1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. ビーイング(being)  >   
  6. 口コミ
ビーイング(being)のお店ロゴ

being

ビーイング

  • 愛知県西春日井郡豊山町豊場中道36
  • エアポートウォーク名古屋より徒歩5分
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ちゅうこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行った美容室でした。担当して下さったスタイリストさんはとても丁寧で物腰が柔らかく安心してカットしていただきました。なんだか自分の髪質まで好きになりそうな気分になりました。是非、娘もお願いします。
    また、いろいろ髪の相談にのって下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オープン記念20%OFF!】カット

    [施術メニュー] カット

    beingからの返信コメント

    ちゅうこ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    初めてのご来店でも安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    髪質を好きになっていただけるきっかけになれたのも本当に光栄です。
    ぜひお嬢さまとご一緒にお越しください!

    これからも、髪のお悩みや理想に寄り添ったご提案をさせていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

  • すずらんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めてお伺いしました。
    担当してくださった方がは とても柔らかな感じの方て、丁寧に対応して頂き、スタイリングに関しても素敵なアドバイスを下さいました。久しぶりにゆったりとした時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    beingからの返信コメント

    すずらん様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    接客やスタイリングのアドバイスについて温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    ゆったりとした時間をお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、毎日のお手入れがしやすくなるご提案を心がけてまいります。
    またお会いできる日を心よりお待ちしております。

    aya

  • すーちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用しましたが、とても親切に対応いただきました。仕上がりについても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    beingからの返信コメント

    すーちゃん様

    この度は初めてのご来店、そして口コミをお寄せいただきありがとうございます。
    対応について温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    仕上がりにもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
    これからもご希望に寄り添いながら、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。
    気になる事などありましたら、お気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    aya

  • ゆうこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット&カラーをお願いしました。今回、「私、ブルベ夏肌なので!!」なんてわけのわからないお願いしながら。(50才になりブルベを知った)担当美容師さんはしっかり対応してくれ。
    今まで、カラーに対してのお願いはしたことない私。変わらず、白髪がなくなればなんてくらいで。
    なんか、担当美容師さんとなら冒険してもいい感じなんです。本当にステキな美容師さんです。仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    beingからの返信コメント

    ゆうこ様

    いつもご来店いただき、そして温かい口コミをありがとうございます。
    今回もカラーをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    新しいことに挑戦するのは少し勇気がいることだと思いますが、信頼してご相談いただけることを本当に嬉しく思っています。
    これからもその時の気分やなりたいイメージに合わせて、一緒にカラーを楽しんでいきましょう!
    私も毎回お話しできるのを楽しみにしています。
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    aya

  • ひぃーちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。
    髪のクセなど相談にのっていただきありがとうございました。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】カット+髪質再整カラー+スパorトリートメント 16000円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    beingからの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    楽しくお話しさせていただき、とても素敵な時間を過ごさせていただきました。
    髪のクセについてもご相談いただきありがとうございました。少しでも毎日のお手入れがしやすくなっていましたら嬉しいです。
    今後もお悩みやご希望に寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • くみちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    室内は半個室でとてもきれいで広々とした空間でした。
    丁寧にしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪へ】カット+極艶ストレート+カシミヤトリートメント 25500→21000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    beingからの返信コメント

    くみちゃん様

    この度はご来店いただき、そして口コミをありがとうございます。
    店内の空間についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
    リラックスしてお過ごしいただけていましたら幸いです。
    また、施術についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
    何か気になる事などありましたら、お気軽にご相談ください。
    これからも心地よい空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    aya

  • さぶさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を伝え、いろいろな髪型を提案してもらい素敵な髪型にしていただきました!
    対応もとても丁寧で最初から最後まで心地よかったです。
    またお願いしたいと思います^-^
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日期間限定】カット+スパorトリートメント    9,000円→6,500円

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    beingからの返信コメント

    さぶ様

    この度はご来店いただき、そして大変嬉しい口コミをありがとうございます。
    ご要望をお伺いしながら一緒にスタイルを考えさせていただきましたので、仕上がりを気に入っていただけて、安心いたしました。
    また、接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    aya

  • ママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は、白髪が気になり、カラーとヘッドスパをお願いしました。カラーを何色にするか悩んでいたので、カウンセリングを丁寧にしていただきありがとうございました!
    とっても艶々になり大満足です! ヘッドスパも気持ち良くて寝てしまいました。頭もスッキリしてヘッドスパをお願いして良かったです。
    お喋りも楽しく、時間が経つのがあっという間でした。
    次回も、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【6月平日限定クーポン】 髪質再整カラーリタッチ+スパorトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    beingからの返信コメント

    ママ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回はカラーとヘッドスパをお任せいただき、ありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    ヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
    私もお話しさせていただく時間が楽しく、あっという間でした!
    これからもご満足いただけるよう丁寧に担当させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    aya

  • まいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    名古屋市から犬山に引越してきて美容院を探していたらとても雰囲気が良いbeingさんを見つけてさっそくカットして頂きました!とても前髪がまわりから好評でした!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット20%OFF!】

    [施術メニュー] カット

    beingからの返信コメント

    まい様

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    数ある美容室の中から当店を見つけてお越しいただき、とても嬉しく思います。
    前髪の仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
    周りの方からもご好評だったとのこと、私もとても嬉しいです。
    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧に施術させていただきます。
    またぜひお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    aya

  • もみじさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    接客よかったです。
    私自身あまり話をしないのですが、私に合わせてもらって
    話す時は話してくれるし、話さない時は話さずに黙々とカットしてくれました。
    居心地よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    beingからの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    居心地よくお過ごしいただけたのこと、大変嬉しく思います。
    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みにもしっかり寄り添ってくれて、満足いく仕上がりにしていただけました!
    ありがとうございます。

    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+髪質再整カラー+カシミヤトリートメント19000→15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beingからの返信コメント

    ゆき様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりにご満足いただけて、安心いたしました。
    これからも安心してご相談いただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
    ぜひまたお任せください。
    何か気になることなどありましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    aya

  • りゅうちんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でした。
    落ち着いた雰囲気のお店で、ブローのアドバイスなどわかりやすく丁寧でした。
    イメージしていた髪型に仕上がり、とても気に入っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット20%OFF!】

    [施術メニュー] カット

    beingからの返信コメント

    りゅうちん様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    店内の雰囲気の中で、落ち着いてお過ごしいただけたとのこと大変嬉しく思います。
    仕上がりもイメージ通りと気に入っていただけて何よりです。
    これからも毎日のお手入れがしやすくなるよう、丁寧にご提案させていただきます。
    何か気になることなどありましたら、お気軽にご相談くださいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    aya

  • なるみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の来店でした。今回は前回とは別の担当の方でしたが、とても優しく、安心して過ごすことができました。(もちろん前回担当してくださった方も、とても素敵な方です。)

    私はくせ毛が強く、これまでずっと縮毛矯正をかけていて、ショートにするならなおさら必要だと他のお店では言われることもありました。今回は「縮毛矯正から少し離れてみたい」という気持ちで相談させていただいたのですが、否定することなく共感しながら話を聞いてくださり、理想的なスタイルに仕上げていただけて本当に嬉しかったです。

    また、今後もし広がりが気になってきた時には、縮毛矯正以外の方法もあるとアドバイスしていただき、とても安心できました。

    技術はもちろん、相談のしやすさや心地よい接客も含めて、またぜひ次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【GW限定】カット、髪質再整カラー、スパorトリートメント 16000円!

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    beingからの返信コメント

    なるみ様

    この度は2回目のご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
    安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    前回の担当についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。

    くせ毛のお悩みや、縮毛矯正から少し離れてみたいというお気持ちもお話しいただきありがとうございました。
    大切なスタイルチェンジをお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っております。
    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    これからもその時の髪の状態やお気持ちに寄り添いながら、無理のないご提案をさせていただければと思います。
    技術面だけでなく、安心してご相談いただける存在でいられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    aya

  • メリダさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真で伝えたイメージ通りで満足しました!
    スタイリストさんは話しやすく、リラックスして
    過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【似合わせカット20%OFF!】

    [施術メニュー] カット

    beingからの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    仕上がりもイメージ通りとのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います。
    お写真をもとにしっかりイメージ共有させていただけたので、満足していただけて安心しました!

    また、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで何よりです。
    これからも居心地の良い空間づくりと、扱いやすく似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    ぜひまたお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

  • @さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてお世話になりました。
    とても心地よい店内、対応で思わず居眠りしてしまいました。(すみませんでした)
    困っていること、迷っていること、不思議に感じていることなどに穏やかにわかりやすく答えてくださって勉強になりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【自慢のストレート】 極艶ストレート+メンテナンスカット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    beingからの返信コメント

    この度はbeingにご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。居眠りしてしまうほど心地よく感じていただけたことは、私たちにとってもとても光栄ですので、どうぞお気になさらないでください。

    施術中のお悩みや疑問にも、少しでも安心していただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    これからも仕上がりはもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。
    また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    being

  • りゅおんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回初めて行って仕上がりがとても良かったのでリピートしました。今回も期待以上の仕上がりで大満足です!
    カウンセリングがとても丁寧で、こちらが納得するまでしっかり相談にのってくれるのが本当に安心できます。細かい要望もしっかり汲み取ってくれるので、仕上がりに不安がありません。
    お店の雰囲気も居心地が良くてリラックスできるので、またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日期間限定》カット+スパorトリートメント  2500円off!

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    beingからの返信コメント

    りゅおん様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    前回に続きお任せいただけたこと、そして今回も仕上がりにご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
    カウンセリングについても安心してご相談いただけているとのお言葉は、何よりの励みです。
    これからも細かなご要望までしっかり汲み取り、ご不安なくお任せいただけるよう丁寧に対応してまいります。
    店内の雰囲気の中でリラックスしてお過ごしいただけたことも嬉しく思います。
    今後も安心して通っていただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    aya

  • ゆうこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に肩にかからない髪に。優柔不断な私に寄り添っていただき思い切れました。
    ストレート、カット、カラーとフルコース。文句なしです。
    娘なんか、うらやましい感じで(笑)髪を触ってきます。
    髪を短くして、ホットヨガで、少しでもシャワー後の時短なんて言ってましたが…。私は、きっと、担当スタイリストさんの自己アピールのショートボブが得意に惹かれたんだと思いました。絶対の信頼です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【おすすめ】カット+極艶ストレート+カシミヤトリートメント 25500→21000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    beingからの返信コメント

    ゆうこ様

    いつもご来店いただき、そして温かい口コミをありがとうございます。
    久しぶりのスタイルチェンジをお任せいただき、とても嬉しく思います!
    大きな変化に迷いもあった中で、思い切っていただけたこと、そして仕上がりにご満足いただけたことは何よりの励みです。
    ストレート・カット・カラーのフルコースもお任せいただき、ありがとうございました。
    ご家族の方にもご好評とのことで、私もとても嬉しくなりました。
    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧に担当させていただきます。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    aya

  • ママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は縮毛矯正をお願いしました。
    あと1ヶ月ほど我慢しようと思っていましたが、髪の毛のうねり(癖毛)とハネが気になってしまい、急遽予約入れました。髪の毛がサラサラ、ツヤツヤになり大満足です!
    いつも最後まで丁寧に対応してくださりありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【土日期間限定】ストレートメニューにトリートメントサービス 

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    beingからの返信コメント

    ママ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回の縮毛矯正もお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
    気になっていたうねりやハネも改善され、サラサラ・ツヤツヤの質感を実感していただけて何よりです。
    これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひ次回もお任せください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    aya

  • まゆさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    ストレートをお願いしたのですがそ47時間あけて髪の毛を洗いその間も髪を結んだりもしなかったのに
    今日から朝起きたらアイロンをがっつりかけないとダメなぐらいうねっていました。ねぐせだったとしても
    こんなに着くのかなと。右側の毛先も跳ねていて
    前回ストレートかけた時はアイロンいらずだったので
    とても残念です。
    私の髪質もよくないのかもしれませんが。
    髪の毛について詳しく教えてくれたり
    シャンプー後の頭皮のマッサージは本当に気持ちかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定 2つのメニュー選択で25%オフ

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    beingからの返信コメント

    この度はご来店いただき、また貴重なお時間を使って率直なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
    せっかくストレート施術をお任せいただいたにもかかわらず、ご期待いただいていた仕上がりにならず、ご不便と残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    施術後の過ごし方にもご配慮いただいていた中で、うねりや毛先のはねが気になる状態になってしまったこと、真摯に受け止めております。今後は髪質や履歴をより丁寧に見極め、薬剤選定や施術工程をさらに徹底し、よりご満足いただける仕上がりをご提供できるよう改善してまいります。

    また、髪についてのご説明やシャンプー後のマッサージについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。ありがとうございます。

    もし可能でしたら一度状態を確認させていただき、できる限りご対応させていただければと思っております。
    ストレートメニューのご予約でお直しもさせていただきます。
    この度は申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございました。

  • おがわさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。  
    とても感じ良くカットしていただき、大変満足しております。シャンプーもとても気持ちよく、リラックスできました。  
    ぜひまたお伺いしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オープン記念20%OFF!】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    beingからの返信コメント

    先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
    シャンプーの時間もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、安心いたしました。

    今後も心地よい時間をお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。

    ぜひまたお任せいただけますと嬉しいです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

  • aさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の来店です!
    優しい雰囲気の美容師さんでこちらもリラックスして過ごせます!カラーもカットも理想的で良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気セットメニュー】カット 髪質再整カラー トリートメントでお得!

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beingからの返信コメント

    a様

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    リラックスしてお過ごしいただけているとのこと、とても嬉しく思います。
    カラーやカットも理想通りと感じていただけて安心いたしました!
    これからも居心地よくお過ごしいただけるよう、丁寧に対応させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    aya

  • ささん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客でとても居心地良かったです。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    beingからの返信コメント

    さ様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    居心地よくお過ごしいただけたとのこと、何よりです。
    これからも心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    aya

  • ささん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    サラサラになりよかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オープン記念20%OFF!】艶髪ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    beingからの返信コメント

    さ様

    この度はご来店いただき、そして口コミをありがとうございます。
    仕上がりのサラサラ感を実感していただけて嬉しく思います。
    何か気になる点などありましたら、お気軽にご相談ください。
    今後もよりご満足いただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    aya

  • ひぃーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切で、丁寧にやって頂きありがとうございました。
    いつも、ボサボサと、広がってしまう髪が、こちらに来始めてから、うれしいことにまとまるようになってきました。また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    《平日期間限定》カラーにトリートメントが無料! 併用可能!

    [施術メニュー] カラー

    beingからの返信コメント

    ひぃーちゃん様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    通っていただく中で、髪のまとまりを実感していただけているとのこと、本当に嬉しいです。
    これからも扱いやすく、より良い状態を保てるよう丁寧に施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    aya

  • あきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しく声をかけていただきながら、カットとカラーをしていだきありがとうございました!思いどおりで嬉しいです。ヘッドスパもめちゃくちゃ良くって癒されました!

    予約時のクーポン・メニュー

    aya指名限定クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beingからの返信コメント

    あき様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    カット・カラーともにご満足いただけて、安心いたしました。
    ヘッドスパも気に入っていただけて、リラックスしていただけたとのこと大変嬉しく思います。
    これからも心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    aya

  • もかさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    すごく落ち着く店内でヘアスタイルの悩みにも親身に対応していただけました。久しぶりの美容室でしたが、髪がとてもまとまりやすくなりスッキリできて良かったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オープン記念20%OFF!】似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    beingからの返信コメント

    この度は初めてのご来店ありがとうございました。
    久しぶりの美容室とのことで緊張もあったかと思いますが、店内でゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました。

    ヘアスタイルのお悩みも解消でき、まとまりやすくなったとのお言葉とても嬉しいです。
    また気になる点ややりたいスタイルがあれば、いつでもご相談ください。

    次回もリラックスしてお過ごしいただけるよう努めます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    being 中村

  • ゆうこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットを、キレイに仕上げてもらいました。
    なかなか、変化を受けとめにくい私で、思いきりカットができないんですが…。カットしてもらい、今度はもっと切ってもらおうかな~と思いました。また、相談のって下さい。
    艶々にしていただき周りのかたに褒められました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定】全員使えるスペシャルクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beingからの返信コメント

    ゆうこ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    今回の仕上がりも気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    これからもご相談しながら、無理のない範囲でスタイルを一緒に作っていきましょう。
    艶感も周りの方に褒めていただけたとのことで、私も嬉しいです。
    またいつでもお気軽にご相談ください。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    aya

  • ママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、カットとカラーとても気に入ってます。
    毎回、カウンセリングも丁寧にしていただきありがとうございます。おしゃべりも楽しく、とてもリフレッシュできました。
    次回も、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3月限定】全員使えるスペシャルクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    beingからの返信コメント

    ママ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    今回もカット・カラーともに気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
    私もお話しさせていただく時間がとても楽しく、リフレッシュしていただけたとのこと何よりです。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に担当させていただきます。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    aya

  • ぽこたさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    お店の雰囲気も良くて自宅から近いのでまたよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オープン記念20%OFF!】艶髪ストレート

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    beingからの返信コメント

    先日はご来店いただき、そして口コミをありがとうございます。

    お店の雰囲気を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    リラックスしてお過ごしいただけていたら幸いです。

    また、ご自宅から近いとのことですので、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
    今後もご満足いただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • ゆうくんママさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて行った美容院ですが、よかったです。スタッフの方が親切で、丁寧な対応でした。カラーも艶もあり素敵な仕上がりに。急に頼んだカットも快くやって頂き助かりました。あと、シャンプーが快適でリラックスできたのも嬉しかったです。雰囲気も落ち着いていて、とても過ごしやすい空間でした。またぜひ行きたいと思えるお店です。次はクリームスパも気になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オープン記念20%OFF!】髪質再生カラー

    [施術メニュー] カラー

    beingからの返信コメント

    ゆうくんママ様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    施術や対応についてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    カラーの仕上がりやツヤ感も気に入っていただけて安心いたしました。
    カットのご要望もお任せいただき、ありがとうございました。
    シャンプーの時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
    店内の雰囲気についてもお褒めいただき、励みになります。
    「また行きたい」と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
    次回はぜひクリームスパもお試しください!
    またお会いできるのを心より楽しみにしております。

    aya

ビーイング(being)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/