※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
-
4.90
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も最高です!
カット+パーマ ¥12800~
[施術メニュー]
カット、パーマ
アリエス様
先日はご来店ありがとうございました。
前回よりもしっかりめにパーマをかけさせていただきましたが
今回も気に入っていただけて嬉しいです。とてもお似合いでした!
今後もヘアスタイルを通してアリエス様の日常が
ちょっと楽しくなるようなお手伝いできたらと思います♪
またのご来店お待ちしております。
itoma サクマ
もう何度かお世話になっておりますが、今回もたっぷり癒されてきました。梅雨を前に襟足をさっばりと。湿気によるうねりや広がりなどの相談にものっていただきました。花粉と疲れによるしょぼしょぼの目も、ヘッドスパで久々にすっきりした気がします。素敵な髪型に、贅沢な時間をありがとうございました。
【9時のご予約限定】クイックスパ無料
[施術メニュー]
カット
tukito様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もリラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです!
湿気の多い時期は髪のお悩みも増えやすいので
また気になることがあればいつでもご相談ください。
こちらこそ、いつも大切なお時間をありがとうございます。
次回も心地よい時間を過ごしていただけるよう、楽しみにお待ちしております。
itoma サクマ
こちらのお店に施術してもらい、運気が上がった気がします。そう思うのも、鏡をに映る自分が理想の髪型になっているからです。
どのサロンでも体験できなかった、「こんな髪型になりたい」を叶えてもらい
ウキウキが溢れてます。何か自分が美しいと錯覚出来ます。感謝です!
【Open記念限定】カット+パーマ ¥12800~
[施術メニュー]
カット、パーマ
アリエス様
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
鏡を見るたびに気分が上がる、そんな毎日のお手伝いができたこと、本当に嬉しく思います。
これからも毎日が少し楽しくなるような、お客様一人一人にあった”ちょうど良い“スタイルをご提案させて頂きます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
itoma サクマ
初めて利用させていただきました。
別の美容院でのカットがあまり納得できるものでなかったため、手直しをお願いしました。
急な予約でしたが、今現状でお直しできることを時間をかけてしていただきました。おかげでまとまりやすさにしっかり違いを感じます。
ヘッドスパも、くすぐったがりですがいい香りに包まれ気持ちよく受けることができました。
もう少し伸びたら、また整えていただければと思います。
ありがとうございました。
【OPEN記念限定】カット+ベーシックスパ ¥8300→ ¥7300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
sena様
この度はご来店いただきありがとうございました。
他店でのカットのお直しということでご不安もあったかと思います。
現状でできる範囲にはなりますが、まとまりやすさの変化を感じていただけて安心いたしました。
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで何よりです。
今後も髪の状態にあわせてsena様の理想のスタイルに近づくようお手伝いさせていただきますので、ぜひまたご相談ください。
itoma サクマ
今回2回目の利用です。1回目に利用させて頂いたときの担当スタイリストさんの穏やかなご対応と、落ち着けるお店の雰囲気がすっかり気に入ってしまい、リピートさせて頂きました。今回もとても落ち着いてのんびり過ごさせてもらい、途中船をこぐほど眠ってしまいました(笑)
スタイルも「こうなりたい」形に仕上げていただき、大満足です。今後も利用させていただくことは確定です。
【Open記念限定】カット+パーマ ¥12800~
[施術メニュー]
カット、パーマ
さゆ様
2回目のご来店、誠にありがとうございました。
再びお任せいただけたこと嬉しく思います。
またお店の雰囲気を気に入っていただき、スタイルもご満足いただけてとても嬉しいです!
美容室が“ほっとできる場所”になれていましたら何よりです。
今後も永くお任せいただける存在でいられるよう努めてまいります。
またのご来店心よりお待ちしております。
itoma サクマ
いつもありがとうございます。
私の好きな香り、素敵なお庭、とにかくあっという間に時が過ぎてしまう程とても心地の良い空間。
私のオーダーに耳を傾けてくれる優しい対応。
おすすめの美容室です。
カット+オーガニックカラー ¥11600~
[施術メニュー]
カット、カラー
キョン子様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
香りやお庭、空間全体を心地よく感じていただけていること、とても嬉しく思います。
お過ごしいただく時間があっという間だと感じていただけるのは、何よりの励みです。
これからも丁寧なカウンセリングを大切にしながら、リラックスしていただける空間づくりをしていきたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
itoma サクマ
初めて利用しました。
個人営業のお店を予約したのも初めてでしたので少々不安がありましたが、行ってみたらそんな不安は吹き飛びました。
素敵な庭園や古民家の建築資材を活かした落ち着いた内装、癒しの空間での丁寧な施術、ステキな笑顔での担当スタイリストさんのトーク、漢方茶のおもてなしなど、私にとってはどれをとっても100点でした。
今回はカラーのみの予約だったにもかかわらず、丁寧にヒアリングいただき、”どうしたら私の要望をかなえられるか”を親身になって考えてくださいました。
もちろん仕上がりも大満足です。
ぜひまた利用させてください。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
なおみ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
個人営業の美容室は初めてとのことでしたが数ある中からitomaを選んでいただけた事、大変嬉しく思います。
空間づくりや施術、カウンセリングで大切にしていることを一つひとつ感じ取っていただけたこともとても嬉しいです。
これからも「来てよかった」と思っていただける時間をご提供できるよう努めてまいります。
またぜひ、日常を離れてほっと一息つける時間を過ごしにいらしてください。
またのご来店心よりお待ちしております。
itoma サクマ
とても丁寧にご対応いただきさました。技術的にも担当スタイリスト様の雰囲気も素晴らしいです。
またお伺いさせていただきます。
ありがとうございました。
【髪と頭皮にご褒美時間】カット+オーガニックカラー+スパ ¥14900→¥13900~
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
うっち様
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたようで、とても嬉しいです。
今後も安心してお任せいただけるような空間、技術を大切にしていきたいと思います。
またのご来店お待ちしております。
itoma サクマ
初めて伺いましたが、最初のカウンセリングからとても丁寧で安心できました。髪のクセや普段の扱い方まで細かく聞いてくださり、仕上がりも自然でとても気に入っています。落ち着いた空間で過ごせて、またお願いしたいと思えるサロンでした。
【OPEN記念限定】カット+オーガニックカラー ¥11600→ ¥10600~
[施術メニュー]
カット、カラー
まこ様
先日はご来店ありがとうございました。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
髪のクセや普段の扱い方など一緒に相談しながら
今後もより扱いやすいスタイルを作っていければと思っています。
是非またゆったり過ごしにいらして下さい。
itoma サクマ
美容院選びに悩んでいた時に、オープンしたばかりというのを知って利用させていただきました。落ち着いた雰囲気の店内に緑豊かなお庭。そして穏やかなスタッフさんにとても癒されました。髪の悩みやヘアスタイルの相談にもしっかり乗ってくださり、初めて体験したヘッドスパは至福のひと時でした。終わった後にびっくりするくらい目がスッキリしていました。マンツーマンなので周りを気にすることなくゆったりと過ごせますし、丁寧な施術はもちろん、あの素敵な空間と時間が自分1人のためにあるという贅沢さが癖になりそうです。またよろしくお願いします。
【OPEN記念限定】カット+スパ ¥8300→ ¥7300
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
tukito様
先日はご来店頂きありがとうございました。
とても嬉しい口コミも頂きありがとうございます!
店内の雰囲気やお庭、施術までご満足いただけて大変嬉しく思っております。
初めてのヘッドスパも効果を感じていただけて、
癒しの時間となれた事、嬉しく思います。
しっかりと髪のお悩みにも寄り添い
マンツーマンの空間だからこそできる、
ゆったりとした贅沢な時間を、
今後もご提供していけるよう努めてまいります。
是非またリラックスしにいらしてください。
itoma サクマ
イトマ(itoma)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー