- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
高校生の息子のカットをお願いしました。
爽やかになって私も息子も気に入ってます。セットもしやすそうです。ありがとうございます。
また次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室メロウ prime【プライム】からの返信コメント
まゆ様 いつもありがとうございます^_^
今回は校則に引っかからないようさっぱり目に切らせていただきましたが、喜んでいただけているようでよかったです!
短くした分膨らみ等はいつもより気になるのが早いかもしれないので1ヶ月程度でまた切ると快適に過ごせると思いますので9月末頃にまたお待ちしています!
美容室メロウprime 伊丹悠太
とてもいい感じの店の雰囲気で良かったです!!優しくて丁寧な接客していてとてもいいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室メロウ prime【プライム】からの返信コメント
r様 先日はご来店ありがとうございました!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、お店の雰囲気や接客を気に入っていただけてよかったです!
今後もかわいいヘアデザインを提供できるよう努力していきますので、ぜひお任せください!
美容室メロウprime 伊丹悠太
丁寧で安心できます!
仕上げのセットも上手です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室メロウ prime【プライム】からの返信コメント
ゆう様 前店舗から引き続きご来店ありがとうございます!
今回は襟足をバッサリ切って夏仕様のスッキリとした印象にさせていただきましたが、仕上がり気に入っていただけてよかったです!
また定期的にメンテナンスしながらかっこいいスタイルを維持していきましょう!
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
美容室メロウprime 伊丹悠太
2号店オープンおめでとうございます。
早速お世話になりました。今回もカラーカット共に綺麗にしていただけて良かったです。お店の雰囲気もお洒落で綺麗です。また次回もよろしくお願いします。
【人気No.1】カット+ケアカラー+Tr+超音波アイロン¥15,950~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
美容室メロウ prime【プライム】からの返信コメント
shiori様 前店舗に引き続きご来店ありがとうございます^_^
今回のカットとカラーもきれいでした!
新しくなったお店で今後もきれいにさせていただけるよう頑張っていきますので、次回もよろしくお願いします!
次は2ヶ月後を目安に縮毛矯正も一緒にかけるときれいな状態を維持しやすいと思いますので、10月頃のご来店がおすすめです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしています!
美容室メロウprime 店長 伊丹悠太
メロウ プライム(メロウ prime)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー