- サロン平均
-
4.67
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてのハイライトでしたが、不安なく施術を受けることができました。メンテナンスも4ヶ月ほどで大丈夫とのことで、新しいチャレンジへの一歩を踏み出せて嬉しかったです。
今回はカット・カラー・ヘッドスパのプランにハイライトを追加。白髪が気になっていたので相談したところ、ハイライトのメリット・デメリットを丁寧に説明してくださり、納得した上でお願いできました。
カラーは自分では選ばないような色味をご提案いただきましたが、イメージをしっかりすり合わせてくださり安心感がありました。仕上がりは想像以上で大満足!これからの色の変化も楽しみです。
アレルギー体質で香りにも敏感ですが、事前に伝えると細やかに確認してくださり、カラーもしみず、むしろ心地よい爽快感がありました。
ヘッドスパは絶妙な圧加減で、終わった後は頭がスッキリ軽くなりました。カットも希望をしっかり取り入れていただき大満足です。
技術はもちろん、丁寧なカウンセリングと居心地の良さが魅力の美容室。またお世話になります!
《ユニークな日常を》カット+選べるカラー+Davinesヘッドスパ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
ゅえさんへ
嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのハイライトもすごくお似合いでした♪
カラーのお色味も気に入っていただけたようで大変嬉しいです♪
また、ヘッドスパやカットについても嬉しいお言葉をありがとうございます!
リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです♪
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
またのご来店心よりお待ちしています♪
ca l in . organic salon
初めてでドキドキしながら行きましたが、とても丁寧で
カラーも素敵な色になり、ヘッドスパは今までで一番と言うくらい、最高の気持ちよさでした。ありがとうございました。
《ユニークな日常を》選べるカラー(リタッチ)+Davinesヘッドスパ¥6800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもありがとうございます
今回シャンプー時に目や背中や耳の中に泡が入ったりとありました 耳の中に泡が残っていました
またボブが揃ってなく帰宅して娘が切り揃えました ちょっと残念でした。
ありがとうございます
【カラーを諦めていた方】カット+ノンジアミンカラー(リタッチ)¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
きょうこさんへ
先日は、お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました。
シャンプー時に不快な思いをさせてしまったこと、カットの仕上りにご満足いただけなかったこと大変申し訳ございません。
お手数をおかけしますが、お直しやスタイリング方法の説明など改めて対応させていただければと思います。お気軽にご連絡ください。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ca l in . organic salon
カットものすごくよかったです
またお願いします
店の雰囲気も好きなので近くお邪魔いたします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
きょうこさん お誕生日おめでとうございます♪
ca l in . organic salonをご利用いただきありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます♪
カットを気に入って頂けて大変嬉しいです!
セレニティな雰囲気も出てすごくお似合いです♪(o^^o)
今度はどんなスタイルにしましょう...
シャンプーはどの香りで楽しみましょう...
お仕上げは癒しのアロマが包み込むマルチユースオイルで...
それともスモーキーで少し甘めな香りのオイルで大人女性を......
Add color to your everyday life♪
きょうこさんの1日が素敵に彩りますように♪
これからも精進してまいります!
またお会いできる日を楽しみしております♪
ca l in . organic salon
店内の雰囲気がとても良く、リラックスして過ごせました。
カラーもカウンセリングから丁寧に対応していただき、自分に合った提案をしてもらえて安心感がありました。仕上がりも大満足です!
ヘッドスパもとても気持ちよく、癒されました。
スタッフの皆さんも親切で、これからも通いたいと思える素敵なサロンです。
《ユニークな日常を》選べるカラー+Davinesヘッドスパ¥7800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
mさんへ
ca l in . organic salonをご利用いただきありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます♪
カラーやヘッドスパ、店内の雰囲気まで気に入っていただけてとても嬉しいです♪
これからもmさんにとって安心してご利用いただけるサロン
リラックスしてお過ごしいただける空間づくりを心がけてまいります!
またのご来店心よりお待ちしています♪
ca l in . organic salon
前日の予約で夕方ギリギリの時間帯にも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。人見知りの息子も、おしゃれに興味を持ち始め、美容室探しに苦労していましたが、サロンの雰囲気も担当の方も優しく安心してお任せできました。髪型もすごく気にいって鏡ばかりみています。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
キャサリンさんへ
素敵な口コミありがとうございます♪
数ある美容室の中から、ご来店頂きありがとうございます♪
息子さんが鏡で髪型を見てくださっている様子♪
想像してこちらも大変嬉しくなります♪
次回も気に入っていただけるように頑張ります!
素敵に変身しちゃいましょうー♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ca l in . organic salon
カットをお願いしましたが
まず、初めて利用するのに
カウンセリングが1分くらいで適当過ぎました。
カットに関しては長さがバラバラなのと適度を超えて
極端に梳かれすぎて前髪を上げても
短い髪の毛がたくさん出てくる始末。
言葉を失うレベルでスカスカ。
カウンセリングもそうですが
正直、技術の適当さが伝わってくるカットでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
もんきちさんへ
先日はご来店頂きありがとうございました!
また仕上がりに関してご満足頂けなかったこと、大変申し訳ございません。
今回、ご希望のスタイル写真をもとに、カウンセリング、施術中の確認を含めながら、雰囲気と表現、質感と毛量調整をさせて頂きましたが、もんきちさんの感性を汲み取ることができず、結果不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
カウンセリング、ヒアリングともに至らない点があったと受け止めております。
今後もお客様のご希望を汲み取りながら、安心してお任せいただけるように努めて参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
ca l in . organic salon maeda
カウンセリングもゆっくりしてくださり、カットも施術も全てにおいて丁寧です。
カラーもしっかり染まり、つやつやしっとりになりました。
指通りもサラサラになり毎朝絡んでいたのがなおりました。
シャンプーも自分の好きな香りを選べて、有名なシャンプースパタイムに入りましたがさすがゴットハンドでした!スタッフもお人柄がとてもお優しく、まるで高級エステサロンにいたかのような気分で帰れました!お店の目の前に駐車場もあり、癒しの時間を過ごせました。
【ダメージを最小限に】カット+ループシアードカラー(リタッチ)¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
ひこうきさんへ
ca l in . organic salonをご利用いただきありがとうございます♪
カラーやシャンプータイムも満足いただけて、大変嬉しいです!
ゴッドハンドのスタッフも大変喜んでいます笑
ひこうきさんの100点を目指して、なりたいスタイルや雰囲気に少しでも寄り添えるように!
今後も精進いたします!
お忙しい中、口コミまでいただいて大変励みになります!
これから暑い日が続きますがお体にはお気をつけてお過ごしください。
またのご来店心よりお待ちしております♪
ca l in . organic salon
家の近くで美容室を探していて、写真の雰囲気やヘッドスパというワードに惹かれて行きました。入った瞬間に「お待ちしておりました」と笑顔で言ってくださり、最後の最後まで楽しく気軽にお話してくださいました!髪の長さやカラーも私が思っていた感じにしてくださり、ヘッドスパは証明が暗くなって眠れる雰囲気の中とっても気持ちよくてウトウトしました^^ヘッドスパだけのコース?もあるようなので、ヘッドスパのみでも利用したいなと思いました。(香りがたまらなく良くて帰ってからも髪の毛めっちゃいい匂いでした)帰りは雨が少し降っていて、目の前に車があるのにも関わらずお店を出てから車に乗るまで傘を差してくださいました!ありがとうございます!またお伺いします!
《ユニークな日常を》カット+選べるカラー+Davinesヘッドスパ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
いとぴさんへ
素敵な口コミありがとございます♪
ヘッドスパやお店の雰囲気、香りまで気に入っていただけてとても嬉しいです!
リラックスして過ごしていただけたようで安心いたしました!
またぜひ癒されにいらしてくださいね♪
お会いできるのを楽しみにしております!
ca l in . organic salon
いつもありがとうございます
スパのクーポンをいただけましたので
早速使いました。シャンプーからヘッドスパのちょうど良い指圧、、、香りもよく、ウトウト、、
もう終わってしまうと思いながら覚醒しつつ
ゆっくりできました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
こあらさんへ
いつもご来店ありがとうございます!
素敵な口コミもありがとうございます♪
こあらさんに心地よいお時間をご提供できたこと、大変嬉しく思います♪
次回も、心を込めて担当させていただきます!
気分転換やリフレッシュの際は、ぜひお立ち寄りください♪
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ca l in . organic salon
ありがとうございました。雰囲気がもの凄く好きでした。カラーの種類を詳しく説明してくださり助かりました。お話も楽しかったです。もう少し長さを切りたかった~です。またリピさせてくださいませ。
《ユニークな日常を》カット+選べるカラー(リタッチ)+Davinesヘッドスパ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
きょうこさんへ
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
口コミもありがとございます♪
店内の雰囲気を気に入っていただけて大変嬉しく思います!
長さにつきましては、ご希望に沿えず大変申し訳ございません。
次回はよりしっかりとカウセリングさせていただき、ご満足いただけるよう努めてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
ca l in . organic salon
オーガニックで髪に優しそうなのとヘッドスパまでついてるのがいいなと思い初めてうかがいました。丁寧にカウンセリングしていただき色々提案してもらえたので良かったです。
雰囲気も素敵で癒しのひとときになりました。また行きたいと思います。
《ユニークな日常を》カット+選べるカラー(リタッチ)+Davinesヘッドスパ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
ゆうこさんへ
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
オーガニックやヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです♪
カウンセリングではお悩みやご希望を伺いながらご提案させていただきました!
ご満足いただけたこと、店内でもリラックスしてお過ごしいただけたことに大変嬉しく思います♪
癒されたい時やカラーの際などお気軽にお立ち寄りいただければ嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております♪
ca l in . organic salon
ヘッドスパがとても気持ちよく、思わず寝てしまうほどでした。シャンプーもとても丁寧でいい香りです。帰ってからも継続していました。カラーも色味の提案を分かりやすくしてくださり、満足の仕上がりでした。また癒されに行きたいと思います。ゆっくりできて嬉しかったです。
《ユニークな日常を》選べるカラー+Davinesヘッドスパ¥7800
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
こあらさんへ
ca l in . organic salonをご利用いただきありがとうございます♪
嬉しい口コミありがとございます!
ヘッドスパやカラーをご満足いただけて大変嬉しく思います!
今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ、癒されにいらしてください♪
またお会いできることを、心より楽しみにしております♪
ca l in . organic salonより
初めて施術して頂きましたが、店内の雰囲気もよく、丁寧にカウンセリングして頂き、仕上がりも満足でした。
楽しくお話しながら、快適に過ごさせて頂きました。カット、カラーの仕上がりもさることながら、シャンプーがとても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
【カラーを諦めていた方】カット+ノンジアミンカラー¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
みかほさんへ
ca l in . organic salonをご利用いただきありがとうございます♪
口コミも大変嬉しいです♪
私たちも楽しい会話や雰囲気の中、施術させて頂きありがとうございます。
「シャンプーがとても気持ちよかった」と嬉しい感想も頂いて、担当させて頂いたスタッフも大変喜んでいます!
ありがとうございます!
その後のヘアケアや気分転換など、いつでもお気軽にご利用ください♪
またのご来店心よりお持ちしています♪
ca l in . organic salon
初めてのハイライトでしたが大満足です。
カットも良くてまたよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
りんさんへ
ca l in . organic salonをご利用いただきありがとうございます♪
口コミも頂いて大変嬉しいです!ありがとうございます!
カットは、普段のドライだけで、シルエットが整うように調整させていただきました。
カラーとハイライトも素敵な雰囲気でしたね♪
日が経つにつれ、色味も変わっていくので、その雰囲気も楽しんでいただければと思います♪
Hope you have a wonderful day♪
今後もりんさんのないたいスタイルに寄り添いながら、いろんなスタイルを楽しんでいきましょう♪
またのご来店楽しみにお待ちしています♪
ca l in . organic salon
やはり最高でしたっ!!
以前のお店も良かったですが、新しくオープンされたお店は大変落ち着いた雰囲気で、シャンプー台のプライベート空間はとてもリラックス出来ました!
髪型のつたない説明にも親身になって下さり、そしてカット後はキープしやすい、長持ちします!
スパは絶妙です!力加減も合わせて下さり、帰りは頭が軽い!!
全てが最高の癒しでした!!
またお伺いしますので、よろしくお願い致します!
《ユニークな日常を》カット+選べるカラー+Davinesヘッドスパ¥10800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
HITOMIさんへ
ca l in . organic salonをご利用いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉もいただき、大変励みになります!
ありがとうございます!
スパやシャンプー台の雰囲気も喜んでいただいて、大変嬉しいです♪
スパを担当させて頂いたスタッフも大変喜んでいます!
HITOMIさんのご要望に少しでも近づけるよう今後もスタッフ一同精進いたします!
次回のご来店心よりお待ちしています♪
ca l in . organic salon
初めてのお店でしたが、頭皮に優しい薬剤でカラー後のヘッドスパも最高に丁寧でよかったです。
《ユニークな日常を》カット+選べるカラー(リタッチ)+Davinesヘッドスパ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
ともさんへ
ca l in . organic salonをご利用いただきありがとうございます♪
口コミも嬉しいです!ありがとうございます♪
こだわりの薬剤を使用したカラーとヘッドスパも気に入っていただいて大変嬉しいです!
これからも、ともさんに喜んでいただけるよう頑張ります!
今後とも何卒、ca l in . organic salonをよろしくお願いいたします。
ca l in . organic salon
最高です!!
どこの美容室に行っても、髪の毛の生え方などの理由で希望通りにカットしていただけなかったのですが、今回は違いました。少しの説明で希望をわかって下さり、似合う感じで仕上げていただき大大大満足です。スタッフのお二人はとても話しやすく、初めて伺いましたが緊張せず楽しい時間をすごせました。トリートメントの香りも選ばせいただけるし、シャンプーもすっごく気持ちよくて寝てしまいそうでした。
ありがとうございました。又お願いいたします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ca l in . organic salon【カリン オーガニックサロン】からの返信コメント
じんこさんへ
ca l in . organic salonをご利用いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます!とても励みになります!
じんこさんのご要望にお応えできて大変嬉しいです♪
これからも、じんこさんのなりたいスタイルに寄り添いながら、心地よい時間をご提供できるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしています♪
ca l in . organic salon
カリン(ca l in .)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー