- サロン平均
-
4.97
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
はじめましての来店
基本のカラースタイルは別のお店と同じですが、2週間以上経ってもカラー持ちは良いです
他だと持ちが良いカラーにしていてもブリーチしてなかったら、グラデの赤がブラウンになっているのが、カシスレッドの色味が残っておりキープ出来てます
今後、ヘアドネーションしたい以降と、コレ以上痛まずにカラーを楽しみたいという希望の両方を丁寧なカウンセリングとアドバイスをいただきました
どれ位カシスレッドが持つのか楽しみにしつつ、次回のリタッチもお願いできればと思います
当日、彼氏もメンズ担当者さんにお願いしましたが、本人の要望入れつつ似合うカットにしていただき、おバカ発言で申し訳ないのですが、カッコ良さが増してドキッとしました(笑)
ありがとうございました
二人とも、また利用させていただきます
【人気急上昇】 似合わせカット&ブリーチ無しWカラー ¥13,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆかママ様、彼氏様、先日はお二人お揃いのご来店ありがとうございました☆
嬉しいオール5のご評価、ありがとうございます!!
ゆかママ様へ
カラーが無事に色持ちしているようで安心しました♪息子さんが一人前の美容師になるまで髪を伸ばし続けるとお聞きして、できる限り痛まない調合と施術を選択しましたがお気に召されたようで嬉しい限りです。今後ともぜひ、髪をより綺麗にするお手伝いができれば幸いです☆
彼氏様のスタイルも喜んでいただけたようで何よりです♪
彼氏様へ
先日はお二人でのご来店ありがとうございました♪
その後、髪型やスタイリングで困ったことはございませんか?もしなにか気になることやお聞きしたいことがあれば、気兼ねなくご相談ください!!
今後も彼女様、彼氏様の両方から『かっこいい!』と言っていただけるスタイルをご提供しますので、ぜひお手伝いさせてください♪
ゆかママ様、彼氏様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
stylist 志水源政
men's stylist 志水洸心
ツイスパ後のメンテナンスカットで伺いました!
もう何回も通わせていただいていますが、いつも通りの大満足な仕上がりです。
自分の髪質やパーマの状態をよく分かってくださっているので、安心してお任せできます。
今回も綺麗に整えていただき、セットしやすくなりました。また次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やす様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
せっかくのパーマですので長く楽しんでいただけるように日々、技術をアップグレードしております!
髪質や骨格に合わせてカットやパーマをかけていますのでお手入れも簡単になっていると思います
髪型で分からないことがありましたら、いつでもご連絡くださいませ!
やす様のまたのご来店心よりお待ちしております!
二回目の来店ですが、初回の来店より丁寧な接客とカットでリピートさせてもらいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Kazuki様、二度目のご来店ありがとうございました!
リピート&口コミ投稿、すごく嬉しいです
こちらも楽しくお話しさせていただき素敵なお時間を過ごさせていただきました
これからも丁寧なカウンセリングや施術を心掛けてまいります
また、セットやホームケアの仕方で分からない事がございましたらいつでもご連絡ください^^
Kazuki様のまたのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 洸心より
いつも利用しています^_^
店内はモダンで落ち着いた雰囲気で、毎回リラックスして過ごせます。シャンプー台への移動がないので楽ですし、顔そりもしていただけるのが嬉しいポイントです!
また、カット前のヒアリングがとても丁寧で、自分に似合うスタイルを一緒に考えてくださいます。髪型の相談にも親身に乗っていただけるので安心してお任せできます。仕上がりもいつも満足しており、これからも通い続けたい美容室です(^ ^)
【新規女性限定】カット&お顔剃り シャンプーブロー込み ¥4,000→¥3,500
[施術メニュー]
カット、その他
るなちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました☆
嬉しいオール5の評価、とっても嬉しいです♪
当サロンの雰囲気、サービスへのお褒めの言葉ありがとうございます!
前回のハイレイヤーから、今回はばっさりレイヤーボブへのイメチェンカット!僕自身すごく楽しくカットできました☆
今後も、るなちゃん様のご来店お待ちしております!
stylist 志水源政
先日はありがとうございました。
髪を整え、カラーも明るめに今回してもらいました。
明るいカラーになってきて満足です。
いつも気持ちの良いお時間、お話をありがとうございました。
【カラー人気No.1】カット&髪質改善カラー&補修トリートメント ¥14,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちぃママ様、先日はカットとカラーを担当させていただきありがとうございました♪
その後の色落ちも含めて、楽しんでいただけているようで安心しました☆
これからもう少し明るくなっていくと思いますので、より夏っぽくなるはずです(⌒∇⌒)
これから湿気と紫外線に悩まされる季節になりますので、もし気になることやご相談があればいつでもお電話ください☆
ちぃママ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
stylist 志水源政
5歳の息子のカットで初めて来店しました。
肌が弱く、カット中に痒がって動いてしまうことが多いので心配していましたが、お店の方が『任せて』と声をかけてくださり、2人がかりで優しく対応していただけて安心できました。
仕上がりもとても丁寧で、周りからも好評で大満足です。
美味しいコーヒーもいただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
この度はご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
お子様も最後まで頑張ってくれてありがとうございました!
実は、私自身が肌が弱いので、髪の毛が入るチクチク感や痒さの辛さ…すごくわかります
少しでも安心して過ごしていただけるよう、これからも心掛けてまいります
仕上がりも周りの方から好評とのことで、とても嬉しいです!
またぜひリラックスしてお越しください!
ご来店楽しみにお待ちしております!
担当スタッフ 洸心より
息子が4回目お世話になりました。
今回は初めて眉毛も整えていただき
とてもかっこよくなりました!
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くう様
口コミ&高評価ありがとうございます!
当店ではカットに、(メンズは中学生から、レディースは高校生から)シェービングがセットで付いております
眉毛を整えると、ぐっと大人っぽくなりますよね!
髪型と眉毛は第一印象に大きく影響を与えます
ご満足いただけてとても嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております^^
息子の髪質がくせ毛でどんなヘアスタイルが似合うかわからず…
カットも上手いと聞いていたので伺いました。
かっこよく似合うようにカットしていただきました!!
親子共々大満足です!!
また行きます(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!
満足していただけて嬉しいです!
クセ毛で大変な思いをされていたと思います
髪質や骨格を見極めながらカットすることで一か月後も崩れにくいヘアスタイルになりますよ!
また髪のお悩みがございましたら、いつでもご連絡くださいませ!
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパのフルコースをお願いしました。久しぶりのパーマヘア、イメージ通りの仕上がりで、満足しています。髪のこと、ヘアスタイルについても、いろいろとアドバイスしてくださり、お話していて楽しかったです。またお願いしたいと思います
【イメチェンフルコース】 カット&カラー&パーマ&炭酸スパ ¥16,500~
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
れい様、先日は長時間に亘っての施術、大変お疲れ様でした☆
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパと超フルコースでイメチェン大成功でしたね!
久しぶりのパーマスタイルということもあり、その後お困りになってることはございませんか??
もしありましたら、いつでもお電話お待ちしております♪
僕にできることであれば、今後も何なりとお申しつけくださいね☆
僕もれい様とのお話しとっても楽しかったです!
またぜひ、れい様のご来店おまちしております☆
stylist 志水源政
担当していただいた方は、話しやすく、どのようなスタイルにしたいのか、しっかりヒヤリングしてもらえました。
できること、できないこと、をきちんと教えてもらえたので納得できました。
仕上がりも満足でき、また利用したいと思います。
【パーマ人気No.1】カット&特殊パーマ(ツイスト/ツイスパ) ¥10,800
[施術メニュー]
カット、パーマ
たかろ様、この度は遠い場所にも関わらず、ご来店いただきましてありがとうございました!
オール5の評価、誠にありがとうございます☆
カウンセリング、仕上がり共にご満足いただけて安心しました♪
ツイストスパイラルは使用するスタイリング剤によって、様々な表情を演出できるので、たくさん遊んでみてくださいね!
たかろ様のまたのご来店、心よりお待ちしております^^
stylist 志水源政
酸性ストレート、カラー、カットをしましたがカットにかなり満足しました。
それとカラーが絶妙でありがとうございました。
またカラーカットお世話になると思うのでよろしくお願いします。
来店時と帰る時の皆さんの気持ちの良い挨拶で良かったです。
ありがとうございました。
【カット込みのストレートクーポン☆】 カット&酸性ストレート ¥20,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ちぃママ様、先日は初のご来店ありがとうございました☆
口コミ、総合評価5をいただき、誠にありがとうございます!!
施術内容にご満足いただけたようで大変嬉しく思います♪
ぜひ次回もカットカラーを担当させていただけると嬉しいです(o^―^o)
挨拶は接客業の基本ですので、今後も元気にお迎え、お送りできるよう努めてまいります。
次回はメニュー・料金の項目までご満足いただけるように技術面や接客面も含めて精進します。
ちぃママ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
stylist 志水源政
とても満足のいく仕上がりにしていただきました!
【パーマ人気No.1】カット&特殊パーマ(ツイスト/ツイスパ) ¥10,800
[施術メニュー]
カット、パーマ
くぼちゃん様、昨日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ評価ありがとうございます!
評価オール5をいただけてとっても嬉しいです☆
1年3か月前に、一度だけ元職場で担当させていただいて以来、まさか遠くから再びご来店いただけるとは、感謝しかございません。
ふんわり動くセンターパート×ツイストスパイラルでしたが、一晩経っての調子はいかがですか??
なにか質問やスタイリングでわからないことがあれば、いつでもお電話ください♪
遠くではございますが、ぜひお近くを通る際はご来店いただけると嬉しいです!
くぼちゃん様のまたのご来店、こころよりお待ちしております☆
stylist 志水源政
前回前髪縮毛とシェービング、今回前髪カットとシェービングをしていただきました
前回は初めてのことばかりでしたが丁寧に分かりやすく説明していただき安心してお任せして出来上がりも大満足でした
今回もとても満足です!
シェービングもやった後は何度も顔を触ってしまう位で友人にもオススメしました
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
あっちゃん様、先日は二度目のご来店とっても嬉しかったです(o^―^o)
全項目オール5のご評価、誠にありがとうございます。
前回の前髪酸性ストレートも気に入って頂けたようで安心しました☆
今回は前髪カットとシェービングでしたが、まだまだ酸性ストレートが残せたのは大きいですね!次回カットしたら、もしかすると新しく生えたクセ毛がうねると思うので、その時はまたご相談ください!
シェービングは別スタッフに交代しての施術でしたが、気に入って頂けたようで嬉しいです!
その後の肌の調子も上がりますが、古い角質除去による肌のトーンアップ、産毛を剃ることで得られるお化粧乗りの向上なども実感していただけると思いますよ♪
ご友人にオススメしていただきありがとうございます!!
ぜひご来店いただけると嬉しいです(⌒∇⌒)
あっちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
stylist 志水源政
店内は木やレンガを基調とした落ち着いた雰囲気で
とてもリラックスして過ごせます。
隣の席とは仕切りがあるので、周りを気にせずに過ごせるプライベート感があるのも嬉しいポイントです。
スタッフの方もとても話しやすく、こちらの希望をしっかり聞いた上で
自分に似合う髪型を提案してくれるので安心してお任せできます。
仕上がりはいつも希望通りで、とても満足しています。
スタイリングの仕方を聞いた時も、分かりやすく丁寧に教えていただけるので、自宅でもセットしやすくなりました。
落ち着いてゆっくり過ごしたい方や、髪型を相談しながら決めたい方にもおすすめできるお店だと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
嬉しいお言葉ありがとうございます!内装まで細かく見ていただけて嬉しいです!
半個室でお客様にくつろいでいただける空間作りを心がけておりますので、人目が気になる方や静かに過ごしたい方にも喜んでいただいております
お客様の骨格や髪質、ライフスタイルに合わせた毎日のセットが楽になるカットを心がけております
また、スタイリングのことや髪のお悩みなどありましたらいつでもご連絡くださいませ
担当 洸心より
初めてカットカラートリートメントをお願いしました。
頭皮、髪の毛についての知識が豊富で
いろいろ教えていただきました。
まとまりの良いミニボブ、素敵なヘアカラーに仕上げていただきました。
また次回もお願いしようと思っています。
【カラー人気No.1】カット&髪質改善カラー&補修トリートメント ¥11,000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆ様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
ピンク系カラーに可愛いミニボブがとってもお似合いでしたね☆
髪も艶々で羨ましい。。。
嬉しい評価オール5を頂けてとっても光栄です♪
髪や頭皮、ヘアケアについてまた何か質問ができたら、次回のご来店の際でもお電話でもお聞きしていただけると嬉しいです!
あゆ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
stylist 志水源政
何度か通わせていただいています。
毎回カウンセリングがとても丁寧で、安心してお任せできます。今回のカットもとても満足のいく仕上がりで、扱いやすくなりました。
カラーも気に入っていますし、仕上がりがサラサラで嬉しいです。また宜しくお願いします。
【リピート率No.1】髪質改善カラー+カット+iMPRIME ¥14,000→¥12,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れもん様、先日はカットと髪質改善カラー、トリートメントの施術をさせていただきありがとうございました!
オール5のご評価、誠にありがとうございます☆
れもん様のご要望にきちんを添ったカットができているようで安心しました♪
今回のカラーは『黄色味を抑えたグレージュ系』をご提供しましたが、気に入っていただけたようで嬉しいです!
サラサラなのは、れもん様の日ごろのヘアケアの効果がでている証拠です!今後もぜひ、ヘアケア頑張ってください☆
れもん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
stylist 志水源政
初めていくお店でドキドキしましたが、
お店の雰囲気も良く、席は仕切りがあるのでリラックスできました。
丁寧にカウンセリングして下さり、要望もしっかり聞いて施術してもらい仕上がりも満足です。
スタイリングの仕方も教えて頂きありがとうございました。
【新規女性限定】カット+シェービング+シャンプーブロー¥4,000→¥3,500
[施術メニュー]
カット、その他
kei様、先日は初めてご来店いただき誠にありがとうございました!
初めて行く美容室って、緊張しますよね。。。僕も初めて伺う美容室はとても緊張します(笑)
店内の雰囲気、カウンセリング、仕上がりまで褒めていただきありがとうございます☆
その後、ご自宅でのスタイリングの調子はいかがですか?
わからないところがあれば、いつでもお電話ください♪
kei様の2度目のご来店、心よりお待ちしております。
stylist 志水源政
的確に色々と教えて頂きました。
中々分かりにくい事に関してであったり、お人柄もあるのだと思いますが、気さくにお話しが出来て良かったです。
パーマのタイミングはまた日時を決めて行かせていただきます。
【フルコース★カット+カラー+パーマ+炭酸スパ】¥16,500→¥13,500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
こう様、先日はご来店いただき誠にありがとうございます!
口コミ評価、ありがとうございます。
ご来店された際、既に今回は髪の長さが足りず、別日でのパーマをご提案しましたが、それを快く受け入れてくださりありがとうございました!
また、わからない事やヘアケア方法で気になることがあればご相談ください。
次回は総合満足度を5で頂けるよう、接客や技術等を見直してまります。
こう様のまたのご来店、お待ちしております。
stylist 志水源政
この度はありがとうございました!
次はパーマを検討したいと思います。またよろしくお願いします!
【メンズ限定★カット+極細ハイライト】¥9,500→¥8,300
[施術メニュー]
カット、カラー
口コミ&高評価ありがとうございます!
セットの時、ご自身でアイロンをされていて、左右対称の毛流れを作るのが難しいとのことだったのでパーマをおすすめさせていただきました^^
パーマをかけるとアイロンの時間を省けるし、左右均等な毛流れをご自宅で簡単に再現できますので毎日をかっこよく過ごせます
またのご来店、心よりお待ちしております
担当 志水洸心より
髪の毛に疎い私でも、分かりやすく教えてくれるうえにこちらからも気軽に質問しやすい人柄の美容師さんで、安心して過ごせました、またよろしくお願いします^ ^
【最新髪質改善トリートメント+カラー】シャンプーブロー込 ¥8,500→¥7,000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あちゃん様、先日はご多忙の中ご来店いただき誠にありがとうございます!
全☆5の評価、とっても嬉しいです!!
髪の毛って意外と奥が深く、お手入れの方法やヘアケア商品とか色々あってわからなくなりますよね><
もっと美しい髪になってほしい!その一心で日々、サロンワークさせていただいてます☆
これからも、あちゃん様のそばに寄り添う美容室であり続けれるよう、精進してまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。
stylist 志水源政
何度もお世話になっているのですが、いつも温かく迎えてくれるスタッフの皆さんと丁寧な対応にとても満足しています。
担当のスタイリストさんは私の希望をしっかりと聞いてくださり、パーマをかけた後のアフターケアも細かく教えて下さるので、スタイリングしやすいです。
お店の雰囲気も良く、居心地がいいのでリラックスして過ごすことができました。
床屋さんが苦手な方でも気持ちよく過ごせると思います
いつもありがとうございます
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもご利用いただきありがとうございます!
パーマすごくお似合いでした(*^-^*)
当店ではパーマやカラー後のホームケアをお伝えするのを徹底しております。
それは、せっかくかっこよくなったヘアスタイルを少しでも長く楽しんでいただくためです^^
また分からないことがありましたらいつでもご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちお待ちしております。
担当 志水洸心より
通い出して3年くらいになります。
いつも丁寧にカットしていただいて、
大満足です。
これからもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
大満足と言っていただけて美容師冥利に尽きます><
これからも丁寧なカットとお客様に寄り添ったご提案を心掛けてまいりますので、末永くよろしくお願いいたします(>_<)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 志水洸心より
子どものカットでお世話になりました。
料金も良心的でした。
子どもがカット中に退屈しないよう、たくさん話しかけていただいて、とても楽しかったと言ってました。次もここに来たいと言ってますので、またお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミと高評価ありがとうございます!
先日は、数あるサロンの中から当店を選んでくださりありがとうございます(^^)/
お子様がカットを楽しんでいただけたようでよかったです!!
当店では「髪を切る所は楽しいことなんだ!」と思っていただけるよう心掛けております。
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当 志水洸心より
初めての美容室でしたが、カウンセリングから、仕上がりまですごく親切で良かったです。
【カラー人気No.1】髪質改善カラー+カット+iMPRIME ¥14,000→¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆちゃん様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
総合満足度5の評価、とっても嬉しいです☆
その後、髪の調子はいかがですか??何かわからないことや質問があれはいつでもお電話や公式ラインにでお尋ねください!
あゆちゃん様にまたお会いできることを楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください! stylist 志水源政
月一回の頻度で通ってます。
いつも、希望どおりの髪型にしてもらってます!
自分が気になるところも相談しやすいです。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもご利用いただき誠にありがとうございます
担当の志水洸心です(^^♪
高評価ありがとうございます!嬉しいです!
ヘアスタイルで分からないことがあればいつでもご連絡くださいませ(*^-^*)
パウパトローラーKすけ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
初めてお世話になりました。
雰囲気もよく、話しやすかったです。
また行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ご来店ありがとうございました!
ご満足していただけたみたいで嬉しいです!
またいつでもお待ちしております^_^
お仕事頑張ってくださいね!(^^)
自分の思っていた以上につやつやの髪に。
カットも納得いく仕上がり!
カットをしたら、顔剃りまでしてくれてとっても良かったです。
家族で経営されていてゆったりした時間を過ごせました。
理髪店の看板ですが、息子さんが美容師で、理・美どちらも対応出来るお店でした。
お店を探している方にはおすすめしようと思います。
次回もお願いします。
【髪質改善カラー+似合わせカット】¥11,000→¥8,500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かずまま様、先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉の数々、大変うれしく思います☆
カット、髪質改善カラー、酸性ストレートと長時間のロングメニューお疲れ様でした!!
これからもかずまま様の髪をより美しくできるように日々改善してまいります☆
まだまだ認知度の低いサロンですが、これからも『かっこいい』『かわいい』をお届けできる理・美容室を目指します♪ぜひサロンを探してる方がいらっしゃれば、ご紹介よろしくお願いします☆
かずまま様の次回のご来店、心よりお待ちしております。 stylist 志水源政
想像以上に髪をツヤツヤに仕上げていただいてとても満足です!また伺います!
【縮毛矯正人気NO.1】酸性ストレート+カット+iMPRIME¥24,000→¥18,000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
りゅうと様、先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
長時間の施術、大変お疲れ様でした(⌒∇⌒)
りゅうと様のご想像を超えることができて、とっても嬉しいです!!
その後の調子はいかがですか?
もしなにかケア方法や、髪型で質問があればぜひお電話でも大丈夫ですのでご相談ください(o^―^o)
りゅうと様の次回のご来店、心よりお待ちしております☆ 志水源政
小学生息子のカットでお世話になりました。
カット、シャンプー、セット、お話も大満足だそうです(^-^)
LINEのプロフィールをセットしてもらった髪の写真に変更してました(^.^)
家からも近く通いやすいです。
また宜しくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くう様、先日は息子様のご来店ありがとうございました!
ヘアスタイルを気に入っていただけたようで、とっても嬉しいです♪
その後、なにかわからないことや困った点はございませんか?
もしございましたら、お気軽にご相談ください♪
またのご来店、おまちしております☆ 志水洸心
エムズ(M's)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー