- サロン平均
-
4.96
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めての美容室って緊張するんですがオジサンでもリラックス出来る雰囲気が良かったです。またお願いしたいと思います。オジサン達にもオススメできるお店です。
カット+ポイントハイライト+艶オンカラー ¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
ギラギラ様
Mior by cocoにお越しいただきありがとうございます!
嬉しい口コミをありがとうございます。
リラックスして過ごしていただけたとのことで安心しました!
またぜひお気軽にいらしてください☆
次回のご来店も心よりお待ちしております。
stylist松本
とても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました。
カウンセリングがしっかりしていて、こちらの要望を細かく汲み取ってくれるのが印象的です。
仕上がりも大満足で、セットの仕方まで分かりやすく教えていただけました。
店内も清潔感があり、落ち着いて過ごせる美容室です。
また次回もお願いしたいと思います。
【似合わせデザインカット】髪質に合わせたコタシャンプー
[施術メニュー]
カット、その他
タケイ様
先日はMior by cocoにお越しいただきありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや対応について安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
仕上がりやスタイリング方法もご満足いただけて安心しました。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
stylist松本
毎回可愛くイメージ通りに仕上げてくださるのでとても満足してます!今後もお願いしたいと思います(*^^*)
【平日限定/新規】カット+カラー+トリートメントorプチスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
まい 様
Mior by cocoにお越しいただきありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
これからも可愛く、満足していただけるよう頑張ります★
またのご来店お待ちしております!
stylist松本
今回もめっちゃ可愛くしていただきました!
沢山お話できて楽しかったです!またお願いします!
ブリーチ+カラー ¥16600
[施術メニュー]
カラー
たんめん 様
Mior by cocoにお越しいただきありがとうございます。
嬉しい口コミありがとうございます!
今回も仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです^_^
こちらこそ、たくさんお話できて楽しい時間でした!
また可愛くさせてください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
stylist 松本
4年ほどお世話になっており、毎回イメージした通りに仕上げてくれて「満足いかないなぁ」って思ったことが一度もないです!
最高な気分でお家に帰宅できます。
今後も担当しつづけてもらいたいです!
ブリーチ+カラー ¥16600
[施術メニュー]
カラー
mnm様
Mior by cocoにお越しいただきありがとうございます!
素敵な口コミありがとうございます!
いつも担当させて頂き、お仕上がりもご満足いただけ嬉しいです★
ステキなヘアスタイルでいられるよう、施術していきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
stylist 松本
ミオール バイ ココ(MIOR by COCO)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー