1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >   
  5. ティキバイトーク 西宮北口(T'iki by TAL'KE)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    マキノンさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シンプルで清潔感のある内装でリラックスできました。
    カット&カラーも詳細な説明をいただきながら、手際よく希望通りに仕上げていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【スペシャルケア美髪コース】カット+カラー+髪質改善 9900円 [西宮北口]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    マキノン様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • あにゃんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    常ににこやかで明るく気さくに話しかけて下さるので、とてもリラックスして楽しい時間を過ごすことができました。また、髪の悩みもしっかり聞いてくれて、解決策までちゃんとアドバイスしてくれ、こんなことしてみたいっていう希望にもメリットデメリットをきちんと説明した上で色んな提案をして下さったので、次回行くのが楽しみになりました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+髪質改善 9900円 [西宮北口/髪質改善/韓国ヘア]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    あにゃん様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • まいけるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しくおしゃべりをしている間にちゃんと素敵なヘアースタイルにしてくださいます!
    カラーの仕上がりも絶妙です。
    ありがとうございます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+髪質改善 9900円 [西宮北口/髪質改善/韓国ヘア]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    まいける様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • みそさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    扱いづらい髪質を、少しでも楽になるように、いつもアドバイスいただいています。髪質の悩みに真摯に答えていただき、とても頼りにさせていただいています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    みそ様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • ベティさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年もお世話になってるスタイリストさんです。
    座って 大まかなことしか言わないのにカッコよく
    仕上げてくださいます。
    いつも カラー イイ感じにしてもらって…
    また カッコよくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+白髪ぼかしハイライト+カラー 16500円[西宮北口/西宮]

    [施術メニュー] カット、カラー

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    ベティ様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • さちさんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か来店させてもらってます!

    綺麗に仕上げてくれて気に入ってます!
    また、きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+髪質改善 9900円 [西宮北口/髪質改善/韓国ヘア]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    さちさん様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • ゆいさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のクセで悩んでいた事もありレイヤーカットしてみたいけど難しいだろうな…と思ってましたが「ここをこうするだけでも雰囲気変わりますよ」と教えてもらい、カット後の自分を見ると髪の重さも軽くなり雰囲気も変わって感動しました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    ゆい様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • みほさん(男性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月、今回はこんなカラーでお願いしますってわがままを言いますが
    白髪でもちゃんと希望通りのカラーにして頂けるので大満足です^^
    毎月通いたくなる美容室さんです

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    みほ様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • gabichanさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    室内はシンプルでスッキリしてます。手際が良く、仕上がりまで割と早いし、丁寧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カラー+髪質改善 6600円[西宮北口/西宮/髪質改善/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    gabichan様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • めぐままさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも白髪染めに悩んでいたのですが、こちらで白髪ぼかしを教えて頂き毎回満足しています。料金もとてもお得で美容師さんもとても良い方で気軽に通えて嬉しいです。これからもお願いしようかと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    めぐまま様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • まなみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人の紹介で予約しました。
    あまり上手く説明できなかったんですが、希望を聞いてもらい、カラーもカットもとても満足しました!

    悩んでる髪型も、相談に乗っていただき提案もしていただきました。

    今後もお世話になりたいと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    まなみ様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • みこさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    質問にとても丁寧に答えてくださり、いろいろ親切に教えていただきありがとうございます。
    白髪が自分ではとても気になっていたのですが、こちらに通うようになってからは、以前ほどではありません。
    仕上がりにもいつもとても満足しています。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    みこ様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • はっかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オープン以来ずっとお世話になってます。
    細かい要望まで聞いてくださって、理想以上の仕上がりです。
    これからも通いたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    はっか様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • そのかさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度カット・カラー綺麗に仕上げて頂いています
    とても気さくな方で会話も楽しいです

    これからも宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    そのか様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • リエさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお願いしているサロンです。好みをわかってくれているのに加えて、ショートカットが上手くて安心してお任せできます。今回入れてもらったハイライトカラーも、色味はもちもん髪に綺麗な立体感が出てとても気に入っています。いつもありがとうございます♪
    また次回もよろしくお願いします^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】メンズカット+ニュアンスパーマ+頭皮ケア 10000円/西宮北口/西宮

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    リエ様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • あかねさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての2wayカットだったので不安もありましたが、一緒に考えながら、少しでも理想に近づくよう細かく確認しながらカットしてくださり、とても嬉しかったです。
    新しいスタイルにも真剣に向き合い、一生懸命考えながら施術してくださる姿が印象的で、安心してお任せできました。
    ありがとうございました!

    初めてでしたが、挑戦して良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】髪質改善ストレート+カット ¥22000[西宮北口/西宮/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    あかね様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • りんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当に最高の出来に仕上げてくださって、ありがとうございます!!
    最近はカラーをトリートメントに変えてもらっていたのですが、今回は久しぶりのカラーで就活用に暗めにしていただきました。
    黒くしたい期間であったりの相談をし、黒染めではないけど落ちるかわからないくらいの黒っぽい色にしていただいて、大変満足しています!これからもずっと通わせていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    りん様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • うさぎさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回理想の髪型にしてくれてありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カラー+髪質改善 6600円[西宮北口/西宮/髪質改善/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    うさぎ様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • よっぴーさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    4回目の来店です
    いつも相談しながらの施術でとても満足しています
    家でも出来るセットの仕方も教えていただき助かります
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    よっぴー様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • こよりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に接客していただき、仕上がりにも大変満足しています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+髪質改善 9900円 [西宮北口/髪質改善/韓国ヘア]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    こより様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • 白菜さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度かお世話になっています。
    シンプルな空間で来やすく、スタッフの方もいつも丁寧にスタイルの相談に乗って下さいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    白菜様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • やすださん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてもらってありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+髪質改善 9900円 [西宮北口/髪質改善/韓国ヘア]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    やすだ様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • よしみちゃんママさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    三回目の来店です。白髪ぼかしカラーで、とてもいい感じになって来ました。ありがとうございます。
    くせ毛ですが、あつかいやすくカットして頂き嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    よしみちゃんママ様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • ウリウリさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    こちらの要望にも丁寧にこたえていただきありがとうございます。
    今までいろんな美容室にうかがったなかでこちらがNo.1です。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+髪質改善 9900円 [西宮北口/髪質改善/韓国ヘア]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    ウリウリ様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • おざきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    歴があるだけの方じゃなく、
    お客様に合った対応をしてくださる方なので、
    どんな方でも気にせず通いやすいと思います。
    前のお店含め何年も通わせて頂いてますが、
    慣れてきたからと言って雑になったりせず
    毎回丁寧な確認をして下さり
    こちらも気を遣わず自分のしたいスタイリングを
    都度相談できます^^!
    お店の値段は他と比べると段違いでいいです。
    もちろん店内清潔感もありますb

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    おざき様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • まさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応してくださいます。人見知りな私でもとても話しやすく、相談もしやすいです(^^)! 前回初めて白髪ぼかしをしましたが、気になっていたチラホラ白髪も気にならなくなりカットも含めて大満足でした(^^)!!また来ます!!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    ま様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • るかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいています。毎回丁寧にカウンセリングしてくださり、希望通りの髪型やカラーにしていただけて大満足です。特にカットがとても上手で、安心してお任せできます。これからもお願いしたいと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    るか様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • kokoronさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望を丁寧に聞いていただき、施術してもらえました。
    白髪がどんどん目立たなくなるのが今から楽しみです。
    これからも通いたいお店です。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    kokoron様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • はるさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足のスタイルにしてくれるお店です。

    初めて白髪ぼかしを体験中ですが、親身に丁寧に白髪染めとの違いも説明してもらい、髪の不安なところも話しやすく、安心してお任せ出来ています。

    店内も落ち着いた雰囲気なので気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】髪質改善ストレート+カット ¥22000[西宮北口/西宮/髪質改善]

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    はる様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

  • niniさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カット+カラー+トリートメントで2回目の利用です^ ^ 好みのヘアについて相談するとスタイリングについて色々教えてくれるので助かります。仕上がりも満足しているので今後も利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【次回予約】カット+カラー+トリートメント 7700円[西宮北口/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    T'iki by TAL'KE 西宮北口 レイヤーカット/髪質改善/白髪ぼかしからの返信コメント

    nini様、このたびはT’iki by TAL'KEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
    喜んでいただけて、すごく嬉しいです!
    また何でもお気軽にご相談下さい!
    嬉しいお言葉、誠にありがとうございます!
    これからも精一杯頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!
    ご来店、口コミ投稿、誠にありがとうございます!
    Stylist 桝 雄哉

ティキバイトーク 西宮北口(T'iki by TAL'KE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/