- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎回丁寧な接客、安心できる施術をしただいております。
こちらの要望も快く聞いてくださいます。
お店の雰囲気もとても良く、メンズ専門なので気兼ねなく通えます。
いつも有難うございます。
また宜しくお願いします。
【OPEN記念】カット+カラー ¥12650→¥8000【戸塚/戸塚駅/メンズ】
[施術メニュー]
カット、カラー
CODE by KENJE 戸塚 メンズサロンからの返信コメント
つのっち様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
丁寧な接客やお店の雰囲気についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
これからも安心して通っていただけるよう、技術面・接客面ともにさらに磨きをかけてまいります。
料金面でもご満足いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
stylist 中山豪
初めての来店で30年振りのパーマでしたが写真と同じ様に仕上げてくれました。店内もきれいで2時間あっという間でした
【OPEN記念】カット+フェザーパーマ ¥12650→¥8000【戸塚/戸塚駅/メンズ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
CODE by KENJE 戸塚 メンズサロンからの返信コメント
シンタロウ様
この度は数ある美容室の中からCODE by KENJEにご来店いただき、誠にありがとうございました!
なんと30年ぶりのパーマとのこと!!
お写真のイメージ通りに仕上がったとのお言葉、とても嬉しいです!
また、店内の雰囲気やお時間も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう、心を込めて施術させていただきます。
またのご来店お待ちしてます!!
スタイリスト 小菅
最大限の施術を行ってくれました。
できない、難しいことはきちんと始めに教えてくれたのが個人的に一番嬉しかったです。信頼できる美容師さんでした。
【OPEN記念】カット+シャドウパーマ ¥14850→¥9000【戸塚/戸塚駅/メンズ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
CODE by KENJE 戸塚 メンズサロンからの返信コメント
いし様
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます!
施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
難しいご要望もしっかりとお伝えいただけたことで、理想に近づけるお手伝いができたと感じております。
今後も安心して任せていただけるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist 中山豪
店内は明るく清潔感がありとても良い雰囲気。スタッフさんも気さくな方々で居心地がよくリラックスできました。
カウンセリングも丁寧でカット&バーマもすごく満足いくものでとても気に入っています。
また伺いたいと思える場所でした。
【パーマに迷ったら】カウンセリングでお似合いのクーポンメニューをご提案
[施術メニュー]
カット、パーマ
CODE by KENJE 戸塚 メンズサロンからの返信コメント
しょうご様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
お店の雰囲気や接客、技術面についてお褒めいただけて大変嬉しく思います。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
stylist 豪
髪質や頭皮の状態なども丁寧に説明いただきながら、メリハリのあるスタイルとなり満足してます。
ビル自体が広くない空間ですが、男性に特化した過ごしやすい雰囲気で、リラックスして過ごすことができました。
【OPEN記念】カット+炭酸スパ+眉毛カット¥8800→¥5500【戸塚/メンズ】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
CODE by KENJE 戸塚 メンズサロンからの返信コメント
kenzo1022様
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
髪質や頭皮の状態をしっかり見させていただいた上で、スタイルをご提案させていただきましたが、リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
今後も男性にとって居心地のいい空間づくりを大切にしていきますので、またいつでもお気軽にお越しくださいね!これからもCODE by KENJEをよろしくお願い致します!
スタイリスト 小菅達也
カウンセリングが丁寧で、要望どおりのスタイルにしていただくことが出来ました。スタイリストの皆さんはフレッシュで、エネルギーを感じる、好感の持てるお店だと思いました。またよろしくお願いします。
【OPEN記念】シャンプー+カット ¥6050→¥3700【戸塚/戸塚駅/メンズ】
[施術メニュー]
カット
CODE by KENJE 戸塚 メンズサロンからの返信コメント
ケイチャン様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをご投稿くださり誠にありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
また、スタッフ全員の雰囲気についても温かいお言葉をいただき、励みになっております。
今後もお客様のご希望にしっかり寄り添いながら、より満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
CODE by KENJE 中山 豪
初めて訪れたんですけど、お店内の雰囲気もよく接客がとても良くて、一瞬でした。ツイストスパイラルパーマを頼んだんですが、仕上がりも思った以上で最高です。また機会があったら行きたいと思います。またよろしくお願い致します。
【OPEN記念】カット+ツイストスパイラルパーマ ¥14850→¥9000【戸塚】
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
CODE by KENJE 戸塚 メンズサロンからの返信コメント
めいが様
先日はご来店ありがとうございました!
そして嬉しい口コミもありがとうございます♪
新しい美容室のご来店で緊張もあったかと思いますが、お店の雰囲気や接客にご満足いただけて安心しました!楽しい時間は一瞬ですね!!
ツイストスパイラルパーマの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
めちゃっくちゃカッコよかったです。
また気分転換したくなった時や、髪のことでお悩みあればいつでもご相談くださいね!
またお会いできるのをワクワク楽しみにしてます♪
CODE by KENJE
スタイリスト 小菅達也
新店舗になってから初めての来店でした。
内装はとても落ち着いた雰囲気と清潔感があってとても良かったです。
カットを担当してくださったお兄さんは気さくで話しててとても楽しく有意義な時間でした。
またカットの仕上がりも、とても満足できました。
担当してくださったスタッフさん以外の方もとても優しくて、笑顔で接客してくれたのも私は嬉しかったです。
また来店するので、その際もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
CODE by KENJE 戸塚 メンズサロンからの返信コメント
なっち様
先日はご来店いただき、また大変嬉しい口コミをご投稿くださり誠にありがとうございます。
新店舗での初めてのご来店にも関わらず、店内の雰囲気や清潔感、そして施術・接客について温かいお言葉をいただけて大変光栄です。
カットや仕上がりにもご満足いただけたとのこと、とても喜んでおります。
また、他のスタッフにまでお心遣いのお言葉をいただき、スタッフ一同励みになっております。
これからも居心地の良い空間と技術をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひ次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
CODE by KENJE 中山 豪
また行きたいです
【OPEN記念】シャンプー+カット ¥6050→¥3700【戸塚/戸塚駅/メンズ】
[施術メニュー]
カット
CODE by KENJE 戸塚 メンズサロンからの返信コメント
ま様
この度は遠方からご来店いただき、誠にありがとうございました!
片道2時間もかけてお越しいただけたことに、心から感謝いたします。
「また行きたい」と嬉しいお言葉、そして最高評価をいただけたこと、本当に励みになります
これからもま様にとって、わざわざでも行きたいと思っていただけるよう、技術・接客ともに
さらに磨いてまいります
またお会いできるのを心より楽しみにしております!!
担当 店長 冨田大輝
前下がりのセンター分けニュアンスパーマをお願いしました。写真を見せてお願いしたのですが、両脇が切られすぎて耳にもかからず髪をすかれたので短髪のようになってしまいました。自分に合うようにアレンジしてくれたらしいのですが、結果的に要望と全く違う髪型になってしまい悲しいです。切られすぎてしまってからでは何も言えないので、自分みたいな人がこれからいないようにしてほしいです。
【OPEN記念】カット+パーマ ¥12650→¥8000【戸塚/戸塚駅/メンズ】
[施術メニュー]
カット、パーマ
CODE by KENJE 戸塚 メンズサロンからの返信コメント
男性様
この度は数あるサロンの中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、仕上がりがご希望と異なってしまい、残念なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。ご期待に添えるスタイルをご提供できなかったことを、大変重く受け止めております。
今回のスタイルについて、写真を見せていただいたにも関わらず、イメージを的確に共有できず、お客様の大切な髪を「短髪のよう」と感じるほどに切りすぎてしまった点、大変申し訳ございません。ご要望の再確認やカウンセリングの時間が不足していたことが原因と考えております。
今後は、より丁寧なヒアリングと確認を徹底し、お客様のご希望を正確に汲み取ったスタイルのご提案と施術ができるよう、技術面・接客面ともに改善してまいります。
貴重なお声をお寄せいただき、本当にありがとうございました。同じ思いをされる方がいらっしゃらないよう、スタッフ一同で共有し、再発防止に努めてまいります。
stylist 中山豪
新しくオープンしたということで伺いましたが、店内は清潔感があり、男性が通いやすい雰囲気で好印象。カウンセリングも丁寧にしてもらえて大満足です。初回でも安心して任せられました。また伺います!
【パーマに迷ったら】カウンセリングでお似合いのクーポンメニューをご提案
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
CODE by KENJE 戸塚 メンズサロンからの返信コメント
まさ様
この度はご来店いただきありがとうございます!!
店内の雰囲気や施術にも満足いただけて、とても嬉しく思います!
今後とも安心して任せていただけるようさらに高みを目指して精進してまいります!
何かご希望等あればご相談ください!
またのご来店楽しみにしています!
担当 店長 冨田大輝
カットとシャンプーをお願いし、依頼通りの仕上がりにしていただきました。
接客も丁寧で、雰囲気も良かったため、また利用したいと思います。
【OPEN記念】シャンプー+カット ¥6050→¥3700【戸塚/戸塚駅/メンズ】
[施術メニュー]
カット
CODE by KENJE 戸塚 メンズサロンからの返信コメント
シュウヘイ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、うれしい口コミと高評価をいただき、スタッフ一同大変励みになっております!
仕上がりや接客、そしてお店の雰囲気までお褒めいただき、心より感謝申し上げます。
今後ともシュウヘイ様にご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう、日々努力してまいります
次回のご来店も心よりお待ちしております
担当stylist 豪
コードバイケンジ 戸塚(CODE by KENJE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー