- サロン平均
-
5.00
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
5.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リピートです
今回もありがとうございました
ヘッドスパ気持ちよかったです
とても癒されました!
ヘッドスパ(50分)+バーデンストリートメト+マイクロバブルシャンプー¥9900→
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
まや様
この度は、再来店して下さり、ありがとうございました。
そして、嬉しい口コミをご投稿してくださり、感謝申し上げます。
まや様にとって、癒しの時間となり、大変嬉しいです。
また、お会いできるのを心よりお待ちしております。
60分のスパは至福のひとときでした♪
カット+カラー+トリートメント¥14300→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ちえ様
この度は、たいへん嬉しい口コミをありがとうございました。
至福のひとときと言っていただき、とっても嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイルを決めずに伺いましたが、丁寧に提案していただき仕上がりも大満足です。
生後7ヶ月の子どもを連れて行きましたが、嫌な顔ひとつせず優しく対応してくださり助かりました。抱っこしたままシャンプーしていただけて、とても安心できました。シャンプーも気持ちよかったです。本当は子どもを預けてゆっくり来られたら一番いいのですが、そんな中でも心地良く過ごせてありがたかったです。
カット+カラー+トリートメント¥14300→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
育児でお忙しい中、口コミもご投稿いただき大変嬉しく思います。
どなたさまも、心地よく過ごせる美容室を目指していますので、とても嬉しかったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
本日はお世話になりました。
気さくなおしゃべりで、終始相談しやすい雰囲気を作って下さり、思い通りの髪型に仕上げていただきました。
マッサージも気持ち良く、とても楽しい時間をありがとうございました。
息子の結婚式が楽しみです。
【3月限定】レディースカット+ミニスパ+バーデンストリートメント¥5500→
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
マキ太郎様
こちらこそ、マキ太郎様とお話をしていく上でたくさんのパワーをいただきました。
ありがとうございます。
新しい髪型もとってもお似合いでした。
この度は、大切な節目に、カットを任せていただき、ありがとうございました。
そして大変嬉しい口コミのご投稿もありがとうございました。
2歳7ヶ月になる娘の初めてのカットをお願いしました。
美容院に行くことがそもそも娘にとっては初めてだったので、どうなることかと思っていましたが、終始やさしい声掛けをしていただき、娘が耐えきれず椅子から降りてしまっても、絵本を読む娘の後ろでそのままカットを続けてもらうという、臨機応変に対応していただけて、本当にありがたかったです!
帰ってからも、「かみのけやさん、たのしかったね!」と娘も言っていましたし、アットホームな雰囲気で、娘もあまり緊張することなく過ごせました。ありがとうございました!
キッズカット(小学生以下) ¥3,300
[施術メニュー]
カット
ゆりか様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
とっても可愛くて、本当に癒されました。
初カットもとっても上手に切れて素晴らしかったです。
そして、かみのけやさんたのしかったねのお言葉に、大感動です。
記念すべき日を、おまかせいただき本当にありがとうございました。
口コミ投稿もしていただき、ありがとうございました。
こぐま美容室さんは、商品や技術、空間にもすごくこだわられていてとっても安心してお任せ出来るし居心地がよくて、お店に伺うのがいつも楽しみです。
肌や環境に優しいお店。
ナチュラルなものが好きな人にはとくにおススメなお店です。
担当スタイリストさんは明るくて優しくて話しやすいので、初めての人でもきっとリラックスできると思います。
今後ともよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
のっち様
この度は、ご来店ありがとうございました。
こだわっているポイントを、お褒めいただき大変嬉しいです。
ヘナトリートメントで、髪の毛がサラサラふわふわでしたね。
のっち様に、喜んでいただけて私も大変嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにしております。
口コミ投稿もありがとうございました。
私の要望にとっても真摯に丁寧に向き合って頂き、ありがとうございました!
ミニスパ、とっても気持ちよかったです^_^
寝入ってしまい、とてもウットリとした夢の中にいました笑
とてもいい時間を過ごさせて頂きありがとうございました♪
【3月限定】レディースカット+ミニスパ+バーデンストリートメント¥5500→
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
てん様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
スパでうっとりした夢の中とのお言葉、とっても嬉しく、励みになります。
お忙しい中、口コミまで投稿してくださり、大変嬉しいです。ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ホームページを拝見したときから、「高齢の母でも安心してお願いできそう」と感じていました。実際に来店し、福祉美容師の資格をお持ちだと知り、あのような素敵な空間とサービスに納得でした。
玉野にこんな素敵な美容室があることがとても嬉しいです。
またぜひお願いできたらと思います。ありがとうございました!
カット+カラー+トリートメント¥14300→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
koji様
この度は、お忙しい中、口コミをご投稿してくださりありがとうございました。
お話もとても楽しく、お二人にお会いできて大変嬉しかったです。
お時間かかってしまい、大変申し訳ありませんでした。
またのご来店心よりお待ちしております。
ご来店本当にありがとうございました。
リピートです。
いつもスパが気持ちよく最高です。
また、よろしくお願いします。
ヘッドスパ(50分)+バーデンストリートメト+マイクロバブルシャンプー¥9900→
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
まやさま
ご来店ありがとうございました!!
最高とのお言葉大変嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしております。
気になっていた美容室。福祉美容室とのことで、素晴らしいなぁと思っていましたが、スタッフさんのお人柄、仕上がりとも素敵すぎました。また次回にお伺いするのが楽しみです。カットもカラーもとで気に入っています。
カット+カラー+トリートメント¥14300→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちえ様
この度は、大変嬉しい口コミをご投稿いただき、本当にありがとうございます。
ご来店時の、お話もとっても楽しく、こちらが元気をいただきました。
またお会いできる日を、心より楽しみにしております!
ご縁に感謝致します。
こぐま美容室をみつけてくださり、ありがとうございました。
先日はありがとうございました。
産後放置してぼさぼさになっていた髪が生き返りました!綺麗になった髪が嬉しくて何回も鏡見てます(笑)
生後3ヶ月の子どもを連れてだったのでぐずらないか緊張していたのですが、温かく迎えてくださりリラックスして過ごすことができました♪また伺わせてください!
カット+カラー+トリートメント¥14300→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
y u様
この度は、ご来店誠にありがとうございました。
そして、何回も鏡を見ているというコメントがとても嬉しいです。
お子様の可愛さに癒され、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。
いつでも、お気軽に遊びに来ていただけますよう、心よりお待ちしております。
次回は、泣いている姿もぜひ拝見したいです!笑
ご来店していただけたことも大変嬉しく、口コミまでご投稿しただき、本当にありがとうございました。
カウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せできました。
アイロンが苦手とお伝えしたところ、アイロンなしで仕上げてくださりとても嬉しかったです。その日だけきれいに整うのではなく、「これなら自分でもできそう」と思える仕上がりでした。
まとまりやすく大満足です。シャンプーがいいにおいで癒されました。ありがとうございました。
【1月限定】レディースカット+ミニスパ+バーデンストリートメント¥5500→
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
awt02様
この度は、ご来店誠にありがとうございました。
ご自宅での、扱いやすさはいかがでしょうか。アイロンなしでまとまっていたら幸いです。
まとまりやすく大満足とのお言葉、大変嬉しいです。
また、癒しの時間をお過ごしいただけますように、お忙しいと思いますが、ご来店心よりお待ちしております。
口コミをご投稿いただき、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
ミニスパがめちゃくちゃ気持ち良くて、日頃の疲れが吹っ飛びました!楽しくおしゃべりさせてもらいながらも、知らないうちにイメージ通りにカットが仕上がっててびっくりしました。トリートメントで髪もツヤツヤになって嬉しいです。シャンプー台にわざわざ移動しなくていいようにされてたり、キッズスペースがあったり、どんな方が行ってもとても心地よい空間であるように工夫されてるのが素敵だなと思いました。ありがとうございました!また行きまーす!!
【1月限定】レディースカット+ミニスパ+バーデンストリートメント¥5500→
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
たかよ様
この度は、ご来店ありがとうございました。
ミニスパで癒されていただけたようで、大変嬉しいです。
また、店内の設備や環境についても、お褒めの言葉ありがとうございました。
どなた様にとっても、心地いい時間をご提供できるようにと思い、こだわったのでとても嬉しいです。
また、たかよ様の癒しの時間をお過ごしいただけるよう、ご都合のよいタイミングにてご来店いただけたらと思います。心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
以前通っていた美容院は、小さい子は不向きでどこか良いところがないか?探していたところ、新しくオープンされた小さな子供でも受け入れてくれそうな美容院を発見!
不安がって美容院で今までやったことなかったシャンプーも優しい声かけで誘導してくださり、カットも可愛く仕上げてくれました。
子供も『また行きたい』といっており、保育園で『髪切りに行った!シャンプーした!』っと先生に報告したみたいです(笑)
またお姉ちゃんや私も行かせていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
setika様
この度は、ご来店いただきありがとうございました。
とっても上手に座ってくださり、シャンプーもがんばってくれて、美容室での初シャンプーもでき、私もすごく嬉しかったです!
保育園でも、報告してくれたんですね♪その状況を想像すると、微笑ましく、幸せな気持ちになりました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
お姉ちゃんもお母さまのご来店も、心よりお待ちしております。
大変嬉しい口コミをいただき、ありがとうございました。
星をつける数が足りないほど大大大満足でした!
1歳8ヶ月のやんちゃな男の子を連れて行ったのですが
とても楽しく、心広く優しく対応してくれたのでとてもよかったです!
息子がウロウロしたり、物を触ったりしてしまっても嫌な顔ひとつせず、逆に息子を楽しませてくれる言葉掛けや対応をしてくださいました♪
とても丁寧で時間をかけてくださり、質問したことにはきちんと答えてくれたり、要望したことをしっかり対応してくださったりととてと神対応でした!
子連れでも安心していける美容院でした♪
こんなに、とても良くしてくれた美容院は初めてです!本当におすすめです!
絶対リピートします♪ありがとうございました♪
【12月記念】レディースカット+ミニスパ+バーデンストリートメント¥5500→
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
あい様
この度は、大変嬉しい口コミをご投稿いただき、本当にありがとうございました。
小さなお子様連れでも、美容室に気軽に来ていただきたい想いで、福祉美容室である【こぐま美容室】をオープンしたので、心が喜びで震えるような気持ちになりました。
ありがとうございます。
とっても可愛い息子さんで、あい様が愛情いっぱいに関わられている姿に、私も感動しました。
またいつでも、遊びに来てください!心よりお待ちしております。
ご来店ありがとうございました。
ベットスパをしていただきました!とても、気持ちよくて途中寝てしまいました!勿体なかったです
次回もよろしくお願いします!
ヘッドスパ(50分)+バーデンストリートメト+炭酸シャンプー¥9900→
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ
まや様
この度は、ご来店ありがとうございました。
癒しの時間をお過ごしいただけて、とても嬉しいです。
またお会いできる日を、こころよりお待ちしております。
頭皮の状態や髪質を分かってくださり、私のライフスタイルに合ったヘアスタイルを提案してくださいました。アロマの香りや優しい会話、高い技術にとても癒やされました。ありがとうございました。
【11月記念】レディースカット+ミニスパ+バーデンストリートメント¥5500→
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
さとーさん様
この度は、ご来店誠にありがとうございました。
さとーさん様の、優しいお人柄にこちらも温かな気持ちにしていただきました。
そして、大変嬉しい口コミを投稿してくださり、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
こぐま美容室の口コミ一覧/ホットペッパービューティー