- サロン平均
-
4.66
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
来店早々から温かく迎えて頂き、「このお店に来て良かった!」と思いました。開店から1ヶ月も経っていないということで、胡蝶蘭がまだ残っていました。
店内は全体的に明るくて、シャワールームは暗めで間接照明という凝ったつくりでした。居心地がよかったです。
髪型については、私の大雑把な要望をうまく汲み取ってセンス良く仕上げて頂き、大変感謝しています。
合間のおしゃべりも楽しかったです。
ありがとうございました。また来ます。
【平日予約限定】カット+炭酸頭浴付き ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
Yota様
先日は大森店にご来店いただきありがとうございました!
素敵な口コミも書いてくださりありがとうございます!
ヘアスタイルの仕上がりもご満足いただけたようで大変うれしく思います!
こだわりで作られた内装も気に入っていただきありがとうございます!
こちらこそ沢山お話しできて楽しかったです!
まだオープンしたばかりなで一緒に大森店を盛り上げていただけると嬉しいです!
またYota様にお会いできるのを楽しみにしております!
中村寿々
細かく相談に乗っていただき、理想の髪型に仕上げていただきました!
ありがとうございました!
【OPEN記念】カット+髪質改善カラー+頭皮改善スパ+炭酸頭浴 ¥18200
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
みーー様
先日はstoria大森店にご来店いただきありがとうございました♪
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
当店では専属美容師としてお客様ひとりひとりのお悩みやお好み、ご相談に合わせた提案を心がけていますので、そのように言っていただけて嬉しいです!
また『理想の髪型に仕上げていただきました』と言っていただけて安心しました!
施術中も気になることやご要望などを気軽にご相談いただけるような雰囲気づくりを心がけておりますので、次回もぜひ何でもお聞かせください♪
これからもご満足いただける技術と接客をご提供できるよう、日々努めてまいります。
またみーー様にお会いできるの楽しみにお待ちしております!
濱崎かのん
産後のボサボサ髪を綺麗にしてもらいました。
普段は髪がぼさつきすぎてまとめるしかなく、カラーもはげ、大変な状況でしたが、髪質改善カラーとカットでトゥルントゥルンになり、若返った気分です。
美容師さんもとても丁寧で気さくに接してくださり、本当にありがたかったです。
また行きます。
STORIAカット+炭酸カラー+炭酸頭浴 ¥13800
[施術メニュー]
カット、カラー
お店の雰囲気は若いなと思いました。シャンプー台がフルフラットで快適でした。また、ブローが丁寧なお店だと思いました。
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
あんこ様
先日はstoria大森店にご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます!
シャンプー台で快適にお過ごしいただけたとのこと嬉しく思います。
また、ブローについてもお褒めいただきありがとうございます!
当店ではシャンプーやマッサージにも力を入れており、お客様に癒しの時間をお過ごしいただけるよう心を込めて施術しております!
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層励んでまいります。
またあんこ様にお会いできるの楽しみにお待ちしております!
濱崎かのん
初めて伺いました。
炭酸頭浴、気持ちよかったです。
【平日予約限定】カット+炭酸頭浴付き ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
☆様
先日はstoria大森店にご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
当店の『炭酸頭浴』には頭皮の環境を整えてくれたり、血行を良くしてくれたりする効果があるので頭皮がすっきりします!
炭酸頭浴やヘッドスパ、ハンドマッサージなどリラックスできるメニューがたくさんありますのでぜひまたリラックスしにいらしてください!
次回も☆様にお会いできるの楽しみにお待ちしております!!
濱崎かのん
清潔感あるキレイなお店でした。
炭酸シャワーも気持ちよかったです。
【OPEN記念】カット+炭酸艶カラー+炭酸トリートメント+炭酸頭浴 15800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
kobayu様
先日はstoria大森店にご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
店内の雰囲気や清潔感についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
また、炭酸シャワーも気持ちよく感じていただけて安心いたしました!
炭酸頭浴は頭皮環境を整えてくれるのでぜひまたいらしてください!
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、心地よい施術を心がけてまいります。
またkobayu様にお会いできるの楽しみにお待ちしております♪
濱崎かのん
初めて利用しました。カウンセリングがとても丁寧で、これまでのカットの感じや翌日に友人の結婚式の二次会へ参加する予定があることを伝えると、それに合わせてスッキリと整えていただきました。スタイリングのポイントも分かりやすく教えていただき、自宅でも参考になりそうです。施術中の会話も楽しく、初体験の炭酸ヘッドスパもとても気持ちよかったです。普段住んでいる場所からは離れていますが、また機会があればお願いしたいと思います。
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
かわともさま、この度はご来店いただきありがとうございます。
カウンセリングでなりたいスタイルやイベント、普段のセットの仕方など詳しくお聞きしてそれに合わせた提案をしっかりすることを心がけておりますのでかわとも様にそう言っていただけとても嬉しく思います。素敵なイベントの前に担当させていただき私の方もとても嬉しかったです。
スタイリングもお悩みに合わせて提案をさせて頂いております。
かわとも様がリラックスできる空間を提供できておりましたら幸いです。
またかわとも様を担当させていただけるのを楽しみにお待ちしております。この度は素敵な口コミありがとうございました。
storia 大森店 吉岡千夏
前回、髪を切って頂いて頭皮のシャンプー気持ちよかった!と嬉しそうな長女
また切りに行くと話していたので、お兄ちゃんに会う前に切りに行きました!
今回も可愛く切ってもらえました!
小学生なので、ちゃんとした美容室いけなかったのですが、行きつけ見つけられてよかったです!また切りにきますね
STORIAカット+高濃度炭酸泉★掛け流し頭浴
[施術メニュー]
カット
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
トモ0080様、ご来店いただきありがとうございます!
前回に引き続き、担当させて頂きありがとうございます。娘さんに喜んでいただけて良かったです!楽しくなれるようなスタイリングや雰囲気作りを心がけておりますので、また切りたいと思っていただきとても嬉しいです。
また担当させていただく際には提案などしっかりとさせていただき、喜んでもらえるようにがんばります!素敵な口コミありがとうございます!
トモ0080様にまたお会いできるのを楽しみにしております!
storia 吉岡千夏
初来店ですが、非常に丁寧に対応いただきありがとうございました。特にヘッドスパは絶品でしたので、オススメです!
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
Ryo様
先日はstoria大森店にご来店いただきありがとうございました!
また大変うれしい口コミもありがとうございます!
当店では、専属美容師としてお客様一人一人に寄り添った提案を心がけております!
「非常に丁寧に対応していただきありがとうございました。」と言っていただけて嬉しく思います!
ヘッドスパも絶品と言っていただけてとてもうれしいです!
ヘッドスパの他にもハンドマッサージなどマッサージメニューにも力を入れておりますので、お疲れが溜まった際にはぜひお任せください!
またRyo様にお会いできるの楽しみにお待ちしております!
濱崎かのん
初めて伺いましたが、担当してくださった方が本当に素晴らしくて大満足の時間を過ごせました。
とても可愛らしい雰囲気の方である一方、カットもシャンプーも抜群の技術をお持ちです。特にシャンプーは絶品で、心から癒やされるほど気持ちの良い時間でした。
また、人生初のハンドマッサージにも感動!終わったあとに腕がスッと軽くなる感覚があり、しっかりとした効果を実感しています。
終始ハツラツとした元気な接客に、こちらまで心から元気をもらえました。ぜひまたお願いしたいと思える、素敵なスタイリストさんです。ありがとうございました!
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
がじ様
先日はstoria大森店にご来店いただきありがとうございました!
また大変うれしい口コミもありがとうございます!
カットやシャンプー、ハンドマッサージまで褒めていただき嬉しいです!
シャンプーやハンドマッサージでリラックスしていただけたようでよかったです!
当店マッサージメニューにも力を入れており、ヘッドスパやハンドマッサージございますのでぜひまた癒されにいらしてください!!
これからもご満足いただける技術と心地よい空間づくりを心掛けてまいります!
またがじ様にお会いできるの楽しみにお待ちしております!
濱崎かのん
ヘッドスパがついている美容院を探していたのがきっかけで、初来店しました。
結果、とても良かったです。
ヘッドスパは勿論でしたが、カット前に詳しくカウンセリングしてくださり、アドバイスを聞いて納得しながら進めてくださるので安心感がありました。更にカット前カット後の写真を撮り、出来上がりを自分で確認できたのも良かったです。
カットの技術も高く、信頼してお任せできると感じました。
細やかなカウンセリング、カット、スパと、コスパが良過ぎる良店だと思います。
次回予約して帰りました。
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
シャンプーがただ洗浄されるだけじゃない、ヘッドスパだっけ?と思うくらい気持ちいいシャンプーでした!
毛量多いのでもう少しだけ最初と最後の流しの時間あると有難かったです。。!
カットは、しっかりカウセリングしてくださり今後のアドバイスもくださり感謝感謝です!
こちらの不手際にも優しく対応してくださり、ありがとうございました!
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
M様
先日はストーリアにご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
また、お流しのお時間についての貴重なご意見もありがとうございます。より快適にお過ごしいただけるよう、施術の参考にさせていただき他スタッフへの共有もさせていただきます。
当店では専属美容師としてお客様一人一人にあったスタイル提案や今後のアドバイスをさせていただいておりますので今後もなにかお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください!
またM様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今泉友理
終了時刻をお伝えし、時間内に終わらせてくださいました。仕上がりにも満足です。
【平日予約限定】カット+炭酸頭浴付き ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
とーままま様
先日はstoria大森店にご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにも満足していただけたようで安心しました。
今後もご希望に寄り添いながら、ご満足いただける技術と心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
またとーままま様にお会いできるの楽しみにお待ちしております!
濱崎かのん
急遽時間ができたが、いつも行ってるとこが定休日なので初めての利用させてもらいました
コミュニケーション、出来上がり、共に良かったです
シャンプーやペッパを行う空間は、カットを行っている空間と切離されており、半個室でした
リラックスできて満足です
ありがとうございました
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
じーまー様
先月はご来店いただきありがとうございました!
そして嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!大変励みになります♪
STORIA大森店では、安全で居心地の良い素敵な時間を過ごしていただけるように、料金説明含めたカウンセリング時間を30分取らせていただいております!また私自身も接客するにあたり、じーまー様のご要望や髪の毛のお悩みを深く引き出せるような雰囲気作りを意識して施術させていただきました(>_<)
当店の炭酸頭浴では通常よりも血管が4~7倍拡張するので血流が良くなり、落としきれない毛穴の中の汚れや頭皮に付着している汚れを落としてくれるので、髪本来のツヤが出やすくなる他、育毛に邪魔な菌を抑制してくれるのでトリートメントの浸透も良くなり手触りもしなやかになります!さらに炭酸が練り込まれているシャンプーとトリートメントを使用していますので、髪にも頭皮にも効果的です!
また機会がございましたら、じーまー様のご要望に添えるよう最大限にサポートさせていただきますので宜しくお願い致します☆
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
STORIA大森店 吉田千花
しっかりとカウンセリングして下さるので安心でした!ヘッドスパも気持ちよかったです!落ち着いた雰囲気で良かったです
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
あ様
先日はstoria大森店にご来店いただきありがとうございました♪
また嬉しい口コミもありがとうございます!
当店では専属美容師としてカウンセリングで一人一人のお悩みやお好みに合わせた提案をできるように心がけておりますので『しっかりカウンセリングして下さるので安心でした!』と言っていただけて大変嬉しく思います!
マッサージメニューにも力を入れておりますので、ぜひお疲れが溜まった際はお任せください!
また、あ様にお会いできるの楽しみにお待ちしております!!
濱崎かのん
カウンセリングからとても丁寧で行程ごとに確認しながら進めてもらったので安心してお願いできました!
施術中のお話も楽しかったです。
染めてから少したった今も髪色いい感じです!
ありがとうございました。
【OPEN記念】カット+炭酸艶カラー+炭酸トリートメント+炭酸頭浴 15800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
くま様
先日は、数多くある美容院の中からSTORIA大森店を選んでいただき誠にありがとうございました。そして嬉しい口コミ投稿までありがとうございます。
当店は美容院での時間を安心・安全で居心地良い素敵な時間になるように日々心掛けて接客しております。今回は、くま様のヘアスタイルのご要望と悩みをお聞きした上で一番似合うヘアスタイルに仕上げさせていただきました!
『カウンセリングからとても丁寧で行程ごとに確認しながら進めてもらったので安心してお願いできました!』と、おっしゃっていただき、とても光栄でした♪
今後も些細な事でも何でも私に相談してくださると嬉しいです!
そして、当店の炭酸頭浴は、通常よりも血管が4~7倍拡張するので血流が良くなり、シャンプーで落としきれない毛穴の中の汚れや頭皮に付着している汚れを落としてくれます!
その後、ヘッドスパをする事でよりお顔のリフトアップや血行促進、目や肩の疲れをほぐせて、疲れにくい身体になっていきます♪是非、ヘッドスパのメニューもおすすめです♪(´∀`*)
またのご来店を楽しみにお待ちしております!!どうぞよろしくお願い致します!
STORIA大森店 内間千晶
丁寧に最後まで対応いただきました。
細かく気になる点聞いていただけたので良かったです。
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カウンセリングしながら施術の流れやかかる時間など丁寧に案内してくれるので初めての来店でしたが安心して施術を受けることができました。ヘッドスパはしっかりめにお願いし、途中で記憶なくなるぐらいリラックスできました。店内もきれいだし担当してくれた方も心遣い素晴らしく次回予約しました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
ひま様
当店への初めてのご来店と口コミのご投稿誠にありがとうございます!
当店ではご来店時にメニュー・金額・時間・自社サービスの説明をさせていただくことでお客様が安心して通える美容室を目指しております!
美容室で髪の美しさだけではなくマッサージメニューでの癒しや健康のサポートをしていきます。
ひま様の日々のお疲れを癒せるように精進していきますので次回のご予約も楽しみにお待ちしておりますね!
ヒアリングから提案。
ぼんやりとしたイメージを要約、言語化して返してくれる。
頭の中で詰まっていた理想を次々に共有出来て、気持ちの良い時間でした。
今回以降の施術テーマも明確になり、散髪が楽しみになりました!
メンズカット+炭酸頭浴 ¥6600
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました!
カウンセリングもしっかりしていただけて、イメージ通りの髪型、カラーになって大満足です!!!!!
炭酸スパも気持ちよすぎました!!
また行きたいと思います!!
【OPEN記念】カット+炭酸艶カラー+炭酸トリートメント+炭酸頭浴 15800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
いちか様
先日はストーリアにご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
仕上がりもご満足いただけたようで嬉しく思います♪
当店では専属美容師としてカウンセリングからイメージとの相違がないように丁寧な接客を心がけております!
またヘッドスパも得意としていて、いちか様もお疲れが溜まっていらしたので是非今後もマッサージメニューで癒されてください(^^)
またいちか様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今泉友理
丁寧なご説明ありがとうございます
とても安心して任せることができました
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
丁寧にヒアリングしていただき対応良かったです。
ヘッドスパもとっても良かったです。
またお願いします。
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
こもり様
先日はstoria大森店にご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
当店はカウンセリングに力を入れていて、お客様一人一人のお悩みやご相談に合わせた提案、丁寧な接客を心がけていますのでそのように言っていただけて嬉しく思います!
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで良かったです!
またお疲れが溜まった際にはぜひお任せください♪
これからもご希望やお悩みをしっかり共有しながら、より扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またこもり様にお会いできるのを楽しみにしております!
濱崎かのん
落ち着いた雰囲気の店内で居心地が良く、シャワーブースも暗くて好みのお店でした。
スタッフの方も気さくで話しやすかったです。
場所は分かりにくいですがまた行きたいと思いました。
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
ノブ様
先日はSTORIA大森店にご来店いただき誠にありがとうございました。
シャンプーブースは当サロンオーナーがこだわったポイントなのでお褒め頂き非常にうれしいです!
お客様が安心して通えるサービスの提供やカウンセリングにも力を入れておりますので今後ももっと喜んでいただけるようしょうじんいたします!
次回も楽しみにお待ちしております♪
佐藤美由
引っ越してからなかなか美容院が定まらず、いろいろなお店を転々としていましたが、ようやく定期的にお願いしたいと思える美容院に出会えました。
伺ったのが平日だったこともあり、店内も落ち着いていて静かで、ゆっくり過ごせたのも良かったです。
施術前には「どうしたいか」「気になっているところ」などをかなり丁寧にヒアリングしていただき、仕上がりもとても気に入っています。
炭酸頭浴は思わず寝てしまいそうなくらい気持ちよくて、ハマってしまいそうです(笑)
ビフォーアフターの写真を撮るお店はあっても、共有してくださるところは初めてだったので、次回来店時に前回のスタイルを振り返れるのがとてもありがたいと感じました。
次回の来店予定もその場で決められるのも、個人的に嬉しいポイントでした。
【OPEN記念】カット+炭酸艶カラー+炭酸トリートメント+炭酸頭浴 15800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
4sami様、この度はご来店いただきありがとうございます。
色々なお店を探している中、当店を選んで頂きありがとうございます。今叶えたいスタイルやこれからのスタイル、お家でのやり方など色々な提案をさせていただき綺麗を一緒に維持できたらなと思っておりますので4sami様にそう言っていただけとても嬉しく思います!
お写真もお客様のお手元に残すことで振り返れてこれからの選択肢の中で選びやすくなるのでそう言っていただけてとても嬉しいです。
4sami様に任せてよかったと思っていただけるように精進して参りますのでよろしくお願いいたします!素敵な口コミありがとうございます。
また4sami様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
storia 吉岡千夏
丁寧なカウンセリングでした。初めてのヘッドスパもとても気持ちよかったです。
ただ午前中の予約でしたが、床に切った髪の毛が散らばっているのがとても気になりました。
接客も店内の雰囲気も良かったので、とても残念でした
【OPEN記念】カット+炭酸艶カラー+炭酸トリートメント+炭酸頭浴 ¥15800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
N様
先日はstoria大森店にご来店いただきありがとうございました!
また貴重な口コミもありがとうございます!
カウンセリングやヘッドスパについてご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
当店カウンセリングに力を入れてまして、一人一人にのお悩みやご相談に合わせた提案を心がけているのでそう言っていただけて嬉しく思います!
しかしながら、店内の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
本来であれば、常に清潔な状態でお迎えすべきところ、このようなご指摘をいただく結果となり深く反省しております。
今後は清掃・チェック体制を見直し、より快適にお過ごしいただける空間づくりを徹底してまいります。
またN様にお会いできるの楽しみにお待ちしております!
濱崎かのん
デザインしていただいた髪型にとても満足しています。
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
melodyliu様、この度はご来店いただきありがとうございました!
カウンセリングでmelodyliu様のなりたいやここが気になるに合わせた提案とそれをふまえたカットをさせていただいたので、気に入って頂けてとても嬉しいです!
またmelodyliu様にお会いできるのを楽しみにしております!
素敵な口コミありがとうございます。
storia 大森店 吉岡千夏
ヘッドスパなどに力を入れていそうだったので来店しましたが、期待通りでした!
顔周りの髪型など細かく調整をしていただいて大変助かりました!
次回、予約をすると、前髪のカットをフリーでしていただけるのも大変ありがたいです。
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
小林様
先日はストーリアにご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!
当店ではマッサージメニューにも力を入れており私としてもヘッドスパが得意としているのでご満足いただけたようで嬉しく思います!
専属美容師として美容を通して末永くお付き合いさせていただけたらと思っておりますのでお悩みやご要望などお気軽にご相談頂けますと幸いです!
また小林様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今泉友理
お客様に寄り添い、同僚のスタッフさんにも気配りをしてのカットは素晴らしい接客でした。
地元密着な美容師さんで大田区ネタで盛り上がって楽しかったです。
ありがとうございます。
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
ティーさん様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
私も超地元トークをお客様とできたのは美容師をしている14年で初めてくらいの深さだったのでとても楽しかったです!
また次回ご来店の際には前回のヘアスタイルに対して周りの方の反応がどうだったのかぜひお聞かせくださいね!!
口コミのご投稿もありがとうございました!またのご来店心よりお待ちしております!
佐藤美由
初めて来てカットをお願いしました、綺麗に仕上げてくれて会話も楽しくてとても良かったです
次も宜しくお願いします。
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
mmさま、この度はご来店いただきありがとうございます!
カウンセリングで、長さや最終どうなるか、頭の形や生えぐせでどうなるかをしっかりカウンセリングさせて頂き提案しております!
mm様のご要望叶えられておりましたらとても嬉しいです。
会話も楽しんで頂けてよかったです。過ごしやすい空間を提供できるよう勤めておりますのでとて嬉しく思います。
またmm様にお会いできるのを楽しみにしております。素敵な口コミありがとうございます!
storia 大森店 吉岡千夏
最後ちょっと時間ないのかな?って思ってしまいましたが、この価格でこのメニューはお得でした!ありがとうございました^^
【OPEN記念】カット+炭酸頭浴 ¥6600→5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair&Beauty STORIA大森店【ストーリア】からの返信コメント
らう様
先日はstoria大森店にご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
少し慌ただしくなってしまい申し訳ございませんでした。
そのような中でも満足いただけたとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います!
次回はよりゆっくりとお過ごしいただけますように、しっかり時間調整などもしてまいります。
またらう様にお会いできるの楽しみにお待ちしております!!
ありがとうございました!
濱崎かのん
ストーリア 大森店(STORIA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー