1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. リズ(Lizz)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
リズ(Lizz)のお店ロゴ

Lizz【リズ】

リズ

  • 愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-43 NISSYO BUILDING 1F
  • 名古屋駅から徒歩6分 国際センター駅から徒歩8分
サロン平均
4.84
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • じんぐみなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    会社終わりにお願いしたのですが、個室もあって、お店の雰囲気もとても素敵で癒されました!
    仕上がりもとても満足していて、カットも色も思った通りにしていただけました。
    とても話しやすくてあっという間のお時間でした。また行きます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント ¥14,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lizz【リズ】からの返信コメント

    じんぐみな様
    この度は数ある美容室の中から、Lizzをご利用頂きまた、私を指名して来てくださりありがとうございます!!
    7月1日にお店をオープンしましたが、近辺に美容室がないことや、夜間の22時まで営業している美容室がなかなか名駅南周辺にないとのことで、このたび外観を気になって立ち寄ってくださいました!外装を含め、内装もこだわりを持って考えましたので通りかかった時に気になって来てくださったとお聞きした時は、涙が出るほど嬉しかったです、、!皆様にとってより過ごしやすい空間になるように、お店の中は半個室になっておりくつろげるような空間になっていると思いますので、またぜひお仕事終わりに可愛いカラーをさせて頂けたら幸いです♪
    今回はオレンジ味を消すオリーブベージュのオーダーでしたが、なるべく暗くならないように調合をこだわりましたので、透明感が出たオリーブベージュになりとてもお似合いでした!これからもじんぐみな様の好みの髪色にさせて頂きたいと思いますので、ぜひまたお店に足を運んでくださると嬉しいです♪またのご来店をこころより楽しみにお待ちしております!!
    Lizz店長 片山 こゆき

  • かさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術がとても丁寧でお話も楽しく大満足です。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメント ¥14,500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lizz【リズ】からの返信コメント

    か様
    この度はLizzにお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
    そしていつもわたしを指名して来てくださり、とても嬉しく思います!!
    今回は就活前でしたので、黒髪にさせていただきましたが、
    なるべく色持ちが良いカラーにしたかったので、しっかり時間を置いて、
    調合もこだわりましたので、2ヶ月以上色が持つと思います!!
    また髪質が少しでもよくなるように、シャンプーとトリートメントをか様の
    髪質に合わせて選びましたので、ご来店時よりも艶のある髪になったと思います!
    その都度、髪質に合わせたシャンプーやトリートメント、また乾かす前のアウトバスを使わせて頂きますので、これからもわたしに髪の毛を任せてくださると嬉しいです!
    か様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
    Lizz店長 片山こゆき

  • なゆさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しくお話ししながら施術してもらえて、リラックスした時間を過ごせます。今回は特に傷んでいた髪をしっかりケアしていただき、仕上がりもツヤツヤで大満足です!またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+髪質改善トリートメント ¥21,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lizz【リズ】からの返信コメント

    なゆ様
    この度はLizzにお越しくださいまして、誠に有難うございました!
    前のお店から引き続き、足を運んできてくださったことを大変嬉しく思っております。
    これからもより、なゆ様の髪の毛をきれいにすることができるようにしっかりと向き合っていきますので、今後も私に髪の毛を任せていただけましたら幸いです♪
    今回は就活前のカラーでしたので、ワンカラーで暗めの色にさせて頂きました!
    髪質改善トリートメントを選んでくださったので、今までで1番髪の毛が綺麗になるように
    しっかりと栄養を入れ込みましたので、喜んで頂けてとても嬉しいです!!
    色持ちに関しては、2ヶ月から3ヶ月ほど持つようにしっかりと暗めのカラーでブルーブラックにしましたので、また2ヶ月~3ヶ月後にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!
    いつも私を指名してきてくださって本当にありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い致します♪
    Lizz店長 片山 こゆき

  • いろはさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも細かいところまで丁寧に接客してくださって今回もとても可愛い仕上がりになり大満足です!
    次回もまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ブリーチなしWカラー+トリートメント ¥19,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Lizz【リズ】からの返信コメント

    いろは様
    この度はLizzをご利用頂きまして、誠にありがとうございました!そして、前社から引き続き私を指名してきてくださって本当にありがとうございます。
    今回は夏に向けて明るめのミルクティーベージュにさせていただきましたが、ボブにハイトーンが似合っていてとても可愛かったです♪
    色落ちしても綺麗に落ちるように、オレンジ味を打ち消すオリーブ味も少し入れながら調合しましたので、色落ちしてくると徐々に明るいミルクティーカラーになってくると思います!!
    是非2ヶ月、色落ちも楽しんでいただけたら嬉しいです!
    カットもこだわりを持ってボブに切らせて頂きましたので、ご自宅でのお手入れがよりしやすくなっていると思います!ぜひまた感想をお聞かせください♪
    今月も髪質改善トリートメントでまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
    いつも任せてくださりありがとうございます。
    これからもいろは様の髪をより綺麗に、そしてより可愛くさせていただきますので
    これからもどうぞよろしくお願い致します!!
    Lizz店長 片山 こゆき

リズ(Lizz)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/