- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての来店で少し緊張気味でしたが、技術はもちろんですが、事前カウンセリングもとても丁寧で、常にお客様ファーストな目線と言動に感動しました!
似合うスタイルの提案、私がどうなりたいのを引き出してくださり、お仕上げの最後まで丁寧に対応頂きました♪
ありがとうございました!
次回も楽しみに伺わせていただきます!
【人気No.1☆NEWOPEN記念】カット+透明感カラー+アマトラトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思います。
iluda by glassiは、大人女性の為の上質サロンです。
◎白髪が気になるけどオシャレに綺麗なヘアカラーがしたい。
◎白髪があっても透明感カラーしたい。
◎髪の悩みが年々ふえてきたけどどこから解決したらいいか分からない。
◎さらつやな髪の毛に憧れる。
◎白髪染めでも話題の透明感カラーをしてトレンドの色にチャレンジしたい。
◎白髪ぼかしやハイライトにチャレンジしてみたい。
◎つやさら最強トリートメント・自分の髪質似合うトリートメントでケアしたい。
GLASSIは大人女性のお悩みを一つ一つ解決できるそんな美容室を目指しています。
色味の相談を丁寧にしていただき、とっても理想なカラーになりました!色落ちまで楽しめそうでうれしいです!
対応もとっても良く雰囲気も良かったです!
施術中のお話も楽しくて、また行きたいと思います!
ありがとうございました!
【NEWOPEN記念】抜け感のある透明感カラー
[施術メニュー]
カラー
前髪の縮毛はこちらでお願いしようとしていましたが、まさか2度目のエクステカットもお願いすることになるとは。。
洗いづらいし、扱いづらいのに
嫌な顔せず接客施術してくださり感謝です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
カウンセリングを丁寧にしてくださり、迷っていたメニューに関しても今後のことも考えてどうしていくのがいいか提案してくださいました。カラーも綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
【脱白髪染め】カット+シークレットハイライト(白髪ぼかし)+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
sayr様
この度は数ある美容室の中からiludaを選んでいただき
ありがとうございました。
またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
カウンセリングやご提案に満足いただけたようで
大変嬉しく思います。
今回は現在のお悩みだけでなく今後も扱いやすく
素敵なヘアスタイルを楽しんでいただけるよう
ご相談しながらメニューをご提案させていただきました!
今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて
より良いご提案をさせていただきますので
気になることがございましたらお気軽に
ご相談ください★
またお会いできる日を楽しみにしております!
iluda 伊左治
ボブが似合うか不安でしたが
丁寧に仕上げてくださり..
理想の髪型になりましたっ!
【髪質改善】カット+集中ケア★Amatoraアマトラトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めて来店。
丁寧な施術で、仕上がりにも満足しています。
アクセスも良いので、また次回来店したい。
【メンズ限定】メンズカット&眉毛カット《炭酸ヘッドスパ 付き》¥5,710
[施術メニュー]
カット
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
まさ様
この度は数ある美容室からiludaを選んでいただき
ありがとうございました。
またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!
施術や仕上がりにご満足いただけたとのこと
大変嬉しく思います。
初めてのご来店でしたので
扱いやすさや再現性を意識しながら
施術させていただきました!
また、「丁寧な施術」と感じていただけたこと
とても安心いたしました。
今後もリラックスしてお過ごしいただきながら
ご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう
努めてまいります。
今後も清潔感がありご自宅でも扱いやすいスタイルを
ご提案させていただきますね★
まさ様のまたのご来店を楽しみに
心よりお待ちしております!
iluda 伊左治
初めて伺いました。
とてもかわいく、また実年齢より若くしていただきました!笑
とくにカラーの色がきれいに入って、ツヤ感もあり
とても気に入ってます。
鏡を見るのが嬉しい…
満足です。
【NEWOPEN記念】似合わせ小顔カット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
アイコ様
この度は数ある美容室の中からiludaを選んでいただき
ありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます。
「実年齢より若くしていただきました!」 とのお言葉
とても嬉しく拝見しました♪
今回は髪の毛を伸ばしているとのことでしたので
前髪カットとカラーリングにさせていただきました。
赤みを抑えながら髪の毛に艶と透明感がでるよう
こだわって施術させていただきました。
気に入っていただけて安心しました!
「鏡を見るのが嬉しい」 という
美容師としてこれ以上にないほど嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。
今後も季節や髪の毛の状態に合わせて
さらに素敵に見えるスタイルをご提案させていただきます★
アイコ様のまたのご来店を楽しみに
心よりお待ちしております♪
iluda 伊左治
産前最後のカットをお願いしました。色々と相談に乗ってくださり、産後の今とてもお手入れしやすく気に入っています。
ありがとうございました。
いつも私の曖昧なオーダーでも綺麗に仕上げてくれます。
また宜しくお願いします♪
カット+カラー【センター北駅徒歩3分】
[施術メニュー]
カット、カラー
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
あー様
今回もご来店ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます♪
産前の大切なタイミングでヘアスタイルをお任せいただけたこと
とても嬉しく思います!!
これからしばらく美容室に来るのが難しくなることも考えながら
産後もできるだけお手入れしやすく過ごせるスタイルを
ご提案させていただきましたので
気に入って頂けて安心いたしました!
ご出産後はホルモンバランスの変化により髪質や髪のお悩みが
これまでとは変わることもございます。
その時々に合わせてご提案させていただきますので
気になることがございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいね★
あー様の新しい生活が素敵なものになりますよう
心より願っております。
iludaは個室スペースもございますので
お子様の同伴も大歓迎です◎
落ち着かれましたらまたリフレッシュしにいらしてください!
お会いできる日をスタッフ一同
楽しみにお待ちしております!
iluda 伊左治
丁寧でした。子供の付き添いでしたが快く受け入れてくれました。
カット【センター北駅徒歩3分】
[施術メニュー]
カット
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思います。
iluda by glassiは、大人女性の為の上質サロンです。
◎白髪が気になるけどオシャレに綺麗なヘアカラーがしたい。
◎白髪があっても透明感カラーしたい。
◎髪の悩みが年々ふえてきたけどどこから解決したらいいか分からない。
◎さらつやな髪の毛に憧れる。
◎白髪染めでも話題の透明感カラーをしてトレンドの色にチャレンジしたい。
◎白髪ぼかしやハイライトにチャレンジしてみたい。
◎つやさら最強トリートメント・自分の髪質似合うトリートメントでケアしたい。
iludaは大人女性のお悩みを一つ一つ解決できるそんな美容室を目指しています。
こんな風にしたいという髪の悩み・相談をさせて頂き、私の髪質や今までの履歴から細かくこうした方がいいととても分かりやすくアドバイスをくださいました!
そして今後を考えて今回はカットは控えて、カラー/前髪カットのみをお願いすることにしました。
いつも綺麗に仕上げてくださりありがとうございます!
カット+カラー【センター北駅徒歩3分】
[施術メニュー]
カット、カラー
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思います。
iluda by glassiは、大人女性の為の上質サロンです。
◎白髪が気になるけどオシャレに綺麗なヘアカラーがしたい。
◎白髪があっても透明感カラーしたい。
◎髪の悩みが年々ふえてきたけどどこから解決したらいいか分からない。
◎さらつやな髪の毛に憧れる。
◎白髪染めでも話題の透明感カラーをしてトレンドの色にチャレンジしたい。
◎白髪ぼかしやハイライトにチャレンジしてみたい。
◎つやさら最強トリートメント・自分の髪質似合うトリートメントでケアしたい。
iludaは大人女性のお悩みを一つ一つ解決できるそんな美容室を目指しています。
今回初めて伺いました!他店でのトラウマがあったので初めて行く美容院に緊張しましたが、そんなトラウマを吹き飛ばしてくれました。
相談しながらヘアカラーは決めたかったので、これ!という要望がない中伺いましたが、嫌な顔せず凄く親身になって聞いてくれて、自分の今の髪の状態に合ったご提案を色々してくれたのも安心できました。
おかげで満足いくヘアカラーになりました。
シャンプーの時のマッサージも気持ちよかったです!
カットも相談しながら様子見て少しづつ切ってくださったので満足してます。ヘアケアのアドバイスも沢山してくださり終始親切な対応でした!
お店の雰囲気も、担当してくださったスタイリストさんも本当に感じが良く大変満足です!また次回もお願いしたいです(^^)
【人気No.1☆NEWOPEN記念】カット+透明感カラー+アマトラトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
アー様
この度は数ある美容室の中からiludaをお選びいただき
また心温まる口コミまでありがとうございます!
初めてのご来店で、さらに過去のご経験から
不安なお気持ちを抱えながら足を運んでくださったことと思います。
その中で「安心できた」と感じていただけたことが何より嬉しいです。
今回はしっかりとカウンセリングをさせていただき
現在の髪の状態や今後のことも踏まえながら
カラーやカットをご提案させていただきました。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉
とても励みになります!
ありがとうございます♪
シャンプーやマッサージ、ヘアケアのアドバイスまで
喜んでいただけて嬉しい限りです。
髪はその時の状態によってベストなご提案も変わってきますので
今後も気になることがあれば何でもお気軽にご相談くださいね★
次回もアー様にお会いできるのを楽しみにしております!
また一緒に素敵なヘアスタイルを作っていきましょう!
iluda 伊左治
口コミが遅くなってすみません。
初めてだったし、予約も数時間前にとったお店だし
全く期待していなかったんですが、担当してくれたスタイリストさんは私の言葉足らずなオーダーをしっかりと受け止め、思い通りの色に染めてくれました。途中アシスタントの子がたくさんフォローしてくれたのですが、それがまた20代前半なのに言葉遣いがとてもキレイで感心しちゃいました。気配りも最高!心のキレイな子なんだな~と思いました。旦那が美容業なので新人と接する事が多いのですが、中々いない子だな~と。スタイリストさんも本当に優しい方で、近所に素敵な美容室ができて良かったです。色々当日予約をとれる場所を点々としていましたが、また行きたいなと何年ぶりかな?思えた美容室だったので、口コミさせていただきました。
【NEWOPEN記念】透明感カラー+Amatoraアマトラトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
子どもの髪質に合わせてアドバイスを頂けて良かったです。
本人も気に入ったと喜んでいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
小学6年生の娘が初めて利用しました。
とっても優しい方が担当してくださり、仕上がりもばっちりで娘は大満足でした。
シャンプーがとっても好きで気持ちが良かったと言っていました。
今後はひとりでも通えそうなので、次回もぜひお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
かこちゃん様
この度は数あるサロンの中からiludaにご来店頂き
ありがとうございました!
またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます♪
お嬢様に仕上がりを気に入って頂けたとのこと
大変嬉しく思います!
シャンプーもリラックスしてお過ごしいただけたようで
安心いたしました。
初めての美容室は緊張されるお子様も多い中
ご自分でご要望を伝えてくださったりと
小学生とは思えない大人っぽさにびっくり致しました!!
当店ではお子様一人でのご来店も多く
ご希望がございましたら
施術が終わる10分前に保護者の方にご連絡させて頂いております。
土日祝日でも、平日の学校終わりでも
またのご来店を心よりお待ちしております!
iluda 伊左治
落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。
バッサリ切る予定だったので不安でしたが、理想通りのボブに切っていただいてありがとうございました。また行きます!
【NEWOPEN記念】イルダで叶える★似合わせ小顔カット
[施術メニュー]
カット
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
かんな様
この度はご来店ありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます♪
落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったとのこと
とてもホッといたしました!
初めての美容室は緊張しますよね。。
今回はバッサリとイメチェンしましたね!!
とってもお似合いでした★
扱いやすさはいかがでしょうか?
短くすると髪の毛の量感や伸びが気になるのが
早く感じると思います。
ボブを継続するのなら定期的なメンテナンスカットをしてあげると
髪の毛も綺麗に成長してキレイなボブを維持できます!
また次回はどんなスタイルにするか私も楽しみに
かんな様のまたのご来店をお待ちしております!
iluda 伊左治
初めての来店でしたが、丁寧に最初から最後まで対応頂きました。初めて指名させて頂いた担当スタイリストさんも親身にこだわりを交えてカットして頂き大満足です。次回も来店させて頂きます!
【プレスタイリスト伊左治指名限定★クーポン】カット¥3,300
[施術メニュー]
カット
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
チタン様
この度はご来店ありがとうございました!
また口コミのご投稿もありがとうございます。
今回は初めてのご来店でしたが
「最初から最後まで丁寧」と感じて頂けて大変嬉しく思います!
また仕上がりも大満足とのお言葉を頂けて
ホッといたしました。
ありがとうございます♪
刈上げはしっかり夏使用に少し短めにさせていただきました。
トップはまだ少し長さが短かったため量感を調整させていただき
扱いやすくさせていただきました!
夏は髪の毛の伸びるスピードも速く感じると思います。
月1回または1ヶ月半くらいでのメンテナンスで
暑い夏を乗り越えて頂ければなと思います!!
チタン様のまたのご来店をお待ちしております!
iluda 伊左治
希望通りの色に染めていただきありがとうございました((*_ _)
【NEWOPEN記念】透明感カラー+Amatoraアマトラトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
雰囲気だけ伝えましたが汲み取っていただき思い通りの仕上がりにしていただけました。
また利用したいと思います。
【オススメNo.1】小顔カット+抜け感ハイライト(ハーフ)+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
MIKU様
この度は数多くある美容室の中から
iludaにご来店頂き誠にありがとうございました。
またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます。
普段からセルフでカラーリングをするとのことで
今後もセルフでお色を入れやすいように
ブリーチ自体はしっかりと脱色させていただき
コントラストたっぷりの海外風ハイライトにさせていただきました!
初めてのハイライトだったとのことで
見慣れるまでは違和感があると思いますが
すっごくお似合いでした♪
ケアブリーチを使わせていただいておりますが
ブリーチをしたことによるダメージは少なからずございますので
ホームケアとしては、しっかり髪の毛を乾かしていただいたり
アイロンやコテの温度に気をつけていただきたいなと思いますが!
また次回は期間が空いてしまうとのことでしたが
ハイライト自体は長くても半年はいれなくて大丈夫ですので
気になったらセルフでカラーをしていただいて
もう無理!!(笑)となったらいつでもお越しください!!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
iluda 伊左治
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの要望をしっかり汲み取っていただけました。仕上がりもイメージ以上で、とても満足しています。安心してお任せできる美容室だと思います。
【メンズ限定】メンズカット&眉毛カット ¥4,380
[施術メニュー]
カット
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思います。
iluda by glassiは、大人女性の為の上質サロンです。
◎白髪が気になるけどオシャレに綺麗なヘアカラーがしたい。
◎白髪があっても透明感カラーしたい。
◎髪の悩みが年々ふえてきたけどどこから解決したらいいか分からない。
◎さらつやな髪の毛に憧れる。
◎白髪染めでも話題の透明感カラーをしてトレンドの色にチャレンジしたい。
◎白髪ぼかしやハイライトにチャレンジしてみたい。
◎つやさら最強トリートメント・自分の髪質似合うトリートメントでケアしたい。
iludaは大人女性のお悩みを一つ一つ解決できるそんな美容室を目指しています。
カウセリングなども丁寧でしたし、初カラーだったのですが、理想の髪色にして頂けました!!
本当にありがとうございました!!
【人気No.1☆NEWOPEN記念】カット+透明感カラー+アマトラトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧で良かったです
またよろしくお願いいたします
【2回目・3回目のお客様限定】施術料金20%OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
あやもん様
この度はご来店頂き誠にありがとうございました
お忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます
今回は2回目のご来店で、リタッチのみをさせていただきました!
お時間が経ちましたが明るさや白髪の気になりはいかがでしょうか??
毛先はすでに綺麗に明るくなっておりましたので
色味が気にならなければ当分はリタッチのみでご案内させて
頂ければなと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております★
iluda 伊左治
2度目の来店でしたが、前回希望していた髪型を覚えてくださっていて、イメージを伝えるのがとてもスムーズでした。髪の悩みについてもメリット・デメリットを率直に説明してくださり、無理に勧めるのではなく、私の希望も尊重しながら相談に乗ってくださったので、とても安心感がありました。ありがとうございます。
炭酸リラクゼーションヘッドスパ+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつもありがとうございます!
髪を伸ばしたいと思いご相談させて頂きました。似合う髪型を色々提案して頂き、伸ばすイメージが付きました。今回は、量を空いて整えて頂き大変満足です!
カット中もいつも楽しく過ごすことが出来て行くのが楽しみです。またどうぞよろしくお願いします!
カット【センター北駅徒歩3分】
[施術メニュー]
カット
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
ありがたい口コミを頂きまして大変嬉しく思います。
iluda by glassiは、大人女性の為の上質サロンです。
◎白髪が気になるけどオシャレに綺麗なヘアカラーがしたい。
◎白髪があっても透明感カラーしたい。
◎髪の悩みが年々ふえてきたけどどこから解決したらいいか分からない。
◎さらつやな髪の毛に憧れる。
◎白髪染めでも話題の透明感カラーをしてトレンドの色にチャレンジしたい。
◎白髪ぼかしやハイライトにチャレンジしてみたい。
◎つやさら最強トリートメント・自分の髪質似合うトリートメントでケアしたい。
iludaは大人女性のお悩みを一つ一つ解決できるそんな美容室を目指しています。
初めてでしたがとても親身になって話を聞いてくれました!インナーカラーは髪が傷んでいたのでやっぱりすぐ落ちてしまいましたが、でも髪の毛のダメージが思ってたよりなかったのでよかったです!次は矯正かけたいのでまたお願いします!ありがとうございました!
カット+インナーカラー(耳上~耳後ろ)+透明感カラー¥13,800~
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてでしたが、カウンセリングから親切に色々話をして下さり安心しました。仕上がりも希望通りでした。ありがとうございました。
【プレスタイリスト伊左治指名限定★クーポン】カット¥3,300
[施術メニュー]
カット
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
わかちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
またお忙しい中口コミのご投稿もありがとうございます!!
初めての美容室は不安も多いかと思いますが
「カウンセリングから安心できた」とお言葉をいただけて
ホッといたしました!
また、「仕上がりもご希望通り」とのお言葉をいただき
私としても大変嬉しいです^ ^
ばっさり外ハネボブがとてもお似合いでした!
iludaでは「なりたいイメージがうまく伝えられない」
「自分に似合うスタイルが分からない」という方にも
安心してご来店いただけるよう
丁寧なカウンセリングを大切にしております。
これからもご期待以上の仕上がりをお届けできるよう
努めてまいりますので、ぜひ次回もお任せください♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
iluda 伊左治
話しやすく、何度かお願いしていますが、いつも伸びてもまとまるスタイルで大満足です。
今回はシャンプーは別の方でしたが、丁寧にしていただき気持ちよかったです。
また、お願いしようと思っています。
[☆スタリスト指名限定クーポン☆]イルダで叶える★似合わせ小顔カット
[施術メニュー]
カット
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
ゆか様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!口コミのご投稿もありがとうございます。
今回もショートボブの形で伸びた分と今回は前髪も久しぶりに作らさせて頂きました!カットだけでなく他スタッフのシャンプーに関してもお褒めのお言葉頂き誠にありがとうございます!
次回は夏本番になりますので今回のスタイルよりも少しスッキリ目のスタイル提案させて頂ければと思います!
ゆか様のまたのご来店心よりお待ちしております!
特に【結んでも可愛い顔回り】 【透明感カラー】 【くびれミディアム】 【ギリギリ結べるボブ】なら中村にお任せください!
Iluda 中村隆寛
……………………………………
iluda by glassi. 【イルダ バイ グラッシー】
営業時間 10:00~19:00
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-34-2
S&E わくいビル401
045-507-6676
… …………………………………
娘のカットで、伺いました。
丁寧なカットで、本当に大満足でした。
センスもよく、このお店に決めて良かったです。
カット後も、髪の扱いがかなり楽になり、とても
喜んでいます。
本当にありがとうございます。
【プレスタイリスト伊左治指名限定★クーポン】カット¥3,300
[施術メニュー]
カット
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
ナオミ様
この度は大切なお嬢様のカットをお任せいただき
ありがとうございました!
「髪の扱いがかなり楽になった」とのお言葉
とても嬉しく拝見しました♪
毎日のスタイリングが少しでも快適になるよう
髪質やライフスタイルに合わせて
カットさせていただいておりますので
そう感じていただけて何よりです。
また、技術や雰囲気までお褒めいただき
大変嬉しいです^ ^
これからもご家族みなさまに
安心して通っていただけるよう
丁寧なカウンセリングと扱いやすいスタイルづくりを
心掛けてまいります。
ぜひまたお気軽にご来店ください♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
iluda 伊左治
小学生の娘のカットとストレートパーマをお願いしました。癖毛でずっと前髪をつくらずにいた娘が、サラサラの前髪をつくっていただけてとても喜んでいました!初めての1人きりでの美容院でしたが、担当してくださった方がとても優しい雰囲気だったので安心してお任せできました!!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
r111様
この度はILUDAにご来店頂き誠にありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は前髪の癖が気になって前髪を作りたいけど作れないとのご相談を受けましたので、前髪の縮毛矯正をかけさせて頂き、邪魔な時は分けられるように2wayバングでご案内させていただきました!
初めての1人美容院成功してよかったです。次回2か月後にまた前髪の調整していただければと思います1
r111様のまたのご来店心よりお待ちしております!
特に【結んでも可愛い顔回り】 【透明感カラー】 【くびれミディアム】 【ギリギリ結べるボブ】なら中村にお任せください!
Iluda 中村隆寛
……………………………………
iluda by glassi. 【イルダ バイ グラッシー】
営業時間 10:00~19:00
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-34-2
S&E わくいビル401
045-507-6676
… …………………………………
今回もカラーや髪形についてお話をしてから施術していただきました。
白髪はリタッチでカバーしてもらい、カットは後ろ髪の癖も気にならずおさまっています。ありがとうございました。
また次回も宜しくお願いします。
[☆スタリスト指名限定クーポン☆]カット+透明感カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
じゅん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます
その後、スタイルはいかがでしょうか?
リタッチの馴染みや癖でうまくいかなくなってまいりましたらいつでもご相談ください!
急遽ではございますが今月から店舗の移動になりますので、ぜひ新しい雰囲気の違うお店でじゅん様にお会いできることを楽しみにしてます!(^ ^)
GLASSI 高倉 愛結
リタッチカラーの前にしっかり頭皮を保護していただいたので帰ってから痒みもなく、カラーもいい感じです。
今回も肩につくくらいの長さにして、レイヤーを入れてもらいました。肩につくくらいの長さなので自然に外はねになって、コテで軽く巻くだけでオシャレに見えるのでヘアセットがとても楽です。
【2回目・3回目のお客様限定】施術料金20%OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
iluda by glassi センター北【イルダバイグラッシー】からの返信コメント
いと様
先日はご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます
その後、スタイルはいかがでしょうか?
今回はリタッチでしたので馴染みなど気になるところがございましたらまたご相談お待ちしております。
急遽ではございますが今月から店舗の移動になりますので、ぜひ新しい雰囲気の違うお店でいと様にお会いできることを楽しみにしてます!(^ ^)
GLASSI 高倉 愛結
イルダバイグラッシー センター北(iluda by glassi)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー