1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. ル シェリア ケイ(Le cherien K)  >   
  6. 口コミ
ル シェリア ケイ(Le cherien K)のお店ロゴ

Le cherien K

ル シェリア ケイ

スマート支払いOK
  • 新潟県新潟市秋葉区新津本町2-3―4
  • 新津駅東口から徒歩3分
サロン平均
4.92
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    りさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    今回もオーダー以上の仕上がりにしていただき大変満足しました!会話も楽しく、3時間があっという間に感じました。
    トリートメントの待ち時間にホットタオルで首元を温めてくれたりなど、心配りがとても素敵だなと感じました。
    次回もまたよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+アディクシーカラー+髪質再生Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    り 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりやお時間の過ごし方までご満足いただけたようで、とても嬉しいです!
    ホットタオルなどの細かなところにも気づいていただけて励みになります。
    次回もよりご満足いただけるよう、しっかり担当させていただきますね。
    またお会いできるのを楽しみにしております。


    スタイリスト  セリナ

  • Mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色も髪型もめちゃくちゃ満足です!!会話も程よく、他のスタッフさんも親しみやすくとても居心地が良かったです!また次もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【セリナ指名限定】カット+ブリーチダブルカラー+4stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まおさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーでよく迷ってしまうことがあるのですが、これが似合うと思いますと可愛いお色を選んでいただきとってもうれしかったです!
    カットの仕上がりもカラーも大満足で毎日楽しいです^^
    ぜひまた来店させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+アディクシーカラー+髪質再生Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • 恭子さん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっとこちらにお世話になっています
    いつもわがままを聞いてくれて
    思い通りにしてくれます
    これからもずっとお世話になります

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • mmoさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しましたが、理想以上に仕上げていただきました!ありがとうございました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしダブルカラー+2stepトリートメント¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    mmo 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    理想以上とのお言葉、大変励みになります!

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • まりっぺさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約で初めて利用しました。
    お店は落ち着いた雰囲気でリラックスしてカラーカットすることが出来ました!
    トリートメント中は寝てしまい…笑
    あっという間の2時間でした。
    不定期ですが、また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆本日限定☆】カット+カラー+トリートメント【13200円→9900円】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    まりっぺ 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    リラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです!
    トリートメント中もゆっくりお休みいただけて何よりでした^ ^

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • りさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングが丁寧で安心できました。髪色もとっても素敵で、トリートメントもサラサラになりました!ありがとうございました!また行きたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+アディクシーカラー+髪質再生Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    り 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    髪色もトリートメントの質感も気に入っていただけて安心しました!

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • りさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました!

    カットカラートリートメント全て満足いくものにしていただきました(^O^)
    仕上げにつけてもらったヘアオイルがすごくいい香りで気になりました!ぜひ教えてくださいm(__)m

    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+アディクシーカラー+髪質再生Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    り 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回も楽しいお時間をありがとうございました!
    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!

    使用したオイルはN.のNOTE ホワイトムスクの香りです^ ^

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • ちーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分でのカラーでは追い付かなくなりお世話になりました。
    職場で明るめNGのため、今回のカラーとこれからの計画予定まで相談にのっていただきました!
    とっても綺麗に染まり満足です(´∀`*)
    また5月にお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+5stepプレミアムトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    ちー 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    カラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    今後のカラー計画も含めしっかりサポートさせていただきます!

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • えさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スタイリストさんがとても話しやすくて、こんなふうにして欲しいなどの要望を伝えやすいのでとてもいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【赤味が気になる方おすすめ】ブリーチなしダブルカラー+2stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    え 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、理想のスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • みちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて担当していただきました!

    カラー・カット・縮毛矯正をお願いしましたが、すべてにおいて丁寧さが感じられました!技術の高さはもちろんですが施術中も細やかに気配りしていただいて、ずっと居心地が良かったです!ほぼおまかせにしましたが、自分にぴったりの仕上がりでとても満足しています!!
    またぜひお願いしたいです^ - ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【Premiumケアコース】カット+イルミナカラー+縮毛矯正+髪質再生Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    みちゃん 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    お任せいただいた中で、お似合いのスタイルをご提案できて安心しました。
    これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心がけてまいります。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • ゆきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    相談乗ってくださりありがとうございました(*^^*)
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+アディクシーカラー+髪質再生Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    ゆき 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております!

    スタイリスト  セリナ

  • つみきさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    落ち着いた雰囲気で、髪のことも色々相談させてもらいました。おすすめしてもらった髪色もとても綺麗で大満足です。癒しの時間をありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+アディクシーカラー+髪質再生Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    つみき 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    髪色も気に入っていただけてとても嬉しいです!
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • あやさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初カラーでしたがこちらの希望に合わせた最善のプランを提案してくださいました。おかげで楽しめるカラーが増えました。次回予約もさせてもらいました、またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初回特別価格☆】カット+カラー+トリートメント【13750円→11000円】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    あや様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    この度は初カラーをお任せいただきありがとうございました。
    仕上がりやご提案にご満足いただけてとても嬉しいです。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • らあさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春らしく仕上げて頂きました。
    髪悩みにも寄り添って頂いています。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Le cherien Kからの返信コメント

    らあ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    春らしいスタイル、とてもお似合いでした!
    これからも髪のお悩みにしっかり寄り添いながらご提案させていただきます。
    いつもご来店頂きありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • ぽんぽんぷりんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    短くする気はなかったのですが、相談してるうちに切ってしまうのもアリか!となり勢いでお願いしたショート。笑
    傷んでいたところを20cmほど切っていただいたら、悩んでいたシャンプー後とドライヤー後の抜け毛がなくなり、洗うのもかなりラクです。
    ただ、やはり顔の大きさが気になったり、少ししたら毛量がもう気になったりはしてますが、、
    やっと見た目に慣れてきました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+アディクシーカラー+髪質再生Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちこちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相当な期間、ほったらかしだったバサバサヘアを
    サラサラにしかもかわいくしてくれました!
    カットもカラーも全てお任せしましたが、
    とっても気に入りました。
    くだらない話にも付き合っていただきました笑

    ヘアセットのやり方も丁寧に教えてもらいました
    なんとか頑張ってみようと思います!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆本日限定☆】カット+カラー+トリートメント【13200円→9900円】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    ちこちゃん 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    トリートメントで手触りの変化を実感していただけて良かったです!
    カットもカラーもお任せいただきありがとうございました。

    ヘアセットもぜひお家でやってみてくださいね^^
    またお話できるの楽しみにしてます!

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • cha☆chaさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    急に美容院に行きたくなり、いつもと違う直ぐに利用出来る美容院を探してお世話になりました。
    とてもよく話を聞いて相談にのっていただき
    心強かったです。
    卒園入学を控えているのですが、その際のヘアアレンジまで丁寧に教えていただきました。
    今回は明るめなカラーをお願いしたのですが、
    仕上がりが少し暗めになってしまったことだけが少し残念でした…。
    オーダーの際、ちゃんと希望色をお伝えできたら良かったです。
    とても親切な対応で満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆本日限定☆】カット+カラー+トリートメント【13200円→9900円】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • nanaさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    私の要望のカラーとカットにするため、長時間施術ありがとうございましたm(__)m
    おかげさまで大変気にいっています!
    ヘッドスパがとても気持ち良かったのでまた機会があればよろしくお願いいたします…

    予約時のクーポン・メニュー

    【ビビビ祭特別企画!!】カット+カラー+プレミアムTr+ミルボンセラム120ml付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    nana 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    長時間の施術、本当にお疲れさまでした。
    気に入っていただけてとても嬉しいです!

    ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心しました!
    お疲れが溜まったときや気分転換したいときにも、ぜひまたいらしてくださいね。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • ささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でした!
    髪型・髪色を決めていなかったのですが
    提案してくれて、とても可愛く仕上げていただいて、
    嬉しかったです!大満足です!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆本日限定☆】カット+カラー+トリートメント【13200円→9900円】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    さ 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、ぴったりのご提案をさせていただきます!

    またぜひお気軽にご相談くださいませ。
    お会いできるのを楽しみにしております!

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • ぽんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質再生トリートメントをしてみたくて初来店しました!パサパサだった髪がツルサラになって大満足です。
    カットも丁寧に相談しながら仕上げていただき、毎日のケアまでわかりやすく教えていただきました。また行きたくなる美容室です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ビビビ祭特別企画!!】カット+髪質再生Tr

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    ぽん様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    髪質再生トリートメントの仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです!
    パサつきが落ち着いてツルサラになりましたね!手触りの変化を実感していただけて安心しました。
    カットも一緒に相談しながら決めさせていただけたので、私もとても楽しい時間でした!
    毎日のケアも、無理なく続けられることが一番大切なので、また分からないことがあればいつでも聞いてくださいね。

    「また行きたくなる美容室」と言っていただけたことが何より励みになります。
    さらに扱いやすく、キレイが続くスタイルをご提案させていただきます!

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • らあさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらのお店では初めて縮毛かけました!
    サラサラでかなりラクです。
    次はトリートメントに来たいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店イチ押し☆圧倒的艶髪】カット+縮毛矯正+髪質再生Tr

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    らあ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    初めての縮毛矯正をお任せいただけて、とても嬉しいです。
    サラサラになって「かなりラク」と感じていただけたこと、本当に安心しました。

    毎日のスタイリングが少しでも楽になっていたら何よりです。
    これからも扱いやすく、綺麗が続くようしっかりサポートさせていただきます!

    次回はぜひトリートメントでさらにツヤと手触りをアップさせましょう!

    スタッフ一同心よりお待ちしております。  

    スタイリスト  セリナ

  • ちーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は広く清潔感があり、担当してくれた方もすごく接しやすくてお気に入りの美容室になりました。
    席の足元にヒーターを置いてくれていたのが嬉しかったです。
    髪もサラサラになって、今回施術してもらったトリートメントはまたリピートしたいです。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的ツヤ感】カラー+髪質再生トリートメント¥15000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    ちー 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    店内の雰囲気や接客にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    足元ヒーターなど、快適にお過ごしいただける空間づくりを心がけておりますので、そう感じていただけて安心しました。

    トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
    ぜひ次回も髪の状態に合わせたケアをご提案させてください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    スタイリスト  セリナ

  • あかりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしていただいてありがとうございます!お話もとっても楽しいです!またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Le cherien Kからの返信コメント

    あかり 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    こちらこそ楽しくお話させて頂き、とても素敵な時間でした!
    またお待ちしてます!

    スタイリスト  セリナ

  • ゆみこさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/1/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足のいく仕上げにしてもらってます。今回は頭皮の状態に合わせたカラーもしていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • まるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーをする際のカウンセリングなど丁寧にのっていただき助かりました。頻繁に美容院に行けないので、根本が目立たないような仕様にしてもらえて助かりました。
    カラーの変化を楽しみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆本日限定☆】カット+カラー+トリートメント【13200円→9900円】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    施術おわり髪の毛かわいくて嬉しいです^ - ^
    またお願いします^ - ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【Premiumケアコース】カット+イルミナカラー+縮毛矯正+髪質再生Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • なっつさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー満足な仕上がりでした。
    シャンプーも気持ち良かったです!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1】カット+アディクシーカラー+髪質再生Tr

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧にしてくださり癒されました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Le cherien Kからの返信コメント

    あち 様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    少しでも癒しの時間になっていたなら嬉しいです。
    またぜひリラックスしにいらしてくださいね。

    スタイリスト  セリナ

  • ちむさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりに来店しカット&カラーで予約を入れました。カット&カラーで予約したのですが、予定にないメッシュの希望にも時間が足りないと仰っていたにもかかわらず快く施術して頂けました。カラーの途中でも色味を見てオレンジ味が強かったので青を足したと仰っており、技術の高さを感じました。お任せして良かったと思っております。有難う御座いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

ル シェリア ケイ(Le cherien K)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/