- サロン平均
-
4.59
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.2
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カウンセリングでは髪の悩みを細かく聞いてもらいお店のコンセプト等も丁寧に説明してもらい初めてで不安だったけど安心して施術をしてもらう事ができました。
カラー、カット、トリートメントの施術も丁寧で特に傷んでいた部分も目立ちにくくなりとても満足でした。
お値段が少し高めな印象でしたがこの仕上がりなら大満足です。
【髪質改善カラー】OPEN記念★カット+カラー+炭酸水素コース21000→13800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
丁寧にカウンセリングして下さり、気になる所等相談できました。仕上がりも満足しています☆シャンプーやトリートメントがよい香りでとても癒されました(^^)
【6月限定】OPEN記念 髪質改善カラー.カットコース17000円→11800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてだったので少し不安でしたが大満足の仕上がりでした!
髪もすごくサラサラになり、色もとても良かったです!
次回もよろしくお願いします!
【6月限定】OPEN記念 髪質改善カラー.カットコース17000円→11800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
かな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます♪
仕上がりや手触りなどに満足いただけて嬉しいです!!
今後もトリートメントなどでケアする事で手触りなども良くなると思いますので、気になるところなどありましたらいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております。
MISAKI
高校生の娘共々、系列店にお世話になっていましたが、オープンして初めてこちらのお店にお邪魔させて頂きました。
中年の髪質や悩んでいる点、毛量など見て頂き、
今回は、縮毛矯正やカラーの履歴・髪のダメージに配慮、そう頻繁にカットをしない予定のアフターのことまで考慮していただきながら施術して頂きました。仕上がりは…大満足です!
手触りも、髪のうねりも、自分の髪かと思うほど滑らかで、「髪質改善」を謳っているだけのお店です。
スタッフの方のお人柄やお店の雰囲気もとても居心地のいいお店でした。
髪に悩みのある方にオススメしたいお店です!
【髪質改善×ストレート】OPEN記念★縮毛矯正ストレートコース34200→23800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
初めてだったのもあり少し不安でしたが
大満足でした!美容室迷子でしたがまた次回もお願いしたいと思います!
【髪質改善×ストレート】OPEN記念★ナチュラルストレートコース24900→22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心してお任せすることができました。こちらの希望をしっかり聞いてくださり、仕上がりもイメージ通りで大満足です。
特にシャンプーがとても丁寧で気持ちよく、リラックスした時間を過ごせました。またお願いしたいと思います。
【6月限定】OPEN記念 髪質改善カラー.カットコース17000円→11800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
アカイシ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
カウンセリングについてや
シャンプースタイルともに嬉しいお言葉
頂けてとても嬉しいです(*^^*)
その後髪の毛扱いづらいところはないでしょうか?
お気軽にご相談くださいね
次回ご来店も楽しみにお待ちしております(*^^*)
南波美香
髪が痛みすぎて、クシを通すと髪がひっかかり困っていましたが、トゥルントゥルンの艶髪になりました!パヤパヤしていたアホ毛もおさまりました!担当スタイリストさんとのトークも楽しかったです!また通います。よろしくお願いします。
【髪質改善カラー】OPEN記念カット+カラー+トリートメントコース26500→17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
あんちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミやその後髪の毛の状態が改善されたようで、良かったです♪
ぜひ今後ともケアを続けていただいたほうがお悩みを改善でき、さらに髪の状態もよくなると思うので、
おすすめです!!
またのご来店お待ちしております。
MISAKI
丁寧なカウンセリングと施術で大満足です!
私の悩みのくせ毛のアドバイスも親身になって頂きありがとうございました。
髪も手触りも良くサラサラにして頂き満足です。
【髪質改善カラー】OPEN記念カット+カラー+トリートメントコース24800→22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
ゆかちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
髪の毛のダメージもかなりありますが続けていただいてだいぶ綺麗になってきたと思います!
ストレートも綺麗に仕上げさせていただきます!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
阿部 羽玖
カウンセリングからカラー、シャンプー、カットまですごく丁寧にして頂きました。大満足です!すごく雰囲気もよく、またご利用させて頂きたいと思いました。ありがとうございました!!
【6月限定】OPEN記念 髪質改善カラー.カットコース17000円→11800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
ふわ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
明るめカラーお似合いでした♪楽しいお話もありがとうございます!
一緒に髪の毛綺麗にしていきましょう!またのご来店お待ちしております♪
阿部 羽玖
2回目の利用です!
今回も丁寧に対応していただき、仕上がりもとても満足しています!
安心してお任せできるので、またぜひお願いしたいです!ありがとうございました!
【髪質改善×パーマ】OPEN記念★パーマスタイルコース17200→15500
[施術メニュー]
カット、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
ようこ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
久しぶりのパーマスタイル、その後の調子はいかがでしょうか??
何かありましたらいつでもおっしゃってください!
またいつでもご来店お待ちしております!
阿部 羽玖
カウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せできました。カット、カラーの仕上がりも満足です。施術中にいただいた飲み物も美味しく、リラックスした時間を過ごせました。また利用したいと思います。
【髪質改善カラー】OPEN記念★カット+カラー+炭酸水素コース21000→13800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
i 様
ご来店ありがとうございました。
こちらこそカウンセリング時に色々教えて頂きましてありがとうございます。
少しずつですが目標の美髪を目指して頑張ります。
リラックス出来て嬉しいです。
これからも気軽になんでもお話ししてくださいね!
嬉しい口コミありがとうございました。
次回お会いできる日を楽しみにしております。
塚本昌史
丁寧にカウンセリングして、親身に寄り添ってくれてとてもよかったです。傷んでいた髪の毛もサラサラになり、髪色もかわいく、仕上がりも大満足でした。また次回もお願いしたいと思います。
【◇髪質改善が初めての方へ◇】カット+カラー+トリートメント26500→14800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
あかり様
先日はご来店頂きありがとうございました!
髪色も綺麗に染まりツヤもアップして良かったです!
ご予定までの間によりツヤツヤな髪を作っていきましょう♪
またのご来店お待ちしております!
阿部 羽玖
ずっと悩んでいた髪の毛の悩みやカラーのことも丁寧に相談に乗ってくださり、綺麗な髪の毛になれてとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。
【髪質改善カラー】OPEN記念カット+カラーWトリートメントコース30300→21000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
こりら様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お色も少し明るくなりイメチェンできてツヤツヤな髪に仕上げることができて良かったです!
またお悩み出てきましたらなんでもご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
阿部 羽玖
丁寧な説明や接客でとても温かみがありました。ありがとうございました。
【髪質改善カラー】OPEN記念★カット+カラー+炭酸水素コース21000→13800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
Mai様
先日はご来店ありがとうございました!
髪の毛の状態や、施術履歴からあまり負担の
かからないようにカラーさせていただきました。
少しずつ状態を整えながら理想に近づけられたら
いいなと思っております。
なんでもご相談下さい!
次回もお待ちしております^^
竹俣まどか
急な予約だったにも関わらずカウンセリングから丁寧に説明していただきありがとうございました!
カラーも決めずに伺いましたが、可愛くしてくださいました!
どのお店よりも髪の毛がサラサラ・ツヤツヤになって大満足です!
またよろしくお願いします!
【髪質改善カラー】OPEN記念★カット+カラー+炭酸水素コース21000→13800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
ふぅ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
サロンについてもスタイルもお褒めいただけて
とても嬉しいです(*^^*)
髪の毛もケアしながら可愛いカラー楽しんで行きましょう♪
またのご来店楽しみにおまちしております!
担当 南波美香
カウンセリングからとても丁寧で居心地の良い時間を過ごせました!次はカットとカラーでまたお邪魔させていただきます(^^)
【期間限定】OPEN記念 髪質改善カラーコース17600円→11800円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
ひ様
先日はご来店いただきありがとうございました(*^^*)
嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーもとってもお似合いで可愛いかったです!
ぜひまた、お話もたくさん聞かせてくださいね(^^)
次回ご来店も楽しみにお待ちしております
担当 南波美香
担当者のカウンセリングもカットもとても丁寧でした。カラーも良い色にしてもらいました。
ロングで髪のきれいなお客様が多かったです。皆さんこの店できれいになったのでしょうか。
また行きたいです。
【髪質改善カラー】OPEN記念★カット+カラー+炭酸水素コース21000→13800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
はなちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
少し明るめのカラーにしたので気分転換もできたかなと思います!
お時間できた時などにまたいらしてください!
楽しみにお待ちしております♪
阿部 羽玖
カラーを何色にするのか迷っていましたが提案していただきとてもいい色になりました(^o^)
お話もとても楽しかったです。また行きますっっ^_^
【髪質改善カラー】OPEN記念★カット+カラー+炭酸水素コース21000→13800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
りおちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
髪の色も明るくなり雰囲気も変わり良かったです♪
こちらこそ楽しいお時間ありがとうございました!
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
阿部 羽玖
とても丁寧なカウンセリングでびっくりしました!仕上がりもすごく綺麗な色でサラサラになり感動しました~!また次回もよろしくお願いします♪
【髪質改善カラー】OPEN記念★カット+カラー+炭酸水素コース21000→13800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
かな様
先日はご来店頂きありがとうございました!
お色味も満足いただけて良かったです!
次回のストレートもお待ちしております♪
阿部 羽玖
初めて利用させていただきましたが、カウンセリングも丁寧でサラサラに仕上げていただきました
カットもカラーも大満足です!ありがとうございました
次回の予約も入れました、宜しくお願いします
【髪質改善カット】open記念★カット+髪質改善トリートメント14600→11500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
ちゃみ様
ご来店ありがとうございました!
髪の毛のダメージを考慮しながらカラー選定をさせて
いただきました。手触りも良くなりましたね^^
定期的なケアで髪の毛の状態は良くなるので
気になることなどございましたらなんでもご相談下さい。
次回も楽しみにしております!
竹俣まどか
はじめて行かせていただきました。私の髪質は、とても細く猫っ毛でダメージ毛の絡まりやすい髪なのですがドライヤーをする際にスタッフの方が絡まった毛を力づくクシでずっとほどこうとしていたとは思うのですが余計に絡まって大変な事になってました。自分でほどいたので何とかなりましたが、本当に良かったです。私の髪質が扱いづらく美容師の方達を困らせてしまうのは承知ですが、あの瞬間、雑に扱われたと思ってしまいました。私のような髪質の方は何人かいらっしゃると思いますし、髪の毛は繊細だと思っています。仕上がりが大満足だった分ショックでした。
【期間限定】OPEN記念 髪質改善カラーコース17600円→11800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
ちあき様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後髪の毛の状態はいかがでしょうか?
今後も定期的に、髪の状態に合わせてトリートメントなどでケアしてあげる事でまとまりやツヤ感も出ると思うので、ケアの継続はおすすめです。
また施術に関しまして、大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店お待ちしています。
MISAKI
丁寧なカウンセリングをしていただきました。
自分の髪質に合った施術(シャンプー、トリートメント他)を一緒に選ぶことができて、施術時にも分かりやすく何をしてるのか説明して頂けました。
自宅でのケア方法も教えてくださってありがとうございます(*^^*)
1回の施術でダメージの強いパサパサ髪が、引っかかりのないつやつやさらさら髪となり、非常に満足しています!
今後も利用させていただきたいです。
ありがとうございました^^
【◇髪質改善が初めての方へ◇】カット+カラー+トリートメント26500→14800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
ほのまる様
先日はご来店頂きありがとうございました!
パサつき出やすいとの事でしたがしっかり内部補修で綺麗になり良かったです!
続ければ続けるだけ効果がしっかり出ますのでこれからも一緒に綺麗にしていきましょう!
またのご来店お待ちしております♪
阿部 羽玖
いつもカラーが上手くてありがたいです。
また行きます!
【髪質改善カラー】OPEN記念★カット+カラー+炭酸水素コース19300→17300
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
あんな様
いつもご来店いただき、ありがとうございます(*^^*)
嬉しい口コミありがとうございます
明るめカラーとってもお似合いで可愛いかったです!
楽しいお話もありがとうございました(^^)
次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
南波美香
素敵な担当スタイリストさんでした
また次回のカラーよろしくお願いします
【髪質改善カット】OPEN記念カット髪質改善トリートメントコース16900→14600
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
Tuka様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後髪の毛の状態はいかがでしょうか?
また嬉しい口コミもありがとうございます!!
今後もケアのお手伝いさせていただければと思います!
またのご来店お待ちしております。
MISAKI
初めてお願いしました。
担当してもらったスタイリストさんにとても丁寧に説明していただきました!
髪の毛の広がり、傷みが気になると伝えたところ私の髪の毛に合うシャンプー、トリートメントを選んでもらいました。
自分の髪の毛とは思えないような手触りになりとても嬉しかったです^^
カットも気に入っています。ありがとうございました。
【髪質改善カラー】OPEN記念★カット+カラー+炭酸水素コース21000→13800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
な様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後の髪の状態や仕上がりに満足頂けて良かったです♪
今後もお悩みや髪の状態に合わせてケアしていくといいと思います!!
なにか気になる所などありましたらいつでもご相談下さい。
またのご来店お待ちしています。
MISAKI
初来店です。
髪の悩みやアドバイスなど時間をかけてカウンセリングしてもらった事が今まで無かったので満足しました。
仕上がりもツヤツヤサラサラで次回もまたお願いしたいと思います。
【◇髪質改善が初めての方へ◇】カット+カラー+トリートメント26500→14800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
ゆかちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しいクチコミありがとうございます♪
かなりハイダメージではあったのですがトリートメントでツヤ感も出て良かったです!
綺麗な髪の毛を育ててストレートに向けて頑張っていきましょう!
またのご来店お待ちしております!
阿部 羽玖
髪型のイメージを決めずに来店したのですが、笑顔で丁寧に説明とカウンセリングしてくださり、自分でもセットしやすい髪型にしてくださいました。またぜひ、よろしくお願いします。
【髪質改善カラー】OPEN記念★カット+カラー+炭酸水素コース21000→13800
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
さくらもち様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!!
お家で扱いやすくなったとのことで
とても嬉しいです(*^^*)
カラーも可愛いくさくらもち様にとっても
お似合いでした(*^^*)
定期的なケアでどんどん髪質良くなっていきますので
ホームケアも頑張ってみてくださいね
またのご来店楽しみにお待ちしております!
担当 南波美香
髪質改善が気になっていたので来店しました。
カウンセリングをしっかり行うと書いてあった通り、ホームケアの方法や自分の好みのスタイルなど細かく聞いていただき、「なんだか理想と違うな…」ということがなくとても満足です。
悩みというほどではないけれど気になっているところを質問しても、しっかりと解決方法を教えてくださりありがとうございました。
髪の毛がいつまでもツヤツヤの手触りで嬉しいです。次回もよろしくお願いします。
【髪質改善カラー】OPEN記念カット+カラー+トリートメントコース26500→17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
mmm-n様
先日はご来店頂きありがとうございました!
モヤつきや広がりが気になっていましたがその後いかがでしょうか??
梅雨に向けてのストレートも綺麗にさせていただきますのでぜひまたのご来店楽しみにお待ちしております!
阿部 羽玖
私の悩みや希望をしっかりカウンセリングして丁寧に施術して頂きました!!
とても満足しました!!
これから通いたいと思ってるので髪質が改善できたらなぁと思います!!
【◇髪質改善が初めての方へ◇】カット+カラー+トリートメント26500→14800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
まー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ブリーチ毛で痛みもありましたがホームケアや当店でのトリートメントで一緒に髪質改善していきましょう!
またのご来店お待ちしております!
阿部 羽玖
分からない事や、迷っている事にアドバイス
して頂き、綺麗に仕上がって満足しています。
ありがとうございました。
【◇髪質改善が初めての方へ◇】カット+カラー+トリートメント26500→14800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
SHEERIE 髪質改善/カラー/白髪染め【シアリー】からの返信コメント
りかぼ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
カラーも綺麗になり満足いただけて良かったです。
またいつでもご相談ください!またのご来店お待ちしております。
阿部 羽玖
シアリー(SHEERIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー