- サロン平均
-
4.64
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もカラーをお願いしましたが、明る過ぎず暗過ぎず素敵な色にしてくださいました。お店に伺うとすぐに席に案内してくれるので、待ち時間もなくありがたいです。
家に帰ったら顔に少しついていたので、鏡を見て確認しないといけないなと思いました。
オーガニック艶リタッチカラー+カット ¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー
きちんとこちらの要望を聞いてくださり、とても丁寧な接客でした。
髪の洗い方やカラーリングなど、一つ一つを丁寧にしていただけました。
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
自分のやりたいヘアスタイルにあまり例がなく、相談させて頂きながらやりましたが、的確にアドバイス頂けたかと思います。私の事情により、カットとカラーが別日のめんどくさいオーダーをさせてもらっていまして まだ完成していませんが、次回カラーするのが楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
丁寧にカットしてもらいました
【メンズ】似合わせメンズカット+シャンプー¥4480
[施術メニュー]
カット
店内の雰囲気も良く、広めの個室なので落ち着いた空間で施術していただけるので個人的にはかなり通いやすいです。
カウンセリングがとても丁寧で、完成イメージをわかりやすく説明してくださったのでとても助かりました。仕上がりも良く満足してます。
【NEWOPEN】カット+2stepトリートメント¥6500→¥5480
[施術メニュー]
カット、トリートメント
担当の方がかわいらしくて話しやすく、カラーの提案もしてくれるので安心してお任せできます。カットもいつもいい感じに仕上げていただき満足しています。
オーガニック艶リタッチカラー+カット ¥5980
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いました。
店内はとてもおしゃれで、全室個室なのも嬉しく、リラックスして過ごすことができました。
担当してくださったスタイリストさんは、髪の悩みや希望をしっかりと聞いてくださり、とても丁寧にカウンセリングしてくださいました。仕上がりも大満足で、ヘアスタイルも髪質も素敵に整えていただきました。
お人柄も穏やかで丁寧で、とても居心地の良い時間でした。またお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日の予約だったのに対応ありがとうございました!定期的に行かせていただいているのに前髪だけ異常にのびが早く...(笑)でもさっぱりしていただき良好です!(笑)次回はカラーお願いしようと思っているので、よろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて来ましたがお店の雰囲気もスタイリストさんも本当に良かったので次回もこちらでお願いしたいと思います!!カラーやスタイリング、ヘアケアについて詳しく教えてくださり、相談にも乗ってくれて話しやすく良かったです!!
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
満足のいく仕上がりになり、ありがとうございました。
ヘッドスパは気持ち良かったです。
【髪質改善】カット+髪質ケアカラー+HITAトリートメント+marbb+スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
完全個室で、一人のスタイリストさんが最後まで担当してくれるのがとても良かったです。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングしていただき大満足です。また、話しやすく、最初のカウンセリングで言い忘れてしまった!と思ったこともお願いしやすかったです!
【縮毛矯正】カット+ナチュラル縮毛矯正+リタッチカラー¥13480
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めて伺いました。
個室なので人目を気にすることなくリラックスできました。
【縮毛矯正】カット+ナチュラル縮毛矯正+リタッチカラー¥13480
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ノリで予約して初のレイヤーカットでドキドキだったんですけど、仕上がりも良かったし想像以上にレイヤーが可愛くてめっちゃ満足です。アイロンの仕方とか丁寧に説明してくださり助かりました♪ お話しも楽しかったです;)
【NEWOPEN】カット+2stepトリートメント¥6500→¥5480
[施術メニュー]
カット、トリートメント
後ろの髪の縮毛矯正が少し弱いかな?と感じましたが、全体的には満足です。
カットも上手でした。
またお願いしたいと思います。
【縮毛矯正】カット+ナチュラル縮毛矯正+リタッチカラー¥13480
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
個室なので、ゆったり過ごせました。
シャンプーがとても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
家の近所に出来た美容院で前から気になっていたので行ってみました。担当してくださったスタイリストさんhh、非常に丁寧で細かくこちらの希望を聞いてくれました。仕上がりも満足。またよろしくお願します
【パーマ】カット+リタッチカラー+パーマ¥11980
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
カットとカラー、とっても良い感じに仕上げて頂けたし、お話も楽しかったです。ありがとうございました。
【髪質改善】カット+髪質ケアカラー+HITAトリートメント+marbb+スパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧に施術していただき、ありがとうございました。
いつもと違う色合いで雰囲気も変わりとてもよかったです。
ありがとうございました
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
広がりやすくなっていた状態をおさまりやすくしていただきました。ありがとうございました。
【NEWOPEN】カット+2stepトリートメント¥6500→¥5480
[施術メニュー]
カット、トリートメント
たまたま空きをみつけて、予約できて助かりました。
初めて伺いましたが、白を基調として清潔な店内、
ブースは個室なので人目を気にすることなく
リラックスできました。
メリットもデメリットも含めアドバイスしていただけたので
決断しやすく、大満足な仕上がりになりました。
ありがとうございました。
【注目スタイリスト】フルカラー+カット+3STEPTr¥8980→¥6980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーの色合いが凄くいいです。白髪染めも兼ねてやっていただいているのですが、伸びてもあまり目立たないのでうれしいです。カットも上手でクセを活かしてくださっているのか、殆ど手間がかからないので有り難いです。
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いましたが、オシャレな店内で個室ということもありゆったり過ごせました。また、顔周りの調整含めイメージ通りに仕上げていただき大変満足しております。またよろしくお願いします!
【縮毛矯正】カット+ナチュラル縮毛矯正¥10980
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
スタイリングの仕方を丁寧に教えてくださってありがとうございました!自分でも練習して再現できるように頑張ります。
【NEWOPEN】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥8480
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今までくせ毛のためショートはしない方がいいと言われ続けてきましたが、今回はショートがうまいお店を探しこちらでお願いしました
カラー、カット共に
丁寧できれいに仕上げていただき満足です
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても可愛い感じに仕上げてくれました!スタイルもカラーも希望通りで満足です。シャンプーも心地よかったです。個室なので落ち着いた雰囲気でリラックスできます。施術中はスマホ等で自由に雑誌を読むことができます、長い施術もあるのか途中でお水を貰えました。気分上がりました、ありがとうございます!
【学割U24】カット+フルカラー+コテ巻き仕上げ
[施術メニュー]
カット、カラー
丁寧に相談にのっていただき大満足の仕上がりになりました。ヘアセットの仕方や髪の毛にまつわる質問にも答えていただきすごく勉強になりました。いつも楽しくリラックス空間をあたえていただき、ありがとうございます!またよろしくお願いします!
【白髪ぼかし】ハイライト+オーガニックグレイフルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カラーもカットも、ニュアンスだけお伝えしたのにイメージ通りに仕上げてくださって嬉しかったです。ありがとうございました。
【学割U24】カット+フルカラー+コテ巻き仕上げ
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての来店でしたが、内装、雰囲気、シャンプー、カラー、カット、すべて素晴らしかったです。前髪の切り方など細かいところまで教えていただきとても助かりました。カラーパレットを持ってきてくださり、いろいろな提案をしてくださり、理想の色にしていただきました。夜遅くまでありがとうございました。またよろしくお願いします
【学割U24】カット+フルカラー+コテ巻き仕上げ
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて利用させて頂きましたが店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で、割と美容院は緊張してしまうのですが、そんな事もなくゆったりと過ごせました。施術はとても丁寧に繊細に切って頂いて、うまく言葉で伝えられなかった部分も綺麗に仕上げて頂きました。是非またお願いしたいです。
【平日限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9400→¥7980
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミイロ 長津田店(miiro)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー