1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >   
  5. カフア(Kahua)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
カフア(Kahua)のお店ロゴ

Kahua【カフア】

カフア

  • 愛知県豊橋市多米東町1丁目1-1プレステージ多米1C
  • 市電 赤岩口駅から徒歩30分、バス停 民俗資料収蔵室前より徒歩1分
サロン平均
4.97
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さやちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前のお店の頃からずっとお願いしていますが、独立されてからも変わらず安心してお任せできます。こちらの希望を細かく伝えなくても、いつも座っているだけでイメージ通りに仕上げてくださるので本当に信頼しています。今回は前髪カットとトリートメントに加えて、ヘッドスパもしていただきましたが、リラックスできて頭もすっきりしました。髪もツヤが戻って嬉しいです。ご夫婦で経営されていて、落ち着いた雰囲気の中で心地よい時間を過ごせました。またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方限定】全てのメニュー5%引き

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    Kahua【カフア】からの返信コメント

    さやちゃんさま、いつもご来店くださり誠にありがとうございます!
    前のお店の頃から変わらず信頼頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます!
    今回は前髪カットとトリートメント、そしていつもと同様ヘッドスパ30分コースもお任せ頂きありがとうございました。リラックスして頂けたとのお言葉、そして髪のツヤが戻ったとのご感想をくださり、私たちもとても嬉しい気持ちでいっぱいです!
    これからも、ご希望をしっかり汲み取りながら、リラックスできる時間を提供できるよう努めてまいります。夫婦でのんびりと営んでいる小さなお店ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    さやちゃんさまのまたのご来店を楽しみにお待ち致しております!

  • ふみさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内の雰囲気がとても落ち着いていてリラックスできました。
    今回はカット以外にも頭皮洗浄とヘッドスパをお願いしましたが、どちらも大満足です。
    特に頭皮洗浄は、施術前と施術後の写真を撮って比較してくれたので、効果が目に見えて分かり、とても驚きました!
    ヘッドスパも本当に気持ちよくて、日頃の疲れがすっかり取れました。
    スタッフの方も丁寧で親切だったので、またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Kahua【カフア】からの返信コメント

    ふみさま、この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、素敵なクチコミもお寄せいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
    店内の雰囲気や施術にご満足頂け、とても励みになります。
    特に頭皮洗浄の効果を実感していただけたとのことで、こちらも嬉しい限りです!
    ヘッドスパもリラックスして頂け、日頃のお疲れを少しでも癒すお手伝いができたことを光栄に思います!
    今後もご期待に添えるよう、技術・サービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しくださいませ。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • teruさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    イメージ通りの仕上がりで満足です!
    シャンプーもリラックスでき、仕事帰りにホッとできました。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方限定】カット ¥4,750

    [施術メニュー] カット

    Kahua【カフア】からの返信コメント

    teruさま、この度はご来店、そして心温まるクチコミをいただき誠にありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変光栄でございます。
    また、シャンプーでおくつろぎいただけたこと、私どもにとって何より嬉しく思います。
    お仕事帰りにほっと一息つける場所として、今後もご期待に添えるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。

カフア(Kahua)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/