- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットして頂き1週間が経ちました
わたしは自分でも扱いづらい毛質、毛量なのですが
色持ちとドライヤー後、その次の日と何も問題なく過ごせておりますm(*_ _)m
シャンプーして頂いた際もウトウトしてしまうくらい気持ち良い施術でした。
再度伺いたくなるサロンです
本当にありがとうございました!
『ママさんオススメ♪時短に決まる』カット+カラー¥11000→¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー
りいちゃん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました^_^
素敵な口コミ心より感謝しております。
毛量が多いかったので、できるだけ持ちがよくご自身で扱いやすくなるようにカットさせて頂きました。
シャンプーのお褒めのお言葉もありがたいです。
こちらこそありがとうございました!
またのご来店お待ちしております。
丁寧に対応していただきありがとうございます。仕上がりも気に入っています。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店させて頂きました
あまり 髪型とか色もハッキリ決めず行ったんですが…
ざっくりとセットせず朝起きてすぐ行けるヘアスタイルって言っただけですごくオシャレにしてもらえました
色も好きな色なねしてくれて大満足です
また 是非お願いしたいです
トリートメントをわざわざ追いかけて駐車場まで走って持ってきてくれたのもとても誠意ある対応で驚きました
『ママさんオススメ♪時短に決まる』カット+カラー¥11000→¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー
今回 初めてカットしていただきました。希望の髪型や髪についての悩みなどしっかりカウンセリングしながらカットを進めてもらえました。癖毛を活かして、バランス良くふんわりまとまるスタイルにしてもらえてとても嬉しいです。湿度の高くなるこれからの時期はとても扱いにくくなりますが、教えていただいた乾かし方を実践していきたいと思います。丁寧な施術ありがとうございました。
『ご新規様限定!!頭皮と髪がスッキリ♪』骨格修正カット
[施術メニュー]
カット
頭の形を説明してくれて、顔の気になる所をカバーする様な前髪を提案してくれました。初めての美容室でしたが、不安無くおまかせする事が出来ました。
美容室は少し緊張してしまうのですが、雰囲気が良くリラックスして過ごす事が出来ました。シャンプーのマッサージも力強く、とてもリフレッシュ出来ました。ありがとうございました!
『ママさんオススメ♪時短に決まる』カット+カラー¥11000→¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー
元々美容室が苦手だった息子が、こちらのサロンには喜んで通ってくれるようになりました。
カットがスピーディーで丁寧で、仕上がりは間違いありません。毎度大満足です!スタッフさんのお人柄も素敵で、とても居心地の良い雰囲気です。お値段も良心的で、ずっと通い続けたいサロンです。いつも本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
頭の骨格に合わせてカットしてくださり、とても満足しています。自分の髪質やクセもしっかり見ながら提案していただけたので、安心してお任せすることができました。またぜひお願いしたいと思います。
『ご新規様限定!!頭皮と髪がスッキリ♪』骨格修正カット
[施術メニュー]
カット
2歳の息子のカットをしていただきました!
最初から最後まで大号泣、大暴れで大変でしたがさっぱり切っていただきました。
子どもにたくさん声掛けもしていただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めてでしたが気さくに話してくださり、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
頭の形に合わせてのカットは説明がわかりやすかったです。ありがとうございました。
『ママさんオススメ♪時短に決まる』カット+カラー¥11000→¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー
キッズカットで利用させていただきました!イヤイヤ期真っ只中で動いてしまい大変だったのですが、スタッフの方がとても手際よく、嫌な顔ひとつせず素早くカットしてくださり感謝しかありません!ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
キッズカットで伺いました。
口コミを見て期待して行ったのですが、終始無愛想で最初から最後まで子供に一言も声掛けなく終わりました。帰って見たら後ろはガタガタでがっかりしました。2度と行きません。女性の美容師さんは優しくて良い方でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
大阪から引っ越してきて、新居の近くで良い美容院を探していた際に見つけました。
頭の形に合わせて丁寧にカットしてくださり、仕上がりにもとても満足しています。
またぜひお願いしたいと思える美容院でした。
『☆人気NO`1☆』似合わせカット+フルカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘のヘアカットをお願いしました。
頭の形やくせを見てアドバイスしていただき
きれいにカットしてもらいました。
サラサラになった髪をなびかせながらルンルンで
スキップで帰りました(*^^*)
また伸びてきたらカットでお伺いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2歳の息子のカットで来店しました。
クロスをつけるのを嫌がったり、顔周りを触られる事が苦手で動いたりすることもありましたが、優しく対応していただき感謝しております。
カット後は本人もとても満足気な顔をしており、周りからもとても褒めてもらえるぐらい可愛くカットしてもらいました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
髪の量が多く、どこの美容院に行っても、あまり短くし過ぎると広がり過ぎるからやらないほうがいいと言われいつもセミロング程度にしか切ってなかったんですが、このお店ですっきりショートにしていただきました。2週間経ちますが扱いやすくて助かってます。ありがとうございました。
『ご新規様限定!!頭皮と髪がスッキリ♪』骨格修正カット
[施術メニュー]
カット
凄く素敵な仕上がりにしていただきました。私の髪の毛を分析していただき、説明していただき、納得しながら進んでいってくれるので嬉しいです!これからも是非利用したいです!
『☆髪質改善ストレート☆』カット+質感再生ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
初めて伺いましたが、私の髪質や毛量などすぐに理解いただき丁寧に仕上げていただきました。
1週間ほど経ちますがシャンプーもブローも楽になりました!
カット中は適度な距離感で会話してくださり、シャンプーも力加減が絶妙でリラックスできました。
本当にありがとうございました。
『ご新規様限定!!頭皮と髪がスッキリ♪』骨格修正カット
[施術メニュー]
カット
キッズカットをお願いしました。
毛質や毛量に合わせて毛流れを意識したカットをして頂けました。
コスパもよく大満足です。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カラーをしてもらいましたが、イメージした色に仕上がりました。もちもよさそうです。最後に、髪の乾かした方を丁寧に教えてもらいました。髪質を見ながらのやり方だったので、ちゃんと乾かした翌朝は、まとまりやすく感じます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
丁寧にカットしていただきありがとうございました
似合うレイヤーカットをしていただいて満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来店しました。癖毛で毛量が多いので扱いにくく、困っていましたが、頭の形や癖を見てカットしてくださり、セットの仕方も教えていただきました。翌日以降も髪のセットや扱いが楽になったように思います。髪色もいい感じで気に入っています。
『ちょっとイメチェン』似合わせカット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カットでお世話になりました
髪型のイメージが決まらないままお店にいきましたが丁寧にヒアリングして頂き私の想像するヘアスタイルになりました
次回のヘアスタイルの提案もして頂き次が楽しみになりました
店内は明るくて落ち着いた雰囲気でとても良かったです
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
新規の美容室で、すこし緊張しましたが、質問にも丁寧に答えて頂き良かったです
骨格に合ったカットやブローの仕方も丁寧に教えて頂き参考になりました。再度通ってみたいサロンです
ありがとうございました
『ママさんオススメ♪時短に決まる』カット+カラー¥11000→¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー
娘のカットで初めて伺いました。
他にお客さんがいないので、落ち着いた雰囲気の中でカットしてもらえます。
とても丁寧な施術で、可愛いショートカットになりました。
親でも気付かない髪の癖や骨格のことを教えていただき、勉強になりました。
またお願いしたいです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
3歳になったばかりの娘のカットとシャンプーをお願いしました。
初めての美容院だったので不安でしたが、とても丁寧に優しく接して下さったおかげで嫌がらず終始楽しく機嫌よくしていました。
シャンプーも全く嫌がらず気持ちよさそうでした。
お伺いさせて頂いたのは土曜日だったのですが、キッズカットの予約がその日だけで8件あると仰っておられたので子供に接するのも慣れておられる感じがしました。
カットの仕上がりも丁寧なカウンセリングで私がお願いした通りとても可愛く仕上げて頂き、とても満足です。
また、次回もお願いしたいです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
丁寧なカウンセリングと施術。
カラーもフルではなくリタッチで良いとアドバイス下さり感謝です。
安心しておまかせできるのではと思いました。
次回もよろしくお願いいたします。
近々娘のカットもお願いする予定です。
よろしくお願いいたします。
『ママさんオススメ♪時短に決まる』カット+カラー¥11000→¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー
うるふぇった様
先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
丁寧な口コミもありがとうございます。
初めてのカットでしたので今回の施術を踏まえて次回させてもらえれば幸いです。
娘様のご来店もお待ちしてますのでお店のLINEからでもできますので宜しくお願い致します。
色々相談にも乗って頂けて、髪も扱いやすくなり カットしてもらって良かったです。
またお願いします。
『ご新規様限定!!頭皮と髪がスッキリ♪』骨格修正カット
[施術メニュー]
カット
れん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
髪の毛扱いやすくなったら毎日のストレス減りますよね!
可能な限りなんでも相談乗りますのでまたご来店心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みなみちゃん様
いつもありがとうございます!
今回は2回目のカットで前回より少し重めに切らせていだきました。
縮毛矯正のショートカットなのであと少し伸びたら以前のストレートになりすぎた所も馴染んでいくと思います。
ナチュラルなショートスタイルになるまでもう少しなので
扱いにくくなりましたらまたご連絡お待ちしております。
初めて行かせてもらいました。私の髪の癖、悩みを分析してくれて、丁寧に施術していただき、任せられる方だと思いました。次回はストレートで是非行きたいと思います。仕上がりも綺麗にしていただき、明るい気持ちになれて、こちらのサロンを選んで良かったと思いました。奥様も笑顔が素敵で、喋りやすくて話も盛り上がりました。楽しかったです。またよろしくお願いします。
『☆人気NO`1☆』似合わせカット+フルカラー+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じょん様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
素敵な口コミありがとうございます。
育児で大変そうですので来れるタイミングがあればまたいつでもお待ちしております。
バランス良く切って頂き、毛量も落ち着き
とても扱いやすいです。
とても丁寧に仕上げて頂きました。
久しぶりにバッサリ切れてスッキリです。
またお願いします!
『ママさんオススメ♪時短に決まる』カット+カラー¥11000→¥9400
[施術メニュー]
カット、カラー
いちご様
先日は初めての御来店ありがとうございました!
素敵な口コミもありがとうございます。
毛量が多くなるとご自身で扱いにくくなってきますのでその時はまた宜しくお願い致します♪
スティックトゥーヘアー(stick to hair)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー