- サロン平均
-
4.55
- 雰囲気
-
4.4
- 接客サービス
-
4.5
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
もう10年以上お世話になってます♪
アットホームなお店の雰囲気と
スタイリストさんの人柄が大好きです!
いつも希望通りのヘアスタイルに
してもらえるので安心してお任せできます
子供達含めまたお願いします★
カット+カラー(おしゃれ染め)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair make ATOM【ヘアメイクアトム】からの返信コメント
ボブさん、先日はありがとうございました!!
ボブさんのカラーも、娘さんの縮毛矯正も、すごく似合っていました!!
オープン当した時からずっと、家族で来てくれて、本当に嬉しいです!
これからもよろしくお願いします!!
とってもアットホームなサロンです。
カラーの薬剤の説明も分かりやすくて髪に優しいオーガニックです。
美容師さんは一人ですが、おしゃべりしたりのんびり雑誌を読んだり家にいるみたいにリラックスでしました。
ハリコシ艶髪!地肌に優しい白髪染め!カット+ボタニティーカラー7700円!!
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair make ATOM【ヘアメイクアトム】からの返信コメント
くんとさん、先日はありがとうございました。
いつも、遠方からお越しいただいて本当にありがとうございます!
来られるたびにいろんなお話ができて楽しいです!
落ち着いた感じの雰囲気で
お店の方も明るく色々たくさんお話もしてくださり
リラックス出来て楽しかったです。
仕上がりもとても気に入りました。
手入れの仕方も教えてくださったので
自分でもセットが出来そうです。
また行きたいです。
カットのみ
[施術メニュー]
カット
Hair make ATOM【ヘアメイクアトム】からの返信コメント
プーさん、いつもありがとうございます!
こちらこそ、プーさんと色々お話でして、凄く楽しい時間をいただいています。ありがとうございございます!!
ショートも凄くお似合いで、とても若々しいです!
また、是非遊びに来てください!お待ちしてます
温かいお店の雰囲気、楽しいおしゃべり、細かい要望まできいてくれるスタッフさんのお気遣いと技術。いつも感謝しています!また親子でお願いしますね!
カットのみ
[施術メニュー]
カット
Hair make ATOM【ヘアメイクアトム】からの返信コメント
みっきーさん、いつもありがとうございます!!
娘さんもお母さんもずっとご来店いただいて、こちらこそ、感謝です!!
また、いつでもお越し下さいね。
とても居心地が良かったです。
またお伺いします。
カットのみ
[施術メニュー]
カット
Hair make ATOM【ヘアメイクアトム】からの返信コメント
zu-wakiさん、ありがとうございます!
いつもお仕事の話聞かせて頂き、凄く憧れのお客様です!
先日はありがとうございました!
カットとカラーをお願いしましたが、イメージ通りの仕上がりで満足です!
そして何より、お話しやすい気さくなスタイリストさんで話がとても盛り上がり、楽しい時間を過ごせました!
またせひお願いしたいと思います!
カット+カラー(おしゃれ染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair make ATOM【ヘアメイクアトム】からの返信コメント
あさみさん、先日はありがとうございました!!
こちらこそ、色々お話できて、とても楽しい時間でした!!
本当にいつもありがとうございます!!
また、お会い出来るの楽しみにしています。
とても丁寧にカウンセリングしていただいて、理想以上の仕上がりでした!
髪の悩みや普段のお手入れまでしっかり聞いてくださって安心感がありました。
カットもカラーも大満足で、周りからも褒められました♪
お店の雰囲気も居心地がよく、リラックスして過ごせました。
またぜひお願いしたいです!
カット+カラー(おしゃれ染め)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair make ATOM【ヘアメイクアトム】からの返信コメント
ぶんすけさん、ご来店、ありがとうございました!!
いろんな、髪型、髪色しましたが、いつもとても似合っています!!
子供さんたちも、みんな、お利口に切らせてくれて、とても助かっています!
また、ご家族みなさんでお越し下さいね。
カラーとカットをお願いしに時々伺っています。
のどかな雰囲気で、リラックスした気持ちになる美容室です。
施術は希望を聞きながら丁寧に対応してくださるので、安心してお任せできます。仕上がりも自然で満足しています。また希望の髪型を探して伺おうと思います。
カット+ボタニティーカラー(白髪染め)
[施術メニュー]
カット、カラー
Hair make ATOM【ヘアメイクアトム】からの返信コメント
みずきさん、いつもご来店ありがとうございます!!
ボタニカルカラーで髪がだいぶキレイになりましたね!
これからも艶髪を目指してがんばりましょう!!
いつも色んなお話しながら施術できて、とても楽しいです!
ありがとうございます!
小学生の頃から行きつけの美容院です。高校時代は美容院から離れたところに住んでいましたがそれでも通うほど良い美容院です。他の美容室で切った時に私の髪質に合っていなくてひどい髪型になりましたがこちらでは髪質に合った切り方なのでいつもお気に入りの髪型になります。今までロングもショートも前髪ありなしさまざまな髪型にしてもらいましたがいつもお気に入りの髪型になります。そして何より美容師さんが気さくにたくさん話してくれるので大好きです。
カットのみ
[施術メニュー]
カット
Hair make ATOM【ヘアメイクアトム】からの返信コメント
りんさん、いつも、忙しい中、わざわざ来ていただいて、本当にありがとうございます!!
昔から家族みんなで来て下さって、凄く嬉しいです!!
また、こっちに帰ってきときは、是非遊びに来てくださいね!
自然に囲まれたのどかで落ち着く場所にあるサロンでした。ゆったりした雰囲気で居心地がよく、リラックスして過ごせました。カットも手際がよくてとてもスムーズ!早いのに丁寧で、仕上がりも満足です。またお願いしたいです。
カットのみ
[施術メニュー]
カット
Hair make ATOM【ヘアメイクアトム】からの返信コメント
まりもさん、この度はご来店ありがとうございました!!
髪型、とても似合って素敵でした!!
色んなお話聞かせていただき、楽しい時間が過ごせました!
いつも、ありがとうございます!
またのご来店、お待ちしています!
私は犬が苦手ですが、まず犬がいる事知りませんでした。書いてもありませんでした。外も中もお構いなしに自由に動く犬。
そしてその日は雨…足に飛びつかれ服も泥がつき迷惑でした。泣き声もうるさくて店内に響き渡り。ソファにも犬の足跡が…
一人でされてるということですが、ササッと業務をこなしてるだけで何もお客さんに対しての気持ちも伝わらず。カラー中、別室?納屋?に通されましたが、落ち着かない空間、底冷えはする、ラジオ爆音、そこでご家族が冷蔵庫開けたり閉めたり、煮物をガチャガチャ作っており匂い充満。
主婦にとっては美容室は唯一のくつろぎ,癒しを求めています。我慢できず限界で自分の車内で待機していたかったです。そっちの方が落ち着きました。
カラー後も半乾きで帰され、仕上げもなく、それで10000。5000円も払いたくもなかったです。
このような美容室は初めてでした。
税込とか税抜も表示して欲しいかったです。
カット+カラー(おしゃれ染め)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hair make ATOM【ヘアメイクアトム】からの返信コメント
ぴょんす様、先日はご来店いただき、ありがとうございました。この度はご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
指摘された点、これからは十分、反省させていただき、しっかり改善するるように努めていきます。本当に申し訳ありませんでした。
アトム(ATOM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー