- サロン平均
-
4.89
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても綺麗に縮毛矯正をかけていただきました!
髪がサラサラになって嬉しいです(泣)
長丁場の施術でも落ち着いて過ごせる雰囲気でした。
また行きたいです!!
【ハイダメージを艶髪に】ブリーチ毛縮毛矯正+カット+髪質改善TR ¥25000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カウンセリングからすごく丁寧に相談に乗ってくれました。仕上がりも綺麗でよかったです。
【ブリーチなしWカラー】透明感ダブルカラー+ケアカラー ¥11000 [博多駅]
[施術メニュー]
カラー
丁寧で優しく、できるだけ希望に添えるような髪にして頂きました!複雑な髪履歴にもかかわらず綺麗な髪色になって満足です!
【学生U24限定】カット+ケアカラー+髪質改善クイックTR ¥6900 [博多駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
お馴染みのピンクに染めてもらいました~!
めちゃ可愛いし会話も楽しすぎます~またよろしくお願いします!
【ダメージレスに艶髪ハイトーン】ケアブリーチ(1回)+カラー ¥16500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
る様
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回も安定のピンクでとても可愛くてお似合いでした♪
こちらこそお話しいつも楽しませていただいます♪
次回はピンクベージュチャレンジしてみましょう^^
またのご来店お待ちしております!
担当 あやか
縮毛矯正は初めてだったのですが1つ1つの説明がとても丁寧で安心できました!!
髪の毛もサラサラになって毎朝楽に手入れできてすごく良かったです!
またお願いします☆
【周りに褒められる美髪艶髪に】カット+髪質改善ストレート(縮毛矯正)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
忙しくてなかなか美容室に行けてなかったので綺麗に染まるか
不安でしたがとても丁寧にカラーしていただき
理想通りの綺麗な色になって嬉しいです!
また次もお願いします!
【ナチュラルな透明感を】ブリーチなしダブルカラー+カラー ¥13000
[施術メニュー]
カラー
仕上がりが想像以上に艶々で驚きました!!
私の要望を丁寧に聞いてくださってカットもカラーも理想どうりになって満足です!友達からも好評だったのでまた伺います!
【最高級ケア】カット+髪質改善カラー+髪質改善トリートメント ¥16900 [博多]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもの美容室が予約できなかったため今回お願いしました。
普段ダブルカラーで色落ちしたら暗めのカラーをしてもらっています。今回、ダブルカラーで予約して、プラス1000円でブリーチが10パー?入ってるものおすすめされたので、私は断れずお願いしました。帰ってシャンプーをすると、髪の毛がぎしぎしでブリーチ毛になってしまっていました。
子どもができ美容室に行ける日が限られているし、数年前にブリーチをやめ暗いカラーを続けていたので、ショックです、、私がメニューを理解できておらず断れなかったのが悪かったです。が、ブリーチしなくても明るめのカラーができると思ってダブルカラーを希望している方がほとんどだと思うので無知の客に説明して頂きたかったです。泣
【ブリーチなしWカラー】透明感ダブルカラー+ケアカラー ¥11000 [博多駅]
[施術メニュー]
カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
おしゅし様
この度は沢山の美容室の中から選んでいただいたにも関わらず
私の説明不足が原因で悲しい思いをさせてしまい深く反省しております。
大変申し訳ございませんでした。
カウンセリングの際、理想の色味にするには
通常のダブルカラーでは難しかった為イルミナダブルカラーを
提案させていただきましたがおしゅし様のご希望をもっと
細かくお聞きして汲み取ることが必要でした。
今後は同じようなことが起きないようカウセリング力、技術力を
もっとつけていきたいと思います。
この度は貴重なご意見頂き誠にありがとうございました。
担当 あやか
綺麗でかわいいスタイリストさんに担当してもらいました。他店でめちゃめちゃにされたカラーの色ムラを少しでもマシにしたくてダメ元で希望の色を見せました。私の説明を真剣に聞いて一つ一つの工程を確認しながら進めてくださいました。できるだけダメージを少なくしつつ色落ちしてからも楽しめるようにと言ってくださったおかげで段々不安感がなくなり途中から寝てしまっていました笑。しかも希望のミルクティーに仕上げてもらえて驚きだし、鏡を見ると嬉しくなります!予約した時点では希望の色にならなくてもいいから色ムラを直して欲しいとすがるような気持ちだったのでほんとに感謝しかないです。
【ハイトーン系/ホワイト】Wブリーチ(2回)+カラー ¥19500 [博多]
[施術メニュー]
カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
マルーンネコ様
先日はmoodにご来店頂きありがとうございました!
喜んでいただけて私まで嬉しいです!
目標のホワイトミルクティーにするにはまだブリーチが必要ですので
また根本が伸びてきたらぜひご予約いただけると嬉しいです^^
またのご来店お待ちしております!
担当 あやか
今回初めて伺いました。
髪型も色もとても気に入っています!!
担当の方も話しやすく、リラックスして過ごせました。
またお願いしたいです!
【学生U24限定】カット+ケアカラー+髪質改善クイックTR ¥6900 [博多駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
わたりん様
先日は沢山の美容師さんの中から選んでいただき
ありがとうございました^^
髪が明るくなりやすかったのでワンカラーで
しっかり明るくなってくれてよかったです!
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
また根本が気になったり伸びてきたら
ぜひお任せください♪
またのご来店お待ちしております!
担当 あやか
初めて利用させていただきましたが、落ち着いた雰囲気とカウンセリングで綺麗な色味に仕上げていただきました。
【迷ったらこちら!人気No.1】カット+ケアカラー+クイックTR ¥7400 [博多駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
あさま
先日は数ある美容室の中からご来店いただき
誠にありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます。
喜んでいただけたみたいで本当に嬉しいです♪
カラーも綺麗に染まってよかったです。
肌色、服装にも合わせて提案させていただきますので
またいつでもご相談ください。
次回来店も心よりお待ちしております。
担当 yuki
初めての美容院で不安だったのですが、ふわっとした希望を伝えると色々な提案をしてくださり、自分のやりたかったヘアスタイルになりました。話しやすくて、ずっと楽しかったです!ありがとうございました!
【学生U24限定】カット+ケアカラー+髪質改善クイックTR ¥6900 [博多駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
西島様
先日は沢山の美容師さんの中から選んでいただき
ありがろうございました!
レイヤーもとても似合っていて暗すぎないカラーも
落ち着いた雰囲気になりましたね^^
色落ちまで楽しめるように配合しているので
またメンテナンスの際にご来店いただけると嬉しいです♪
私もお話しとての楽しかったです!
またお話しできるのを楽しみにお待ちしております。
担当 あやか
これからのことを含めて、丁寧に説明・施術していただいてよかったです。次回もよろしくお願いします!
【まとめて1日で高級改善】カット+premium髪質改善(縮毛矯正)+カラー ¥29800
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
寿さま
先日は数ある美容室の中からご来店いただき
誠にありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
満足していただけたみたいで本当によかったです♪
今回はメニューも相談させていただいて、
1番気になる前髪の縮毛矯正、カラーとカットを
させていただきました。
来月全体の縮毛矯正と髪質改善で
さらに髪も綺麗にしていきましょう♪
話していたらあっという間に時間が経ってましたね笑
次回も楽しみにお待ちしております。
担当 yuki
今回も希望通りのカラーでした!
難しい要望にも対応していただきました!
また伺います!
【ナチュラルな透明感を】ブリーチなしダブルカラー+カラー ¥13000
[施術メニュー]
カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
a様
いつもご来店ありがとうございます!
久しぶりのダブルカラーでしたね!これである程度色の繋がりが
綺麗に見えると思うので色落ち後は根本が残留少ない分
明るくなると思うので気になったらまたきてくださいね♪
遅い時間までありがとうございました^^
担当 あやか
初めて利用させていただきました。お店の雰囲気が良くて落ち着いた感じでとても好きでした。とても優しくて話しやすかったし相談乗ってもらえて髪もきれいにしていただいてとても満足です!また利用したいと思います!
あと髪流してくれた女性の方が洗ってくれるとき優しくて気持ちよかったです!!
【気になる前髪顔周り】顔周りポイント縮毛矯正+顔周りカット ¥6900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
ゆさま
先日は数ある美容室の中からご来店いただき
誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
喜んでいただけて本当に嬉しいです!
前髪がいい感じだと1日のモチベーションも
かなり変わってきますよね~
内側のクセはしっかり伸ばしつつ自然に仕上げました。
顔まわりのカットも重要なので丁寧にさせていただきます。
また3ヶ月に1回くらいやってあげると
顔まわりもいい状態をキープできます。
またのご来店を心より
お待ちしております♪
担当 yuki
今回もとても可愛い色にしていただきました。迷っていたところにいろいろな提案をしてくれたり次の相談も乗ってもらえて嬉しかったです!!また来ます!!
【今だけ/色持ち髪質ケア】カット+ケアカラー+AMASIA 3stepTR ¥11900→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
ゆな様
前回に引き続きmoodにご来店いただき
ありがとうございます!
今回はワンカラーでできる暖色系ブラウンにしたので
次回は色々話していたブリーチも良いですね♪
ダメージが気になる時はイルミナダブルカラーも
オススメです◎
またのご来店お待ちしております!
担当 あやか
久しぶりにカットとカラーをしていただきましたが、
とても優しくカウンセリングしてくださり、
理想通りの仕上がりになり、とても嬉しかったです♪
【迷ったらこちら!人気No.1】カット+ケアカラー+クイックTR ¥7400 [博多駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
さき様
ご来店ありがとうございました^^
暗くしたいとのことでしたので
少しだけブルーも入れて透明感と艶を
出してみました♪
また市内に遊びに来られるタイミングがあればいつでも
お待ちしております!^^
担当 あやか
満足する仕上がりにして頂けました!ありがとうございました!
【ケアも一緒に】ケアカラー+選べるトリートメント ¥9000~ [博多/髪質改善]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
ありさ様
先日はご来店ありがとうございました!
満足していただけてとても嬉しいです!
お仕事の規定内で髪色楽しんでいきましょうね^^
AMASIA treatmentもしているので
色持ちも良くサラサラになってます!
またお会い出来るのを楽しみにしています
ご来店お待ちしております!
担当 ココロ
今回2度目で、前回とは違う方が施術して下さいました!
今回の方もすごく丁寧で可愛かったです!
細かいところまで、丁寧にしてくださり満足でした!
どの方を指名しても満足がいく美容院なんだなと感じました!
またよろしくお願いします
【今だけ/色持ち髪質ケア】カット+ケアカラー+AMASIA 3stepTR ¥11900→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
はるか様
先日はご来店ありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます^^
どのスタッフも丁寧に施術することを常に
心がけていますので気分で指名いただけると嬉しいです♪
またのご来店お待ちしております!
担当 あやか
今回もとっても可愛い色に仕上げてくださりありがとうございます♪念願のぴんくです^^
毎回美容室に行くのが楽しみです♪
夜遅くまでありがとうございました^^
またよろしくお願いします!!!
【理想の髪色に】ブリーチ(1回)+カラー ¥14500 [博多/ダブルカラー]
[施術メニュー]
カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
りなり様
いつもご来店ありがとうございます!
ずっとしたいといっていたピンクに
できて私も嬉しいです♪
いつも会話も楽しくて時間があっという間に
すぎてしまうのでこちらこそ遅くまで長い時間
ありがとうございます!
また次回もお待ちしております!
担当 あやか
初めはカラーについて、自分が出したい色を出す方法として、ブリーチありとブリーチなしの場合、両方の良さなどを説明していただき、自分に合ったものを提案してもらえました。カットについても、初めてするスタイルでしたが、切り方によってどんな仕上がりになるか詳しく説明してもらい、助かりました。
分からないことをたくさん聞きましたが、丁寧に答えてくださってありがとうございました。
仕上がりもとても満足です。カラーもスタイルもずっとしたかったものにできたので、これから楽しみたいと思います!
【ブリーチなしWカラー】透明感ダブルカラー+ケアカラー ¥11000 [博多駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
ももこ様
先日は数ある美容室の中からご来店いただきありがとう
ございました^^
今回はブリーチなしでできるだけ透明感のあるカラーに
なりましたね!まだまだ色味や透明感明るさが欲しい時は
ブリーチに挑戦してみてくださいね♪
レイヤーカットの巻き方などわからなければいつでも
ご連絡ください!
またのご来店お待ちしております^^
担当 あやか
カット、カラーをしてもらいました。
話しやすいカウンセリングで、具体的な髪型のイメージがなかったにもかかわらず、気になってた部分を解消したスタイルにすることができました。
施術も全体的にすごく丁寧で、特にカットする時に細かく調整していただいた印象でした。
自宅で髪を乾かすと、美容室と違う風になってしまうことが多かったですが、今回は同じようにできてすごく満足のいく仕上がりにしてもらいました。
【迷ったらこちら!人気No.1】カット+ケアカラー+クイックTR ¥7400 [博多駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
あ様
先日はご来店ありがとうございます^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!
扱いやすいように整えているので日頃のスタイリングが
楽になってくれたら嬉しいです♪
また根本が伸びたり長さが気になってきたら
ぜひmoodにご来店ください^^
担当 あやか
初めて利用させていただきましたが、担当していただいた方も洗髪していただいた方もとても感じが良く丁寧な対応でした。
少し遅れて到着しましたが。笑顔で迎えてくださいました。
アイロンの使い方も教えていただいたので、家で使ってみたいとおもいます。また利用させていただきます。
【迷ったらこちら!人気No.1】カット+ケアカラー+クイックTR ¥7400 [博多駅]
[施術メニュー]
カット、カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
まゆちゃんさん
先日は数ある中からご来店いただき有難うございました^^
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます!
アイロンは火傷の危険もあるので首にタオルを
巻いてやってみるのをオススメします◎
髪の毛のくせがある分右側は自然と動いてくれると
思うので左をお伝えしたような感じで練習してみて
くださいね♪
またのご来店お待ちしております。
担当 あやか
可愛い髪色にしてくださってありがとうございました!
人見知りの私に優しく話題を振ってくださって、とっても話してて楽しかったです!
これから通いたいって思えるいい空間でした
また機会があればよろしくお願いします!
【ブリーチなしWカラー】透明感ダブルカラー+ケアカラー ¥11000 [博多駅]
[施術メニュー]
カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
えここ様
先日は沢山の美容室の中からmoodにご来店
ありがとうございました^^
赤みをオリーブ系でしっかり抑えているので
色落ち後まで楽しんでいただけると思います♪
私も色々教えていただけて楽しかったです★
またKPOPのお話聞かせてください^^
またのご来店おましております!
担当 あやか
毛先が大分傷んでるせいか今回少し色ムラが。。暖色系なのですぐ色落ちもするのでそこまで気になるほどではなかったですが。次回は3年ぶりに長さも短くするので綺麗に色が入るといいなと思ってます。
ただデザインカラーはイメージより可愛い色味にして頂けたので有難かったです!
【理想の髪色に】ブリーチ(1回)+カラー ¥14500 [博多/ダブルカラー]
[施術メニュー]
カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
憂螺さま
いつもご来店いただき
誠にありがとうございます!
久しぶりのデザインカラーで
裾カラーにさせていただきました。
いつもと雰囲気も少し変わって良かったです♪
次回はバッサリ切って良い色になるよう頑張りますね!
またのご来店を心より
お待ちしております~
担当 yuki
しっかりお話を聞いてくださって、とても理想通りに仕上がって満足です!スタッフさんの感じが良くて、お店もオシャレで清潔感があって居心地が良かったです!
【ブリーチなしWカラー】透明感ダブルカラー+ケアカラー ¥11000 [博多駅]
[施術メニュー]
カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
みずき様
先日はmoodにご来店いただきありがとうございました^^
過去の履歴や今後のことも教えていただいた分考えながら
メニューも決めていけたのでとても可愛い仕上がりに
なりましたね^^
縮毛矯正はダメージや履歴が大事になるので
いつでもご相談ください♪
またのご来店お待ちしております!
担当 あやか
初めて行きました。平日の昼間ということもあり、空いていてすぐに対応してもらえて良かったです!しっかりと要望にも答えて下さいました。ありがとうございました。
【気になる前髪顔周り】顔周りポイント縮毛矯正+顔周りカット ¥6900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
あいす様
先日は数ある美容室の中から
ご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
喜んでいただけたみたいで本当によかったです!
顔まわりのクセは気になる部分なので
また3ヶ月くらいでやってあげるといいと思います♪
当日予約ですと予約が取れない場合もありますので
事前予約がよりスムーズにご案内できます。
またのご来店を心より
お待ちしております~
担当 yuki
2回目の来店させていただきました!
めちゃくちゃ、多毛なのでカットすると広がるのが悩みでしたが担当スタイリストさんに「こんな風にしたい」事をお伝えすると
とても可愛く扱いやすい髪にしていただきました!
いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます!
また、次回もよろしくお願いします!
【再来】カット+カラー/¥9400 [髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
A様
先日は数ある美容室の中からご来店いただき
誠にありがとうございした。
嬉しい口コミもありがとうございます!
喜んでいただけたみたいで本当によかったです♪
スーパーロングから胸くらいの長さでレイヤーを
入れさせていただきました。
結んでも支障がない高さのレイヤーを入れたので
セットもアイロンでワンカールにすれば簡単にできます。
また髪のご相談などあればいつでも
言ってくださいね~
次回来店も心より
お待ちしております。
担当 yuki
初めてのダブルカラーでとても綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございます!
【ブリーチなしWカラー】透明感ダブルカラー+ケアカラー ¥11000 [博多駅]
[施術メニュー]
カラー
mood hair salon 髪質改善×ダブルカラーからの返信コメント
はるか様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
過去の履歴で明るくなりにくい箇所もありましたが
ダメージはほぼなく綺麗に透明感のある色になってくれて
良かったです!
髪の長さ的には毛先が乾燥しやすく痛みやすいので
定期的にトリートメントやケアを大事にして
サラ艶維持頑張りましょうね♪
またのご来店お待ちしております!
担当 あやか
半年以上前にブリーチ歴複数回ありの履歴ですが、ブリーチなしでとても綺麗な髪色に繋げてくださり、感激しました!髪の状態をみて次にブリーチできそうな時期とかもアドバイスいただいてありがたかったです!色々本当にありがとうございました!
【ブリーチなしWカラー】透明感ダブルカラー+ケアカラー ¥11000 [博多駅]
[施術メニュー]
カラー
ムード(mood)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー