- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました。
接客が丁寧で、安心して施術を任せることができました。
ヘアケアを髪質に併せて相談させていただき、アドバイスをもとに日頃の手入れを強化しようと思います。
機会があればまた来店したいと思います。ありがとうございました。
『お試しコース』リーズナブル☆カット+カラー+オージュア4step ¥9500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのご来店で安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
髪質やライフスタイルに合わせて、無理なく続けられるヘアケアをご提案させていただきましたので、ぜひ日頃のお手入れに取り入れてみてくださいね。
これからも髪の状態を見ながら、その時々に合った施術やケア方法をご提案させていただきます。
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 中尾
名駅時代からお世話になっております。
私の量多めでクセつよな生え際&髪質にいつも適切な施術、アドバイスをしてくださりありがとうございます。
今日のカット&カラーも大満足です。周りの人にも褒めてもらいました!
次は縮毛矯正よろしくお願いします!
『お試しコース』リーズナブル☆カット+カラー+オージュア4step ¥9500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
名駅時代から長く担当させていただき、本当にありがとうございます。
髪の量や生え際のクセなど、お悩みや髪質を理解した上で施術させていただいているので、今回のカットとカラーもご満足いただけてとても嬉しいです!
さらに周りの方からも褒めてもらえたとのこと、僕も自分のことのように嬉しく思います。
これからも扱いやすさとデザインの両方を大切にしながら、その時の髪の状態に合わせてご提案させていただきます。
次回の縮毛矯正もしっかり綺麗にさせていただきますので、ぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 中尾
サラサラになった!あといつも前髪カット微調整細かく言ってもうまくやってくれて助かってます!!!
『お試しコース』リーズナブル☆カット+カラー+オージュア4step ¥9500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
今回もサラサラな仕上がりを実感していただけて嬉しいです!
前髪は少しの長さや量の違いで印象が変わる大切な部分なので、細かくご要望を伝えていただけるのはとてもありがたいです。いつもお任せいただきありがとうございます!
これからも扱いやすく、ご自宅でも再現しやすいスタイルをご提案できるよう頑張ります。
また気になるところがありましたら遠慮なくお伝えくださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
担当 中尾
髪の毛がサラサラになり朝の準備が楽しくなりました!!
カラーも顔まわりも可愛く仕上がって
毎日ウキウキしてます。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。
シルクストレート+カット+シルクカラー☆ブリーチ毛に縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
なお様
先日は数かる美容室の中からRICHAIRをお選び頂き誠にありがとうございました!!
なお様は元々のクセが強い、ハイダメージ
が重なり難しい施術でしたが、綺麗になり喜んで頂けて大変嬉しいです☆
カラーの方も全体繋がったので次回からは色落ちも2色なったりしないと思います♪
梅雨の嫌な時期を乗り切るお手伝いが出来たこと
とても嬉しく思います!
スタイルやクーポンのことでのご相談はインスタからでもお受け致しますので、お気軽にご相談ください
それではまたのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m
担当 山田
縮毛でサラサラになりました!
髪色も良い感じにしていただきありがとうございました!
☆ダメージレス☆プレミアムストレート+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
縮毛矯正でサラサラになったとのことで、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
カラーもお任せいただきありがとうございました。髪の状態や雰囲気に合わせて調整させていただいたので、「良い感じ」と感じていただけて安心しました。
これから湿気の多い時期になりますが、扱いやすい状態が少しでも長く続くようサポートさせていただきます!
また気になることがありましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 中尾
とても綺麗に、まとめやすく仕上げていただき、ありがとうございます!
センス、技術が素晴らしいです!
オープン記念☆カット+シャンプー お得なクーポン☆
[施術メニュー]
カット
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
「まとめやすい」と感じていただけたことが何より励みになります。
これからも扱いやすさはもちろん、お客様に似合うデザインをご提案できるよう技術向上に努めてまいります。
また気になることや挑戦してみたいスタイルなどございましたら、ぜひお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 中尾
髪質も考慮して丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました。
レイヤーも可愛く、満足のいく仕上がりにしていただけました!
縮毛も綺麗にかかっており、毎朝とても時短になっています!
またお伺いさせていただきます。ありがとうございました!
☆縮毛矯正+カット+カラー+オージュアトリートメント☆お悩み解決コース♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
レイヤースタイルも縮毛矯正もご満足いただけて安心しました!
髪質や普段のお手入れ方法も踏まえながらご提案させていただいたので、毎朝のスタイリングが楽になったとのお言葉とても嬉しいです。
レイヤーは伸びてくるとバランスも変わってきますので、扱いにくくなってきた頃がメンテナンスの目安です。
今後も髪の状態に合わせて、扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました!
担当 中尾
カット、カラー、縮毛矯正どれも大満足でした。
レイヤーも可愛くしてもらえて、巻き方も丁寧に教えていただけて嬉しかったです。ありがとうございます!
☆朝が100倍楽になる☆髪質改善ストレート+カット+カラー☆ブリーチ毛は×
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
カットもカラーも縮毛矯正もご満足いただけて安心しました!
レイヤー、めちゃくちゃお似合いでしたね!可愛く仕上がって僕も嬉しいです!
巻き方もぜひお家でやってみてくださいね!最初は少し難しく感じるかもしれませんが、慣れるといい感じに再現しやすくなると思います!
もしやってみて分からないことがあれば、次回お気軽に聞いてください!
またぜひ可愛くさせてください!ご来店ありがとうございました!
担当 中尾
ここまで綺麗にして下さったのは初めてです!
髪の毛のお手入れが楽になりそうです!
シルクストレート+カット+シルクカラー☆ブリーチ毛に縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
「ここまで綺麗にしてもらったのは初めて」と言っていただけて本当に嬉しいです!
毎日のお手入れが少しでも楽になって、朝の準備が快適になっていたら何よりです!
綺麗な状態をキープするためのお手入れや、その時の髪の状態に合わせたご提案もさせていただくので、気になることがあればいつでもご相談ください!
またぜひお任せいただけたら嬉しいです!ご来店ありがとうございました!
担当 中尾
毛先の茶色い毛を根元の地毛部分と同じ色に
染めて頂いたのですが、本当に違和感なくて感激です!
イヤリングカラーの部分も要望通りの
JISOOのカラーで大満足です!
めちゃくちゃ髪の量をすいて頂いて、
ドライヤーが楽になりました!
ありがとうございました!
イヤリングカラー(ケアBL込み)+透明感カラー+カット+選べるオージュアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
毛先の茶色くなっていた部分と地毛の馴染み、違和感なく仕上がったとのことで安心しました!感激していただけてめちゃくちゃ嬉しいです!
イヤリングカラーもご希望のJISOOっぽいカラー、気に入っていただけてよかったです!イメージ共有がしっかりできて、満足してもらえる仕上がりになって僕も嬉しいです!
毛量調整でドライヤーも楽になったとのことで、毎日のお手入れが少しでも快適になっていたら何よりです!
またやりたいカラーや雰囲気チェンジがあればぜひご相談くださいね!
ご来店ありがとうございました!
担当 中尾
非常に丁寧なカウンセリングと施術内容の提案をしてくださり、大変満足な仕上がりになりました!
ヘアケア方法なども教えてくださり、勉強にもなりました。
丁寧な施術と快い対応、感動しました!ありがとうございました。
前髪縮毛矯正+カラー+オージュア4stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングや施術にご満足いただけて、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
髪の状態や普段のお手入れ、なりたいイメージに合わせてできるだけベストなご提案を心がけているので、そう言っていただけて本当に励みになります!
ヘアケアのお話も少しでも参考になっていたら嬉しいです!
毎日のちょっとした積み重ねで髪の状態もかなり変わってくるので、ぜひできる範囲で続けてみてくださいね!
施術や接客までお褒めいただいてありがとうございます!
これからも安心してお任せいただけるよう頑張りますので、またぜひお待ちしております!
担当 中尾
とても細かく丁寧にどうしたいのかを伺ってくださり
希望通りのツヤツヤしっとりサラサラに仕上げてくださいました。自宅でのケアやスタイリングの仕方まで細かく教えてくれます。
職人さんみたいな美容師さんなので、髪の毛をしっかりみてその方に合ったケアをしてくださると思います。
任せても安心していられました。
ありがとうございました
☆ダメージレス☆プレミアムストレート+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
とても丁寧に嬉しいお言葉を書いていただけて本当にありがとうございます!
仕上がりのツヤツヤしっとりサラサラな質感もご満足いただけて安心しました◎
髪質や履歴、お悩みはお一人おひとり違うので、しっかり状態を見ながらその方に合った施術やケアをご提案することを大切にしているので、そう感じていただけてすごく嬉しいです!
“職人さんみたい”はめちゃくちゃ嬉しい褒め言葉です…ありがとうございます!笑
サロンで綺麗になるのはもちろんですが、ご自宅でも扱いやすく綺麗な状態をキープできるよう、ケアやスタイリングまでしっかりお伝えするよう心がけているので、ぜひ続けてみてくださいね◎
これからも安心してお任せいただけるよう、しっかり技術を磨いてお待ちしております!
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 中尾
金山店オープンおめでとうございます!
赤のイヤリングカラーは色落ちもゆっくりで気に入りました!何回かブリーチしてますが、今回初めて頭皮が痛かったです。シャンプーで流せば痛くなかったです。翌日起きたら、痛かった所から分泌液?が出ていたようで髪の毛がバリバリ固まっていました。。痛みや痒みはなかったです。一週間ほどで治りました!初めてのことだったのでびっくりしました。また夏以降にイベントがあるので、カラー入れたいです!
イヤリングカラー(ケアBL込み)+透明感カラー+カット+選べるオージュアTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
やすは様
この度は、金山店オープンにお越しいただき、赤のイヤリングカラーをご利用いただきまして、誠にありがとうございました!イヤリングカラーの色落ちがゆっくりで気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ブリーチを何回もさせて頂いて毎回頭皮に付かないように気を付けて施術しておりましたが
今回初めて頭皮が痛かったとのこと、ご心配をおかけして申し訳ございません。シャンプーで流せば痛くなかったとのこと、すぐにケアされたようで安心しました。翌日起きてから、分泌液のようなものが出て、髪の毛が固まっていたとのこと、初めてのことだとびっくりされるのも無理はありませんね。痛みや痒みはなかったとのこと、少し安心しました。一週間ほどで治まったとのこと、ご自身でしっかりケアされたおかげですね。
今後もう少し対策していきますね!
ご心配おかけしましたm(_ _)m
また夏以降にイベントがあるので、カラーを入れたいとのこと、ぜひまた金山店にお越しいただければ幸いです。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!
担当 山田
先日はカラーと縮毛矯正、カットもしていただきありがとうございました!
カラーと縮毛同時にできて感動です。
地毛が黒かったため変化はそこまで大きくなかったですが
久しぶりにカラーをして自分的には髪色が変わったことで少し自信が持てたのでとても嬉しかったです!
縮毛のことや自分の知らない髪の毛の知識が豊富すぎて脳の処理が追いつかなかったですが覚えてる範囲のヘアケアをしっかりやってこうと思えました!
次回はもう少し今の色より赤ぽくしたいのでそのときはお願いします!
☆縮毛矯正+カット+カラー+オージュアトリートメント☆お悩み解決コース♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
カラー・縮毛矯正・カットまでお任せいただきありがとうございました!
同時施術に感動していただけてめちゃくちゃ嬉しいです!
地毛がしっかり暗めだったので今回はナチュラルな変化でしたが、久しぶりのカラーで気分が上がって少し自信が持てたって言っていただけたのが本当に嬉しいです!
髪って見た目だけじゃなく気分にもすごく影響しますよね!
説明ちょっと情報量多すぎましたね笑
でもヘアケアをやってみようって思っていただけただけで十分です!
無理なくできることから続けてもらえたら、髪はちゃんと応えてくれます!
次回はもう少し赤み強めで、今回より変化をしっかり感じられるカラーにしましょう!
またぜひお任せください!
担当 中尾
縮毛矯正もカラーも満足のいく仕上がりでした!
ありがとうございました!
オープン記念☆エルジューダ付き☆縮毛矯正+カット+シルクカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
縮毛矯正もカラーも仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
大切な髪をお任せいただきありがとうございました◎
扱いやすさはもちろん、カラーも楽しめるよう髪の状態に合わせて施術させていただいているので、そう言っていただけて励みになります!
また気になることややってみたいスタイルがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね!
次回もご満足いただけるようしっかり担当させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当 中尾
名駅の頃から担当していただいており、レイヤーカットがとても気に入っています。
ヘアセット方法を丁寧に教えてくださるので、悩みの癖や細い毛が気にならず、お陰で梅雨を越せそうです!
これからも通わせていただきます~!
☆縮毛矯正+カット+カラー+オージュアトリートメント☆お悩み解決コース♪
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
名駅の頃からずっとお任せいただけていること、本当に嬉しいです!
レイヤーカットも気に入っていただけて安心しました!
髪質やクセ、細い毛のお悩みも、扱いやすくなるようにカットやお家でのセット方法までしっかりお伝えすることを大切にしているので、そう言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです◎
梅雨の時期は特に髪の扱いが大変になりやすいですが、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです!
これからもその時の髪の状態や気分に合わせて、扱いやすく可愛いスタイルをご提案させていただきますね!
今後ともよろしくお願いします!
担当 中尾
もう何年もお世話になってる方の二店目ということで、初めて行きました。開放感あふれる店内で、駅近でとても行きやすいです!毎回、髪の色もお任せ(明るめか暗めのみは伝えます)なのですがいつも満足のいく仕上がりで、周りの人にもその髪色いいね!と言ってもらえることが多くていつも大満足です。なかなか髪色一つ決められない私にとっては本当に助かります。これからも通いたいと思います!
オープン記念価格☆超音波TOKIO +シルクカラー+カット 13900→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
はる様
いつもご利用いただき誠にありがとうございます!!
毎回お任せをしてくださいますので
その時その時で流行っているものや推しカラーをさせてもらってます☆
もう何年も担当させて頂いているので好みもわかっているし
僕もやりやすいです笑
これからみ喜んで頂けるように勉強してご提供していきますね♪
それではまたのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m
担当 山田
丁寧に接客してくれました。髪型をどうするか決めてなくて、漠然とした感じでも話をしながら丁寧にやってくれました。また行きたいです。
『お試しコース』リーズナブル☆カット+カラー+オージュア4step ¥9500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
さく様
先日は数ある美容室の中からご来店頂き誠にありがとうございました!!
中間の暗い部分をどう抜いていくかまたご相談ください(^^)
髪型に関して、やりたい長さと癖との見極めって難しいですよね
また変えてみていけどどうかな?と言う時はぜひそちらにつきましてもご相談して
頂けたらと思います
それではまたのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m
担当 山田
以前浄心店の時から通わせてもらって金山に新店舗ができたので行かせてもらいました!カラーも縮毛も何度かやってもらっていて安心感でしかないです!またよろしくお願いします!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
さやちゃん様
いつもご利用いただき誠にありがとうございました!!
さやちゃん様の髪はハイライトが入っているので縮毛矯正がとても
難易度が高いです笑
ですが何回も施術をさせて頂いているので
おまかせ頂ければしっかり伸ばしますよ♪
またいつでもご相談くださいね
それではまたのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m
担当 山田
遅刻しちゃったにも関わらず、「最後のお客様なので大丈夫ですよ」と温かい対応いただきました!ありがとうございます!
施術中も、1髪としっかり向き合ってくれている感じがして嬉しかったです!またお願いします(。>_<。)
シルクストレート+カット+シルクカラー☆ブリーチ毛に縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ほ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
こちらこそ終わるのが遅くなってしまい申し訳なかったです
ほ様の髪はとても難しく、ダメージレベルがマックスでしたので
髪の毛と対話しながらいける限界までしっかり伸ばさせていただきました☆
これからはしっかり髪を生まれ変わらせていきましょうね☆
スタイルやクーポンのことでのご相談はインスタからでもお受け致しますので、お気軽にご相談ください!
それではまたのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m
担当 山田
縮毛矯正をしていただきましたが、想像以上に綺麗な仕上がりで大満足です。クセもしっかり伸びて、毎日のセットが楽になりました。
浄心のほうは少し遠く通いづらくなってしまったので、新しいお店が近くにオープンしてとても嬉しいです!これからも通いたいです。
☆顔周り縮毛矯正+カット+オージュア4stepケアでお手軽メンテナンス♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
もちこ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
まさかのたまたま発見されてご来店とはめちゃくちゃ奇跡でしたね!!
またこれからもよろしくお願いします☆
スタイルやクーポンのことでのご相談はインスタからでもお受け致しますので、お気軽にご相談くださいね♪
それではまたのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m
担当 山田
久しぶりにばっさり切り、乾かし方など丁寧に教えていただき助かりました!オープンしたてということもあるかもですが落ち着いた雰囲気で施術いただけてリラックスして過ごせました。
『お試しコース』リーズナブル☆カット+カラー+オージュア4step ¥9500→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
久しぶりのばっさりカットをお任せいただきありがとうございました!
大きなスタイルチェンジだったので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
乾かし方など、ご自宅でも扱いやすくなるようお伝えさせていただいたので、ぜひ試してみてくださいね!
やってみて分からないことがあればいつでもご相談ください!
お店の雰囲気についても嬉しいお言葉ありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しました!
これからも居心地の良い空間づくりと、扱いやすいスタイルづくりを心がけていきます。
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
担当 中尾
以前の店舗からずっと担当していただいています。
カラーがとにかく上手で、いつも理想以上の仕上がりです。
通い始めてから周りにも髪を褒められることが増えました。新天地でのさらなるご活躍を応援しています!これからもよろしくお願いします!
オープン記念価格☆超音波TOKIO +シルクカラー+カット 13900→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
以前の店舗からずっと担当させていただいていて、こうして今も通っていただけて本当に嬉しいです!
いつも大切な髪をお任せいただきありがとうございます!
カラーを褒めていただけてすごく嬉しいです!理想以上と言っていただけるのは美容師として本当に励みになります。
周りの方から髪を褒められることが増えたというお話も、めちゃくちゃ嬉しいです!
新しい環境でも変わらず来ていただけることに感謝しながら、これからももっと満足していただけるよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いします!
担当 中尾
縮毛矯正は無理だと諦めてたけど丁寧に施術していただき、ケアなども教えて頂きました。ストレートサラサラで大満足です!ありがとうございました!
シルクストレート※ブリーチ毛に縮毛矯正~諦めていた人へ~
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
縮毛矯正を諦めていた中で、大切な髪をお任せいただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて、ストレートでサラサラになったと喜んでいただけて僕もすごく嬉しいです!
施術後の綺麗な状態を少しでも長く楽しんでいただけるように、ケア方法もぜひ続けてみてくださいね!
また髪の状態を見ながら、その時に合ったご提案をさせていただけたらと思います!
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
担当 中尾
浄心の店舗で、ブリーチ毛の時に縮毛矯正をしていただいた時にサラサラになったので、今回は縮毛、カット、カラー、トリートメントをお願いしました。スタイリストさんが最初から最後まで担当してくださるので、安心してお任せできます。今回も手触り柔らか、サラサラに仕上げていただいたので、満足です。店舗は清潔感があり、過ごしやすかったです。
オープン記念☆エルジューダ付き☆縮毛矯正+カット+シルクカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ひな様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
前回は浄心店で
今回は金山店で
施術させて頂きどちらもキレイに伸ばす事が出来て僕も嬉しく思います☆
今回はエルジューダをプレゼントでしたので
これからの梅雨の時期にぴったりなものになります
ぜひお使いください♪
スタイルやクーポンのことでのご相談はインスタからでもお受け致しますので、お気軽にご相談くださいね!
それではまたのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m
担当 山田
以前お勤めされていたお店でもお世話になっていましたので、そのまま付いていきました。久しぶりになってしまいましたが、元々担当の方に全てお任せしています。本日もカラーもカットも流石素晴らしいのひと言です。こちらのざっくりとした希望と髪の現状を見た上で、カウンセリングしてくださるので、納得出来て安心感があります。新しいお店での益々のご活躍願っています。またお願いします。ありがとうございました!
各種メッシュ(ケアBL込み)コントラスト、白髪ぼかし+4Stepケア☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
以前のお店から変わらず担当を任せていただけて、本当に嬉しいです!
久しぶりでしたが、今回もカラーやカットを気に入っていただけて安心しました♪
毎回その時の髪の状態やライフスタイルに合わせて、なるべく扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう心がけていますので、そう言っていただけるのがすごく励みになります!
新しい環境でも、これからさらに満足していただける技術と空間を作っていけるよう頑張ります!
またぜひお任せください♪
担当 中尾
初めて行かせてもらったんですけど、接客が丁寧で居心地良かったです!
カラーも綺麗に仕上げて頂きました☆*。
学割U24 平日限定 カット+シルクカラー+オージュアクイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
ご来店ありがとうございました!
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、居心地良く過ごしていただけて嬉しいです!
カラーも気に入っていただけて安心しました☆
これからも丁寧な接客と、毎回満足していただける仕上がりを心がけていきます!
ぜひまたお任せください♪
担当 中尾
いつも浄心でお世話になってましたが、今回金山に新店舗が出来たのでそちらでお願いしました!お店の雰囲気も良く立地も良いです!仕上がりもいつも綺麗です!長さ、髪色共に大満足です♪またお願いします!
髪質改善ビタミンカラー+カット+オージュア4step ☆
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
さと様
金山店にご来店と嬉しいお言葉ありがとうございます!!
今回もぱつっとボブに
グレー多めのグレージュ
とてもとても可愛かったですね!!
浄心、金山どちらも都合が良い方でご来店頂いて大丈夫です♪
1~15は金山
16~31は浄心に勤務しております
スタイルやクーポンのことでのご相談はインスタからでもお受け致しますので、お気軽にご相談くださいね♪
それではまたのご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m
担当 山田
浄心店もずっと通っていたのですが、金山店も素敵でした。髪の毛がきたなかったので、かけたかった縮毛矯正が出来てうれしいです。髪の毛が長いので縮毛矯正とカラーでツヤツヤになったのが、とても気分がよいです。長い時間丁寧にやっていただいて、ありがとうございました!!またよろしくお願いいたします!
【毛先まで縮毛矯正をしたい方】髪質改善ストレート +カットorカラー
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
嬉しい口コミありがとうございます!
浄心店から引き続き通っていただけて、今回金山店にも来ていただけたこと本当に嬉しいです!
髪の状態を見ながらでしたが、無事に縮毛矯正もできて、カラーと合わせてツヤツヤになりましたね!ロングだと特に、まとまりやツヤ感で気分かなり変わると思うので、喜んでいただけてよかったです!
長時間の施術お疲れ様でした!これからも扱いやすく綺麗な髪を維持できるようにお手伝いさせていただきますので、またいつでもお任せください!
担当 中尾
シャンプーもちゃんと洗ってもらえなくてカットも毛先前髪ともに適当に切られただけで美容院行った意味とは?( i _ i )と言う気持ちで大変悲しくて涙出ました
カット+簡単!選べるオージュア4StepTRコース☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
RICHAIR.NEU ブリーチ縮毛矯正/ハイトーン/ダブルカラー/髪質改善からの返信コメント
はるか様
この度は数ある美容室の中からRICHAIR.NEUをお選び頂きましたのにも関わらず
悲しい思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
シャンプーに関しまして頭皮が敏感との事でしたので、弱めの力で
髪に関してはしっかりシャンプー、トリートメントもしっかりさせて頂きサラサラになったと思いましたが
もう少し確認すれば良かったと反省しておりますm(_ _)m
カットに関しましてデザインの話や毛先の方向性等しっかりお聞きしながら切らさせて頂きましたが、大丈夫ですとの事でしたので最低限のメンテナンスに留めさせて頂きました。
どちらももう少しはるか様がどんな仕上がりを求められてるか?今何を感じていらっしゃるのか
今回の経験を活かし今後この様なこの様な事が起こらないようにスタッフ一同徹底させて頂きます!!
貴重なご意見誠にありがとうございました!!
RICHAIR.NEU
リシェイルノイ(RICHAIR.NEU)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー