ブックマークする
ヘアメイク&ヘアセット専門店 美容堂 【撮影/プロフィール/出張メイク/イベント】
ヘアメイクヘアセットセンモンテン ビヨウドウ サツエイプロフィールシュッチョウメイクイベント
19件の口コミがあります
絞り込み
メニュー
点数
性別・年代
ゆなママさん(女性/50代)
[投稿日] 2026/6/16
ヘアメイクに疎くて抽象的な希望イメージしかお伝えできなかったのですが、きちんと意図を汲んでくださり、満足いく仕上がりでした。また、たくさん会話をしてくださり、リラックスしたムードを作ってくださいました。ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきます。
【初回限定】大人上品イベント向けヘアセット&メイク ¥20,000→¥14,600
[施術メニュー] ヘアセット、その他
ヘアメイク&ヘアセット専門店 美容堂 【撮影/プロフィール/出張メイク/イベント】からの返信コメント
この度は美容堂をご利用いただき、また嬉しい口コミを誠にありがとうございます。ヘアメイクの希望イメージのご共有が難しい場合もあると思います。当サロンでは、事前&当日のヒアリングでお客様のご要望を汲み取り、ご満足いただく仕上がりをお届けすることを目指しておりますので今回、仕上がりにご満足いただき大変嬉しいです!リラックスしてお過ごしいただけたという点もご共有いただき誠にありがとうございます。ヘアメイク時間を快適にお過ごしいただけるような空間づくりを続けて参ります。 またお会いできることを楽しみにしております。ありがとうございました!ヘアメイクサロン美容堂 miwa
おもちさん(女性/40代)
[投稿日] 2026/4/15
着物の着付けとヘアセットをとても手際よく仕上げてくださいました。ヘアは希望通りにして頂き、襟足も綺麗。写真がとても綺麗に撮れました。着付けはお端折りが短かったり、帯締めが緩くずり落ちてきたりと少し気になるところがありましたが、自分で直せる程度だったので大丈夫でした。とにかくお人柄がよく、気持ちのいいお店でしたので、また機会があればお願いすると思います!
【着付け/訪問着】上品イベント用ヘアセット¥18,700→¥18,200
[施術メニュー] ヘアセット、着付け
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。また貴重な口コミをいただきありがとうございます。ヘアセットにつきまして、ご希望にあったお仕上がりにできたこと大変嬉しく思います。着付けについて、お端折りや帯締めについて気になる点が出てしまったこと、申し訳ございません。ご指摘いただいた点含め、今後はより細部にまで心を配り、安心して1日をお過ごしいただけるよう、技術の向上に努めてまいります。貴重なご意見を誠にありがとうございます。またお役に立てる機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました!
きびぼーるさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/4/4
2回目の利用でしたがいつもとても可愛く仕上げていただき大満足です。自分では出来ないヘアセットにしてもらったり、お出かけ先のイメージに合わせてもらったりなど助かってます!
【平日限定】ライブ・イベント向け華やかヘアメイク ¥15,000→¥13,000
この度もご来店いただき誠にありがとうございました!2回目のご利用とても嬉しく思っております。仕上がりもご満足いただけたこと、そして、お出かけのイメージに合わせたスタイルを気に入っていただけて光栄です。。これからもご希望やシーンに合わせてヘアメイクさせていただけますよう精進しながらまたお会いできます事、心より楽しみにしております。ヘアメイク miwa
natalieさん(女性/30代前半/自営業)
[投稿日] 2026/3/31
Thank you for the natural makeup and fantastic hair style! Love your attention to details!
【初回限定】大人上品イベント向けヘアセット&メイク ¥15,000→¥13,500
Thank you so much for visiting our salon during your trip to Tokyo.It truly means a lot to us that you chose our salon for your hair and makeup.We had such a lovely time talking with you about your travels, and we’re so happy you enjoyed your experience with us.We always welcome English-speaking guests, so please feel free to visit us anytime.We hope to see you again on your next visit to Tokyo!
meさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/3/30
ヘアメイクと着物の着付けをお願いしました。全てが丁寧で、仕上がりは今までで一番綺麗にして頂きました。ナチュラルだけど、上品で周囲からもとても好評でした。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
【着付け/袴】イベント用ヘアセット&メイク+着付け ¥23,500→¥22,500
[施術メニュー] ヘアセット、着付け、その他
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!また、嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。ご満足いただけた上に、嬉しいお言葉を頂戴し、大変光栄に思っております。周囲の方々からもご好評だったと伺いとても嬉しいです!大切なご予定の1日に携わ等せていただきありがとうございました。またお会いできますことを心より楽しみにしております。ヘアメイク miwa
ゆんさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026/3/18
事前にお伝えしていたイメージ通りに仕上げていただき、髪飾りの位置も一緒に相談しながら決めてくださって嬉しかったです!施術中も丁寧に対応していただき、楽しくお話ししているうちにあっという間に時間が過ぎました!袴と髪型も夜まで全く崩れることなく、綺麗な状態で感動しました!おかげさまで素敵な思い出をたくさん残すことができました!本当にありがとうございました!またぜひお願いしたいです!
【着付け/袴】上品華やかイベントヘアセット+着付け ¥17,300→¥17,000
この度はご来店いただき誠にありがとうございました!そしてとても嬉しい口コミをお寄せいただきありがとうございます。お客様の素敵な思い出となり、そしてヘアセットもイメージ通りと感じていただけて大変嬉しく思っております!私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました!またお会いできますことを心より楽しみにしております。ヘアメイクmiwa
うめちゃんさん(女性/20代前半/学生)
[投稿日] 2026/3/16
お茶会向けのヘアセットをお願いしました。華やかな雰囲気にしたいと伝えたら、最後までとても綺麗に仕上げてくださいました。サービスも丁寧で優しくて、とても満足です。またお願いしたいです!
プロヘアセット【イベント・撮影対応】 (¥10,000→¥8,800)
[施術メニュー] ヘアセット
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!お出かけ目的と華やかなお洋服に合わせてヘアセットさせていただきました。喜んでいただきとても嬉しいです!ヘアセットをして、更に華やかになったお客様を見て、私もワクワクしました!またぜひ気軽にご来店くださいね!お会いできるのが楽しみです。ヘアメイクmiwa
ぱぴいさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2026/3/9
初めから最後まで対応が丁寧でした。事前に希望のヘアセットを聞いてくださるので、当日はスムーズにヘアセットに入れます。次回また結婚式の予定が入ったら、同じようにお願いをしようと思います。ありがとうございました。
【着付け/訪問着】イベント用ヘアセット&メイクアップ ¥26,000→¥23,000
この度は嬉しいお言葉をありがとうございます!綺麗な髪が印象的で、結婚式に華やかになるようにヘアセットさせていただきました。ご丁寧にやりとりいただきありがとうございした。またぜひイベントの際やお出かけの際は来ていただけたら、次は振袖姿も楽しみです!本当にありがとうございました!ヘアメイクmiwa
あいりさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2026/2/9
この度は悪天候の中、ご対応いただきありがとうございました!自分史上最高に可愛く仕上げていただき、大満足でした。無事フォトウェディングも撮影することができ、写真写りもとても良かったです!また機会があれば利用したいですし、メイクのことも教えて欲しいと思いました。友人にも勧めたいです!担当者の方の技術とお人柄がとても素敵だったので、より多くの方に知ってもらえるようこれからの活動応援しています。本当にありがとうございました。
【初回限定】撮影用ヘアセット&メイク ¥20,000→¥13,500
この度は大事な撮影のヘアメイクのご依頼誠にありがとうございました!お話しながらお衣装やスタジオの雰囲気をお伝えいただいたので、組み合わせながらヘアメイクさせていただきました!フォトウェディングという大切な瞬間にご一緒できたこと、そして「史上最高」と感じていただけたことが何より嬉しいです。お客様の美しさ・魅力が写真に更に映っていたら嬉しいなと思いながらさせていただきました。またいつでもメイクのご相談や気分転換にいらしてください!今後も技術とおもてなしの向上に努めてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております!ヘアメイクmiwa
あさん(女性/30代前半/主婦)
[投稿日] 2026/1/7
こちらの要望を的確に取り入れてくださり、細かいところまで可愛い髪形にしていただけて大満足でした。可愛いだけではなくダンスをしても早朝から夜まで全く崩れていなくて感動しました。メイクの技術も素晴らしく、自分の輪郭とは思えないほど普段の自分よりも小顔に仕上げてもらえました。たくさんの人に痩せた?と聞いてもらえて嬉しかったです笑ぜひ、おすすめしたいサロンです。
ヘアセット (¥10,000→¥8,800)
この度、お忙しい中口コミまで書いていただきありがとうございます!ご希望をしっかりお伝えしてくださるので、私にとってもやりやすく感じております。ヘアメイク後のご予定もお知らせいただき、目的に合わせてヘアセットが出来ます。いつも信頼いただき嬉しく思います!元々小顔なので、お客様の成果ですが、メイクでも変化を実感いただいたのですね。お客様のお顔に合わせてメイクさせていただきました。また気軽にお越しください。ありがとうございます!
まりさん(女性/30代後半/自営業)
[投稿日] 2025/12/28
リピートで伺いました。いつもとても親切に対応してくださり、仕上がりも毎回ワンランク上の素敵な仕上がりで、大切な日にはまたぜひお願いしたいと思えるサロンです。落ち着いた空間で一対一で丁寧に対応していただけるので、周りを気にすることなく、ゆったりと安心してお任せできます。技術はもちろんですが、細やかな気配りや空気感も心地よく、「また来たい」と自然に思える時間を過ごせました。
ステージコンテスト用ヘアセット&メイク ¥20,000→¥18,000
この度はお忙しい中、口コミを書いてくださりありがとうございます!また、大事なコンテストの時にヘアメイクをお任せいただき嬉しく思います。プライベートサロンですので、そのお客様が落ち着いて、本番前のリラックスして過ごせる時間であるようにと思いヘアメイクをしているので、そのようなお言葉が聞けて嬉しいです。私もお客様の雰囲気に癒されながらヘアメイクさせていただいております。またお越しいただけますと嬉しいです。ありがとうございます。
kさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025/12/18
先日はありがとうございました。友人の結婚式のためにヘアセットとメイクをお願いしました。朝早くから営業されていてとても助かりました。初めて行きましたが、気さくに話しかけてくださる方だったので不安なく過ごせました。ヘアセットとメイクは、よく分からずザッとした希望しか伝えませんでしたが、素晴らしい仕上がりでした。夕方まで崩れず、旦那にも好評で、とても満足でした。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
イベント用ヘアセット&メイク ¥20,000→¥15,000
先日はご来店いただきありがとうございました!口コミを頂き大変励みになります。誠にありがとうございます!普段はナチュラルメイクとお聞きしました。今回は結婚式参列とのことで、お客様の持っている美しさを更にヘアメイクで華やかにし、ワクワクしてもらうことを意識しました。初めてのサロンで緊張があったかもしれませんが、一緒にヘアスタイルを決めるのも楽しかったです!ミディアムのハーフアップ、とてもお似合いでした。旦那様からも好評だったとのご報告も誠にありがとうございます!私もとても嬉しいです!また、ファミリーフォトの撮影などの機会がありましたらよろしくお願いいたします!ヘアメイク Miwa
リナさん(女性/30代前半)
[投稿日] 2025/11/7
先日は朝早い時間からありがとうございました!子どもの七五三とお宮参りで、家族写真を撮影するため、利用させていただきました。とても丁寧にメイクしてくださり、荒れた肌がツヤツヤになっていてビックリしました!(娘に、いつものママじゃないみたーい!と言われました笑)髪もしっかりまとめていただいたおかげで、神社での撮影では、自分の事は何も気にせず、子どもに集中することができました。着物も着崩れることなく、0歳児をずっと抱っこしていても問題なく過ごせました。たくさんお話できて楽しかったです!ありがとうございました!
【着付け/訪問着】イベント用ヘアセット&メイクアップ ¥27,500→¥23,000
お忙しい中、嬉しいお言葉をありがとうございます!そして、大事な家族撮影のヘアメイク・着付けのご依頼を美容堂にありがとうございます。素敵なお着物を持ち込んできてくれていたので、ヘアメイクも楽しんでもらいたいというお気持ちでさせていただきました。私自身にとっても、ママとしてお客様のお話はとても参考になり、貴重なお時間でした!撮影中の様子もヘアメイク・着付けが崩れず、安心しました。口コミでのご報告とても嬉しいです。またぜひ機会がございましたら気軽にご相談ください。ありがとうございました!ヘアメイクmiwa
ゆうきさん(未設定・その他/20代前半)
[投稿日] 2025/10/22
朝早くからご対応ありがとうございました!こちらの要望に真摯に応えてくださって、想像していた倍以上に可愛く仕上げてもらいました。たくさん話しかけてくださったおかげで緊張もほぐれて、あっという間の時間でした。オープンして間もないとのことでしたが、とても居心地の良い雰囲気でした。これからも応援しています。
こちらこそ、ご来店いただきありがとうございました。朝早くからお出かけイベントの為のヘアセットをして、準備バッチリなお客様のお姿が見れてとても嬉しく思いました。1日キープ出来るようにヘアはしっかりとつくらせていただき、ヘアセット中はご自身でメイクをされていて時間効率よく過ごせてよかったです。髪型を気に入ってくれてとても嬉しく、お客様自身とても輝いておりました。またぜひお越しください。応援ありがとうございます!
ゆきさん(女性/20代後半/会社員)
[投稿日] 2025/10/8
事前に希望の髪型を伝えてたので結婚式の限られた時間の中で手早く希望通りに仕上げていただきました!あとから写真で見てもとっても可愛く仕上がってて嬉しかったです!参列したみんなからも褒めてもらえて大満足です!!
【ブライダル】【前撮り】花嫁ヘアセット&メイク ¥25,000→¥22,000
この度は誠におめでとうございました!そして、美容堂にご依頼いただきましてありがとうございました!事前のやりとりで挙式から披露宴入場の流れをお打ち合わせできて、当日スムーズにさせていただくことができました(^^)花嫁様がいつも常に綺麗であることを意識し、ヘアチェンジさせていただきました。また大事な時やお出かけの際、美容堂を気軽に思い出していただけたら嬉しいです。またよろしくお願い致します^ ^
なつみさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025/10/6
先日は朝早い時間帯から快くご対応いただきありがとうございました!結婚式参列のため、ヘアセット(ポニーテール)をお願いしました。最初に丁寧なカウンセリングをしていただき、「どんな雰囲気にしたいか、前髪や遅れ毛はどうするか」など細かい部分までしっかりと聞いてくださいました。また、ヘアセットが崩れやすいという私の悩みにも、その都度丁寧に対応してくださり、とても安心してお任せすることができました。仕上がりは理想以上に可愛くてとても満足でした!1日崩れることなく、ずっと可愛い状態で居られました^^また、担当スタイリストさんのお肌がつやつやでメイクが素敵だったので、メイクもいつかお願いしたいです、、!本当にありがとうございました。
この度はご依頼いただきありがとうございました。お客様はお任せとおっしゃってくださいましたが、やはり、お客様の好み・好きに合わせたい!という気持ちがあり、雰囲気が変わるところはヒアリングさせていただきました。快く会話をしながらお好みをお伝えいただき、とてもやりやすくさせていただきました^^また、ぜひご参列される際やお出かけヘアメイクで気分を上げたい時などお声かけください!メイクも人気がありますので、次はヘアとセットでぜひおすすめです(*^^*)
みーこさん(女性/30代前半/会社員)
希望を細かい箇所まで丁寧にヒアリングいただき、仕上がりもイメージ通りで非常に満足でした。普段の前髪のセット方法も聞いていただいて、好みに合わせていただけてとても良かったです。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。今回はありがとうございました。
この度はヘアセットのご依頼ありがとうございました!会話の中に、ご希望のポイントを教えてくださったので、お好みを服装・メイクの雰囲気・希望のお写真からヘアセットさせていただきました^_^とても可愛らしくお似合いで、気に入ってくださって嬉しく思います。また、違う髪型もお似合いになると思いますので、機会がございましたらご提案もさせていただきながらヘアメイクさせていただきたいと思います!またぜひよろしくお願い致します!
ゆきさん(女性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025/9/21
撮影用のヘアメイク、セットをお願いしました終始丁寧なやりとりで安心して任せることができました最初にイメージを伝え、セットやメイクの途中でも、こうした方がいい等伝えると、すぐに修正してくれます。担当スタイリストさんは、笑顔で物腰柔らかいお人柄で素敵なスタイリストさんです。周りの方にもぜひお勧めしたいです。
撮影用ヘアセット&メイク ¥20,000→¥15,000
温かいお言葉をありがとうございます。ご要望を汲み取りることができ、お客様の「なりたい」をヘアメイクで表現できたこと、大変嬉しいです!いつも信頼していただきありがとうございます。またゆきさんのご来店をお待ちしております!
たろうさん(男性/30代前半/会社員)
[投稿日] 2025/9/12
ビジネス用のプロフィール写真の撮影用のヘアメイクサービスを依頼しました。ヘアメイクサービスは、友人に勧められての初めての利用でしたが、最初に出来上がりの希望やイメージを丁寧にヒアリングしてもらったので、安心して任せることができました。出来上がりはとても満足しています。出来上がり後の自分の変化に良い意味でびっくりしました!しっかり仕上げてもらったので、撮影にも自信を持って臨めたので、お願いして良かったです!写真は今までの写真の中で一番写りがよく、これからたくさん活用したいと思っていますこの度はありがとうございました。またお願いしたいです!
【新規平日限定】【メンズ】撮影用ヘアセット&メイク¥12,000→¥9,600
この度は、大切なプロフィール写真のヘアメイクをご依頼いただきありがとうございました!ヘアメイクの仕上がりを気に入っていただき大変嬉しいです!また、お写真の出来も良かったとのこと、お力になれて嬉しく思います。今後ともお客様に喜んでいただけるようサービスを磨いてまいります。また、たろうさんのお越しをお待ちしております!(ヘアメイクアーティスト Miwa)
美容堂の口コミ一覧/ホットペッパービューティー
ようこそ、ゲストさん。
会員登録する(無料)
ホットペッパービューティーならポイントが1%たまる!
ためたポイントをつかっておとくにサロンをネット予約!
閉じる
ブックマーク_サロン一覧