかなと思うのですがとても良い香りだったので家に帰っても髪の毛を何度も匂って幸せな気持ちになりました(^^)
【プレミアム】カラー+トリートメント ¥13,200→¥9500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
今回の仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
カラーの透明感や手触りも実感していただけて安心しました。
香りまで気に入っていただけたようで何よりです(^^)
また気分の上がる仕上がりをお届けできるよう整えていきますので、ぜひお任せください。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました
とても軽くなってシャンプーが楽になりました。
快適に過ごせてます
カット+リタッチカラー¥11000→¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店と口コミありがとうございます。
軽さや扱いやすさを実感していただけて嬉しいです。
快適に過ごせているとのことで安心しました。
またいつでもお待ちしています。
お店の雰囲気も良く、担当スタイリスト様も気さくで話しやすく居心地が良かったです。
カットの仕上がりも満足いくものでした。
またリピートさせてもらいたいと思います。
ありがとう御座いました。
シャンプーカット¥3900→¥2700
[施術メニュー]
カット
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
居心地よく過ごしていただけたようで安心しました。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
今回も丁寧な施術、ありがとうございました。
イメージ通りの髪型にして頂き、サラサラになりました。
またお伺いするので、よろしくお願いします。
カット+リタッチカラー¥11000→¥6400
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店と口コミありがとうございます。
今回もお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
イメージ通りとのお言葉も安心しました。
また次回お会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。
初めて来店しました。
髪、頭皮に負担をかけないよう気を使われてるのがわかり安心して気兼ねなく通えそうだと思いました!
【ケア】リタッチカラー+トリートメント¥11500→¥7800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ご来店と口コミありがとうございます。
安心してお任せいただけたようで、とても嬉しいです。
これからも髪や頭皮の状態を見ながら、無理のない施術を心がけていきます。
また気軽にご来店いただけたら嬉しいです。
とても丁寧にカウンセリングとカットをしていただき、仕上がりも大変満足です。
ありがとうございました。
シャンプーカット¥3900→¥2700
[施術メニュー]
カット
ご来店と口コミありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
またいつでもお待ちしています。ありがとうございました。
初めて利用させていただいたのですが、すごく良かったです!こちらの希望をしっかり叶えてくれます!カットも上手だし、ヘッドスパが気持ち良すぎました!ありがとうございました!超オススメです!またお願いします!
カット+ヘッドスパ¥6000→¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりやヘッドスパも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ご希望にしっかり応えられていたようで安心しました。
またリラックスしにいらしてくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
今回も丁寧な施術ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
【ケア】カット+リタッチカラー+トリートメント¥12500→¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店と口コミありがとうございます。
今回もお任せいただけて嬉しいです。
またいつでもお待ちしています。よろしくお願いします。
とても雰囲気が良くて落ち着きました。仕上がりも良くて嬉しかったです!
カット+フルカラー+トリートメント¥12500→¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店と口コミありがとうございます。
リラックスして過ごしていただけたようで良かったです。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
またいつでもお待ちしています。
ブルーが綺麗で落ち着いた店内で、青いドライフラワーがとても素敵なお店でした。
マンツーマンで丁寧に対応してくださるので、安心してお任せできます。
カット+ヘッドスパもお手頃で、リラックスできて大満足でした。
カット+ヘッドスパ¥6000→¥3800
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
店内の雰囲気も気に入っていただけて、とても嬉しいです。
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
これからもゆっくり過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけていきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
また行きたい!と思える素敵な場所でした。
内装が素敵なのはもちろん、スタイリストさんの人柄、技術もとても素晴らしかったです!!
縮毛矯正は真っ直ぐなりすぎるイメージでしたが、自然な感じに仕上げていただけました。縮毛矯正特有の匂いもあまり無く、とても気に入りました。痛んでいた髪もスタイリストさんのおかげでサラサラになってとても嬉しいです。
シャンプーがとても気持ちよく、寝てましいそうなぐらいでした笑
美容院は苦手だったのですが、Hachiはとても好きです。絶対また行きます!
トリートメント縮毛矯正+カット ¥24,200→¥20,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
たくさんのお言葉をいただけて、とても励みになります。
縮毛矯正の仕上がりも気に入っていただけて安心しました。
自然な質感や手触りも実感していただけて嬉しいです。
シャンプーの時間もリラックスしていただけたようで何よりです(笑)
美容院が苦手な中でも、Hachiを好きと思っていただけたことが本当に嬉しいです。
これからも無理なく通っていただけるよう、丁寧に施術していきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。
施術に入る前に丁寧なカウンセリング。そして丁寧な施術。
ありがとうございました。毎日のケアの仕方やスタイリングなど自分でも続けられそうでできそうなことばかりでした。
こんなに丁寧に自分の髪のことでお話したことはなかったです。
またお願いしたい!と思う仕上がりでした。
カット+フルカラー+トリートメント¥12500→¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
カウンセリングや施術を通して、安心してお任せいただけたようで嬉しいです。
ご自宅でのケアやスタイリングも、無理なく続けられる形でお伝えできて良かったです。
これからも髪の状態に合わせて、しっかりサポートしていきます。
またお願いしたいと思っていただけたこと、本当に励みになります。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
初めて利用させて頂きました。
店内がとても可愛くて、居心地が良かったです。
説明も丁寧ですし、仕上がりも大満足でした。
足を怪我していて松葉杖で伺ったのですが、シャンプー台への移動など段差もなく本当に助かりました。
ご迷惑をかけてすいませんでしたが、またお願いしたいと思いました。
【ケア】カット+フルカラー+トリートメント¥13200→¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
初めてのご来店で、リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
お足元が大変な中お越しいただき、ありがとうございました。
配慮が行き届かない場面もあったかと思いますが、少しでも負担なく過ごしていただけていたら嬉しいです。
仕上がりも気に入っていただけて何よりです。
またご無理のないタイミングで、いつでもお待ちしています。
こちらの美容院に行って良かったです。
とても丁寧に施術していただけます。髪の悩みがあり、ご相談すると髪に良いことをいろいろと教えていただき、日頃のケアを見直したいと思いました。
カラーはご相談後にリタッチに変更していただいたのですが、最善の方法を考えていただき嬉しかったです。
髪を大切にされているのがよく分かり、少しずつでも良くしたいのでまたお願いしたいと思える美容院です。
カット+フルカラー+トリートメント¥12500→¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
「行って良かった」と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
髪のお悩みについてもご相談いただきありがとうございました。
その時の状態に合わせて無理のない方法をご提案することを大切にしているので、そう感じていただけて安心しました。
これから少しずつでも扱いやすく、良い状態にしていけるようしっかりサポートさせていただきます。
またお任せいただけるのを楽しみにしています。
髪をとっても綺麗にしてもらいました!
普段のお手入れの仕方も教えてくれ、マンツーマンで最後までありがとうございました。またお願いしたいです。
カット+フルカラー+トリートメント¥12500→¥7400
[施術メニュー]
カット、カラー
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
ご自宅でのお手入れも無理なく続けてみてください。
髪の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
次回お会いできるのを楽しみにしています。
めっちゃ満足です!とっても可愛くして頂けました!
トリートメント縮毛矯正+カットの予定でしたがしっかりお話を聞いて縮毛矯正はせずにカット+カラー+トリートメントをして頂きました。
本当に細かくお話してくださったので安心しておまかせできました!
初めて知るお話ばかりで、お話を聞くのも楽しかったです!
カットもカラーも想像以上に良くして頂けてほんとに大満足です!
レイヤーの高さを迷ってたのですがアドバイス通りにして良かったです!
今回初めてだったのですがまた行きたくなりました!
次回もよろしくお願いします!
トリートメント縮毛矯正+カット ¥24,200→¥20,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ご来店と嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
今回はしっかりお話しさせていただいた上で、縮毛矯正ではなく別のメニューをご提案させていただきましたが、安心してお任せいただけて良かったです。
レイヤーの高さも迷われていましたが、仕上がりを喜んでもらえて安心しました。
お話も楽しんでいただけたようで何よりです。
これからも髪の状態やなりたいイメージに合わせて、しっかりご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしています。次回もよろしくお願いします。
ハチ(Hachi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー