- サロン平均
-
4.92
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてTOKIOトリートメントを
施術してもらいました
結果から申せば大満足です!
お店はとても綺麗で
駐車場も広く停めやすいです
担当スタイリストさんそして奥様共に
優しい雰囲気なので
リラックスして過ごせます
細かい気遣いもしてくれる良いお店を
発見できました
ぜひ次回もよろしくお願いします
【OPEN記念】カット+フルカラー+TOKIOトリートメント ¥18150→¥16330
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
miffy様
先日はご来店ありがとうございました。
リラックスして過ごしていただけたようでホッとしました。
また、数々のお褒めのお言葉いただきまして大変嬉しいです。
今回はTOKIOトリートメント付のクーポンでしたが、その後はいかがでしょうか?
従来のトリートメントに比べると持ちも良く、髪も丈夫になり痛みずらくなるという効果があります。
お仕事が落ち着きましたらぜひまたお待ちしております!
stoke 市川
今回も 素敵にしていただきありがとうございました。
スタイリングがしやすくて、たいぶ扱いやすくなりました。
次はパーマも挑戦したいので よろしくお願いします。
【OPEN記念】カット+リタッチカラー ¥13200→¥11880
[施術メニュー]
カット、カラー
カット、カラー、トリートメントでお世話になりました!要望も丁寧に聞いてくださり、素敵に仕上げていただきました。
是非またお願いしたいです!
【1日3名限定】カット+パーマ+プチトリートメント ¥15950→¥12380
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
まゆこ様
先日はご来店ありがとうございました。
当初はパーマのご予定でしたが、履歴的に難しかったため、代替案としてカラーリングさせていただきましたが、気に入っていただけたようでホッとしました。
もう少し髪の長さが伸びると、スタイリングもより楽にできるようになると思います。
今後も伸ばすにあたって髪のお悩み等出てくるかと思います。
その際はお気軽にご相談ください!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
stoke 市川
初めてお願いしました
お店の雰囲気も良くて落ち着きました!
丁寧に対応していただき いろんな提案していただいたので お家に帰ってからも 再現できたかなと思います
家族からも好評で 若くなったと言われ 嬉しいです
次はパーマにも挑戦したいです。
またお願いします
【1日3名限定】カット+フルカラー+プチトリートメント ¥15950→¥12380
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆかりん様
先日はご来店ありがとうございました。
また、お知り合いをご紹介いただきありがとうございます。
久しぶりに前髪作ってだいぶイメージチェンジになりましたね!
パーマいいですね!
雰囲気変わってスタイリングも楽になるので、今のスタイルに飽きてきたらぜひお待ちしております。
お忙しい中、嬉しい口コミありがとうございました。
stoke 市川
今まで指定の美容室はなかったですが指定で通わせていただきます
【OPEN記念】カット ¥5500→¥4950
[施術メニュー]
カット
コバ様
先日はご来店ありがとうございました。
シンプルながら、大変嬉しいお言葉を頂けて嬉しいです。
カットの受付は18時までとなっておりますので、今後もぜひお仕事帰りなどにご利用いただければと思います!
stoke 市川
丁寧な接客と落ち着いた雰囲気でとても良かったです。
仕上がりも良く、手入れの仕方も教えていただきありがたかったです。これからも通いたいと思います。
【OPEN記念】カット ¥5500→¥4950
[施術メニュー]
カット
あや様
先日はご来店ありがとうございました。
そして受験お疲れ様でした!
今回はお子様のカットでしたが、気に入っていただけてよかったです。
スタイリング方法など、もしわからない等あればお気軽にお問い合わせください!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
stoke 市川
丁寧な対応有難うございました。
仕上がりも大変満足しました。
次回もどうぞ宜しくお願い致します。
【1日3名限定】カット+パーマ+プチトリートメント ¥15950→¥12380
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
kobusi様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は鎖骨ラインまで切って、ゆるいウェーブのパーマをかけさせていただきましたが、その後はいかがでしょうか?
パーマは3ヶ月程でかけ直してあげると長持ちしてくれると思います。
スタイリング次第で色々なアレンジも効きますので、次回はその辺りもお話しできればと思います!
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
stoke 市川
カラーとカットをしていただきました。
派手すぎず上品な仕上がりで、色味もとても気に入っています。
イヤリングカラーは、色落ちの過程で何色か楽しめるということでこれからの変化が楽しみです。
また、落ち着いた空間で、心地よく過ごせました。
ありがとうございたした♪
【OPEN記念】カット+フルカラー¥13750→¥12380
[施術メニュー]
カット、カラー
marinncom様
いつもありがとうございます。
カラーリング気に入っていただけたようで嬉しく思います。
marinncom様の髪質は、狙った色が出やすいので、私もいつも楽しみにしております。
今回インナーカラーの部分に入れたラベンダーの色味は、色落ちしてきても綺麗なのでオススメさせていただきました!
次回もぜひいろんな色味に挑戦していきましょう!
嬉しい口コミありがとうございました。
stoke 市川
ありがとうございました!
【OPEN記念】カット ¥5500→¥4950
[施術メニュー]
カット
Mock様
先日はご来店ありがとうございました。
今回は少し量感調節して、シルエットにメリハリをつけてみましたが、その後はいかがでしょうか?
今は顎下のボブでしたが、もう少し伸びてくると、できるスタイルの幅も広がってくるので、挑戦してみたいスタイルがありましたらお気軽にご相談ください!
最後に、当店を評価していただきありがとうございました。
stoke 市川
くせやうねりについて相談しながら、縮毛矯正とカットをしていただきました。
うねりに関しては、縮毛矯正以外の対策も教えていただきました。また、白髪が気になってきたためカラーについても相談すると、縮毛矯正をしている髪への負担を抑えたカラー方法を分かりやすく説明してくださり、とても参考になりました。
施術中も髪を大切に扱っていただき、安心してお任せできました。
仕上がりは大満足です。カットもイメージ通りで、とても気に入っています。
またよろしくお願いいたします。
【OPEN記念】カット+縮毛矯正 ¥16500→¥14850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
りんご様
先日はご来店ありがとうございました。
stoke東京店とりんご様の前職場がお近くということもあり、共通の話題が多くて、私も楽しませてもらいました!
ヘアスタイル気に入っていただけたようで嬉しく思います。
今後も髪の悩み等なんでもご相談くださいませ。
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございました。
stoke 市川
お店は2店舗経営されてるということでしたが、佐久平のお店は落ち着いててステキな雰囲気でした。
とても居心地良かったです。
色々要望を聞いてくださって、うまく反映してくださりありがたかったです。
また伺わせて頂きます。
ありがとうございました。
【1日3名限定】カット+フルカラー+プチトリートメント ¥15950→¥12380
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Neue様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
店内の雰囲気等、気に入っていただけたようで大変嬉しいです。
私も貴重なお話が聞けて楽しかったです!
今回は、ウルフスタイルから長さをある程度切らせていただき、ボブにしました。
スタイリング方法などもガラッと変わりますので、もしご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
お忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
stoke 市川
オープンしたばかりで行かせてもらいました!
丁寧にそしてアドバイスなどをしていただきました!
また、お願いします★
【OPEN記念】カット+縮毛矯正 ¥16500→¥14850
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
アキ様
先日はご来店いただきましてありがとうございました。
今回はイメージを変えたいということで、肩ラインまでカットして、久しぶりに前髪をお作りしましたが、やりづらい点などございませんでしょうか?
もしお手入れ方法などわからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お忙しい中大変嬉しい口コミありがとうございました。
stoke 市川
ストーク(stoke)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー