- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
雰囲気がゆったりとしていて
癒されました。
仕上がりもとても良く、お財布にも優しいお値段で
主人とまた来ようねと
話すくらいよかったです。
セットが決まる!!メンズカット
[施術メニュー]
カット
乳幼児の子供と一緒に、親もカットしていただきました。以前は主要な駅にある美容室まで通っておりましたが、近所でコスパにも時短にもなり、スタッフの方の接客や仕上がりにも大変満足し、リピートさせていただくようになりました。
とてもお安いのに、よくある1000円カットのようなお店とは違って、清潔感もあり、子供、大人ともに、とても丁寧にカットしてくださいます。
プライベートな空間で、子育てにも慣れていらっしゃるスタッフさんだったので、子供がぐずっても安心して過ごすことができました。
私自身ボブにすることが多いので、気軽に通いやすく、大変助かります。
ぜひ親子通いを周りにもおすすめしたいです。
似合わせ女性カット
[施術メニュー]
カット
2回目の利用でした。
本当に素敵な空間で、カットしに行くのが楽しくなる
カット屋さんって 今まで無かったなぁ~と、つくづく思いました。自分に合わせて予約出来る所はそうそうないのですが、有り難い事に私にピッタリ。
スタッフさんとの会話も楽しいし、
丁寧で仕上がりもGood、又行きます。
似合わせ女性カット
[施術メニュー]
カット
とても素敵に仕上げていただきました。お願いした通りの仕上がりで驚きました!ありがとうございました。また行きたいです。
小学生カット
[施術メニュー]
カット
良かったです。
セットが決まる!!メンズカット
[施術メニュー]
カット
ホットペッパーで自宅近くのカットサロンを検索して、初めて利用しました。不安はありましたが、カットの希望にも丁寧に対応して下さり、イメージ通りに切ってもらえました。カット代もお安くて言う事なしです。何よりお客様に寄り添えるスタイリストさんだったので、またカットしてもらいたいです。
似合わせ女性カット
[施術メニュー]
カット
とてもカッコよくしていただきました。話し方がとても優しく丁寧で人見知りの息子もリラックスしていました。
また利用させていただきたいです。
中学生カット
[施術メニュー]
カット
和やかな雰囲気で4歳の娘も怖がる事なく
父母と共にカットしていただきました。
家族3人大満足でした!
いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございます!
似合わせ女性カット
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました。
お店の中が キレイでとっても感じが良かったです。
もっと早く行けば良かったと思いながら帰りました。
優しいスタイリストさんで カットして頂いた髪型も気に入りました。次からは 迷わずこちらにします。
似合わせ女性カット
[施術メニュー]
カット
とても良くしていただきました。子供がぐずって泣いてしまいましたが優しく親切に対応して下さり感謝しております。可愛くカットしてもらいました。また利用させていただきたいです。
小学生カット
[施術メニュー]
カット
とても居心地が良くスタイリストの方も感じが良く、あまり美容室には行かない私でもここなら安心してまた行ける美容室です。
またお願いします。
似合わせ女性カット
[施術メニュー]
カット
妹と来店、手早くでもとても丁寧にカットして頂きました
お手入れについても丁寧にアドバイス頂きとても満足です
似合わせ女性カット
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました
お店はシンプルな感じでしたが、ウオーターサーバーやおしぼりあり、清潔感ありで、よい感じでした。
カットは、こんな感じで、と、ざっくりしたオーダーだったにもかかわらず、短時間でオーダー以上に仕上げていただきました!
予約もできるので、また伺いたいと思います
似合わせ女性カット
[施術メニュー]
カット
落ち着いた店内で料金も安く、お話しながら楽しくカットしていただきました。カットも大満足です!今度は子供を連れて行きたいと思います。
似合わせ女性カット
[施術メニュー]
カット
夫婦2人で行きました*
気さくに話しかけてくれて要望にも応えてくださり大変嬉しかったです!
私はそんなに髪をきる頻度高くないですがまた行きたいと思います*
似合わせ女性カット
[施術メニュー]
カット
セットしやすいカットで大満足です。ネットから予約もできておすすめです。
セットが決まる!!メンズカット
[施術メニュー]
カット
カットがとても上手で、自分でもセットしやすくなりました。こちらの希望をしっかり聞いてくださり大変満足です。価格以上の満足感です。
セットが決まる!!メンズカット
[施術メニュー]
カット
good
セットが決まる!!メンズカット
[施術メニュー]
カット
ショートカットをとても可愛くして頂いて、ありがとうございました。時間も早く、1800円で手軽な金額なので毎月カットできるのが嬉しいです。子供と主人にも紹介したので、
またよろしくお願いします。
似合わせ女性カット
[施術メニュー]
カット
ヘアーエー(HAIR A.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー