1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >   
  5. カミヤ エシュ(kamiya esyu)  >   
  6. 口コミ
カミヤ エシュ(kamiya esyu)のお店ロゴ

髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)

カミヤ エシュ

  • 埼玉県春日部市米島1124-8
  • 駐車場完備3台/東武野田線南桜井駅南口徒歩5分/春日部市/庄和町
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    なねさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗で落ち着く店内で終始楽しく過ごせました!
    初めて頭身浴を体験しましたが、とても心地よくリラックス出来ました◎
    カウンセリングも理想をしっかり聞いてくださったので仕上がりに大満足です♪
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+頭浸浴スパ+活泡泉¥11500→¥11000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    なね様へ

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    店内の雰囲気や頭身浴もリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです◎
    初めての頭浸浴、気に入っていただけて安心しました!

    カウンセリングでも理想のイメージを共有してくださったので、仕上がりにもご満足いただけて何よりです♪
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみにしております☆

    esyu kondo.

  • さめさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、担当スタイリストさんにおまかせインナーカラーをしてもらっています!
    今回は中心と毛先で色を変えた、2色のインナーカラーにしていただきました。仕上がりがとても可愛くて大満足です!

    また、家でのセット方法や色落ちをきれいに楽しむためのシャンプーについても丁寧に教えていただき、とても参考になりました。

    インナーカラーは近所の方にも褒めていただき、とても嬉しかったです!

    いつも素敵に仕上げてくださりありがとうございます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+インナーカラー+活泡泉¥24200→¥23200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • もんもさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前のお店からお願いしています
    お辞めになる前お願いしてからお店をオープンされて初めての来店。
    半年以上 カットせずでしたが
    毎度、まめに行かないので
    手ぐしでまとまり
    伸びても大丈夫なヘアスタイルでお願いしているので
    伸びてもそれなりに手ぐしでスタイル出来ちゃう。

    今回も同様にお願いしました。
    とてもゆったりと出来るお店でリラックス出来ました。また暫くしたら伺わせて貰いますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉¥6000→¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

  • ブーさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変高い技術だと思います。伸び切った髪を30分でこちらのリクエスト通りの長さに切って、デザインもとてもきれいにまとめてくれました。次回も又お願いする予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉¥6000→¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

  • カズヨシさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。特に、シャンプーが気持ち良すぎて肩凝りにも効果ありました。次回はヘッドスパもお願いしたいです。カラー、カットも理想的な仕上がりで家族にも好評でした。また次回もお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+活泡泉¥13220→¥12200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • かなえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    なかなか都合がつかず過去最長のプリン具合。
    大体のイメージしかなかった中一緒にどういうデザインにするか考えていただき最終大満足でした。
    逆アンブレラにしましたが、周りのウケも良かったです 笑
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+インナーカラー+活泡泉¥24200→¥23200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    かなえ様へ
    嬉しい口コミありがとうございます!

    今回はかなり久しぶりだったので、伸びた分も含めてしっかりイメチェンでしたね!
    イメージを一緒に相談しながらデザイン決める時間、こちらも楽しかったです◎

    アンブレラカラーとてもお似合いでした!
    周りの反応も良かったみたいで安心しました 笑

    長時間ありがとうございました!
    また次回もぜひお任せください☆

    esyu kondo.

  • すみーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもリラックス、リフレッシュさせてもらっています。仕上がりはいつも満足です!またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉¥6000→¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます
    リラックス・リフレッシュしていただけているとのことで、とても嬉しいです!
    いつも面白いお話し!?が楽しみで
    こちらこそありがとうございます

    mon

  • まあさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    出勤前の午前中に予約できたので、さっぱりした気分で仕事に向かえました。
    楽しい時間をありがとうございました。
    仕上がりも満足しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+活泡泉¥13220→¥12200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます^_^
    出勤前の大切なお時間にご来店いただき、さっぱりした気分でお仕事に向かえたとのことで、とても嬉しいです!
    また是非リフレッシュしたい時など
    お任せください。
    いつもありがとうございます

    mon

  • ペコさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお願いしました。
    アバウトな希望を汲み取ってくださり、カット カラ-ともに大満足な仕上がりでした。
    これからもお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+活泡泉¥13220→¥12200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    ペコ様へ
    嬉しい口コミありがとうございます!

    初めてのご来店でお任せいただきありがとうございました!
    アバウトなイメージの中でも、仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです◎

    これからもその時の気分や雰囲気に合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案できればと思います!

    ぜひまたお任せください☆
    次回も楽しみにお待ちしております!

    esyu kondo.

  • みほさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で、ドキドキでしたが、とても話しやすく、希望の髪や、今後どういった髪型にしていきたいかなど話させて頂きました。アドバイスも、とても分かりやすく、無知な私は、イメージしやすかったので助かりました。施術後の髪型、とても気に入っております。自然なストレートになりました!
    また、髪型のご相談をさせていただければと思います!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+髪質改善ストレート+活泡泉¥24200→¥23200

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます
    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお話しいただけたようで安心しました。
    仕上がりの自然なストレートも気に入って
    嬉しいです
    これからも分かりやすく丁寧なご提案を心がけてまいりますので、
    ぜひお気軽にご相談ください^_^
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    mon

  • みーちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに伺いました。今回も希望通りにカット、カラーありがとうございました。
    カットして貰うと髪はツルツルに、心もウキウキになります。
    帰りに教えてもらったスーパーに寄り道して買い物。昭和チックで◎面白かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+活泡泉¥13220→¥12200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    みーちゃん様へ

    嬉しいご感想ありがとうございます!久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

    今回もカットとカラー気に入っていただけて安心しました。髪だけじゃなく、気持ちまでウキウキになってもらえるのが本当に嬉しいです!

    次回も楽しみにお待ちしております☆

    esyu kondo.

  • さめさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当スタイリストさんにお願いしています。
    カウンセリングでふんわりとした希望をお伝えするだけでも、汲み取ってくださり、毎回期待以上の仕上がりにしていただけます。
    技術はもちろん、提案力やセンスも素晴らしく、安心してお任せできます。
    また、普段のスタイリング方法も教えてくださるので自分でも
    ヘアスタイルを楽しめます。

    また、よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+インナーカラー+活泡泉¥24200→¥23200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    さめ様へ

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
    いつもお任せいただき、とても嬉しく思っております。

    カウンセリングでのご希望を大切にしながら、毎回ご満足いただける仕上がりになるよう心がけておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります。

    ご自宅でのスタイリングも楽しんでいただけているようで安心しました。
    今後も扱いやすく、より似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    kondo.より

  • まあさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺ったので、緊張しましたが仕上がりには満足しています。
    お店の雰囲気も良かったてす。
    またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ルビオナカラー(低アルカリグレイカラー白髪染め)+活泡泉

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    まあ様へ

    ご来店ありがとうございました。
    初めてで緊張されたと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    お店の雰囲気も気に入っていただけて安心しました。
    またリラックスしにいらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております。

    kondo.より

  • あすかさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色はお任せでカラーしていただきました!
    似合う色にしてもらい、シャンプーとマッサージも気持ちよくて癒しの時間になりました!
    少しイメチェンできてよかったです。
    またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+コアミー5stepトリートメント+活泡泉¥17600→¥16600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    嬉しいご感想をありがとうございます
    カラーをお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    これからも季節や雰囲気に合わせて、
    似合うスタイルをご提案させていただきますので、
    ぜひまたお任せください^^
    またお会いできるのを楽しみにしております!


    mon

  • すみーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も満足の仕上がりでした。いつも心地良い時間を過ごさせてもらっています。またお世話になりますね(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉¥6000→¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    嬉しいお言葉ありがとうございます^_^
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます。

    mon

  • ちさまさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました!
    今回は私と娘のカットをお願いしました。

    娘は卒業式前ということもあり、カットだけでなくヘアアレンジの仕方まで丁寧に教えていただき助かりました。
    私は久しぶりのショートヘアに挑戦し思い切って前髪も作りましたが、カウンセリングをしっかりしてくださったので安心してお任せできました。仕上がりも満足です。

    そして初めて体験した活泡泉がとても気持ちよくてびっくりしました。頭皮がすっきりして、髪もサラサラになった感じがします。

    初回のプレゼントまでいただき、とても嬉しかったです。またぜひお願いしたいてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉¥6000→¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    ちさま様

    先日はご来店ありがとうございました。
    親子での大切なイベント前にお任せいただけて嬉しかったです。

    娘様の卒業式、素敵な一日になりますように。アレンジもぜひ楽しんでみてくださいね。

    ミディアムヘアと前髪、とてもお似合いでした。安心してお任せいただけたとのお言葉、本当に嬉しいです。

    活泡泉も気に入っていただけて何よりです。
    またお二人にお会いできるのを楽しみにしております!

    kondo.より

  • ななちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーと毛先を生かしたカットをしていただきました。いつもお店を出た直後がいちばん良いだけでなく、数日経ってから馴染むスタイルを提供して下さるので、後からも自分が楽にスタイリング出来ます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    カラーと毛先の動きを気に入ってもらえて、とても嬉しいです。

    数日後も扱いやすく感じていただけたとのこと
    美容師として何より嬉しいです。
    これからもスタイリングが楽になるよう
    髪の状態に合わせたご提案をさせていただきます。
    これからもよろしくお願いします。
    またいつでもお待ちしております。

    mon

  • ここさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    開店おめでとうございます!なかなか都合が合わず新店舗におじゃまできなかったのですが、母娘共々ずっと担当スタイリストさんにお会いしたくて施術していただきたくて...!
    髪の悩みやなりたいイメージから、いつも扱いやすい髪型に仕上げていただきありがとうございます。今回もお気に入りです。
    お店も陽の光がきもちよいお二人のこだわりのつまった素敵な空間で、幸せ気分になれました。またよろしくお願いいたします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    No1☆カット+イルミナカラー+活泡泉¥13220→¥12200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます。
    前のお店から足を運んでいただき
    本当に嬉しいです。
    お店も気に入ってもらえて嬉しいです。
    またお二人にお会いできるのを楽しみにしてます。
    またよろしくお願いいたします
    mon

  • ダフニスとクロエさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アットホームな感じで居心地が良かったです
    またカットは申し分なく大満足な仕上がりでした!
    またよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉¥6000→¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    ダフニスとクロエ様へ

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    居心地よくお過ごしいただけて、仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです。
    またぜひリラックスしにいらしてくださいね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております

    kondo.より

  • すみーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    年末にお邪魔しましたが、いつも通り丁寧に対応して頂きました。今回もとても満足です!髪が伸びてもまとまるよう仕上げて頂けるので、ズボラな私にはとても助かります♪またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉¥6000→¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    いつも嬉しい口コミありがとうございます。
    2026年も手入れのしやすい素敵なスタイルを
    ご提案できますよう精進してまいります。
    今年もよろしくお願いいたします
    mon

  • あやさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望通りの素敵な髪型にしてくださりありがとうございます。活泡泉とトリートメントで髪もサラサラになって嬉しいです!お話が楽しくて時間があっという間でした。お店の雰囲気も良くとても癒やされます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+コアミートリートメント5step+活泡泉¥17600→¥16600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    あや様ヘ

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
    仕上がりや活泡泉・トリートメントの効果を実感していただけて、とても嬉しいです。
    こちらこそ、楽しいお話のおかげであっという間の時間でした。
    お店の雰囲気も含めて、少しでも癒しの時間をお過ごしいただけていれば幸いです。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    kondo.より

  • みーちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます。
    開店おめでとうございます。頭浸浴スパ初体験!
    仕上がりがフワッとなり頭が軽くなって気持ち良かったです。
    お店もアットホームな感じで素敵でした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    No.3カット+カラー+頭浸浴スパ+活泡泉¥18700→¥17700

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    みーちゃん様へ

    いつもお世話になっております。
    この度はご来店、そして温かいお言葉をありがとうございます。
    頭浸浴スパ、気に入っていただけてとても嬉しいです。
    仕上がりの軽さや心地よさを感じていただけて何よりです。
    お店の雰囲気もお褒めいただきありがとうございます。
    またリラックスしにいらしてください。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    kondo.より

  • シオさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げてくれます。
    髪の悩みにも丁寧に対応してくださいます。
    新しいお店もシンプルで場所も駅から近くわかりやすいです。
    駐車場も数あり停めやすく行きやすいです。
    こだわり持ったシャンプーでシャワーもとても気持ち良く髪もサラサラになりました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    esyu☆Open限定クーポン【¥500円引き】*お会計が¥13200未満の場合ご利用可能

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    素敵な口コミありがとうございます
    いつもお任せいただけて本当に嬉しいです。

    仕上がりや、シャンプータイムまで喜んでいただけて嬉しいです。
    お店の立地や駐車場についてもの口コミもありがとうございます。

    これからもリラックスして通っていただけるよう、丁寧な施術を心がけていきますので
    末永くよろしくお願いします。
    またお会いできるのを楽しみにしております

    スタイリストmonより

  • kaorinさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日の急な予約にも関わらず、いつも通りの丁寧な施術とおもてなしをありがとうございました。
    居心地が良いので、終わる頃には眠気も出てきてしまうほどいつもリラックスさせていただいてます。お話しをしながら、気がついたらいい感じのスタイルにカットが仕上がっていて、実は終わる頃、少しびっくり(いい意味で)していました(笑)また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    esyu☆Open限定クーポン【¥500円引き】*お会計が¥13200未満の場合ご利用可能

    [施術メニュー] カット

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    急なご予約でも来ていただけて嬉しかったです!

    お話ししている間にスタイルがいつの間にか仕上がっていたというお言葉、すごく嬉しかったです(笑)
    また次回はカラーでお待ちしてますので
    よろしくお願いします。


    スタイリスト  mon

  • △△△さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前のお店からお世話になってます。お一人でやっていたので時間はかかりますが素敵なカラーと髪型にしていただきました。またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+インナーカラー+活泡泉¥23200→¥22200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    △△△様へ

    この度はご来店、そして温かい口コミをありがとうございます。
    前のお店から引き続きお任せいただけて、とても嬉しいです。
    お一人お一人丁寧に施術させていただいているため、お時間をいただくこともありますが、仕上がりにご満足いただけて安心しました。
    これからも素敵なカラーとヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    kondo.より

  • サエさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望も聞いてくれて相談しながら
    カラーやカットをしてくれます。
    毎回大満足です。
    髪の毛サラサラになっていい気分転換になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    No1☆カット+イルミナカラー+活泡泉¥13220→¥12200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    サエ様
    いつもありがとうございます!
    仕上がりを褒めていただき、髪もサラサラになって気分転換になったと言っていただき
    とても嬉しいです!
    またリフレッシュしにいらしてください
    いつも本当にありがとうございます

  • ゆうさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのお店でした!♪
    カットとてもお気に入りです☆
    トリートメントも、ダメージ沢山の髪の毛が
    ツヤツヤな髪になり
    シャンプーの際のシャワーから、全てこだわっていて
    お値段以上の大満足感がありました!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コアミー5Stepトリートメント+活泡泉¥10400→¥9900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    ゆう様へ

    この度はご来店いただきありがとうございます!
    そして嬉しいお言葉まで頂き、とても励みになります☆

    カットもトリートメントも気に入っていただけて良かったです!
    髪のツヤ感がしっかり出て、こちらも嬉しくなりました。
    シャンプーやシャワーなど、細かな部分のこだわりにも気づいてくださり本当にありがとうございます。

    またいつでもお任せくださいね♪
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    kondo.より

  • ばけちさん(女性/30代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も接客もとても好きです。外装も内装もシンプルながらにオシャレで、また華美すぎず凄く落ち着きます。施術中も楽しい会話をしてくださってあっという間の時間でした。どのようなヘアスタイルにしたいかを丁寧に聞いてくれます。いつも現状維持にしてしまいがちなんですがこのヘアスタイルも良さそうですねと話の中で提案してくれて、近いうちにやってみたいなと思いました。活泡泉を初体験でしたがぜひやってみて欲しいです。めちゃくちゃ気持ち良くて家で毎日やりたいと思いました。
    オープンして間もないそうで私自身も最近引っ越してきた身で素敵なお店と巡り会えたので、今後も長くお世話になりたいので人気になってもらえたら嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    No1☆カット+イルミナカラー+活泡泉¥13220→¥12200

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    嬉しい口コミありがとうございます!
    お店の雰囲気や施術中の時間を楽しんでいただけて、とても嬉しいです
    ヘアスタイルのご相談やご提案も、また気軽にお話しくださいね。
    活泡泉も気に入っていただけて良かったです!
    これからも長く通っていただけるよう、丁寧に担当させていただきますのでよろしくお願いします

    スタイリスト mon

  • ななちさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    開放感のある明るい店内で、スタッフさんこだわりの素敵なインテリアがとても引き立っています。他にお客様が居ても居心地が良く、程よい距離感のテーブルの配置。
    時間を気にしながら行う事はなく、丁寧に気持ちよくカットとカラーをして頂きました。自分がして欲しい事をわかっていたかのような仕上がりで、家に帰っても鏡を見て嬉しい気持ちになります。このまま次回までキープできるように私も頑張ります。
    ありがとうございました。また近く予約します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    嬉しい口コミまでありがとうございます!
    お店の雰囲気やインテリアも褒めてもらって
    嬉しいです
    カットもカラーもかっこよかったです
    白髪染めではなくブルーをきかせたカラーが
    とても良かったです
    お家でも鏡を見て嬉しい気持ちになるって言ってもらえて本当に嬉しいです。
    いつも夫婦共々応援してくれてありがとうございます。

    スタイリストmon

  • しなもんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はっきりとしたイメージが決まってなくても、
    髪の質や雰囲気に合わせて理想以上の仕上がりにして頂けるので安心できます。

    お店の雰囲気もとても
    良くて居心地が良かったです!
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+活泡泉¥6000→¥5500

    [施術メニュー] カット、その他

    髪屋esyu【カミヤ エシュ】(旧:kamiya esyu)からの返信コメント

    しなもん様へ

    この度はご来店いただき、そして嬉しいお言葉までありがとうございます。
    ふんわりしたイメージでも安心してお任せいただけるよう、髪質や雰囲気に合わせたご提案を心がけていますので、そう言っていただけて本当に励みになります。

    お店の雰囲気にもリラックスしていただけたようで良かったです。
    ぜひまたいつでもお気軽にいらしてください。
    次回も心を込めて担当させていただきます!

    kondo.より

カミヤ エシュ(kamiya esyu)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/