- サロン平均
-
4.37
- 雰囲気
-
4.2
- 接客サービス
-
4.2
- 技術・仕上がり
-
4.4
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
お店には何度か通っていますが、今回担当していただいた方は初めてでした。
最初は少し不安もありましたが、カット前に一つ一つ丁寧に確認してくださり、その都度鏡で見せていただけたので安心してお任せできました。
また、トリートメントを追加でお願いしたのですが、とてもリーズナブルなお値段で、これなら毎回お願いしたいと思いました。効果も2週間ほど持続するそうです。
帰りにはシャンプーとコンディショナーも購入しました。かなりお得に購入でき、種類も豊富でしたが、スタッフの方が丁寧に説明してくださったのでとても参考になりました。
今回も大満足です。ぜひまたよろしくお願いします
[人気no.3]白髪染め(リタッチ)+カット SB込
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回初めて担当させていただいたスタッフにも温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
施術前のご説明や確認を丁寧に行うことで、安心してお任せいただけたとのこと、スタッフもとても喜んでおりました。
トリートメントもご満足いただけたようで何よりです。仕上がりの持続も実感していただけると嬉しいです!
また、シャンプーやコンディショナーもご購入いただきありがとうございました。
今後もお客様に合ったアイテムやケア方法をご提案できるよう努めてまいります。
引き続きご満足いただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
忙しい中とても丁寧にしていただきました。
良くしてくれようという気持ちが伝わってきてとてもありがたかったです!!!!
どうもありがとうございました!
【平日限定クーポン】カラー(フル)+カット+5ステップトリートメント(SB込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
当日は店内が混み合う時間帯もございましたが、そのような中でも施術や対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、「良くしてくれようという気持ちが伝わった」とのお言葉は、私たちにとって何より励みになります。お客様に喜んでいただけるよう、一人ひとりに寄り添った施術を心掛けておりますので、その思いが伝わったことをとても嬉しく感じております。
こちらこそありがとうございました!今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
店舗の近くにパーキングがあり、カットもほとんどお任せでお願いしました。数年ぶりのカットでしたが、満足に仕上げていただきました。シャンプー無しではありましたが、何よりとにかく早い!!過去最短です!!また利用させていただきたいと思います。
[クイックメニュー]カット(シャンプー別)
[施術メニュー]
カット
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
数年ぶりのカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。お客様の雰囲気や髪質に合わせて施術させていただきましたので、そのようなお言葉をいただけて励みになります。
また、施術時間についてもお褒めいただきありがとうございます。お忙しい中でも気軽にご利用いただけるよう、丁寧さはもちろん、スムーズな施術も心掛けておりますので、「過去最短」と感じていただけたことを嬉しく拝見いたしました。
これからもご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
こちらの説明不足はあったのでしょうけど、勉強になりました。ありがとうございました。
[人気no.2]カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
ご来店いただき、また口コミをお寄せいただきありがとうございます。
この度は貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。ご満足いただけない点があったにもかかわらず、そのように受け止めてくださったことに感謝しております。
今後はお客様との認識の共有をより丁寧に行い、分かりやすい説明とご提案を心掛けながら、安心して施術を受けていただけるよう努めてまいります。
貴重なお声をありがとうございました。また機会がございましたら、ご来店を心よりお待ちしております。
いつも、いい感じにしていただき嬉しいです!
[クイックメニュー]カット(シャンプー別)
[施術メニュー]
カット
ご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
今後も「いい感じ!」と思っていただけるスタイルをご提案させていただきますので、気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
3歳児のカットをお願いしました。
丁寧にクセを伸ばしていただいてからのカットでした。
素人はわからないカットのポイントなどわかりやすく伝えながら施術してもらいました。本人も満足して嬉しそうにしていたのでよかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お子様のカットをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。クセの状態を見ながら施術し、ご自宅でも扱いやすいスタイルになるよう心掛けておりますので、その点を感じていただけて何よりです。
また、カットのポイントについても分かりやすくお伝えできたとのお言葉をいただき、大変励みになります。何よりご本人様が喜んでくださったと伺い、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
今後もお子様が安心して過ごせるよう、丁寧な施術と分かりやすいご説明を心掛けてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
今回は2回目の来店でした。
前回より少し短めと言ってなかったので、余り変わってないように思ったんですが、低コストでカットとカラーが出来て仕上がりも、まとまっているので満足です。
【平日限定クーポン】カラー(フル)+カット+5ステップトリートメント(SB込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました。
前回より少し短めをご希望だったとのことですが、こちらからの確認が十分ではなく、ご希望の長さの変化を感じにくい仕上がりとなってしまい申し訳ございませんでした。
そのような中でも、カットとカラーをお手頃な価格でご利用いただき、仕上がりについてもまとまりがありご満足いただけたとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後はより細かなご要望までしっかりと確認し、ご期待にお応えできるよう努めてまいります。
貴重なご意見と温かいお言葉をありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
ハーフアップに出来るギリギリの長さでというざっくりした要望ではあったのですが要望通り長さを見ながら切ってくださり、カラーも濃いめ薄めと丁寧に説明してくださいました。
結構バッサリ切ってもらったのでさっぱりしました。またお願いいたします。
【平日限定クーポン】カラー(フル)+カット+5ステップトリートメント(SB込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
「ハーフアップができるギリギリの長さで」というご要望に対し、長さを確認しながら施術させていただいたことや、カラーのご説明についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今回は思い切ってスタイルチェンジされたとのことですが、さっぱりした仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。
これからもお客様のイメージやご希望を大切にしながら、分かりやすいご説明と丁寧な施術を心掛けてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
ナカナカゆっくりと美容室に行く時間がなく、白髪染めだけしたいなと思って探していたところ、月曜日お店が開いていたこととリーズナブルな価格だったので、初めて来店させていただきました。
生え際が気になっていたので、キレイにしていただけたのと、シャンプーが気持ち良かったです。
ありがとうございました。
[クイックメニュー]白髪染リタッチ(カラー)SB込
[施術メニュー]
カラー
この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中で美容室をお探しの際に、営業日や価格面をきっかけにご来店いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
気にされていた生え際もきれいに染まり、ご満足いただけたようで安心いたしました。また、シャンプーについてもお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。リラックスした時間をお過ごしいただけたのであれば幸いです。
これからもお忙しいお客様にも気軽にご利用いただけるよう、丁寧な施術と心地よいサービスを心掛けてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。
他の方の口コミから予約しても30分程待つ事は想定していったのですが、タイミング良く予約時間通りにして頂けました♪
細やかにどうしたいか聞いてくれるので、あまり細やかに伝えるのは難しいと思います、イメージの画像を用意していってよかったと思いました
カラーも手際良く、シャンプーも気持ちよかったです
一点あるとしたら、カウンセリングでどうしたいかと聞かれた際に、背術の時に口癖なのかもしれませんが『残念ながら』というキーワードが3回連続であったのであまり良い気分はしませんでした
また機会があればよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご予約時間通りにご案内でき、カラーやシャンプーにもご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、イメージ画像をご用意いただいたことで、ご希望のスタイルを共有しやすくなり、施術のお手伝いができたことを嬉しく感じております。
一方で、カウンセリング時の言葉遣いにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様に分かりやすくご説明することを心掛けておりますが、配慮に欠ける表現となってしまったことを反省しております。いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより気持ちよくお過ごしいただけるよう、言葉選びや伝え方にも十分注意してまいります。
貴重なご意見と温かいお言葉をありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひご来店いただけますと幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
女性のスタイリストさんの的確なアドバイスと手早く施術してくださるのには助かります。
【平日限定クーポン】カラー(フル)+カット+5ステップトリートメント(SB込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。
女性スタイリストのアドバイスや施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様のお悩みやご希望に寄り添いながら、少しでも扱いやすくご満足いただけるスタイルをご提案できるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
また、施術のスピードについてもご評価いただきありがとうございます。今後も丁寧さと効率の良さを両立しながら、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
こどもの散髪に何回か通ってましたがいつのまにかこども料金無くなったんですね。
駐車場もないしあえて行く意味なくなったかな。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、また率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
これまでお子様のカットで当店をご利用いただいていたにもかかわらず、ご期待に沿えず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
料金体系につきましては、サービス内容や運営状況を踏まえ見直しを行う場合がございますが、十分なご案内ができていなかったことでご不便やご不満をおかけしたことをお詫び申し上げます。
また、駐車場につきましてもご不便をおかけしており申し訳ございません。お客様からいただいたご意見は真摯に受け止め、今後のサービス向上や店舗運営の参考とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。今後もより多くのお客様にご満足いただけるお店づくりに努めてまいります。
初めて来店させていただきました。
写真でなりたい髪型をお見せして施術していただき、とても満足な仕上がりでした。
施術後セット方法やセットに向いているアイテム等を丁寧に教えていただき助かりました。
[クイックメニュー]カット(シャンプー別)
[施術メニュー]
カット
この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。お持ちいただいたお写真をもとにイメージを共有しながら施術させていただきましたので、ご希望に近いスタイルをご提供できて安心しております。
また、セット方法やスタイリング剤についてのご説明がお役に立てたようで何よりです。ご自宅でもサロン帰りのスタイルを楽しんでいただけましたら幸いです。
今後もお客様にご満足いただける技術と丁寧なご提案を心掛けてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
安心してお任せできるお店です。
女性スタッフさんの腕は凄いと思います。
お値段もお安く助かります。
[人気no.3]白髪染め(リタッチ)+カット SB込
[施術メニュー]
カット、カラー
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
「安心してお任せできる」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。また、スタッフの技術についてもお褒めいただきありがとうございます。担当スタッフにとって大きな励みになります。
価格面についてもご満足いただけているようで何よりです。今後も技術・接客ともにご期待にお応えできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
2回目利用させていただきました!
スタッフの方も感じよく対応していただき、カラーも良い感じで可愛くしていただきました。
雰囲気ガチガチの美容室へ行くのに疲れたのでほんわかと気軽に行ける美容室が見つかって良かったです。
[スタイルチェンジ]ファッションカラー(フルカラー)
[施術メニュー]
カラー
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
スタッフの対応やカラーの仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。カラーも気に入っていただけて安心いたしました。
また、当店の雰囲気についても温かいお言葉をありがとうございます。気を張らずにリラックスして通える美容室と感じていただけたことは、私たちにとって何より嬉しいお言葉です。
これからも気軽に足を運んでいただける居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける施術を心がけてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
朝9時から予約しましたが、お客様が多く活気ある美容室でした。
少し待ちましたが施術が始まってからは、とても素早く、テキパキと仕上げていただきました。途中お話や、髪の扱い方など適度にアドバイスいただき、満足いく仕上がりになりました。
ありがとうございました!
【平日限定クーポン】カラー(フル)+カット+5ステップトリートメント(SB込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
朝早い時間からご来店いただきありがとうございました。当日は店内が混み合っており、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
そのような中でも、施術や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お話やヘアケアのアドバイスもお役に立てたようで何よりです。
今後も丁寧かつスムーズな施術を心がけ、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
要望を聞いてアドバイスも頂きとても満足してます。
ありがとうございます
[スタイルチェンジ]ファッションカラー(フルカラー)
[施術メニュー]
カラー
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様のご要望をしっかりお伺いしながら、少しでもお役に立てるアドバイスができておりましたら幸いです。
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただける施術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
店内は清潔な雰囲気でした。手早く綺麗に染め上げてくれました。また、よろしくお願いいたします。
[クイックメニュー]白髪染リタッチ(カラー)SB込
[施術メニュー]
カラー
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
店内の雰囲気についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。また、カラーの仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
今後も丁寧かつスムーズな施術を心がけ、快適にお過ごしいただけるお店づくりに努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
男性の方で最初の応対は少し怖い印象でしたが、シャンプーやブローなどとても丁寧で細やかで、とても満足でした!ありがとうございました!
[クイックメニュー]白髪染リタッチ(カラー)SB込
[施術メニュー]
カラー
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
初めの印象で少しご不安なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、シャンプーやブローなど施術面でご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
丁寧さや細やかな対応についてお褒めいただき、担当スタッフにとっても励みになります。今後は技術だけでなく、より安心してお過ごしいただける接客も心がけてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
今回は初めて担当してもらう方でした。お話好きな方で、楽しく過ごさせてもらいました。今回パーマ、カット、全体カラー、トリートメントをお願いしました。色は前回と同じ色にしてもらい、きれいに染まりました。またお願いします。
[スタイルチェンジ]パーマ+カット SB込
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
今回は初めての担当者だったとのことですが、楽しくお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
パーマ、カット、全体カラー、トリートメントと長時間の施術をお任せいただきありがとうございました。カラーも前回と同じお色で綺麗に仕上がったとのことで安心いたしました。
今後もリラックスしてお過ごしいただきながら、ご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
接客自体はスムーズで、対応も丁寧な印象でした。
ただ、施術中のカラーの際、髪をかなり引っ張られて痛みを感じたことが気になりました。シャンプー時も水が顔まわりにかかってしまい、不快に感じました。
また、髪を乾かしていただいた後に、髪が乱れたまま整えられず終わり、生え際や頬にはカラー剤の洗い残しもありました。
口コミが良かったため期待して来店しましたが、残念ながら嫌な気持ちになりました。再来店は無いです。
[スタイルチェンジ]ファッションカラー(フルカラー)
[施術メニュー]
カラー
この度はご来店いただき、また貴重なお時間を使ってご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
接客や対応についてお褒めのお言葉をいただいたにも関わらず、施術中に痛みや不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
カラー施術時の力加減やシャンプー時の配慮不足、さらに仕上げやカラー剤の拭き取り確認まで行き届いておらず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたことを深く反省しております。
本来であれば、最後まで気持ちよくお帰りいただけるよう細部まで丁寧に確認すべきところ、このような思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面・接客面ともに見直しを行い、改善に努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
丁寧な施術で、仕上がり大満足です。
また利用させていただきたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。励みになるお言葉をありがとうございます。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
2回目の利用でした。
大体のニュアンスをお伝えしてお任せをしたのですが、素敵にして頂きました。
次回購入したいアイテムもあり、また利用したいと思います。
【平日限定クーポン】カラー(フル)+カット+5ステップトリートメント(SB込)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大まかなイメージをお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけたとのこと大変嬉しく思います。ご期待にお応えできて安心いたしました。
また、気になるアイテムも見つけていただけたとのことで嬉しく思います。次回もぜひお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
4歳の子供のカットをお願いしました。カットも手早く、10分ほどでスッキリ切ってもらえて子供も嬉しそうでした。
価格も安く、ありがたいです。また利用したいと思います!
[メンズ限定]メンズカット(シャンプー別)
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お子様のカットをスムーズに行うことができ、仕上がりにも喜んでいただけたとのこと大変嬉しく思います。短時間でも安心してお任せいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
価格面についてもご評価いただきありがとうございます。今後もご家族皆さまに通いやすいお店づくりに努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
何度か子供のカットをしてもらっていましたが、今回は主人が初めての利用でした。男性の方にカットしていただきました。ありがとうございました。
[メンズ限定]メンズカット(シャンプー別)
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回はご主人様にも初めてご利用いただき、ご家族で当店をご利用いただけて大変嬉しく思います。担当スタッフへのお言葉もありがとうございます。
今後もご家族皆さまに安心して通っていただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
1歳の子供のカットで3回目の利用でした。今回は男性の方にカットしていただきました。ありがとうございました。
[クイックメニュー]カット(シャンプー別)
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
大切なお子様のカットを繰り返しお任せいただけていること、大変嬉しく思います。今回も安心して施術を受けていただけておりましたら幸いです。
今後もお子様にもご家族にも安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
仕事帰りに伺いました。こちらの予約は時間指定予約でその時間に優先的に案内するというシステムです。
髪質や癖、顔の輪郭の形等を総合的に考えてスタイルを提案してくれます。
料金はとても安価だし、こまめに整えたい人には最適だと思います。
気軽に行ける美容室としては全然ありです。ありがとうございました。
[人気no.2]カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
この度はお仕事帰りのお疲れの中、ご来店いただきありがとうございました。
当店の予約システムについてもご理解いただき、ありがとうございます。また、髪質やクセ、骨格に合わせたスタイル提案にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
価格面についてもご評価いただき、「気軽に行ける美容室」と感じていただけたことはスタッフ一同励みになります。今後も通いやすく、安心してご利用いただけるお店づくりに努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
お客様が多いため、ロッカーの空きがありませんでした。
荷物は机に置かせてもらいました。
スッキリと思うように仕上げていただきました。
ありがとうございます。
[メンズ限定]メンズカット(シャンプー別)
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、また口コミをありがとうございます。
当日は混み合っており、ロッカーをご利用いただけずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。そのような中でも、仕上がりにご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います。
今後も快適にお過ごしいただけるよう、店内環境やご案内についても努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
中学生の娘のカットをお願いしました。
娘のカット中に私の前髪も切ってもらいましたが、どちらもスムーズな接客でした。
また利用させて頂きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お嬢様のカットと合わせて前髪カットもお任せいただき、スムーズに施術を受けていただけたとのこと大変嬉しく思います。
今後もご家族皆さまで安心してご利用いただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
こちらの希望を聞きつつ、手入れしやすく似合うヘアスタイルを提案してくださり、丁寧に説明もしていただけました。料金もすごくリーズナブルなのでトリートメントはオプションでもやってもらうことをお勧めします!
ありがとうございました。
[スタイルチェンジ]パーマ+カット SB込
[施術メニュー]
カット、パーマ
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
ご希望をお伺いしながら、お手入れしやすく似合うスタイルをご提案できたとのこと、大変嬉しく思います。説明についても安心していただけたようで何よりです。
また、トリートメントもおすすめいただきありがとうございます。今後も価格以上にご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
わとわ 春日原店の口コミ一覧/ホットペッパービューティー