- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
NEW OPENおめでとうございます!
20年前から担当スタイリストさんにはずっとお世話になっており、今では東京から名古屋まで通うほど信頼しているスタイリストさんです。
担当スタイリストさんの技術力は常に安定していて、どんなメニューでも毎回期待以上の仕上がりにしてくれます。細かなニュアンスまで汲み取り、いつも正直にアドバイスしてくれるので安心して任せれます。
新しいサロンの完全個室空間はおしゃれで落ち着いた雰囲気なのでとてもリラックスでき、周りを気にせずゆっくり快適に過ごせました。
距離があっても引き続きここに来たいと思える、私にとって唯一のサロンです。
これからもずっと通います!
★極艶美髪コース★カット+オーガニックカラー+頭浸浴+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつも東京から来ていただき、本当にありがとうございます!
長い間ずっと任せていただけていること、今回の温かい口コミまで…とても嬉しいです。
仕上がりや提案を気に入っていただけていると聞けて、本当に励みになります。
これからも細かいニュアンスまでしっかり汲み取って、毎回「来てよかった」と思っていただけるように頑張りますね!
新しいサロンの個室空間でもリラックスしていただけたようで安心しました。
ゆっくり過ごしてもらえるよう、これからも心地よい空間づくりを大切にしていきます。
遠い中でも「ここに来たい」と思っていただけることが何より嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにしてますね♪
口コミが良くて初めてお伺いしました。
雰囲気、技術、担当してくださったスタイリストさんの細やかな心遣いに感激しました。
髪の毛悩みも解消してほんとにうれしいです。
★人気NO2★カット+オーガニックカラー+BYKARTEシルキートリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店ありがとうございました。
また、とても嬉しい口コミまでいただき本当にありがとうございます。
お店の雰囲気や技術、そして接客についてお褒めのお言葉をいただけて、とても励みになります。
髪のお悩みが解消できたとのことで、私もとても嬉しいです♪
これからも毎日のお手入れが少しでも楽になり、髪を楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきます。
気になることやお悩みがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
担当 nami
初めてカシミヤストレートをお願いしましたが、本当に感動しました!施術後はもちろん、家でシャンプーした後もツヤツヤ・サラサラが続いています。朝のスタイリングもとても楽になりました。
頭浸浴も一緒にお願いしたので頭皮がスッキリして気分もリフレッシュ!
あとトリートメントのおかげで毛先までしっとりまとまり、手触りも最高です。
湿気が多い梅雨や暑い夏でも広がらず、長持ちしそうで大満足です。毎回丁寧に施術していただき安心してお任せできます。また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
この度は初めてのカシミヤストレートをお任せいただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりだけでなく、ご自宅でのシャンプー後もツヤや手触りの良さを実感していただけてとても嬉しいです。朝のお手入れが楽になったとのことで、毎日のスタイリング時間が少しでも快適になれば幸いです。
今回は頭浸浴とトリートメントも一緒に施術させていただきましたので、頭皮のスッキリ感や毛先のまとまりも感じていただけて安心しました。
これから湿気の多い梅雨や暑い季節が続きますが、快適にお過ごしいただければと思います。今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
初めて利用しました。スタッフの方がとても感じが良く、カットカラーハイライトを丁寧にお手入れして下さいました。お話しも楽しく心地よい時間を過ごせました。また利用したいと思います!ありがとうございました。
カット+オーガニックカラー+白髪ぼかしハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
とも様
先日はご来店頂き、ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
施術中もたくさんお話しできて、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!
カラーやハイライトの変化もぜひ楽しんでくださいね!
今後も扱いやすく、楽しめるスタイルをご提案できたらと思います。
これからもリラックスして通っていただける空間づくりと
丁寧な施術を心がけてまいります。
とも様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
担当 Shizu
初めてお伺いしました。
お店の雰囲気もスタイリストさんも最高でした。
色々親切に教えていただき、大満足です。
今の感じを続けるには1.5ヶ月か2ヶ月位に伺うと良いとのことだったので、1.5ヶ月後に予約をいれてしまいました。
よろしくお願い致します。
★人気NO.1★カット+オーガニックカラー+頭浸浴+カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の雰囲気や接客まで気に入っていただけて、とても嬉しいです!
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。
次回のご予約も早速ありがとうございます♪
今の綺麗な状態を維持しやすいタイミングでご提案させていただきましたので、ぜひ次回もお任せくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
担当nami
今日はありがとうございました。
初めてでしてが、どんな感じにしたいかもほぼほぼお任せだったにもかかわらず、とてもいい感じの仕上がりで、色も気に入りました!終始ニコニコ笑顔で接客していただいたので、初めての場所で緊張してましたがすぐに慣れました!また次回お願いしたいです!
★人気NO.1★カット+オーガニックカラー+頭浸浴+カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
えりりん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めての美容院は緊張しますよね…!
すこしでも居心地よく過ごして頂けていたら嬉しいです♪
仕上がりやカラーも気に入っていただけて安心しました♪
これからもご希望や雰囲気に合わせながら
素敵なスタイルをご提案できるよう頑張ります!
嬉しい口コミをありがとうございました!
ぜひまた次回もお任せください(^^)
えりりん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
Shizu
久しぶりの美容院でしたが、すごく雰囲気も良く、カラーも思った通りの仕上がりで大満足です!
シャンプーもその場でやっていただけて、完成まで一度も席を立たなくても良いところにびっくりしました!!
いろいろお話しもできてすごく楽しい息抜き時間になりました!
またよろしくお願いします。
★平日限定★カット+オーガニックカラー+カシミヤ2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
久しぶりの美容院とのことでしたので、リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです♪
カラーも仕上がりを気に入っていただけて安心しました!
当店の個室空間や、シャンプーからお仕上げまでお席で完結できるスタイルも、ゆっくり過ごしていただけるよう大切にしているので、そう言っていただけて励みになります!
私もたくさんお話しできて、とても楽しい時間でした♪
お忙しい毎日かと思いますので、少しでも息抜きの時間になれていたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします♪
担当nami
カシミヤストレートが本当に最高でした!
仕上がりがさらさら艶々で、自分の髪じゃないみたいに綺麗になって感動しました♪
頭浸浴も初めてしましたが、炭酸効果でスッキリするだけじゃなく、アルカリ除去もしてくれるみたいで、髪の手触りがさらに柔らかくなった気がします!
あと、お店の雰囲気もすごく素敵で、特に天井のオブジェが個人的に好きすぎました♪
店内もおしゃれで居心地が良く、リラックスして過ごせました!
朝のセットもかなり楽になって大満足です。
また次回もお願いしたいです♪
顧客様限定!1時間半の時間枠が取れるクーポン※メニュー記入必須です
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
嬉しい口コミありがとうございます!
カシミヤストレートの“さらさら艶々”を実感していただけて嬉しいです♪
柔らかい質感と自然なツヤ感が特徴なので、朝のお手入れもかなり楽になります◎
頭浸浴や店内の雰囲気まで気に入っていただけて安心しました!
また次回もぜひ綺麗のお手伝いをさせてください♪
以前の店から担当スタイリストさん指名でお世話になっていて、引き続きお願いしたく初めてこちらのサロンに来ました。個室でイスに座ったらその場でシャンプーもしてもらえて動く必要もなく、感動でした!シャンプー台の首がフィットして楽なのが個人的に嬉しいポイントでした♪毎回優しい接客に丁寧な施術、技術も大満足です!痛んでた髪がサラサラになりました。今回もありがとうございました、また次回も宜しくお願いします(^^)
★平日限定★カット+オーガニックカラー+カシミヤ2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まぁこ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
以前のお店から引き続き担当させていただけて、とても嬉しいです(^^)
当店の個室空間や、移動せずにシャンプーまでできる設備にもご満足いただけて安心しました♪
シャンプー台の首のフィット感まで気に入っていただけたのも嬉しいです!
施術や接客についても温かいお言葉をありがとうございます。
ダメージが気になっていた髪も、サラサラになったとのことで本当に良かったです!
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけていきます。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします(^^)
担当 Shizu
急遽の対応にもしっかりと対応して下さり、助かりました。ありがとうございます。頭皮や髪のケアの事でご相談させてもらい、対策等もわかりやすく説明して下さいました。また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HiDeMiN様
この度はご来店いただき
またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます。
お力になれたようで安心いたしました♪
頭皮や髪のケアは、続けていくことで変化を感じやすくなるので
ぜひ無理のない範囲で試してみてくださいね。
頭皮や髪のお悩みは季節や生活環境でも変わりやすいので
少しでもお悩み改善のお手伝いができていたら嬉しいです。
今後も気になることがありましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
HiDeMiN様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
Shizu
1ヶ月前に別のお店でかけたパーマがキツ過ぎて、指も通らない酷い髪の状態で、目前に迫る旅行も楽しみより、残念感で悲しい気持ちでいましたが、すごく好みの色に染めて頂き、軽くカットもして頂いて、やっと、旅行が楽しみになりました。
お店の鏡で見た時は、「やっぱり傷んだところが目立つし、何か色が違うように見えるのは傷みのせいかな(しょんぼり)」みたいなところもありましたが、家に帰って、鏡を見たらびっくり、傷んだ髪はあるけれど、まあまあ我慢できる範囲で、それ以外の髪がツヤツヤしていて、こんな色の髪になりたい、と思っていた色に仕上がっていて、久しぶりにウキウキ小躍りしました。
鏡を見るたび、嬉しくなります。
本当にありがとうございました。
★期間限定★カット+オーガニックカラー+カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まこ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
素敵なクチコミもありがとうございます!
「久しぶりにウキウキ小躍りしました」というお言葉、とても嬉しいです!
ご来店時は、髪の状態や旅行前というタイミングもあって
かなしい気持ちが伝わってきましたが
ご自宅で鏡を見た時に「嬉しい」と思っていただけたこと、本当に安心致しました。
ダメージ部分はまだ少し残っていますが、これから少しずつ、もっと扱いやすく
鏡を見るたび気分が上がる髪にしていきましょうね!
大切な旅行、ぜひ思いっきり楽しんできてください♪
またお話聞けるのを楽しみにしております。
まこ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
担当 Shizu
急に「美容院に行きたい!」と思い立って検索、自宅から近く、たまたまこの日の最後の1枠が空いていたこちらの美容室を見つけました。他の方の口コミ通り、個室になっていて雰囲気も良く、スタイリストさんもとても話しやすく感じが良い方で、初めての利用だったのに終始リラックス状態でした。迷いながらのこちらの要望、相談をきちんと聞いて下さり、仕上がりにも大変満足!またお世話になりたいと思っていますm(_ _)m
★GW限定★カット+オーガニックカラー+カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ROCO様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
数ある美容室の中から.大切なお時間に当店を見つけていただけたこと
大変嬉しく思います。
初めての場所は緊張されたかと思いますが
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
空感や仕上がりにご満足いただけたようで何よりです♪
今回トリートメントを、頭皮からケアできるバイカルテのトリートメントに変更して頂き
髪の芯からしっかり内部補給させて頂きました。
その後髪の状態や手触りなどはいかがでしょうか?
また気軽にご相談して下さいね。
またROCO様にお会いできる日を
心よりお待ちしております♪
担当 Shizu
個室で会計まで完結する美容院は初めてで
とても、新鮮でした!
トリートメントも自分の髪!?という程
軽くサラサラになりました
カットも要望通りにして頂き、いつもより
長持ちしそうですし横から見た感じもとても
気に入りました! 次回はカラーもお願いしたい
と
思います!
美容師さんは明るく子供の話で楽しかったです!
ありがとうございました!
カット
[施術メニュー]
カット
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
個室での空間や会計までの流れも含めて、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。新鮮に感じていただけたこともとても嬉しいです。
トリートメントの仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しく思います。髪の軽さやサラサラ感は、その時だけでなくその後の扱いやすさにも繋がるので、ぜひ日々のスタイリングも楽しんでみてくださいね。
カットも横からのシルエットまで気に入っていただけて、とても嬉しいです。持ちの良さも意識して整えさせていただいておりますので、ぜひ様子を見ていただけたらと思います。
お子様のお話も楽しく、こちらこそ素敵なお時間をありがとうございました。
次回のカラーもぜひお任せください。髪の状態やご希望に合わせて、より似合うご提案をさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
nami
昨年12月にオープンしたばかりの綺麗なお店。扉を閉めるとゆったりとした完全個室になるためリラックスでき、移動することもなく席に座ったままシャンプーができる。また、時間がズレていたらほかの人と会うこともない。
担当スタッフの人は感じが良く仕上がりも満足です。
★期間限定★カット+オーガニックカラー+カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よしみ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
店内の空間や施術の流れについてリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、技術・空間ともにより良いものを提供してまいります。
よしみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 Shizu
何回か利用させてもらってます!今回もカットと頭浸浴お願いしました。
いつも同じスタイリストさんに担当してもらってるのですが、毎回いい感じに仕上げてくれて安心してお任せできます◎扱いやすくしてくれるので、家でのセットも楽で助かってます!
頭浸浴もめっちゃ気持ちよくて癒されました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミありがとうございます!
毎回大切なヘアをお任せいただけて本当に嬉しいです◎
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
扱いやすさも実感していただけているとのことで、日々のセットが少しでも楽になっていたら何よりです。
これからもその時の状態や季節に合わせて、しっかり整えさせていただきますね。
頭浸浴もリラックスしていただけて嬉しいです!
またゆっくりされたい時はぜひお任せください◎
次回も担当させていただけたら嬉しいです。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
nami
今回予約していたメニューから、当日「水光カシミアストレート」に変更していただきました。エイジングケアにも良いと教えていただき、思い切ってお願いしましたが、すごく良かったです。
仕上がりは想像以上で、思わず何度も触ってしまうくらいツヤツヤでなめらか…。今までくせや広がりでモヤっとしていた髪が一気にまとまり、見た目の印象もかなり変わった気がします。正直、疲れて見えがちだったのが一気に若返ったように感じて、髪って本当に大事なんだなと実感しました。
ストレート特有の不自然な硬さも全くなく、柔らかくて自然な仕上がりなのもすごく良かったです。まさに“カシミア”という名前がぴったりの質感です。
当日の変更にも親身に対応してくださり安心してお任せできました。ここまで満足できるストレートは初めてかもしれません。これからもぜひお願いしたいと思います!本当にありがとうございました。
★大人気★Serong 髪質改善コース カット+カラー+髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
当日「水光カシミアストレート」へご変更いただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。ツヤ感やなめらかさ、まとまりの違いを実感していただけたこと、そして見た目の印象まで変わったと感じていただけたことは、私たちにとって何よりの喜びです。
カシミアのような柔らかく自然な質感は、このメニューの大きな魅力のひとつですので、その良さをしっかり感じていただけて安心いたしました。エイジングケアとしてもとても相性の良い施術になりますので、今後も継続していただくことで、より扱いやすく美しい状態をキープしていただけるかと思います。
当日のメニュー変更も含め、安心してお任せいただけたことも嬉しく思います。これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにより一層努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。
初めて髪質改善をお願いしましたが、仕上がりに本当に感動しました!
とにかくさらさらで指通りがなめらかで、ずっと触っていたくなる質感です。ツヤもすごくて、自分の髪じゃないみたいで鏡を見るたびに嬉しくなります。
髪質に合わせて2種類の髪質改善を提案していただけるのも安心で、丁寧なカウンセリングのもと自分に合う施術を選んでもらえました。ここまで変わるとは思っていなかったので大満足です!
広がりやパサつきも落ち着き、まとまりが良くなって朝のセットがとても楽になりました。髪が変わるだけでこんなに気分も変わるんだなと実感しています。
店内もとてもおしゃれで、天井のドライフラワーのオブジェが印象的でした。トイレまでこだわりがあり、どこを見てもセンスが良く居心地も抜群です。
技術も空間も大満足で、またぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました。
★大人気★Serong 髪質改善コース カット+カラー+髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての髪質改善をお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
さらさらな手触りやツヤ感、鏡を見るたびに嬉しくなるお気持ちまで実感していただけたこと、私たちにとって何よりの励みです。当店では髪質やお悩みに合わせてお選びいただける2種類の髪質改善メニューが大変ご好評をいただいており、今回も最適な施術をご提案させていただきました。安心してお任せいただけたとのお言葉も嬉しい限りです。
広がりやパサつきが落ち着き、朝のお手入れが楽になったとのことで、日々の扱いやすさも実感していただけて何よりです。髪が変わることで気分まで変わる、そのお手伝いができたことを光栄に思います。
店内の雰囲気や空間づくりについてもお褒めいただきありがとうございます。これからも技術・空間ともにご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
今回初めてカシミアストレートをお願いしましたが、正直ここまで仕上がりが良いとは思っていなくて感動しました。名前の通り、本当にカシミアみたいな柔らかさと手触りで、ずっと触っていたくなるくらいサラサラでツヤもすごいです。
お店の雰囲気もとてもオシャレで落ち着いていて、入った瞬間から特別感がありました。スタッフさんも皆さん優しくて丁寧で、最初のカウンセリングからしっかり説明してくれるので安心してお任せできました。
施術中も一つ一つ声をかけてくださったり、気遣いが細かくて居心地がとても良かったです。仕上がりだけじゃなく、過ごす時間もすごく満足度が高かったです。
朝のスタイリングもかなり楽になって、まとまりやすくなったのが本当に嬉しいです。今までで一番好きな仕上がりになりました!これからもぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
顧客様限定!2時間の時間枠が取れるクーポン※メニュー記入必須です
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。初めてのカシミアストレートにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カシミアストレートは、ただクセを伸ばすだけでなく、カシミアのような柔らかさ・滑らかな手触り・上質な艶感を同時に叶えるのが特徴です。従来のストレートとは違い、硬さが出にくく、自然でしなやかな質感に仕上がるため、思わず触れたくなるような髪質へ導きます。今回その違いをしっかり実感していただけて本当に嬉しいです。
また、店内の雰囲気やカウンセリング、施術中の過ごしやすさまでお褒めいただきありがとうございます。安心してお任せいただける空間づくりを大切にしておりますので、そのように感じていただけて励みになります。
朝のスタイリングが楽になり、毎日が少しでも快適になっていましたら幸いです。これからもカシミアの質感を長く楽しんでいただけるよう、しっかりサポートさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ずっといい美容師さんに出会えませんでしたが、私の悩みが1回でなくなりました!!ほかの美容院で叶わなかった理想の髪になり高度な技術とご提案に本当に感謝しています!
諦めていた髪型が家の近所で叶うとは。。。。
早速次回の予約をさせていただきましたので来月またよろしくお願いします!
カット+カシミヤスストレート+頭浸浴+トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
この度は嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございます。
これまでなかなか理想の美容師に出会えなかった中で、当店をお選びいただき、そして一度の施術でお悩みが解消されたとのお言葉をいただけて大変光栄です。
他店様で叶わなかったスタイルが実現できたこと、技術やご提案にご満足いただけたことは、私たちにとって何よりの励みになります。お客様の理想やお悩みにしっかり寄り添い、最適なご提案をさせていただくことを常に大切にしておりますので、その想いが伝わりとても嬉しく思います。
また、ご自宅の近くで理想のスタイルが叶ったとのことで、今後も気軽に通っていただける存在であり続けられるよう、より一層技術・サービスともに向上してまいります。
次回のご予約も早速ありがとうございます。来月もご期待にしっかりお応えできるよう、さらに素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひ楽しみにご来店ください。心よりお待ちしております。
先日は2回目の来店でしたが、今回も大満足でした!
お店に入った瞬間から落ち着いた雰囲気で、スタッフさんの対応も丁寧なのでとても居心地が良いです。
カウンセリングも毎回すごく分かりやすくて、こちらの要望をしっかり聞いた上で提案してくださるので安心してお任せできます。細かい部分まで確認しながら進めてくれるのが本当にありがたいです。
カットもイメージ以上の仕上がりで、扱いやすくなり毎日のセットが楽になりました!
そして今回楽しみにしていた頭浸浴がとても気持ちよくて、普段のシャンプーとは全然違うリラックス感で思わず寝てしまいそうでした。
技術はもちろんですが、お店全体の雰囲気や心配りが素敵で、「また来たい」と自然に思えるサロンです。
これからも通いたいと思いますので、またよろしくお願いします!
★50日以内限定★カット+頭浸浴
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
この度は2回目のご来店、そして心温まる口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
店内の雰囲気やスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。ご来店いただいた瞬間からリラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心しております。また、カウンセリングに関してもご満足いただけたようで何よりです。お客様のご要望をしっかりと伺いながら、分かりやすいご提案を心がけておりますので、その点を評価していただけたことがとても励みになります。
カットの仕上がりについてもご満足いただき、日々のお手入れが楽になったとのお言葉、大変光栄です。さらに、今回の頭浸浴でもリラックスしていただけたようで嬉しく思います。
今後も技術・サービスともにご満足いただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
すべて残念でした!
★3/26限定★カット+オーガニックカラー+カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。
仕上がりにつきまして、ご満足いただける結果とならず、大変申し訳ございませんでした。
カウンセリングの際に、生え癖や骨格の影響により、完全に同じスタイルの再現が難しい点をお伝えし、できる範囲でのご提案をさせていただきました。
また、複数回に渡り説明と対応をさせていただきましたが、最終的にご期待に添えない形となってしまい、心苦しく思っております。
今後もお一人おひとりの髪質や状態に合わせたご提案と、よりご満足いただける技術の向上に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
初めて伺いましたが、心地良く過ごせました。
特にシャンプーの時のヘッドマッサージがとても気持ち良かったです。頭浸浴もぽかぽかゆったりして癒されました。
髪型も要望を汲み取ってくださり、気に入っています。
ありがとうございました^^
カット+頭浸浴
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
n*様
先日はありがとうございました!
「ヘッドマッサージが気持ち良かった」とのお言葉、とっても嬉しいです。
頭浸浴のぽかぽかした感覚、リラックスできますよね♪
スタイルについても、ご要望をしっかり形にできて良かったです。とてもお似合いでした!
また次回も、n*様にぴったりの「癒しとスタイル」をご提案させて頂きます。
嬉しいクチコミをありがとうございました。
またお待ちしておりますね!
担当 Shizu
丁寧にわかりやすく説明いただき、雰囲気も大変よく
仕上がりにも満足しました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
またお店の雰囲気もお褒めいただき、大変嬉しく思います!
これからもしっかりと分かりやすく説明させていただき、満足していただける施術を心がけていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当 nami
個室でカットカラー、シャンプー、頭浸浴まですべて行えるのでリラックスして快適に過ごせました!
落ち着いた雰囲気のお店で居心地もよかったです。
髪質改善は気になっていたダメージがツヤツヤサラサラの髪になりました。
頭浸浴も初めての感覚でとても良かったです。
イメージ通りの髪色になりとても満足しています。
またお願いします!
★大人気★Serong 髪質改善コース カット+カラー+髪質改善
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Sa様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
嬉しいクチコミありがとうございます♪
頭浸浴、リラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。
髪質改善で手に入れたツヤツヤの仕上がり、ぜひ楽しんでくださいね!
イメージ通りの髪色もとてもお似合いでした。
またお会いできる日を心よりお待ちしております。
担当 Shizu
初めて髪質改善をお願いしました。正直ここまで変わるとは思ってなかったです。
仕上がりはかなりサラサラでツヤも出て、自分の髪じゃないみたいでした。
ベタつく感じもなく、自然にまとまるのがすごく良かったです。
朝のセットもかなり楽になって、手ぐしで整うのが助かってます。
周りからも「なんか髪キレイになった?」って言われてちょっと嬉しかったです。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
顧客様限定!1時間半の時間枠が取れるクーポン※メニュー記入必須です
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
とても嬉しい口コミをありがとうございます!
初めての髪質改善とのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて本当に良かったです。サラサラ感やツヤ感、自然なまとまりを実感していただけたとのお言葉、とても励みになります。
朝のスタイリングも楽になったとのことで、毎日の扱いやすさを感じていただけて安心しました。周りの方からの変化にも気づいてもらえると嬉しいですよね!
これからもより扱いやすく、キレイな状態をキープできるようしっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
頭浸浴めちゃくちゃ気持ちよくて眠ってしまいました…もう控えめに言っても最高の空間でした。全て個室で完結するので、気を遣うことなくゆったり過ごせましたし、おしゃべりも楽しかったです。髪型もこちらの拙い要望を汲み取ってくださり、ベストな状態にして頂きました。カラーもキレイに入って大満足です!また伺いたいと思います。
★人気NO.1★カット+オーガニックカラー+頭浸浴+カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
この度はご来店ありがとうございました。
そして、素敵な口コミまでお寄せいただき、大変嬉しく思います!
最高な空間とお褒めいただけ、そして頭浸浴も気に入っていただけて、本当に嬉しいです!
これからもしっかりカウンセリングさせていただき、満足いただけるように努力してまいります。
こちらもおしゃべりとても楽しかったので、また次回お越しいただいた際は、楽しい空間づくり、そしてゆっくりと過ごされる空間づくりを心掛けていきます。
またお会いできる日を楽しみにしております。
とても感じのよいキレイな女性!
清潔感のある個室空間で、
しっかりカウンセリングをしてから
カット+頭浸浴して頂きました。
迷いのないカット技術は流石ですね。
あっという間に仕上げて頂き大満足です!
また宜しくお願いします。
カット+頭浸浴
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
この度はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミまでお寄せ頂き、本当にありがとうございました。
店内の雰囲気、そしてカット技術をお褒めていただけ、大変嬉しく思います。
これからもしっかりとカウンセリングさせて頂き、素敵なヘアスタイルをご提案させて頂きます!
またお会いできる日を楽しみにしております。
落ち着いた雰囲気でゆったり過ごすことができました。
新しく行く美容院は緊張もあり自分の理想を美容師さんとうまく共有できるか心配です。
髪型や髪色、気になっていることをお話ししてあとはお任せしました。
結果は1番気にしていた悩みが解消されて大満足です!
次回も楽しみです。
★人気NO.1★カット+オーガニックカラー+頭浸浴+カシミヤトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
この度はご来店ありがとうございました。
そして嬉しい口コミまでお寄せ頂きありがとうございます。
お悩みが解消されたとの事で、大変嬉しく思います。
気になっている事をきちんとお話いただけた事で、しっかりとカウンセリングさせてもらう事ができましたので、これからも引き続き満足していただけるよう努力してまいります。
またお会いできる事を楽しみにしております。
髪の量は多いけれど、毛先を軽くし過ぎるスタイルは苦手という私の好みをよく分かってくださっていて、いつも素敵な仕上がりで嬉しいです。自分でも簡単にスタイリングしやすいところもとても気に入っています。
遠方からも通われる方がいらっしゃると聞き納得です。
個室なのと、イスがそのままシャンプー台になっていて全く移動しなくてよいのも楽ですし、施術中に他のお客様とすれ違うこともないのでリラックスできます。
カット+パーマorデジパ+トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます♪
ヘアをいつもお任せいただけて本当に嬉しいです。仕上がりを気に入っていただけていること、そしてご自宅でもスタイリングしやすいと言っていただけて安心しました。
個室空間や移動なしのシャンプーも、リラックスして過ごしていただけているようでよかったです。ゆったり過ごしていただける時間も大切にしているので、そう言っていただけて励みになります。
これからも安心してお任せいただけるように頑張ります♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
10年以上担当して頂いてます。
今回、独立されたとの事でお店に伺ってきました!
場所は駅からも近く、駐車場も数台ありとても通いやすいお店でした。
私はキラキラした店が落ち着かなくて苦手なんですが、店内は昔流行ったキラキラ系でもなく、落ち着いた雰囲気の中に随所にセンスのある家具装飾でとても居心地の良い雰囲気でした。特にフロントにある大きな花の天井装飾は圧巻で初めて見ましたが素晴らしかったです。
また、流石女性スタイリストという感じでトイレも清潔感があり鏡や壁紙も可愛かったです。
今回はカット、眉、頭身浴をしてきましたが、カットの満足度は言わずもがな、頭身浴は◯◯◯万円する機械とのことでこれがとても気持ちいい。
この3点セットでこの金額ならコスパはめちゃくちゃ良いです。恐らく名駅、栄あたりで同じコース頼むと1.5-2倍はします。
またこれからも定期的に通わせて貰います!
有難うございました!
★メンズ限定★身だしなみコース カット+頭浸浴+眉カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
この度はご来店、そして心のこもった素敵な口コミを本当にありがとうございます。
10年以上も担当させていただけていること、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。そして独立後もこうして足を運んでいただけたこと、本当に嬉しく思います。
お店の雰囲気やインテリア、天井の装飾まで細かく見てくださりありがとうございます。派手すぎず、でもどこか印象に残る空間を目指していたので「居心地が良い」と言っていただけて安心しました。トイレまで褒めていただけてとても嬉しいです。
頭浸浴も気に入っていただけて良かったです。導入した甲斐があります…!
実は…高額なのは機械ではなく椅子なんです(笑)
でもあの心地よさの秘密はそこにあります。
これからも技術はもちろん、リラックスできる時間と価格以上の価値を感じていただけるよう努めてまいります。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
セロン(Serong)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー