- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてで色々と相談に乗っていただき、迷ってた髪型や色も提案いただいて大変満足いく仕上がりになりました!
お話に夢中であっという間に時間が過ぎてました。
またお願いします!
【人気No.1】カット+透明感イルミナカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
かおり様
嬉しい口コミありがとうございます!!
仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです(^^)
色々とお話しできて、私もあっという間の時間でした♪
また季節や気分に合わせて、似合うスタイルを一緒に考えていきましょう!!
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
結婚式でヘアセットしてもらいました。
お団子ヘアみたいなのをお願いしたんですけど、すっごく可愛くまとめてもらいました!
お話も面白くて、とても満足です
ありがとうございました。
山田限定 ヘアセット
[施術メニュー]
ヘアセット
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
こちらこそ有難うございました♪
気に入っていただいて嬉しいです
お呼ばれセットという事でしたので
着ていた雰囲気を見てセットしてみました
良かったです
場所が遠いですけど早朝出勤もできますので
また なんなりと お申し付けくださいね♪
山田(^^)
イルミナカラーとカット、トリートメントをしてもらいました。
前回同様きれいに仕上がって満足しています。
ありがとうございました♪
【全員OK】カット+透明感イルミナカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
みさ様
いつもご来店ありがとうございます♪
綺麗な艶感のあるイルミナカラーがとてもお似合いでした!!
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです(^^)
またお会いできるのを楽しみにしております!
金丸
事情があり突然当日に予約し、はじめて伺いました。
かなり細かくヒアリングしてくださり、上手く伝えられない部分もしっかり汲み取っていただきました。
希望スタイルの写真を見せた際も、普段は自分でスタイリングをしないと写真通りにならないこともきちんと前もってご説明いただき安心しました。
予約した時の要望通り、ゆっくり静かに過ごせたこともとてもありがたかったです。
カットメインで、それだけだと申し訳ないのでおまけ程度に電子トリートメントをつけましたが、これが大当たり!!
髪質が細いのでトリートメント系をすると重くなりがちでしたが、あまりにも仕上がりが軽く、かつ本当にさらさらです。
伸ばしていたのに切ることがとても憂鬱でしたが、お店を出る時にはむしろ切って良かったと思えるぐらい全てに大満足です。
ながらく一見さんを繰り返してきましたが、ようやく通い続けたいと思えるお店に出会いました、ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
N様先日はご来店ありがとうございました!!
カウンセリングやご説明について安心していただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
また、電子トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて安心しました。髪質的にも重くなりすぎず、扱いやすい質感になりましたね♪
ばっさりカットは勇気のいる決断だったと思いますが、ご満足いただけて本当に良かったです!
「通い続けたいと思えるお店」とのお言葉は美容師として何より励みになります!
これからも綺麗な髪を育てながら、理想のスタイルに近づけるお手伝いをさせていただきますので、ぜひまたお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
金丸
今回はカット&カラーにお薦め極上スパで予約しました。
カラーも違うタイプの色をしてみました。
今までと違う雰囲気に仕上がった感じて良かったです
毎回若返るスタイルにして貰えるので、これからも宜しくお願いします。
【全員OK】カット+極上ヘッドスパ ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
しぃー様
いつもご来店ありがとうございます!
今回はいつもと少し違うカラーに挑戦でしたが、雰囲気もガラッと変わってとてもお似合いでした(^^)
毎回お任せいただけて嬉しいです♪
また次回も楽しみにお待ちしております!!
金丸
いつも本当に思いどおりの髪型にしてくれるので、行くのにワクワクしてます。スタッフの人達みんな優しく出迎えてくれます。
本当にありがとうございます
また、お願いします。
【全員OK】カット+全体カラー ¥9200~
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
きんた様
嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
スタイルやお店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです♪
これからも満足していただけるよう頑張ります!
またのご来店お待ちしております(^^)
金丸
すごく話しやすい方で時間がすぐ過ぎました。
要望にも柔軟に対応して頂いて、綺麗な仕上がりで満足しています。
お店の雰囲気も良く、皆様笑顔で接客や、挨拶をされているのが印象的でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
スギモト様口コミありがとう御座います(^^)
こちらこそ楽しい時間を過ごせました(^^)
パーマやカラーなども似合いそうなので
またご提案しますねー
またのご来店お待ちしてますありがとう御座います♪
日高
初めて伺いましたがお店の雰囲気もいいし
色々相談に乗ってもらって良かったです。
ヘッドスパも気持ち良くてリフレッシュできました。
次回はイルミナカラーをしてみたいです。
【全員OK】カット+極上ヘッドスパ ¥6900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
みさ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
お店の雰囲気やヘッドスパも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
次回はぜひイルミナカラーでさらに透明感のあるカラーを楽しみましょう♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
金丸
トリートメントでお世話になりました。
サラサラになり気分が良いです。
ありがとうございました。
【全員OK】潤いを導く最高の電子トリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
maaa様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます♪
トリートメントの仕上がりにご満足いただけて、サラサラ感も実感していただけてとても嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
金丸
毎回、素敵なヘアカラーのご提案をありがとうございます。仕上がりもとても良く、特に艶やかで大変満足しています。近所ということもあり、またぜひ伺わせていただきます。
金丸限定クーポン【人気No.4】カット+Wカラー+トリートメント ¥17000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
たるみ様
先日はご来店ありがとうございました!
艶感のある暗めなカラーとてもお似合いでした(^^)
これからも季節や気分に合わせて、似合うスタイルを提案できるよう頑張ります♪
次回もお会いできる日を楽しみにお待ちしております!!
金丸
カットしてくれている間も楽しくお話してくれました!
髪の毛のセットの方法とかも教えてもらえて満足しています
【全員OK】カット+極上ヘッドスパ ¥6900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
みん様
先日はご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!!
私もとても楽しい時間でした♪
スタイリング方法もぜひお家で試してみてください!!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)
金丸
お店に入った時から働いてる方みなさん笑顔で迎えてくださって、すてきだなあと思いました!
担当いただいた方との会話も楽しく仕上がりも満足です。
ありがとうございました(*^^*)
金丸限定クーポン【人気No.1】カット+透明感イルミナカラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
なかむら様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
スタッフへの温かいお言葉、とても励みになります!
私たちも楽しくお話しさせていただき、素敵なお時間をありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしてます(^^)
金丸
縮毛矯正とカラーでお世話になりました。
サラサラな髪になり、満足です。
ありがとうございました。
【髪質改善人気No.1】カット+縮毛矯正+うる艶トリートメント ¥16900~
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
maaa様
先日はご来店ありがとうございました!
縮毛矯正とカラーをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
サラサラな髪になりましたね♪
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(^^)
金丸
今回髪の長さが気になりセットしづらくなったのでカット&スパで予約入れました。
夏らしくさっぱり仕上げて貰い見た目若返りました笑
ヘッドスパはかなりリフレッシュ出来て、是非お薦めしたいくらいです。
次はカラーを含めて予約を考えてます。
また宜しくお願い致します!
【全員OK】カット+極上ヘッドスパ ¥6900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
先日は、ご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります♪
お客様にリラックスして過ごしていただけるよう、これからも丁寧な施術と接客を心がけていきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
金丸
とても良い感じに仕上げていただきました。
またよろしくお願いします。
【全員OK】透明感×艶感イルミナカラー+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♪
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
金丸
今回はカットとパーマをお願いしました。すごくいい感じになりました、ありがとうございます。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
ダイチさん口コミありがとう御座います(^^)
パーマかっこいいですよ♪
扱いにくい時とかはご連絡下さいね♪
またのご来店お待ちしてます♪
日高
スタッフの方全員、気遣いや心遣いがあり、毎回大満足です!お店も開放感があり、気持ち良いです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
書き込みありがとう御座います♪
また髪型ご相談あれば仰ってくださいませ♪
いつもご利用ありがとう御座います
またお待ちしてます♪
ヒダカ
初めて来店しましたが、スタイリストの方が話しやすく、いろいろアドバイスをして下さりヘアースタイルも大満足です!
他のスタッフの皆さんも雰囲気がよく、居心地がよかったです。
ありがとうございました♪
【全員OK】カット+全体カラー ¥9200~
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
ヘアスタイルも満足していただけたようでとても嬉しいです(^^)
たくさんお話もさせていただき、私も楽しい時間でした♪
お店の雰囲気やスタッフのことまで褒めていただきありがとうございます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
初めて来店しました。
スタイリストさんも話しやすく、色々なアドバイスをしていただきました。
雰囲気もガラッと変わって、仕上がりにも満足しています。
周りも好評です。ありがとうございました。
【全員OK】カット+パーマ+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
ご来店ありがとうございました
思いっきり髪を切らせていただき
ヘアチェンジして 扱いやすくは
できたかと思います!
お話も楽しいお時間を こちらが
ありがとうございました
またお話できたら嬉しいです
カウンセリングも丁寧で、施術中も楽しくおしゃべりしながらあっという間の時間でした♪久しぶりのブリーチでイメチェン出来て良かったです!ありがとうございます☆またよろしくお願いします(^^)
【全員OK】ファイバーフレックス ケアブリーチ&カラー ¥11000~
[施術メニュー]
カラー
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
ririii様
この度はご来店と嬉しい口コミをありがとうございます!
施術中も楽しく過ごしていただけて良かったです!!
私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました◎ありがとうございます!!
久しぶりのブリーチでのイメチェン、とてもお似合いでした(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております♪
金丸
施術前にだいたいの希望の長さや簡単にセットできるようになど伝え、とても満足いく仕上がりになりました。ドライヤーの掛け方などもセットしながら教えてもらいわかりやすかったです。ずっと一つ結びのことが多かったので、短くなったら髪が増えたかのようにボリュームもあって、夫にも好評でした。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
ぽぽタン様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
施術前にお伺いしたご希望をもとに、仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです!
久しぶりのスタイルチェンジで、ボリューム感や雰囲気の変化も楽しんでいただけてこちらもうれしいです!!
また気になることがありましたら、いつでもご相談ください!!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
いつも大変大満足です!
とてもキレイにして頂き、さまざまな髪の悩みや要望に応えてくれます。
髪のスペシャリストです☆
お店の雰囲気も明るくステキです。
【全員OK】カット+全体カラー ¥8300~
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
口コミありがとう御座います♪
またチャレンジされたい髪型等 ありましたらご相談くださいね♪
いつもいつもありがとう御座います♪
初めてこちらのお店を利用させて頂きました。
カットの長さやカラー色など親切丁寧にわかりやすく説明して貰い、安心してお任せ出来ました。
ヘッドスパもめちゃくちゃ気持ちよく、毎回お願いしようと思っています~。
男性でも気軽に利用出来るお店を見つけられて良かったです。
また引き続き宜しくお願い致します!!
【全員OK】カット+極上ヘッドスパ ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
しぃー様
口コミありがとうございます!
初めてのご来店で安心してお任せ頂けたとのこと、とても嬉しいです!
ヘッドスパも喜んでいただけて嬉しいです♪
リラックスした時間を過ごせるようにこれからも頑張ります!!
またのご来店心よりお待ちしております!
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
初めてお伺いしました。
色々相談してのってもらえて、久々に満足いく出来でした!
また利用したいと思います
ありがとうございます
【全員OK】透明感×艶感イルミナカラー+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
昨日は ご来店ありがとうございました♪
初のイルミナカラー
色んな色味あるので、次回は少し変えてみても
いいかもですね!
透明感もでてきますので楽しめますよ!!
お忙しい中 頑張ってるお話聞いて
私も頑張れます(^^)
今回2回目ですが前回同様 大満足でした★
髪に対するアドバイスから、元夫や子供のことまで聞いていただいていろんな意味でスッキリさせていただきました! 担当スタイリストさんありがとうございました!
★10個ですっ★
【全員OK】カット+全体カラー ¥8300~
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
ちぃこさん 口コミありがとう御座います♪
こちらも楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
髪悩み ご相談くださいませ♪
またのご来店心よりお待ちしております
ありがとう御座いました♪
いつ行ってもいい感じにしてくださるので嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
口コミありがとう御座います♪
こちらこそいつもありがとう御座います
チャレンジしたい髪型あればまた相談してくださいね♪
いつも大満足です!担当の方も他のスタッフの方も話しやすい方ばかりです!今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
yさんいつも有難うございます♪いつも綺麗でいてください♪
差し入れもありがとう御座います またお待ちしてますね♪
初めて伺ったのですが、とてもリラックスして施術を受けれました。カウンセリングを丁寧にして頂き、希望をきちんと汲み取ってカットして下さいました。周りからの評判もよく、短くなってスッキリしました。
セットもしやすいです^_^
スタッフさんもお話ししやすかったです。
またお願いします!
【全員OK】カット+全体カラー+うる艶トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
めぐリン様
嬉しい口コミをありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです!!
カウンセリングでお伺いしたご希望に合わせて、まとまりやすくスッキリ見えるようカットさせていただきました!
ご自宅でのセットもしやすいとのことで安心しました♪
またお話できるのを楽しみにお待ちしております(^^)
急な内容変更にも快く対応していただきありがとうございました!仕上がりもとても綺麗で大満足です!
またよろしくお願いします!
【全員OK】カット+全体カラー ¥8300~
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
ひな様
いつもご来店ありがとうございます!!
いえいえ!ご希望に添えてよかったです(^^)
うる艶髪で旅行楽しんできてください♪
またのご来店お待ちしております!!
最高でした。またお願いたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Hair studio ICHI【ヘアースタジオイチ】からの返信コメント
ありがとう御座いました!
またしたい髪型あったら遠慮なくおっしゃってくださいねー
イチ(ICHI)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー