1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. フィルム(FILM)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
フィルム(FILM)のお店ロゴ

FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロン

フィルムヘアデザイン カミシツカイゼントッカ ショートトッカサロン

  • 福岡県福岡市中央区大名1-10-13 オリーブコート3F
  • 地下鉄赤坂駅から徒歩6分。西鉄天神駅から徒歩8分。   髪質改善
サロン平均
4.97
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    5.0
  • 技術・仕上がり
    5.0
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かおりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    いつからお世話になってるだろうと遡ったら、5年お世話になっていました。途中横にそれて戻ってきた際も気まずく思わないように言葉をかけてくださって今に至っています。
    技術はもちろん常に勉強熱心にされてますし、希望も伝えやすく綺麗に仕上げてくれる美容師さんです。

    これからも、宜しくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    かおり様。いつもご来店ありがとうございます。
    素敵な口コミも嬉しいです。

    今回は毛先をキレイに整え、レイヤーを入れさせて頂きました。
    カラーもシナモンブラウンで色味を入れて艶々になりましたね♪
    いつも楽しいお話で時間があっという間です。

    上品なかおり様のイメージをより引き出せるように
    これからも技術向上に努めていきます

    また次回のご来店が楽しみです。
    今後もよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • KCOさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました
    ホームカラーを何度かしたために 依頼したカラーも困難なのに納得のいく説明で今後の先の事も提案いただき対応していただいて 安心してお任せする事ができました。また何度も念入りに時間もかけて施術していただけたことがなりより感謝しかないです
    チェックの厳しい子供からヘアスタイル、カラーともにとてもいいと言ってくれて 嬉しい限りです

    予約時のクーポン・メニュー

    【村田限定】人気No.1カット+カラー+髪質改善トリートメント¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    KCO様。お久しぶりのご来店ありがとうございます。
    嬉しい素敵な口コミもありがとうございます。

    今回はホームカラーの残留の関係で、急遽ダブルカラーに変更させて頂きました。
    説明の際もご理解頂けて本当に感謝でした。

    お子様たちにも褒められる仕上がりになって本当に嬉しいです。

    次回はブリーチ施術をしたので少し早めの退色が考えられますので
    少し早めのカラーがおすすめです。

    ややくびれのある、ハッシュカットのヘアに切らせて頂きましたがとてもお似合いでしたね。

    困った時に担当させて頂けて幸せです。
    また次回のご来店が楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • まいりーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫婦でお世話になってます!
    カウンセリングも丁寧でいつもやんわりとしたオーダーでカットもカラーも素敵に仕上げてくれます!
    店内も明るくて広く、ベビーカーも入れるので子連れでも行けるので嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    まいりー様。いつもご家族でご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    今回もショートカットにしてすごくお似合いでした。
    オリーブグレージュも気に入って頂けたみたいで嬉しいです

    ご主人も次回のパーマに向けてトップの長さは残して
    スッキリさせて頂きました。

    まいりー様ご家族はいつも笑顔でこちらがいつも幸せな気持ちになります。
    お子様も可愛くて毎回癒されてます。

    本当に長い間ずっと担当させて頂けて感謝でいっぱいです。
    また次回のご来店が楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • ぴかりんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    毎回ふわふわとしたイメージで行っても
    いろんなスタイルを提案してくださったり
    おまかせしてもわたしの好みを考えてくださったり
    優柔不断なわたしにとってはいつも救世主です。
    毎回喋っていたらすぐに時間が経っているくらい
    居心地の良い時間を過ごさせてもらっています。
    これからも無茶なお願いに付き合ってください!
    末長くよろしくお願いします!笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    ぴかりんさん
    いつもFILM hair designにご来店頂きありがとうございます♪

    何となくのイメージをしっかりカウンセリングで共有して
    好みや雰囲気に合うようにスタイル提案をさせて頂いています!!

    私もお客様とのお話しする時間は大切にしているので
    居心地の良い時間と言って頂き嬉しいです(^^)♪

    今後もよろしくお願い致します!
    またのご来店お待ちしております!!

    梅本有希

  • nonさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも私のわがままなオーダーを聞いて、理想を叶えてくださる本当に素敵なサロンです!!
    カラーはもちろん、カットの仕上がりやシャンプー、トリートメントまで、ひとつひとつが丁寧で心地よく、伺うたびに幸せな気持ちになります。
    これからも、どうぞよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    non様。いつもご来店ありがとうございます。
    そして素敵な口コミをくださり嬉しいです。

    今回はバッサリボブに切らせて頂きましたが、気に入って頂けましたか?
    カラーも黄味を抑えたブラウンにして
    non様の上品な雰囲気にピッタリ仕上がったと思います
    久々の短めなヘアもすごくお似合いでしたね。

    シャンプーやトリートメントもこだわっているので
    褒めて頂けて感謝してます。

    長い間ずっと担当させて頂けて感謝でいっぱいです。
    また次回のご来店が楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • ひなのさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くしてくださってありがとうございます^^
    私の髪質に合わせていつも髪の毛切ってくださるので、ドライヤーで綺麗にまとまります
    丁寧な接客で凄く居心地の良いサロンです
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    ひなの様。いつもご来店ありがとうございます。
    そして素敵な口コミもありがとうございます。
    今回は地毛に戻したいというとの事だったので
    地毛に近い黒過ぎないダークカラーでカラーさせて頂きました。
    喜んでいただけて嬉しいです。

    カットのこだわりも伝わっていて嬉しいです。
    お店の雰囲気も褒めてくださりありがとうございます。

    いつも担当させて頂けて感謝でいっぱいです。
    また次回のご来店が楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • miyuさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は2回目の来店でした。カットカラーでヘアスタイルなどご相談したら丁寧にアドバイスをくださり仕上がりはとても満足で
    本当に嬉しかったです。
    お気に入りのヘアスタイル&カラーです!
    カラー剤?を髪につけるときも赤みがあるところとないところで
    細かく考えて綺麗に仕上げて下さったり、髪の巻き方を丁寧に
    教えて下さったりお客様に寄り添って下さる素敵な美容師さんだなと本当に思いました。また、是非お願いしたいです!お店の雰囲気も素敵で作業中も楽しくお話できてリラックスして過ごせました!本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    miyuさん
    先日はFILM hair designに、2回目のご来店ありがとうございました!!
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございます♪

    今回も仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです♪
    髪に赤味があったので薬剤も塗り分けて均一に色味が仕上がるように
    カラーさせて頂きました(^^)
    スタイリングもお家で実践できるようにお伝えさせてもらったので
    ご自宅でも巻けたか今度ご来店された時に教えてください!
    お店の雰囲気も気にいって頂けてとても嬉しいです!

    またのご来店お待ちしております♪
    梅本有希

  • ぴんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    カットのみでも生え癖悩みがなくなって助かってます~お気に入りは前髪です、細部までこだわってくれます♪
    ブライダルのカラーも衣装に合わせて、絶妙~なニュアンスでイメージ以上に仕上げてくださいました!
    仕上がりまでお一人で担当していただけるので放置時間もなく、店内は落ち着いた空間でゆっくり過ごせます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    ぴん様。いつもご来店ありがとうございます。
    そして素敵な口コミをくださり嬉しいです。

    ブライダル前の大切な髪を任せて頂けて幸せでした。
    カットはいつも扱いやすいように工夫してるので
    こだわりが伝わって嬉しいです。

    ブライダルが終わったらバッサリカットの予定ですので
    その日をまた楽しみにお待ちしてます。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • ケイコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    先日はありがとうございました。
    2回目の来店です。
    今回はカットのみでしたが、希望通りにして頂いて満足です。
    帰宅後のシャンプーもとても楽になりました!
    担当の美容師さんとも程よくお話も出来て、お店の雰囲気もとても良いです。
    来月カラーもお願いしたいと思ってますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    ケイコさん
    先日はFILM hair designにご来店頂き
    ありがとうございました!!
    また、口コミもありがとうございます。

    今回はカットのみで
    首元スッキリのショートスタイルにカットしました!!
    毛量が多く、クセがあるのでなるべく、ふくらまないように
    毛量調整をしました!
    ご自宅に帰ってからも扱いやすさを実感頂けてとても嬉しいです♪

    お店の雰囲気なども気に入って頂き嬉しいです!!
    次回、カラーでお待ちしております。

    梅本有希

  • あさこさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても信頼しておりもう何年もお世話になっています
    今回は久しぶりに明るいカラーにしたいと思い、
    『ブリーチはしたくないけど、出来る限り明るくしたい』
    と無茶なオーダーをしましたが、ダブルカラーを提案していただきあとはお任せでとても素敵なカラーに仕上げてくださいました
    傷みも全くなく、むしろトリートメントのおかげか艶々になり毎日気分が良いです
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    あさこ様。いつもご来店ありがとうございます。
    そして丁寧な口コミをくださり嬉しいです。
    今回は明るくしたいとの事だったので
    ブリーチなしダブルカラーを提案させて頂きました。
    透明感のある柔らかい色味がとても可愛くてお似合いでしたね。
    ダメージも最低限になるように工夫している所も実感頂けて嬉しいです。

    かなり長い間、ずっと担当させて頂けて感謝でいっぱいです。
    また次回のご来店が楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • みずたんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんな髪型にするかあまり決めずに行ったのですが一緒にお話ししながらどのような髪型が似合うかも教えていただき、子供本人も大満足の様子です。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【村田限定】子どもカット(マイクロバブルシャンプー付き)

    [施術メニュー] カット

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    みずたん様。いつもご来店ありがとうございます。
    大切な娘様のファーストカット担当させて頂きました。

    終始ニコニコしている娘様に癒されました。
    今回は結べる長さで切って、前髪を作らせて頂きました。

    ぱっつんではなく少しおろし流しの前髪にすることで
    娘様の可愛らしい雰囲気に合わせましたが
    とても綺麗でお似合いでしたね。

    喜んでいただけたみたいで嬉しかったです。

    お母様もいつもご来店いただいてありがとうございます。
    また今月のご来店が楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • りかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう10年ほどお世話になってますが曖昧なオーダーでもいつも可愛く完璧に仕上げてくださいます!
    店内もおしゃれで落ち着く空間なので安心して施術を受けられます
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    りか様。いつもご来店ありがとうございます。
    そして口コミをくださり嬉しいです。
    今回はバッサリマッシュショートにさせて頂きました。
    とても可愛くてお似合いでしたね。
    ロングからのバッサリでしたが、好評だったみたいでよかったです

    長年担当させて頂けて感謝でいっぱいです。
    また年末のご来店が楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • 大ちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    約8年程お世話になっています。髪型の要望を具体的にお願いすると必ず叶えてくれます!!また、写真や動画などを活用して貰えるので散髪する前後で分かりやすく説明、イメージの共有をしてもらえます。更に、シャンプーの際はマッサージや炭酸シャンプーなどリラックスできる時間が過ごせます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    大ちゃん様。いつもご来店ありがとうございます。
    口コミもして頂きありがとうございます。
    今回はクセを活かしてツーブロックの知性と清潔感のあるヘアにさせて頂きました。
    とてもお似合いでした。
    バームなどでスタイリングするといい感じの動きが出ておすすめです。

    長年担当させて頂けて感謝でいっぱいです。
    お話もいつも面白くて刺激を受けてます。
    また年末のご来店が楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • まなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    5年以上お世話になっている美容室です。
    特に担当スタイリストさんの作るショートはとっても素敵に仕上がるので、ずっと通っています!カット後のスタイリングも楽だし、スタイリングが苦手な私にはすごく助かります!
    ショートにしたいけど、初めての美容室は怖いと言う方でも、絶対に可愛くなること間違いないです(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    まな様。いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミ感謝してます。

    今回は久々のカットという事で、バッサリショートにさせて頂きました。
    上品な雰囲気にマッチしてとても綺麗でお似合いでしたね。
    カラーも前回入れていたハイライトを活かして染めさせて頂きました。

    ショートカットは特にこだわりを持っているので
    伝わっていて嬉しいです。

    次回はハイライト部が下がってくるので、もう一度入れるとさらに扱いやすくなると思います。
    また次回のご来店が楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • nuさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここに通うまでは頻繁に美容室を変えてましたが担当スタイリストさんに出会って5~6年お任せしてます。
    技術はもちろん人柄も素晴らしく髪にも人にもわんちゃんにも優しい方でお客さんに一人一人に全力で向き合ってくださる美容師さんです。
    満足いく完璧な仕上がりと変に気を使わずゆったりできる雰囲気・空間が通い続けている理由だと思います。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    nu様。いつもご来店ありがとうございます。
    口コミも書いて頂けて嬉しいです。

    今回はハワイでの結婚式&フォトという事で絶対満足のいく仕上がりにしたいと思ってました。
    ブリーチからのミルクティーベージュがすごく素敵でしたね。
    綺麗なお写真も送ってくださってありがとうございました。

    長年担当させて頂いてるからこそ、幸せな報告が本当に嬉しかったです。
    これからも是非可愛くさせてくださいね。

    今後も安心して任せて頂けるよう努力していきます。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • ともさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術していただき満足しています。
    美容室が終わったら髪の毛が生まれ変わります!
    新しいお店も素敵な空間で居心地が良いです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    ともさん
    いつもFILM hair designにご来店頂きありがとうございます!

    前回、カシミアストレートをさせて頂いて
    今回はカラーとトリートメントでより艶が出てサラサラになりましたね!
    仕上がりに満足頂けて、とても嬉しいです(^^)

    新しいお店の雰囲気も気に入って頂いてとて嬉しいです!!
    今後もどうぞよろしくお願い致します。

    梅本有希

  • ちょこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました!今回も大満足な仕上がりでした。センスが良い上に、常に技術の向上に取り組んでおられるので、安心してお任せ出来ます。美容室の空間もゆったりしていて、居心地がいいです。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    ちょこ様。いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しすぎる口コミ感謝でいっぱいです。

    前回のカシミアを活かして、今回もお顔や骨格にフィットしたショートヘアにさせて頂きました。
    とても綺麗でしたし、スタイリッシュな雰囲気にお似合いでした。


    お忙しい中時間を見つけてご来店いただけるのは本当に嬉しいですし
    これからも技術向上と、店内の居心地の良く落ち着いた雰囲気が作れるよう
    取り組んでいきます。

    また次回のご来店が楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • かのさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    長年お世話になっていますが毎回満足しています
    私はかなりの癖毛なので定期的にストレートをかけています
    手触りも良く何より自宅でのスタイリングがしやすくなるので
    ストレスがありません
    丁寧に相談にのって下さり仕上げてくださるので頼りになる美容師さんです

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    かの様。いつもご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミをくださり感謝です。

    今回は定期的に行っているカシミアストレートでツヤとまとまりを意識した施術をさせて頂きました。カシミアの施術も毎回進化させているので、違いを感じて頂けて嬉しいです。

    お上品な雰囲気を活かして、今回はややレイヤーを入れたひし形ボブで、
    女性らしさと凛としたヘアスタイルにさせて頂きました。

    とても素敵でした。
    気に入って頂けましたか?

    かの様も長年担当させて頂けて感謝でいっぱいです。
    実になるお話いつも勉強になってます。

    またご来店が楽しみです。
    カラー担当の梅本と引き続き
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • あやさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも本当にお世話になってます!
    担当美容師さんは東京のとある美容師さんの紹介で知り、かれこれ2年ほどお世話になっております。
    その間には私の結婚式がありましたが、その際には主人と一緒に2人でお世話になりました。その時主人はカットをお願いしていて、担当美容師さんとは初めましてでしたが、今までこんなに満足するカットはなかった、と主人が絶賛しておりました。ヘアセットも自分であまりしない主人でしたが、担当美容師さんご指導のおかけで今ではお出かけの度にセットしてくれるようになりました!(私としてはお出かけの度にかっこいい主人が見れるので、めちゃくちゃ嬉しい変化です!笑)
    また私は普段カットカラーでお世話になっておりますが、毎回カラーをお願いする際に、「こんな雰囲気がいい!」と曖昧なお願いをしているのにも関わらず、いつも大満足に仕上げていただけるので大変助かっております!
    今後も主人含めてよろしくお願いします!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    あや様。お久しぶりのご来店ありがとうございました。
    そして改めましてご結婚おめでとうございます。
    以前はご主人とのやりとりに終始癒されてました。

    今回はブリーチなしの暗めグレージュでツヤのある綺麗なカラーにさせて頂きました。
    安定のカラーが綺麗でお似合いでしたね。
    久々にお話もできて今回も楽しかったです。

    今後も綺麗のお手伝いをさせて頂けたらと思います。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • まーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました!
    お任せでしていただき、とても綺麗なカラーになって大満足です!色落ちしても綺麗になるよう配慮してくださり、これからも楽しみです。髪の毛も丁寧に扱ってくれるので安心です。また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    まー様。いつもご来店ありがとうございます。
    素敵な口コミを書いてくださりありがとうございます。

    今回はオレンジ味を抑えたロイヤルアッシュで、透明感のあるカラーにさせて頂きました。
    まーさんの雰囲気にあったおしゃれな色味になりましたね。
    カットも毛先のばらつきを整え、動きがつくようにレイヤーと割れない顔まわりを作らせて頂きました。
    気に入って頂けましたか?

    また12月も可愛くさせてくださいね。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • さえみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3年くらいお世話になってます。カラーの保ちも良くて、いつも綺麗にセットして貰ってます。髪もいつもサラサラになって満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    さえみさん!
    先日はFILM hair designにご来店頂きありがとうございます!
    口コミもありがとうございます♪
    担当の梅本です。

    前のお店からずっと担当させて頂いて、FILMにも通って頂いて
    とても嬉しいです♪
    ショートスタイルでまとまりやセットが楽になるように
    毛量調整したり、カラーもお肌などが綺麗に見える色味で少しでもカラーを楽しんで
    もらえるように、しています(^^)
    毎月のトリートメントで髪もサラサラですね!!

    次回のご来店も心よりお待ちしております♪
    梅本有希

  • ココさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。ありがとうございます!
    カウンセリングから最後まで、同じ方が担当してくださるので安心しておまかせできます。担当スタイリストさんには、長くお世話になっています。店舗は窓が大きく、天井が高く、明るい広々とした雰囲気です。ゆっくり過ごすことができます。
    髪のお悩みがあれば、しっかりと聞いてくださり、改善策を提案してくださいます。担当スタイリストさんは穏やかで、お話もしやすく、はじめての方にもオススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    ココ様。いつもご来店ありがとうございます。
    そして嬉しい口コミをくださり嬉しいです。
    今回はクセを活かして整え、ツヤのあるピンクブラウンのカラーにさせて頂きました。
    とても綺麗でお似合いでしたね。
    こまめにケアされているのでクセを活かすが再現できています。

    長年担当させて頂けて感謝でいっぱいです。
    いつもお話も面白いですし
    また年末のご来店が楽しみです。
    これからもよろしくお願いします。


    FILM 村田 智寛

  • ゅうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    曖昧なオーダーにも関わらず、担当スタイリストさんは私の好みを完璧に理解してくださり、安心してお任せできます。施術中も楽しくお話できて、次回の来店も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お電話予約の方専用の口コミメニュー】

    [施術メニュー] その他

    FILM hair design 髪質改善特化/ショート特化サロンからの返信コメント

    ゅうさん!
    先日はFILM hair designにご来店頂きありがとうございます!
    また、口コミもありがとうございます(^^)

    担当の梅本です!

    カウンセリングでのお悩みやお客様の雰囲気に合わせて
    施術してスタイリングさせて頂いてるので、満足して頂けてとても嬉しいです♪
    私も施術中にするお話しなど毎回楽しみにしています!!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
    梅本有希

フィルム(FILM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/